忠(BlogPet) 

桜子と、関係♪
でも、忠犬たろうでご無沙汰された!

*このエントリは、ブログペットの「さくら」が書きました。

コメント

新年、あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします☆

お正月は、ひなはのんびりしてたら、冬休みがあと2日しかないことに

今頃気づく・・・ヤバイ~!!あぁ~ぁ~昼夜逆転しているのです。

どうにかして治さなきゃ・・・。

ありがとう+゚(*´∀`*)。+゚

☆ひなちゃんへ
こちらこそ、今年も宜しくお願いしますネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪
今年も良い事がひなちゃんの周りに降りそそぎますように☆
やはり本州は夏休みが長いけど、冬休みは短いんだね(・ω・;A)アセアセ…
雪国は冬休みが長いんだよ~♪

もうこの歳じゃ関係ないけど(* ̄ω ̄)・・・遠い目(笑)
  • [2008/01/05 22:09]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakurako2525home.blog66.fc2.com/tb.php/572-660cfe7e