ありゃ、もうこんな時間(;・∀・) 

今日も晴々?♪のちに雨予報の空ですが、残暑真っ最中です。
昨日今日と恒例のラッキーDAY( ̄∀ ̄*)ニャリ
77円おやつ
77円で仕入れてきたキャラメルコーンのマンゴープリン味と
北海道限定ガラナでおやつタイムヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
カロリー高いですね。。(´・ノω・`)コッソリ

今日は午後から駒大苫小牧の準々決勝の試合があります237
声を枯らしながら姑と応援合戦になるかと(´゚艸゚)∴ブッ
戦後初となる夏の甲子園3連覇という夢にむかって
素敵な想い出を作って欲しいと思います271
高校野球。。。青春ですね(* ̄ω ̄)・・・遠い目 ww

13時20分追記
駒大苫小牧、勝ちました(T∀T)ウルウル
ドキドキハラハラ・・・
手にも足の裏にも脇汁もべっちょ(´゚艸゚)∴ブッ
選手の皆さん、お疲れ様でした?(*_ _)人

8/17のお弁当
本日のお弁当
再びチャレンジ(o_ _)ノ彡☆バンバン
どうか、蓋についていませんように(T▽T)アハハ!

コメント

おひさー

こんにつは~♪
苫駒の試合楽しみだよね!
青森山田戦を見るかぎり、負ける気が全然しない!
ビール片手に応援しようかな(*´艸`)

ハートのお弁当・・・(〃゚_゚〃 ) ポッ
ラブ×2だね~(_≧д≦)ノ ブー

ねぇねぇ、マンゴープリン味って・・・どう?(笑)
まだ食した事ないのよねぇ。
でもって
準々決勝だねぇ!!
手に汗握るってヤツだ!!!(笑)
アタシ、ドキドキしすぎて最初っからは見れませぬ( ̄▽ ̄;)
途中からチラ見すると思うわ( ̄m ̄*)
勝ってたらしっかり見る!(笑)
勝敗も大事だけど、悔いのない試合をしてほしいね~(*´∇`*)

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

高校野球・・・これが終わると東北は秋の気配。
関東はしつこくあづいです。今年はいかに?
お弁当またまた、楽しみですねっ♪
明日のご報告、待ってます(^_-)vブイ

お久しぶり!!
甲子園・・・凄いねぇ~~。頑張れ~~!!

お父さんに会いに行った記事・・・・感動!!泣いたよ。やっぱ・・・・桜子さんの心は、きれい、純粋、言霊のごとくに感じたよ・・・・・。
私ね、宿題で・・・・悩んでたの↓↓
でも、あの文に、ヒントを、いや答えを見つけた。
ビビッ!!ってきた、笑。
ありがとうねぇ。
すぐに、コメしたかったけど、NOコメになってたから・・ウズウズしてたのぉ・・・・。
でも、素敵な人達に囲まれ・・・・
病気になったことは、残念だけど、その、変わりに、人の心を得た・・・ねぇ。
病気をいつまでも・・・・クヨクヨせず、前向きにとらえ、乗り越えた、先の幸せだねぇ!!
でも、私にも、他の人にも分からない、苦しみ、不安が・・・・はかり知れないけど・・・・。
今の、桜子さんは、素敵だよ。
簡単に、頑張れって、言うのは、軽々

ごねん・・・・・途中で、送信なったわ!!笑。

軽々しくて、失礼だけど・・・・
頑張れを言いたい・・・・。
そして・・・・・ありがとうねぇ。
私より、桜子さんの方が、この資格は、あってるかもね。笑。

d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

おじゃまかめぇ~♪
昨日、仕事が良く進んで
今日は予定外のお休みぃ~♪
汗をかきかき、お部屋の模様替え
おぉ、真打ち登場海苔ハートヾ(=^▽^=)ノ
成果やいかにウキウキ♪o(^-^o)(o^-^)oワクワク♪
あっっと苫小牧応援♪タタタタタ…(((((*。:・'(ノ^ω^)ノ*:・'゜☆.

ヾ(´▽`*)ゝおはよ-♪

 京都も8強になったよ♪

 出た!ハート海苔(/∇\*)キャッ
 矢忘れてるよ!矢!ピック射しておかないと!
斜めにね(笑)
 旦那たまの感想と反応が楽しみだー
てか目の前に開ける瞬間の顔見たいね(笑)

ありがとう(*_ _)

只今、高校野球真っ最中・・・
7回裏で逆転、1点差にハラハラドキドキ(笑)
心臓に悪い(T▽T)アハハ!

☆千里さんへ
チャ━─ヾ(o・ω・o)ゞ─━ォ☆
青森山田との試合は凄かったですからね(-ω☆)キラリ
今日もいい試合してくれてます☆
ビール片手にとは行きませんが、ガラナ片手に(´゚艸゚)∴ブッ
♪ラブ(*-ェ-(-ェ-*)ラブ♪ですかねぇヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
いつまでも続けたい物ですが( ̄∀ ̄*)ニャッ

☆キミドリちゃんへ
マンゴープリン味・・・(-ω-;)ウーン・・・w
マンゴージュースを遥か昔に飲んだだけ
マンゴープリンは食べたことないし(´゚艸゚)∴ブッ
ノーマルより甘くないかな。。。
説明できないべさっ(*≧m≦*)ププッ
お試しあれ~(★´pq`)グフフ♪
試合、真っ最中・・・
ハラハラドキドキ・・・あまりにもなんでPCに向かってます(笑)
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
勝敗じゃなくて悔い残さない心意気だよね♪
あ~、逆転したぁ☆*・+゚ゎぁぃヽ(ω・`*ヽ)(ノ*´・ω)ノ゙ゎぁぃ*・+゚☆

☆runrun♪さんへ
秋の気配、感じたいところですが今日も暑い(;・∀・)
残暑もいいとこ。。涼しい北海道は何処へ(笑)
お昼前に33度になってますが・・・
お弁当。。。私も報告出きるよう楽しみに夫の帰りを待とうかと【*`艸´】ウシシ

☆tomosanさんへ
(。・ω・。)ノコンチャ☆・゚:*:゚元気になったかなぁ。。。
甲子園、只今真っ最中で・・・逆転した♪
心臓バクバクで思わずPCに(笑)
父の記事、読んでくれてありがとう( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
小さい頃は父の良くない思い出しかなくて・・・
それがトラウマなのか。。。小さい頃の記憶って
殆ど残ってなかったり・・・
病気を期にまた再会。。親交持てる環境にしてくれてる
新しい家族には感謝の言葉しか・・・
大きくなって歳重ねて・・・少しづつでも氷が解けてきてる私。
大人になったのね(笑)
軽々しいなんて、とんでもない。。。
「頑張れ」心強いよ、こちらこそありがとう゚・*.。.:*・゜

☆かめさんへ
ミヵン箱∥*´ω`)ノ << コンニチヮ―♪
お休み良かったぁ。。満喫して下さいねd(≧▽≦*)
模様替え・・・かめさんクーラー直ってないでしょ(;・∀・)
水分補給しながらだよ~(。・ω・。)ゞピッ
海苔ハート。。。かめさんアドバイス(笑)でチョキチョキ♪
感想はいかに・・・(-ω-;)ウーン・・・w
駒苫。。。逆転したものの緊迫・・・
思わずPCにきちゃった(。・ω・。)ゞ ポリポリ

☆るきちゃんへ
ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはよう*:;☆
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮。。京都も8強かぁ(*´ω`*)ポッ
今ね試合真っ最中。。。
逆転したけど緊迫の試合・・・
心臓バクハツしそうでヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
思わず\_ヘ(Д`*)カチャカチャに逃げてきたww
( ̄ー ̄?).....??ありゃ??
肝心の矢、忘れたね(。・ω・。)ゞ ポリポリ
まだまだ休みボケなおってないのだ......凹○コテッ
  • [2006/08/17 13:01]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

勝ったー!!\(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/ヤッタァー!!

やったね~!
もう超嬉しいよ(≧▽≦)
今回もハラハラどしたぁぁ。。。

ワ━(*゚∀゚人゚∀゚*)━ィ♪

☆キミドリちゃんへ
勝ったね~(T∀T)ウルウル
ハラハラドキドキ・・・
あっちこっち、べっちょだべ(´゚艸゚)∴ブッ
ベスト4、1番のりだぁ☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!
  • [2006/08/17 13:25]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ ヒャッホーウ♪
今日は二日酔いじゃなかったよー(笑

苫小牧、応援しがいがあるね~!
勝って・:*:・゚'ヤッタネ!v(。・ω・。) オメデト・:*。・:*:・゚'☆♪
さぞかしオヤツも食べがいがある喜びを味わえたのでは?!
。゚( ゚^∀^゚)゚。ブワッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
マンゴープリン味・・メチャ気になるぅ~ホワワ♪
ラッキーデーならもっと他にも美味しそうなお買い得品を
沢山調達してるに違いない(-ω☆)キラリ
      ((((((((((っ・ω・)っ ブーン【桜子さん冷蔵庫】

キャッ(^^*))((*^^)キャッ

駒大苫小牧、・:*:・゜'ヤッタネ!(b^ー゜) オメデト~・:*。・:*:・゜'☆♪
このまま突っ走って欲しいねっ
マンゴ-プリン味・・・ってあるんだね~
止まらなくなりそうだわ・・・キケン (*≧m≦*)ププッ
あ~んど・・・
画像、しっかり拡大 して見た ( ̄∀ ̄*)ニャッ
ハ-トちゃんv-238  (ёё。)(。ёё)。うふうふ♪
ラッキ-DAYバンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/

桜子さんコンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪
苫小牧勝ったんだね~♪
よかったね♪すごいなぁe-317
私高校野球今年何にも見てないんだけど
さきほどチラッとやっていて(^^)
高校野球は私も遠い昔・・・(≧∇≦)

すごいよ!このハートは何で作ったの?のり?
きれいになってるぅe-266
今度こそはふたにつかないといいですね!

お菓子って

ほんとカロリー高いですよね^^;
昨日コーヒーゼリーを食べたけど、小さいやつだったのに150CALもありました~><
駒大苫小牧はぎりぎりの勝ちでしたね。
俺もまぐれで見ていましたww
あれは負けたほうショックだろうなぁ。

桜子さんコンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪
見てましたよ~~わが町の代表やられました(´゚艸゚)∴ブッ
遠くからの皆さんの声援が届いたんですね  これで3連覇に一歩近づ来ましたね 
ここまで来たら北海道の皆さんの夢をかなえて貰わないと ファイトだべ!!(。・ω・。)ゞピッ

休み明けからきちっとお弁当作ってあげてるんですね
感心します    ハートマークにも   ・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・ 
夜帰って来られた時の反応が楽しみ  ノギャヾ(≧▽≦ハハ☆

COM (-)これってNOコメントってことなんですね
旦那さんにこれどうなってんの開けられへんで~~と言っていたんです   (T∀T)ウルウル
何しろPC暦一年で若葉マークがとれたばかりでわからない事ばかりなんです   (生まれて初めて触ったんが去年の6月末)
これからも何でも教えて下さいね

おやつだ~♪私も今日はおうちにあったクッキーをばりばり食べてました(^^;
買い物行かなくちゃならないのに、ものすごく蒸すのでためらってます(^^;
ハートの海苔!ノリノリで食べてくれたかしら?

ありがとう(*_ _)

☆モンちゃんへ
コン━━━(*´ω`)ゞ━━━ニチワ~ッス★
二日酔いじゃなかったのね(・∀・)ニヤニヤ
駒苫、やったよ~(T∀T)ウルウル
前回同様ハラハラドキドキでバクハツ寸前(爆)
ガラナ。。。ぐびぐび飲んじゃった( ▽|||)サー
夫が汗水流して頑張ってるのにビールはマズイべさ。。(´・ノω・`)コッソリ
( ̄0 ̄;アッ。。。冷蔵庫狙われてるヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!
非難非難ササッε=ε=ε=ヘ( ・_[秘密基地]

☆なっちさんへ
(。・ω・。)ノコンチャ☆・゚:*:゚お買い物無事終了かなぁ(-ω☆)キラリ
駒苫。。。やってくれました~( ̄▽ ̄)v
悔いの残らないように夏の青春、謳歌して欲しい♪
で。。。マンゴープリン味のキャラメルコーンもガラナも
何も残らないままおやつ完食ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
もう1回、ラッキー行って来ようかな(o_ _)ノ彡☆バンバン

☆みみさんへ
こんにちは、みみさ~ん+゚(*´∀`*)。+゚
プロ野球はじめ、スポーツオンチの私(笑)
でも高校野球だけは何故か白熱ヾ(▽⌒*)キャハハハ♪
もう興奮しっぱなしで。。。体力使い果たした!?
お昼寝したい気持ちと格闘中です。。(´・ノω・`)コッソリ
ハートは海苔でチョキチョキと(*´艸`)
蓋についてなくても・・・・
なんか無反応な夫の様子が伺える( ̄ε ̄;)

☆しゅんぺ~さんへ(。・ω・。)ノコンチャ☆・゚:*:゚
カロリー。。。気にしてたら、おやつ楽しめませんね(´゚艸゚)∴ブッ
食べた分だけ、肉つけちゃって(T▽T)アハハ!
食べ物の誘惑は1番恐ろしいです(。・ω・。)ゞ ポリポリ
駒苫。。。やってくれました( ̄▽ ̄)v
前回の青森山田との試合も逆転サヨナラ劇・・・
選手の皆さんには楽しい感慨深げな夏にして欲しいなぁ。。。♪

☆うーちゃんへ
Hello♪|/// |・ω・`*)ノ| ///|ウィ-ン
(*´σー`)エヘヘ。。。勝たせて頂きました(。・ω・。)ゞピッ
このまま出来れば夢を見せて欲しいなと思うけど
何はともあれ後悔のない夏にして欲しいと思います!
休み明けからお弁当も再開( ̄▽ ̄)v
今週やめよかなぁ・・・と自分との戦いでした(´゚艸゚)∴ブッ
休み明けは怠け癖だらけ癖がついてます( ´ノω`)コッソリ
お休み中はコメント頂いてもお返事出来なかったり
こちらからも遊びに行けないなぁと思い。。。
何だか申し訳なくて、NOコメントにさせて頂いてました(ノω`*)ペシッ
私もまだまだPCオンチですよ(;・∀・)
なんせ我流なもんで。。。
こちらこそ、色々情報交換お願いします(*´艸`)
  • [2006/08/17 15:23]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ありがとう(*_ _)

☆菜箸子さんへ
お返事中に抜かされました(笑)
今日は菜箸子さんお手製ではなかったんですね~
ちょっぴり残念。。。
美味しい画像で毎回喜ばせてもらってるから(*´艸`)
こっちも雨出てて、蒸してます。。。
熱風もすごくて。。。風がやんだら一雨きそうな気配(;・∀・)
>ノリノリで食べてくれたかしら
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
菜箸子さん。。。そのセンス、大好きですd(≧▽≦*)
  • [2006/08/17 15:28]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

駒大苫小牧勝ったね\(o⌒∇⌒o)/やったぁ~ドキドキ・ハラハラした試合でした~一人で、叫びながら応援してました~

(*´ω`)ノ~~☆ こんちゃ
おおー海苔でハートですね(* ´∀`)σ)Д`*)プニプニ
ダンナ様気づいてくれるといいんですけど。
もう、ほんとラブラブですよね。羨ましいなぁ。
ラッキーDAYの収穫、美味しそうですよね。
見たことないかも、マンゴープリン味(*・ω・*)ゞポリポリ
今度探して買ってみますね。
駒大勝利おめでとうございます~♪
高校野球も白熱してきましたね。
青春って感じで素敵です(*´ω`)

ありがとう(*_ _)

☆happyちゃんへ
勝ったね~☆*・+゚ゎぁぃヽ(ω・`*ヽ)(ノ*´・ω)ノ゙ゎぁぃ*・+゚☆
私以上に興奮してかたと。。(´・ノω・`)コッソリ (笑)
智弁和歌山との試合、道民としては見逃せない☆

☆あきちゃんへ
おきゃ~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p~りぃ~
ヾ(▽⌒*)キャハハハ♪プニプニされちゃってる(笑)
夫は気付いてても無反応っぽい気が・・・
10年以上の付き合い、彼の性格察するに( ̄ε ̄;)
懲りずにたま~に遊んでみようかと(´゚艸゚)∴ブッ
マンゴープリン味、マンゴープリン自体食べた事ないの......凹○コテッ
だからぉお!!(゚ロ゚屮)屮こんな味かぁ。。みたいな。。
ノーマルキャラメルコーンよりはくどくない気が私はします♪
高校野球、いよいよベスト4ですね。。。☆
青春そのもの。。。見てて清々しい从*^ー^)パチパチ
  • [2006/08/17 19:07]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

燃えろ!甲子園!

(*´∇`)ノ*:。:*・゚゚・*コンバンチャーッス*:。:*・゚゚・*
いゃ~、駒大苫小牧。ズンズン行ってますね~(。+・`ω・´)
横校が負けちゃったので、こっちは帝京を応援しておりま…したがorz
智弁和歌山に負けちゃったぃ。゜゜(´□`。)°゜。
この雪辱を駒大が晴らしてくれる事を、願っています(-人-)

ガラナはまずい不味いって言われて恐々飲んだけど、美味しかったっすね~
まるでダイエットコーラでした(俺にはコーラとDコーラは違う味ですヽ(´▽`)/

再チャレンジ、ちゃんと成功する事を祈っています~♪

復活!

お久しぶりで~す!(^^ゞ やっと復活しました。
まだ風邪は完全に治ってないんですけど・・・

我が家もお客が帰ってホッとしております。田舎の長男の嫁は辛いっす・・・(>_<)

おぉ~ラッキーデーですね。77円なんて、本当に羨ましいです。
今は夏休みで子供が居るでしょ、お菓子代も結構かかるから安いの大歓迎なんだけどね。こちらには無いから。。。(´Д⊂

夜にも

特集でピッチャーのことをテレビでやっていました!
お菓子よりも最近は、パスタとかたこ焼きとか食べてどっちにしろ、食べる量は増えていますww
おいしいものってやめられないんですよね~

苫小牧勝ったね!!

ちょうど、昼時間だったので会社のTVでみんなみていました。
4-0から4-4までの試合がみれたんだけれど、その後は仕事が始まってしまい見れずにいたら、
あとで、勝ったって情報が流れてきました。

ドキドキですね。③連勝がんばってほしいもんです…

駒苫、逆転勝ちでしたね^^
勢いがすごいです!!

遅くなりました(*_ _)

☆やっきゅるさんへ
゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆
燃えたよ~、甲子園(T∀T)ウルウル
このままの勢いで頑張って欲しい、悔いのないようにね♪
ガラナって微妙かもね(;・∀・)
コーラとオロナミンC混ざった感じがするのは私だけかな(笑)
北海道限定以外のガラナってどんな味なんだろぅ。。
再チャレンジね。。。反応なし( ̄ε ̄;)
性格知ってるから期待はしてなかったけどヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

☆mikariさんへ復活(。・ω・)ノ☆ネ兄☆ヽ(・ω・。)
風邪のほうはまだ完全復活されてないかぁ(´Д⊂ヽ
長引くっていうし。。。お客さんも帰られたようなので
ゆっくりして完治出来ますように☆
お菓子代(。・ω・)(。-ω-)ウンウン
バカにならないですね~。。我が家は私のおやつ代と
夫に珍味代が。。。嗜好品予算がいつも赤字です(´゚艸゚)∴ブッ

☆しゅんぺ~さんへ☆*・+゚ゎぁぃヽ(ω・`*ヽ)(ノ*´・ω)ノ゙ゎぁぃ*・+゚☆
再びありがと~♪
特集してたんですね。。夜は起きてられません(´゚艸゚)∴ブッ
休みボケがまだ続いてるようです( ´ノω`)コッソリ
美味しい物はやめられないのヾ(・∀・。)ノダ-!!
分かる分かる(笑)ヽ(・ε・)人(・ε・)ノ ナカ-マ♪

☆mikahoさんへ
。・;+゜・イッテラッシャイ(∩・∀・∩)ガンバッテネ:・゜+:・
勝ちましたね~駒苫☆
昨日は殆どの道民がハラハラドキドキしてたかと(笑)
このまま勢いに乗って道産子野球して欲しい・・・
暑い夏を熱く過ごして欲しいな(-ω☆)キラリ
次の試合の時はねじりハチマキ頭に巻いて応援します( ̄▽ ̄)v

☆く~さんへ
また逆転勝ちしました☆この勢いに乗って頑張って欲しい・・・
私も毎度ハラハラドキドキです(;・∀・)
  • [2006/08/18 08:55]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

おいしそう!!

v-238たーちゃん、キャラメルコーン大好きなんです
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
マンゴープリン・・どんな味かなぁ?見つけたら買ってみますよぉん!!

お弁当素敵v-10たーちゃんが、イチコロです!!

ありがとう(*_ _)

☆たーちゃんへ
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮。。キャラメルコーン大好き仲間(-ω☆)キラリ
マンゴープリン味、是非お試しを~♪
ノーマルコーンより甘くないと思った私だけど。。。
食べたら感想聞かせてね☆
お弁当(●´▽`)ナハハ
たーちゃんをイチコロかぁ(o_ _)ノ彡☆バンバン
これもアリだね( ̄▽ ̄)v
  • [2006/08/18 23:02]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakurako2525home.blog66.fc2.com/tb.php/55-001d5c17