雪o.゚。━ヽ(; .∀・)ノ━。゚.oだぁ♪ 

降りますね?ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

朝から雪が降ったりやんだり、吹雪いたり(笑)
最高気温も氷点下5℃の札幌・・・
でも、ここのところの寒気続きで慣れました( ̄▽ ̄)v
そんな中、旦那様はすでに飲み会でススキノへ∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ
雪ダルマになって帰って来ないことを祈っています(*≧∀≦)q゛ウシシシシ

コメント

桜子さん、こんばんは♪
うひゃー!!最高気温が氷点下ですかーー!!
想像もつかない世界ですー。((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~
それにしても旦那様、大丈夫でしょうかね?
帰り大変そうだなぁ。

ありがとう+゚(*´∀`*)。+゚

☆まゆびさんへ
ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆
はい~、ここのところずっとです( ̄ε ̄;)
寒いというか、ひんやりって感じでしょうか(6 ̄  ̄)ポリポリ
夫は午前様だと思うけどタクシーだから大丈夫かと(笑)
体型が体型なだけに雪を積もらせると・・・∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ
  • [2008/01/13 18:22]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

今日はこっちも風が強くて寒かったよ。
雪は降ってないけど。
でも家の中ではホットカーペットだけで、過ごしているよ。

雪かきが大変そうだね。

ありがとう+゚(*´∀`*)。+゚

☆みこちゃんへ
(+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
こっちはストーブを焚いても焚いても温度がなかなか・・・
夜になるにつれ冷え込んできてます(ノTωT)ノあぅぅ
さっき玄関から、足を踏み出したら足の甲まで埋まりました(笑)
雪カキ・・・
夫が留守なので、義両親がうちの玄関前もしてくれました☆
感謝なのです(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

明日は夫にガッツリ( ̄∀ ̄*)ニッ
  • [2008/01/13 20:31]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

寒いですね

こんばんはv-222
北海道も寒いんですね(当然か(^^ゞ)
飲みすぎると危険な感じがします。

こちらも強風が吹き、とても寒いです
明日も寒いらしい…

えぇ~

氷点下5℃ですか?エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
寒がりの私には耐えられないです。(>_<)
風邪などひかないようお気をつけください。

旦那様、ご無事に帰ってこられましたか?(^0^)

ありがとう+゚(*´∀`*)。+゚

☆らっこさんへ
o(●゜ω`●)oおっ (●゜▽`●)ノ はぁ+。★
寒いですよ~、札幌はまだ暖かいほうかも(。・ω・。)ゞ ポリポリ
道北、道東はもっと凍れています((((-ω-;)))ブルブル
呑んでその辺で寝ちゃうと危険な状況ですヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!
らっこさんも風邪ひかないように(。・ω・。)ゞピッ

☆mikariさんへ
ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはよう*:;☆
ボソボソ( -o-)ウソマジ?(-o- )ダベ?( -o-)マジデカ?(-o- )ヤベエナソリャ(笑)
マジなんです。。。
お気遣い、ヾ(嬉>ω<嬉)ノァリヵヾト
今日は氷点下1℃と暖かく感じそうですd(≧▽≦*)
夫は・・・寝てるとこみると
どうやら無事に帰ってきたみたいですね(≧ω≦)bプププ 
  • [2008/01/14 07:08]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

桜子さん (^-^*)/コンチャ!

そちらは寒いですね 雪かきが大変だ~^
屋根の雪は???
住んだ事無いので桜子さんの写真やTVのニュースで想像してるんですが
なかなか実感は出来ません(´-ω-`;)ゞポリポリ

旦那さん無事に帰って来られたんですね
よかったぁ~~

買い物に出掛けるのにも勇気が入りそうで・・・
風邪引かないよう気をつけて下さいね

ありがとう+゚(*´∀`*)。+゚

☆うーちゃんへ
才ノヽァァァ。.゜+:|ドア|o(。・ω・)o|Ю.:゜+
屋根の雪はある程度積もったら舅と夫で雪おろしします。
夫は幹事だったせいか、あまり呑まなかったみたいで(笑)
それでも2時の帰宅でしたヾ(--;)ぉぃぉぃ
お気遣い、ありがとです+゚(*´∀`*)。+゚
  • [2008/01/15 09:22]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakurako2525home.blog66.fc2.com/tb.php/584-dffdc0ec