*All archives* |  *Admin*

2017/08
<< 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
大寒らしい週始め(´;ω;`)ウッ…
週始めは「大寒」。。。朝からまた雪降りで冷え込んでいます(ノTωT)ノあぅぅ
お仕事の旦那様&皆さん(。・ω・)ヾエイ(。・ω・)ヾエイ(。・ω・)ノオー!!!

土曜日、出勤の旦那様から写メが届く。
「3日間限定、チーズフェア」ヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!
旦那様・・・どうする?
私・・・・・・・お願い、買って来て♪
旦那様・・・当たり前?、もう購入済み( ̄▽ ̄)v
期間限定   中は((美´?`味))モグモグ
という事で、morimoto大丸店限定品が18日?20日の3日間限定で
某ジャスコ内のmorimotoで買えました( ´艸`)ムププ 
手前は「ゆきむしもっちりシュー」後ろは1日20個限定の「チーズ黄身時雨」266
どっちも美味しかったぁ、満足満足(≧ω≦)bプププ 

そして夜にはブログお友達のRocoさんからメールが337
Fake Magazine」で表紙をはなが飾りましたクスクス(´艸`o)゚.+
表紙にはなが1   表紙にはなが2
なかなか「絵」になってるでしょ(親バカ炸裂中につきご勘弁を)
Rocoさん、アリガト━((*´д`人´д`*))━スリスリ!!!!
1/21のお弁当
本日のお弁当
*菜の花と筍の豆腐ハンバーグ(加工品)
*ほうれん草とピーマンのおかか昆布和え
*カニカマ入り卵焼き
*ウインナー
*十六穀米

テーマ : たべもの
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

えっi-201 それってひょっとして
大福の中がシュークリームなの!?

何気にカメラ目線なはなちゃんGOOD!!ヾ(>▽<)ゞ ♪
ありがとう+゚(*´∀`*)。+゚
☆おたけちゃんへ
(ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.オハヨゥゥゥ゚+.☆食いつきが早いヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!
んとね、シュークリームを求肥で包んでる感じかなぁw
もっちりで皮がのびのび~(笑)
おたけちゃんも遊んで見て♪モデル気分に( ̄∀ ̄*)ニャッ
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ
おじゃまカメェ~♪
シュークリームぅぅぅ♪( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
美味しそうだなぁ(・・*)。。oO
はなチャンが、TIMEの表紙にぃぃぃ
((ヽ(゜〇゜;)オロオロ(;゜〇゜)ノ))
アタフタ ヘ( ̄□ ̄;)ノ ヽ(; ̄□ ̄)ヘ アタフタ
お約束ぅ~凹○コテッ
東京も寒いジョ・・・しかも、これから外勤ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
ありがとう+゚(*´∀`*)。+゚
☆かめさんへ
ォヵ―+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚―ェリ
土日はおつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪
シュークリーム( ´艸`)ムププ、美味しかったぁ。。。
でも駅弁幕の内も(pД、`*)。o ヨダレダラァァ・・・
東京も寒いってめざまし・あいちゃんが【黒板】\_( ゚ロ゚)
外勤、しっかりまかなってイッテラッシャーイ+.*.((ヽ(`・ω・´三
お昼ごはんは~[影]ω ̄)ジーーー
こんにちはぁ~♪
週はじめ、お弁当作りも順調^^お疲れさまぁ。

はなちゃん~めっちゃカッコいいv-218
おすましなのだ。

こちら福岡もさぶいです・・・・。
┃*´、っ`)ノ゛*:.。..。.:*・゜こんぬづわ☆ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
さぶいねさぶいですね((´д`)) ぶるぶる・・・
桜子さんご一家お風邪に気をつけて~
うぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!morimoto!!!( ´△`)アァ-なんてことでしょう
その頃ワタスは某ジャスコ徘徊ちゅの次男にミスドを頼んでいたぁ○┼< バタッ

(*´ェ`*)ポッ ハナちゃんかわぇぇですねん♪
ハナと名のつく子はきっとお目目パチクリ美形なんだわぁ(● ̄  ̄●)ボォ----
桜子さん 。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。

旦那様優しいなぁ~~
おいしそぅ~~だなぁ  3日間限定何て言われるともうどうしょうもないですね

はなちゃん表紙に・・・
モデル犬だぁ~~
美人に写ってるものね
撮影者・ママって載ったのかなぁ??

美味しそう♪
ゆきむしもっちりシュー、凄い!食べてみたいです。

はなちゃん、とっても可愛いぃ~♪
ファンクラブ作らなきゃいけませんね。(^0^)v
もう終わったんだ(涙)
某ジャスコってあそこの?残念。

でも、明日思い切って挑戦した
初のデザートお取り寄せ品が到着。
だから、我慢だわ。

でも、木曜日に病院なんだけど…。
(ほどほどにしないと検査結果がやばいね。)

お弁当箱の中が春らしい!(^^)!
はなも可愛らしい!(^^)!
一瞬白い大福かとヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!
 まるっこいのデカイねぇ。もっちりシューだっけ。めちゃでかくみえるは、後ろの限定商品が小さそうだから?!

 今前お世話になってた係長(今課長補佐)が異動先の役所からTELがw
 交通費は足出るし遠いって言ったら、もぉ9時出勤でイイとか言われたヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!何でもありか?!w

 思わずTELが鳴ったから、チケット譲るとかいうTELかと思った(^^;

 あ、ボーグの表紙。凄い可愛いし、雑誌らしく見えるね。ほんと主役((*´∀`))
それにしても…ほんとンマンマ夫婦だねヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!旦那たん早い!
いいなぁ~桜子さんっ!!
うちの旦那はそんな気の利いたことしてくれませんよっv-389
わざわざ電話で確認してくれて、しかも既に購入済って・・・
v-353v-353を感じますっv-238
ありがとう+゚(*´∀`*)。+゚
☆なぽちゃんへ
ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆
晩ご飯の用意も終わり、自分時間ε-(´∀`*)ホッ
今週もお互い、お弁当作りがはじまりましたね~♪
(。・ω・)ヾエイ(。・ω・)ヾエイ(。・ω・)ノオー!!!
福岡もさぶいんだぁ((((-ω-;)))ブルブル
3姉妹、風邪をひかないように気をつけなきゃね☆
はな~( ´艸`)ムププ なぽちゃんも3姉妹の表紙を~d(≧▽≦*)

☆ウッキ丼さんへ
コンバンハ─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪
>ハナと名のつく子はきっとお目目パチクリ美形なんだわぁ
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
ウッキ丼さんも親バカ炸裂中:*.;".*・;・^;・:ヽ(*^∀^*)ノ:・;^・;・*.";.*:わぁ~ぃ
今日は気温が上がらずの1日だったような( ̄ε ̄;)
ひどい格好してましたよ∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ
大丸のmorimotoでは常に売ってるみたいだけど・・・
なかなかアソコまで(。・ω・。)ゞ ポリポリ、週末は駐車場が激込みだし(ノTωT)ノあぅぅ

☆うーちゃんへ
(●´∀`)ノ+゜*。゜今晩ゎ+゜。*゜+今日も寒い1日でした......凹○コテッ
うーちゃんは今日もチャリで撮影隊だったのかなぁ。。。
風邪ひかないで下さいね☆
全国的に寒そうだしアゥッ!!(ノ_ _)ノズベッ
限定品には弱いし、週末は甘やかした生活を(笑)
今日から課題をこなせるように頑張る予定です(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
どうかなぁ( ´ノω`)コッソリ

☆mikariさんへ
人´Д`*)ありがとぉ☆とっても美味しかったしお腹いっぱいです(笑)
何かと比較すれば良かったけど、結構大きいです( ´艸`)ムププ 
はな゚・* .。.:*・゜可愛いと言われて真面目に受け取る親バカですので
ご勘弁を(≧ω≦)bプププ 

☆どらちゃんへ
(*´・ω・)ノ"こんばんわぁ♪
そうそう、どらちゃんち近くの某ジャスコ・・・(笑)
夫が買い物あって行かなければ見過ごすとこだった・・・
ほかにショコラだったかなぁ。。。これも期間限定だけど
しばらくは買えそうだよ!これもなかなか((美´~`味))モグモグ
初のお取り寄せ。・:*+((((*o・ω・)o)))゜。・:*+・【+ワクワク+】
楽しめそうだなぁ【*`艸´】ウシシ
検査に引っ掛からないように検査後まで我慢とかヾ(--;)ぉぃぉぃ
私は今度、金曜日に神経科☆
先日の某番組で大場久美子さんが同じパニック障害をカミングアウトしてて
同じような症状で((ヽ(゜〇゜;)オロオロ(;゜〇゜)ノ))
惑わされること無く頑張るよ。。。(o-´ω`-)ウムウム

☆るきちゃんへ
『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙ お休みのんびり出来たかなぁ(・・*)。。oO(想像中)
そうそう、前に別バージョンのもっちりシューを載せたっけw
大きいよ~
例えが悪いけどWCペーパーの半分はあるヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!
甘い物好きの夫になってくれて良かった(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

前係長さん、よっぽどるきちゃんを信頼してるんだなぁ♪
「ほの字」だったりしてヾ(--;)ぉぃぉぃww
σ(´∀`●)ァタシもボーグの方がお気に入りだったりして( ´艸`)ムププ 
ポスターにしようかと(ノω`*)ペシッ

☆鈴子☆さんへ
((((((((((8-(ノ ・ω・)ヵタヵタこんばんわ
σ(´∀`●)ァタシへの「愛」ではなく「スイーツ」に対する「愛」だと思う(笑)
すっかりσ(´∀`●)ァタシの影響で甘いものも食べれるようになったから(´゚艸゚)∴ブッ
今では夫から「そろそろスイーツタイムにしない?」と言ってくるの・・・(-ω-;)ウーン・・・
おいしそ~♪
晩ご飯たべたところだけど、食べた~い!!
思わず、真剣にもりもとのHPを見てしまいました(^_^;)
でも、送料1000円はなぁ・・・

それにしても、ご主人やさしいですね~(*^_^*)
ありがとう+゚(*´∀`*)。+゚
☆kakoさんへ
((((((((((8-(ノ ・ω・)ヵタヵタこんばんわ
ごめん。。。美味しかったよ~(●´▽`)ナハハ
HP見ると尚更食べたくなるよね。。。(o-´ω`-)ウムウム
でも北海道もお取り寄せすると送料が(´;ω;`)ウッ…
生ケーキとかだと、北海道は断られることもあるし(ノTωT)ノあぅぅ(笑)
((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ
morimotoにこんなお菓子があるんですね~。
さすが桜子さん(  ̄ー ̄)*キラン
ご主人も素敵~。奥様の好きなモノちゃ~んとわかってらっしゃるv( ̄ー ̄)v
お取り寄せも良いけど、地元の美味しいお菓子をもっと食べなきゃって思ったわ~。
こんばんは~☆
はなちゃん雑誌デビューおめでとうございます^^
表紙はスゴイですよ~♪
ちゃっかり私も来月雑誌デビュー(エキストラ)^^;

寒い時は栄養補給しないと
寒さに負けちゃいますからね~!
いっぱい食べちゃいましょ~^^

(||゚Д゚)TIME誌!!(゚Д゚||)
あ、あの米国にて日本の国民的雑誌とも言えるTIME誌のTOPに、ハナちゃんが~~!
と、滅茶苦茶驚いてしまいました...A=´、`=)ゞフゥフゥ
ど、どうやってコンタクト取ったのか、写真を送っただけでTIME誌がOK出したのか!?って((*´∀`))ウキャキャ
いゃはゃ、ここまで騙されてしまうと本当に出たとしても、ありえる話だなぁ~と感じてしまいます。
(さすがにTIME誌とかはムリかもですが(=´∇`=))

うぁ~、チーズケーキんまそぅ…
そういえば冷蔵庫にミニチーズケーキが!
明日おやつで食べよう☆(負けるけど(ノ∇≦*))
すごいはなちゃんかわいい!!雑誌デビュー?!おめでとう!!

リンクお願いします!ひなもリンクしていいですか??
桜子が作業したの
桜子が作業したの?
さくらこちゃん こんにちは~
グラビアアイドルの登場^^^・‥…・・・★☆彡
ほんとうに、はなちゃんピッタシですねぇ・・・本物みたいです。

それにしても・・・
ダ~リンは優しいですね~ ? 若しかして、ご本人が食べたいのかな・・・
甘いものはDNA的に人間は大好きに生まれてきているようです。
毎日食べていると癖になるっていうか、ある意味、中毒症状と同じですよね。
食べると痩せてうれるのならいいけどな~ うまくいかん・・・あまい・・・(笑)

食べたいな~ 六花亭のひとつ鍋・・・
あれを食べると喉もとがす~~~っとするんだよね~ (^¬^) よだれ~
旭川にも支店を置いてくんなまし~~~~

(*´・ω・)ノ ・゜:*:゜おはョ~☆・゜:*:゜
フェアは20日で終わっちゃったのね凹○コテッ
明日札幌だから覗いて来ようと思ったんだけど^^;残念!
ウマウマ画像は目に毒だわ~(笑)
体が重くってしょーがない(;・∀・)
明日はダイエットも兼ねて?札幌の街を歩きまくるから~~~ε=ε=ε=ε= ヘ(*≧∇≦)ノ
お互い肉体を身軽にするべく(笑)ガンバッo( ̄∀ ̄o)(o ̄∀ ̄)oガンバッ
応援ポチ☆
キタ━(゚∀゚)━!!!!! 勝手にクリック大会!
桜子さん こんにちは♪
私には観ただけでは想像のつかない食べ物でした~(笑)
美味しそうだわぁ(涎)ご主人、ナイスです!
はなちゃんほんとにモデルさん出来そうですよ?
別嬪さんぶりに、おばちゃんからジェラシービーム☆
ありがとう+゚(*´∀`*)。+゚
お返事おそくなりました<(_ _*)>

☆とろさんへ
それが見つけてくれたのが夫なんですよ、とろさん(笑)
甘い物好きにしたなってくれたおかげです~(≧ω≦)bプププ 
最近、食べ物のお取り寄せがなかなか・・・
これが!というのは、北海道・沖縄はダメだとか(ノTωT)ノあぅぅ

☆しんきちさんへ
クスクス(´艸`o)゚.+はなが先に雑誌デビューだったんですね~♪
しんきちさんも!?本物ですね(-ω☆)キラリ
φ(。。*)メモメモ(*・ω・)ツ))コピーコピー(ノ・ω・)ノ^配布配布♪(笑)
寒いからとか言う理由つけては、甘いものに・・・
先生からの課題がクリア出来るか心配ですが。
でも1キロ減には成功しました(/∀`*)アヒャ

☆やっきゅるさんへ
あの~、チーズケーキが無かったら犯人はσ(´∀`●)ァタシ(笑)
『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙
このサイト、面白いでしょう~(●´▽`)ナハハ
ブログお友達がはなをデビューさせてくれました(*´ω`*)ポッ
やっきゅるさんもデビューはいかが?(-ω☆)キラリ
卒論の表紙にするとかヾ(--;)ぉぃぉぃ

☆ひなちゃんへ
(+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
リンクの件、人´Д`*)ありがとぉ☆後ほど設定させてもらいます♪
σ(´∀`●)ァタシのほうもOKです~Σd(`・ω´・+)ノ[*:.感謝状.:* ]
はな(*≧m≦*)ププッ
ひなちゃんのワンコも作ってみるとd(。ゝω・。)Good♪

☆さくらへ
作業はね、Rocoさんがしてくれたんだよ~(*´艸`)

☆Rocoさんへ
ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆
はなの雑誌デビュー、ヾ(・ω-`*)感謝(*´-ω・)ノ感謝のありがとうでしたぁ♪
なかなかのモデル犬( ´艸`)ムププ(親ばか)
1番はボーグがお気に入りですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
そうそう、甘い物・・・夫も食べたいだけなんですよ(*≧m≦*)ププッ
今では夫の方がケーキタイムを催促します∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ
(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!旭川には六花亭がないんですか~
知らなかった((ヽ(゜〇゜;)オロオロ(;゜〇゜)ノ))
ジャスコの中にも入ってないのかなぁ。。。
(o ゝ∀・)ノ☆*―【ひとつ鍋】―*☆ ヽ(・∀・ o)ノ

☆tomoさんへ
(+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
うん、残念ながら20日で終わっちゃったけど札幌行くなら大丸店で買えるよ~♪
おデブちゃん街道にはお誘いしないけど、もっちり((美´~`味))モグモグ(笑)
明日は少し暖かそうだけど、風邪もらって来ないように楽しんできてね☆
応援。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。

☆りいさんへ
コンバンハ─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪
>おばちゃんからジェラシービーム
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!親バカにつき嬉しいかぎりです~(*´艸`)
見た目だけでは想像つかないですよね。。。(o-´ω`-)ウムウム
これの別バージョンは普段から買えるけど、やっぱり限定品とくれば・・・(笑)
σ(´∀`●)ァタシも夫に思わずd(。ゝω・。)Good♪マークを進呈しました∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
☆登録サイト☆
応援、お願いします☆

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村

記事カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


感謝!!....._〆(・∀・*)ノ
 
こんな人です

友

Author:友
北海道札幌市在住
チワワのはなと
トイプードルの春との
3人暮らしをしてます。

*只今、不定期更新中*

別館■北からのたより■
http://ameblo.jp/2525home/

我が家のおっとり姫
はな
我が家のやんちゃ王子
春(しゅん)
BGMはお好みで♪
Midi ClassicsBGM by Windy
Midi Classics
クラシックMIDIラインムジーク
カテゴリー
つぶやき
TweetsWind
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚

ようこそ♪(´艸`●)
現在の閲覧者数:
ぜ~んぶφ(・ω・ )
全タイトルを表示
キーワード(-ω☆)

track feed やまとなでしこ

RSSリンクの表示