新年に向けて?(((((((((っ・ω・)っスタスタ 

今朝、しめ縄や鏡餅も飾りました!いよいよって感じの1日です。
新年に向けて早くも心の中はカウントダウンの鐘がヾ(・・;)ォィォィ(笑)

明日が「仕事おさめ」というか、1年終わりの挨拶の旦那様☆
今年1年、お疲れ様でした!そして、色々とありがとう+゚(*´∀`*)。+゚

そして、私のお弁当作りも昨日で終わりました。
毎日、これと言った代わり映えの無いお弁当を楽しみにしてくれて
応援してくれた皆さん、本当にありがとうございました(ノω`*)ペシッ

で、先日のお休みにお正月用にと買って来た梅酒(私専用)です♪
お正月用に 芋焼酎で仕込まれた金賞受賞の梅酒( ̄∀ ̄*)ニッ
お正月用だったけど 晴れ晴れしい包みを開けるとこんな感じ[影]ω ̄)ジーーー
なんでアップで写したかと言うと・・・待ちきれず封を開けてしましました
ヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!! お正月休み中、何とか持たせないと(・ω・;A)アセアセ…

・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜
UPするのが大変遅くなりましたが。。。
ブログお友達からの伊豆と四国へ行った時のお土産です♪
お友達からのお土産 こんなにたくさん(*´ω`*)ポッ
旦那様は「アジの開きサブレ」に興味津々クスクス(´艸`o)゚.+
もちろん、味は普通のサブレですよ(≧ω≦)bプププ 
うどんはお正月中にのんびり頂く予定でいます☆
☆私信☆
菜箸子さん、遅くなってごめんなさいね(*_ _)
いつも温かいお手紙と、今年のクリスマスカードも嬉しかったです。
ありがとう゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

さて、今日はこれから今年最後の鍼へ行って来ま?す125
年末で慌しいご時勢、くれぐれも事故や怪我、体調を崩さないようにして下さいね☆

コメント

[壁]ー゜)♂ツンツン

C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ
おじゃまカメェ~♪
カメも今日帰宅したら、お供え飾らなくちゃ"φ(゜□゜*(゜□゜*)φ" メモメモ
>待ちきれず封を開けてしましました~
d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・
鍼治療~気を付けていってらぁ~♪
雪道注意だじょ。。。

おぉー開けちゃった((*´∀`))

 もしや、もぉ呑んじゃったの?ヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!
 小梅太夫を一瞬思い出したσ(・ω・*)。。。凹○コテッ!
 金賞受賞の梅酒ってどんな味だろー。
 呑んでみたいなー。自家製かチョウヤぐらいしか飲んだことないから(^^;

 アジの開きサブレって、アジを開いた形してるだけでそ?
 アジの生臭さとかあったら面白いんだけどヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!

 今年最後の鍼。気をつけていってらっさーい

 メールありがとねーv-415

お久しぶりです(。・ω・。)ゞピッ
まだお飾りしてない我が家です(*ノω・)a゙ポリポリ・・
とりあえず、大安なので注連飾りだけは飾ったんだけどね^^
桜子さんちは準備万端だね~♪
お酒もしっかり確保してあるし( ´艸`)ムププ
楽しいお正月を迎えて下さいね♪
今年一年お世話になりました!
来年もよろしくね~(´∀`*)ノ
応援ポチポチ☆

(・∀・)ニヤニヤ

撮影の為じゃなくて
呑む為に開けたんだー(・∀・)ニヤニヤ

何かうどんがとっても
美味しそう♪(人´∀`).☆.。.:*・°
ゆずっぽぃ絵が描いてあるの?
クンクン( ̄∞ ̄)したくなるぅー

σ(´∀`●)ァタシも今日仕事納めで
さっき帰宅しました
_|\○_ヒャッε=\_○ノ ホーウ!!!
冬休み☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

って特に予定ないんだけどね(ФωФ|l|)

ありがとう+゚(*´∀`*)。+゚

☆かめさんへ
今年は28日が丁度、大安だし何か嬉しい(笑)
年末の買出しも激込み予想されるから、ある程度日持ちするのは
今日揃えてきちゃった☆
蒲鉾の高さにヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!練り物はやっぱり高い~
梅酒ヾ(▽⌒*)キャハハハ♪めちゃ美味しい。。。
お気遣い、(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆

☆るきちゃんへ
。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ呑んじゃった!
目がね・・・(! ──__──) ジトーッ!【梅酒】
呑んだらって勧められてヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!
正月休み中は持たせないと(・ω・;A)アセアセ…
なんかね、モンドセレクション金賞受賞とか・・・
芋焼酎、呑んだことないけど大丈夫かな?って店主さんに聞いたら
「結構、呑みやすくて人気あるよ」(´-ノo-`)ボソッ...ww
梅酒の酸味と芋焼酎独特?の甘みがあって今まで呑んできた中で1番かも☆
>アジの開きサブレって、アジを開いた形してるだけでそ
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン、見たときはアジの味するかと思った(´゚艸゚)∴ブッ
返信ありがとね~O━━━━d(-∀-)━━━━K!!!
お仕事。゚+.*(+・`ω・)9《★F i g h t★》。゚+.*

☆tomoさんへ
オヒサ♪○o。((゙o(*´∀`*)o゙))。o○オヒサ♪
ばっちり準備万端かな。。。胃袋具合もヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!
お酒が途中で切れないことを祈りつつヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ (笑)
こちらこそ、今年もありがとうございました!
来年もまたお互いに、自分ペースで楽しい時間を(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
また宜しくお願いしますね♪
いつも応援ポチ☆・:★'。・(*゚ω`人)感謝τ゙す
良い、お年をお迎え下さい+゚(*´∀`*)。+゚

☆あき♪ちゃんへ
『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙
ちゃうちゃう(笑)撮影のためポカッ! (._+ )☆ヾ( ̄ヘ ̄; ) ォィォィ (笑)
うどんね、私も一番楽しみにしてるんだ♪
お正月中も鍋するから、最後の〆で楽しんでみようかと♪
地域限定品だし、ワク((o(・ω・。o)(o。・ω・)o))ワク
あき♪ちゃんは今日が仕事納めだったんだぁ(*-ω-)ヾ(・ω・*)ナデナデ
今年は色々あった中、お仕事お疲れ様でした(*_ _)
冬休みはヽ(´ー`)ノマターリヽ(´ー`)ノマターリ
  • [2007/12/28 17:17]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

さくらこちゃん こんばんは~
もう用意万端整いましたようですね。
芋焼酎の梅酒?誰かが作ってましたっけ。
芋焼酎かってきて青梅を漬けるのでしょう・・・簡単、
来年でも作ってみてはい如何でしょうか、市販よりは美味しいと思うよ。

カウントダウン・・・?
明日になるだけの連続です・・・← さめてるな~
あと5時間でカウントダウンで~~す。

桜子さん、こんばんは♪ヽ(*´∀`)ノ
あっという間に今年も残りわずかになりましたねー。
旦那様、仕事お疲れ様!!
そして桜子さん、お弁当作りお疲れ様でしたー!!
来年も素敵なお弁当楽しませていただきます♪

お正月用の梅酒美味しそうですねー。
芋焼酎で仕込まれた梅酒なんてあるんだ!!
知らなかったー。飲んでみたい♪(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

桜子さんもお正月準備でいろいろとお忙しいと思いますが、
お体には気をつけてくださいね!!

ありがとう+゚(*´∀`*)。+゚

☆Rocoさんへ
『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙
毎年、今年こそと思いつつ梅酒作りを達成出来ずにいます(ノTωT)ノあぅぅ
作る手間をかけた分、きっと美味しいんだろうになぁ......凹○コテッ
年末年始の準備は万端です☆
お寿司の予約も、御節の予約も済んでるし(´゚艸゚)∴ブッ
昨年から妻もお休みを頂くことにした二世帯ですヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!
お蕎麦とお雑煮、うま煮は作りますけど(≧ω≦)bプププ 
>明日になるだけの連続です・・・← さめてるな~
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆確かに~
でも、σ(・ω・Me) にとっては大事なカウントダウンなのです~(笑)
  • [2007/12/28 20:10]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

桜子さん コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))

元旦を待ちきれず封を開けてしましました。
ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!
後3日大丈夫 大丈夫
でもお正月たりないかも  お店開いてるから大丈夫よ

今日やっと賀状投函しました
うーちゃんは切手と表書きシールを貼っただけ(´-ω-`;)ゞポリポリ
先生朝から昼過ぎまでかかって仕上げてくれました
感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝 しておりま~~す

『なんにもせんと文句だけ言ってても出来るからええのう』って言われていま~~す
気を使って”熱いお茶をどうぞ・ お昼はパンを焼きましょうか?・3時のオヤツいかがですか~~?”と優しい事  笑ちゃいますね
桜子さんの様にいつもそうしないとね(´-ω-`;)ゞポリポリ





ありがとう+゚(*´∀`*)。+゚

☆まゆびさんへ
((((((((((8-(ノ ・ω・)ヵタヵタこんばんわ
お返事中に抜かされちゃいました( ´艸`)ムププ 
毎年毎年あっと言う間・・・1日でさえアッという間に感じています。
歳をとってく証拠でしょうか(笑)
夫と私への労いの言葉に感謝します、(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆
来年も地味にお弁当作り、頑張れます( ̄▽ ̄)v
芋焼酎ってクセがあると聞いてるから微妙だったけど
呑んだらとまらない( ´ノω`)コッソリ
まゆびさんも新年にむけて体調崩さないよう楽しく過ごして下さいね♪
  • [2007/12/28 20:15]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ありがとう+゚(*´∀`*)。+゚

☆うーちゃんへ
(o´ノωノ`o)こんばん ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪
うーちゃんにも抜かされちゃいました(≧ω≦)bプププ 
タイミングですね~
賀状投函、お疲れ様でした~d(≧▽≦*)そして作成担当?(笑)
先生もおつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪
うーちゃんは今日だけ優しかったのですか?(*≧m≦*)ププッ
そんな事ないですよ!素敵なご夫婦像を想像しています(*´ω`*)ポッ

今もお風呂あがりで呑みたいとこですが・・・( ̄ε ̄;)
今日は我慢しときます(・ω・;A)アセアセ…
  • [2007/12/28 20:19]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

明日=今日になってると思われる!

明日(29日)に仕事納めですか~
お疲れ様です。姉貴は今日が仕事納めでした。
(その代わり1月10日までの納期の仕事が今日入ったという荒業!)
桜子さんも仕事納めですね^^お疲れ様です。

梅酒もOKだと思われですよ( ̄∀ ̄)ニヤリンコ
ただ…夫さんにも飲ませてあげましょうね('ω'*)アハ♪
内のバイト先も31日までやってるので、近所のスーパーとかもやってるのでは?w?
無くなったら買い足しです(味は劣っちゃいますけどo(-_-;*)ムゥ)

鍼で今年の厄落としが出来たでしょうかね゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

おばんですぅ(^_^)/~
我が家の夫は今日で仕事納めです。
今日は飲み会でススキノからのご帰還は何時の事か…。
明日はおまけの仕事がご近所で数分あるらしいが。

今年も一年お弁当やウマウマスポットなどなど
楽しませてもらいました。お弁当は「これ、明日の
弁当にいただきっ!」って言うのが結構ありましたよ。

桜子ちゃんの梅酒、一升瓶は松の内でなくなるのかな?

我が家も昨日、個配でお正月商品持ってきてもらったよ。
プレミアムビール多種の詰め合わせと瓶ビールで
ちょっと調子にのってみました。

しかし、どれもこれも物が高くてびっくり。
あわてて買い物したくないから、あとは実家から
届く予定の荷物と相談して買出しします。

あまり頑張りすぎないで、食べた分を消費するくらいの
気持ちで年末の主婦の仕事、してね。

ありがとう+゚(*´∀`*)。+゚

☆やっきゅるさんへ
才ノヽァァァ。.゜+:|ドア|o(。・ω・)o|Ю.:゜+
ギリギリで28日でしたね(笑)
お姉さん、荒業((ヽ(゜〇゜;)オロオロ(;゜〇゜)ノ))
頑張ってくださ~いガンバ!!o(・ω・´o)(o`・ω・)o!!ガンバ
夫と私への労いの言葉(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆
やっきゅるさんは、年末年始関係ないか(・ω・;A)アセアセ…
でも、良き新年を迎えてくださいね☆
梅酒はヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!
今は元旦からスーパーも開いてるし、買いに走ります(´゚艸゚)∴ブッ
厄落としも出来たかな( ´艸`)ムププ 

☆どらちゃんへ
゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆
旦那様、今年も1年間お疲れ様でしたね!(*_ _)
お正月はゆっくり出来るのかな。。。
帰省はどうなった?( ´ノω`)コッソリ
お弁当も少しは役立ったようで嬉しいかぎりです(*´ω`*)ポッ
>桜子ちゃんの梅酒、一升瓶は松の内でなくなるのかな
いやはや、何とも(-_-;)せめて夫の休み中までは持たせないと(´゚艸゚)∴ブッ
昨日、少しスーパーを探索してきたけど、やっぱりどこも高いね(・ω・;A)アセアセ…
練り物に、数の子、飯寿し(ノTωT)ノあぅぅ
練り物は夫のお客さんから頂いて助かったけど・・・
まぁ、年に1度のお正月だから夫への感謝を込めて(★´pq`)グフフ♪
  • [2007/12/29 09:18]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ε=(/*~▽)/ご紹介ありがとうございますhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F962.gif" alt="" width="12" height="12">
ずいぶん前からためこんでいたお土産ちゃんたちでした。
こちらこそいつもいつもありがとうございます!

ありがとう+゚(*´∀`*)。+゚

☆菜箸子さんへ
*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノコンチコンチコンチッ♪
本当にたくさん、ありがとうございました!
ドレッシングもまだ勿体無くて、手をつけていません(笑)
うどんと同じく、新年から使わせて頂きますね♪
  • [2007/12/29 15:11]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakurako2525home.blog66.fc2.com/tb.php/568-7b84b3fe