ε= (・c_,・。A)フウー (*;ω人)ゴメンナサイ 

今日まで、お天気安定♪明日から雪になる予報の札幌は3℃(*´艸`)
週中、水曜日!いっちにいっちに(12/12)でp(*≧ω≦)/ ファイト~!! (笑)

さて今日もこれから近くの掛かり付け病院へ(。・ω・。)ゞ ポリポリ
毎週水曜日は北大の主治医が非常勤で来る日なので
検査結果を診て薬の調整を行ってきます(。・ω・。)ゞピッ

皆さんとこでパワーを貰いたいなぁと思いつつ、なかなか遊びに行けずに
il||li ショボーン(-ω-` )ショボーン il||li 中の私です・・・。
ブーンε=ε=ε=(o-ω-)o εミ(ο_ _)οドテッ…ウゥ・・(ノω・、`) すいませんです。

12/12のお弁当
本日のお弁当
*ゴボウとひじきの炊き込みご飯
*鶏そぼろの出汁巻玉子
*蒸しシュウマイ
*エビフライ
*カレー風味コロッケ
*ミニトマト

昨夜は私の物凄いイビキで寝れなかったらしい旦那様・・・
朝起きたらソファの上で寝てましたヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!
寝不足のようでごめんなさい(ノTωT)ノあぅぅ