2008_01
18
(Fri)11:59

今年最初の腎臓グループ(-ω☆)キラリ

今年最初の第二内科・腎臓グループの定期検診日☆
大好きな圧雪だったので車を運転して行って来ました( ̄▽ ̄)v

クリスマスから年始年末と・・・不安要素はいっぱい(。・ω・。)ゞ ポリポリ
ついつい気を緩めて自分を甘やかしてましたので。。。
でも、主治医が思っていたほど結果は良く(*-ω-)ヾ(・ω・*)ナデナデでした(笑)
薬のおかげで貧血も改善されて、作業時(家事等)の息切れも楽に♪
次回、2月29日・・・この日までに体重を戻すように課題が(・ω・;A)アセアセ…

病院までの道のりをデジカメで( ´艸`)ムププ 
なんせ、渋滞だったもので。
道のり1   道のり2
道のり3   道のり4
と、日時指定でφ(・ω・ )かきかき

1/18のお弁当
今週最後ののお弁当
*おかか昆布ご飯
*貝割れと三つ葉の出汁巻玉子
*おでん(昨夜の取り置き)
*芋コロッケ
*ホタテとシメジのオイスターソテー

トラックバック