*All archives* |  *Admin*

2017/08
<< 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
アッという間で(。・ω・。)ゞ ポリポリ

週末を挟んで4日間のお休みも昨日で終わり。。。
お墓参りや挨拶回り・・・友達との楽しい日々はアッという間に(*´艸`)
今日からまた仕事ですね、旦那様。。。
休み明け。。頑張れビーム(@・`ω・)v・・・...…━━━☆

14日のお昼過ぎに沢山のお土産を持って友人夫婦が到着。。。
2階の義両親の分や、写真のジジにまで。。。
本当に感謝、そして楽しい2日間を過ごせました。。
お喋りしすぎて私も旦那様も喉が痛いですヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
それに昨日は駒苫がサヨナラ勝ちを(T∀T)ウルウル
4人で大歓声を送ってただけに、感激もひとしおです *ノωノ)キャッ♪
きっとまだ、友人夫婦は旅を楽しんでる最中かと♪
11月に4人で温泉旅行へ行く計画を立ててるので、またそれも楽しみに♪
道中、気をつけて帰途に着いてほしいと思います☆

そして昨日の夕方、友人のお土産の1つ。。。
小腹が空いたので頂いちゃいました【*`艸´】ウシシ
タラバ半身♪ 蟹カニさん195
冷凍庫。。。あまりの大きさに半身に切って保存(★´pq`)グフフ♪
身もたっぷりずっしり266
蟹本来の甘みと茹でた塩加減が絶妙でウマウマの休みを〆る事が(爆)
残り半分は、どうやって食べようかと。。もはや楽しみ(/∀`*)アヒャ

●´Å`●人○´Å`○人●´Å`●人○´Å`○人●´Å`●
お休み中にも関わらず、ご訪問&コメントしてくれてありがとうございました!
とても嬉しかったです♪
我がまま聞いてくれて、本当に感謝。。ありがとです<(_ _*)>



8/16のお弁当
本日のお弁当
休み明け。。。梅干にしらす干しとワカメの混ぜ込みおにぎり。。。
友人夫婦からのお土産のカレイは唐揚にしてみました♪

tag : お盆 友達 お弁当 駒苫

Secret
(非公開コメント受付中)

☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ ヒャッホーウ♪
桜子さん、 ((o(。・ω・。)o)) フルフルオカエリィ~♪

すっごく充実した連休を満喫してたみたいでよかった~^^
旦那サマは今日はそのギャップに苦しむかなw(≧ω≦)bプププ
桜子さんも、とても早起きしてたみたいだから・・
急な生活の変化に体調を崩さないようにネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪

友達のお土産て・・小腹が空いててちょいといただくようなものでは~~
超豪華なおやちゅ☆でし。。。凹○コテッ
ぅぅぅ~~うらやましぃ・・想像だけ・・( ̄~ ̄)モグモグww
カレイの唐揚げも大好きなσ(・ω・*)
料亭桜子さんに行ってみターイ!!

今日はこっちはお天気イマイチ・・・
でもお天気復活したら花火大会なんだー!
わぁ━━ヽ(。・ω・。)ノ━━ぃ!!
桜子さんコンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪
お久しぶりです♪
とっても楽しい夏休みだったようですね(^^)
うちはまだまだ夫がお休みで・・・・
でも旅行も行ってきたしなんだか疲れましたε=(。・д・。)
桜子さんはもう平常どおりなんだね・・・。
だんなさまも大変だ!!

そうそう桜子さん、ご両親のことはじめて知りました。。。
でもお父様の奥様いい方でよかったですね(´▽`)
こうやってずっと実の親と交流ができるのも伴侶になった方によってずいぶん違いますもんね。
これからも桜子さんがいつまでも笑顔で元気でいることがきっとおとうさんもうれしいですよね!
親孝行いっぱいしたいですね、お互い(*´∇`*)
(@⌒▽⌒@)ノワーイ! 
おかえりぃ♪(*^-^)(*^-^)(*^-^) (*^・^*)チュッ♪

連休満喫で沢山の思い出ができて良かったd(゜ー゜*)ネッ!
友人たちとの宴会も ( だよね?( 笑 )
早起きしてのお弁当作り・・・
旦那サマも桜子ちゃんのv-238お弁当が恋しい (*・・*)ポッ
タコウインナ-発見 ( ̄∀ ̄*)ニャッ
普通のもイイけど、赤いのが好きな ( ・◇・)

小腹が。。。って ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
残り半分・・・・お待ちしております m(。_。;))m
カレイの唐揚げ、おいちいよね~
ウマウマ (@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
11月の温泉も楽しみネ-(*-∀-)(-∀-*)ネー

我が家は平常営業でした。。。(⌒▽⌒)アハハ!
お世話になりましま
いや~、楽しい日を過ごさせて頂きました(人´∀`)♪
最高に笑って、たくさんのおしゃべりをアリガト♪
涙が出るほど笑わせてもらったよ(≧▽≦*)

また11月にバカ笑いしよう!
連休中、いろんな事があったのね (#^.^#)
忙しかっただろうけど
楽しい出来事もたくさん♪
お友達との温泉旅行も楽しみでしょ~♪

あっという間の連休も今日でおしまい・・・
明日からまたお仕事が始まるよ。
といっても、18日は有休とって函館1泊してくるけどさ(* ̄m ̄)プッ

苫駒も勝ったしね!!!!!(≧∇≦)/
あ~・・・
またドキドキ興奮の1戦が待ってるよ~!
ドキドキしすぎて最後まで観れないアタシ(笑)
ありがとう(*_ _)
☆モンちゃんへ
★⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o-∀-)ノィャッホィ♪返し(笑)
ただいまぁ♪それと。。ありがと(σ´・ω・`)σЙё!!
充実し過ぎて夫よりσ(゚∀゚*)の方が苦しんでる(´゚艸゚)∴ブッ
早起き。。。(。・ω・。)ゞ ポリポリ。。いつも6時前には起きるんだぁ。
お休みの日は別だけど。。(´・ノω・`)コッソリ
(。・ω・)(。-ω-)ウンウン、お気遣いありがとう☆
まだまだ残暑。。。気をつけます( ̄▽ ̄)v
友人のお陰で贅沢なおやつタイム(o_ _)ノ彡☆バンバン
これぞ、盆と正月ってやつかなヾ(▽⌒*)キャハハハ♪
料亭桜子!?(=´Д`=)ゞ イヤァ~ン
щ_(・∀・´щ)カモォォーン、モンちゃん♪
お天気復活して花火大会決行するといいね~
楽しんでこれます様に☆

☆みみさんへ
ミヵン箱∥*´ω`)ノ << コンニチヮ―♪
ご無沙汰しちゃいました(o*。_。)oペコッ
みみさん、ありがとぉ(*´艸`)
みみさん邸はまだまだ旦那様、お休みなのね。。。
いいなぁ*:.。.:*・(*´∀`)゚。.:・*ポワワワァァン
旅行!!そうそう。。。記事楽しみにしてたの♪
お疲れ気味のようだから無理しちゃダメだよ(つω・*)
うちの両親の事って。。。みみさん初めてだったかぁ。。
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ。。実はこういう家庭環境でした。
だから幼少時は弟と2人、ジジババに育てて貰ってたんだぁ。。
父の奥さんには感謝する事いっぱい。。。
その当時は頑なだった私の心も、歳とって角取れたかな(笑)
これからも良い関係続けて行ければなと想います♪

☆なっちさんへ
(〃▽〃)キャー♪ヾ( ̄〓 ̄ヾ)ちゅ~~~♪がいっぱい(爆)
ただいま、戻ってきました~☆
連中満喫、ホントだよ~。。暫くは休みボケボケだ(´゚艸゚)∴ブッ
本当に素敵な思い出また増えて。。。
いい時間を過ごせたなぁとつくづく想います。。。
宴会!!ちょっと居眠りしてた私だけどヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
残り半分は。。さくらに持たせるかな( ̄∀ ̄*)ニャッ
なっちさん邸は平常営業だったよう。。。
ご無沙汰した分、後ほどたっぷりと( ̄▽ ̄)v

☆伝説の旅人さんへ
(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
こちらこそ、沢山のお土産に笑顔に。。。
本当に楽しかったぁ、ありがとう♪
また会える日を楽しみに、それだけを楽しみに(違っ
最後は姑にやられたからネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪
さらにパワーUPして11月・・・【*`艸´】ウシシ
これから帰途の旅路かなぁ。。。
気をつけて帰ってね☆彡
ありがとう(*_ _)
☆キミドリちゃんへ
チャ━─ヾ(o・ω・o)ゞ─━ォ☆
なんかね、色んなことがあり過ぎてヾ(▽⌒*)キャハハハ♪
それも楽しい事ばかりで、この先心配(´゚艸゚)∴ブッ
温泉がめちゃ楽しみで~。。(・∀・)ニヤニヤ
キミドリちゃんは今日までお休みなのね!
明日から仕事で。。。。函館旅行かぁ┃*ノωノ)キャッ♪
いいな。。。烏賊、おみやでお願いヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
駒苫メッタンコ━━.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚━━ゥレシィ!!
思わず感激して泣いてしまったべ。。(´・ノω・`)コッソリ
もうドキドキもんだぁ。。。最後まで見るど~( ̄▽ ̄)v
C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ
おじゃまかめぇ♪
おむすび弁当ヾ(=^▽^=)ノ
たこさん復活!(*´∇`*)
小腹が空いてタラバガニって
((ヽ(゜〇゜;)オロオロ(;゜〇゜)ノ))
(( アタフタ o( ̄▽ ̄;)三(; ̄▽ ̄)o アタフタ ))
ありがとう(*_ _)
☆かめさんへ
チャ━─ヾ(o・ω・o)ゞ─━ォ☆
たこさんも復活しました( ̄▽ ̄)v
ただ休みボケボケで(笑)たこさんの足も変形。。(´・ノω・`)コッソリ
いやぁ(。・ω・。)ゞ ポリポリ
贅沢な小腹で困ったもんですヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
((ヽ(゜〇゜;)オロオロ(;゜〇゜)ノ))
(( アタフタ o( ̄▽ ̄;)三(; ̄▽ ̄)o アタフタ ))
させてごめんなさい【*`艸´】ウシシ
またキタ――(゚∀゚)――!!
トラックワード無事設置・:*:・゚'ヤッタネ!v(。・ω・。) オメデト・:*。・:*:・゚'☆♪
トップから見えてるからどんなワードが来てるかわかりやすいね!
集計が夜中みたいだから、明日から見れるのかな~♪
ワク((o(・ω・。o)(o。・ω・)o))ワク
σ(・ω・*)も昨日のリベンジしてみたー!わぁ━━ヽ(。・ω・。)ノ━━ぃ!!
はじめまして!!
桜子さん、こんにちは♪(^▽^)/
まゆびのブログにコメントありがとうございました!!
とても綺麗なテンプレートですね!!
爽やかです~♪(゚-゚*)(。。*)ウンウン
タラバ蟹いいなぁ♪なんとまだ半分残っているとは!!
どのように料理されるのかしら?楽しみです♪(o^-^o)
伝説の旅人さんだw
 カニにカレイに(/∇\*)キャッ
 残りのカニは…甲羅でカニミソの甲羅酒して…あとは鍋だーいんや…どうしよ…

 もう夕方で腹減りなんですが(笑)
 今夜は永谷園かどっかの寿司のもとで、ちらし寿司さー。それしかないかも…
 あ、昨夜はモモ食べたじょー♪

 あーカニとまでは言わないからそのお弁当食べたい(= ̄  ̄=)
┃*ノωノ)キャッ♪
☆モンちゃんへ
☆*・+゚ゎぁぃヽ(ω・`*ヽ)(ノ*´・ω)ノ゙ゎぁぃ*・+゚☆
確認ヾ(*´Д`*)カムサハムニダ!!
そっか、集計は夜中ねφ(・ω・*)フムフムφ(。_。*)メモメモ
どおりで確認したら何も出てこないんだ(´゚艸゚)∴ブッ
明日楽しみにするべさ(・∀・)ニヤニヤ
ありがとう(*_ _)
☆まゆびさんへ
┃*ノωノ)キャッ♪ご訪問ありがとです☆
まゆびさんとこからしっかり付けてみました(。・ω・。)ゞピッ
モンちゃんにも報告して。。教わる事たくさん(笑)
蟹さんヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆申し訳ないけどメチャウマです(o_ _)ノ彡☆バンバン
贅沢なお盆過ごせました☆

☆るきちゃんへ
伝説の旅人さん・・・ヾ(▽⌒*)キャハハハ♪
その旅人さんのお陰でンマンマなお盆休みを(*´ω`*)ポッ
まさに盆と正月な我が家だったのだ(o_ _)ノ彡☆バンバン
るきちゃん。。。困ってるのかぁ(・∀・)ニヤニヤ
щ_(・∀・´щ)カモォォーンщ_(・∀・´щ)カモォォーン
そろそろ、晩ご飯の支度に取り掛かろうかと思いつつ
ダルダルな体がついてこない・・・
頭もついてこない......凹○コテッ
ハンバーグ。。。こねこねしないと(T▽T)アハハ!
桃。。。【*`艸´】ウシシ。。食べたじょ~
メロンも貰ってあるし~。。今日明日がラッキーDAYだったから
お菓子も購入済み( ̄▽ ̄)v。。心配ないwww
可愛い嫁ばんざい\(^○^)/
お盆はお疲れ様でした~
たくさんのイベント、楽しく過ごせてよかったね!
またまた好物のカニが・・・ヘ(゜▽、゜*)ノ ジュル♪
こっちでカニ食べるとなると、とってもお高くて手が出ない(ノ◇≦。) ビェーン!!
まるごとかぶりついてみたいものです(^-^;
残り半分どうやって食べるんでしょう?
すっごく気になります、です(笑)



ありがとう(*_ _)
☆runrun♪さんへ
((笑´∀`)))ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \☆★☆
ありがと、runrun♪さん
自己満足の世界で。。。演じれたと想うんだけど。。(´・ノω・`)コッソリ
楽しい時間ばかりで。。。休みボケショック(;・∀・)
カニさん。。。どうしよう。。。
でもね、やっぱりそのまましゃぶるのが一番かと(★´pq`)グフフ♪
調理するのが勿体無い気がするのです(笑)
こんにちは。
充実した日々を過ごされたようですね。(^▽^*)
色々とお疲れ様でした。
大きなカニですね!! ワ(´゚Å゚`)ォ!!
食べごたえありそうだなぁ…。
11月の温泉旅行楽しみですね♪
温泉好きなソラにとっては、羨ましい限りです。(*´艸`)
ありがとう(*_ _)
☆ソラさんへ
チャ━─ヾ(o・ω・o)ゞ─━ォ☆
はい(笑)とても楽しいお盆休みでした♪
11月もめっちゃ楽しみ(★´pq`)グフフ♪
もしかしたら雪見の露天風呂になるかも。。。
それまで体調整えて万全体勢で( ̄▽ ̄)v
カニさん。。。食べ応えあったよ~☆
半身を2人で食べて、お腹いっぱい(*´ω`*)ポッ
勿体無いオバケが出てきそうノ(∀゚*)アハハハ
ご訪問ありがとです☆
e-30いいお休みだったみたいだねv-290
心も体もお腹も満たされて…v-352
しかし、今日も猛暑。きっとこの暑さでまた、首からタオルを巻いてご飯支度してるかな?

私も結局歩み寄り(?!)日帰りだったけれど夫の実家に日帰り帰省しましたv-389昨日。だから今日はヘロヘロですe-43さっきまでお昼寝タイムでした蒸し暑くて最悪の環境の下、よく眠れたなと我ながら関心関心…。

何かの言葉で求めれば与えられる、探せば見つかる、叩けば扉は開かれるみたいな言葉を聞いた事があったけれど、自分なりに求め、探し、叩いて心の整理が出来たので今回の帰省はよしとします。

しかしながら、昨日頑張ったから、今日行こうと思っていた夏休み最後の札幌ドーム。…諦めました。
我が家の応援団長はただいまラジオの前で声援を送っています。個人的にも西武の松坂、見たかったなぁ。
(*´ω`)ノ~~☆ こんちゃ
おかえりなさいまし~
とっても素敵なお盆休みだったみたいですね。
きゃーおっきなカニ。いいなぁ。
うちのカニは越前ガニだったのでちっちゃくて^^;
迫力ありますよね(* ´艸`)ムププ
カレイまで、こりゃ北海道まで押しかけなきゃ(笑
お弁当も美味しそう。
ダンナ様幸せものですよねー
桜子さん、またまたご無沙汰しちゃいました。
ウチのブログペットにまでいつもコメントいただき本当にありがとうございます。
楽しいお盆休みだったようでなによりです。
それにしても大きな蟹!
残り半分をどう料理されるのか楽しみです♪
お弁当も相変わらず美味しそう☆
ありがとう(*_ _)
☆どらちゃんへ
楽しくお盆休み過ごせたよ~♪可愛い嫁も演じれたし(笑)
本当に心も体もお腹も満足ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
〆を飾ってくれた友人には感謝の気持ちしかない。。。
家族もだけど、友人も有難い。。。幸せ者です(*v.v)。ポッ
どらちゃんも意を決して?!頑張ってきたようで
σ(;_q)ヾ(;´д`)元気おだし・・・
心の整理が出来た分、良かったんじゃないかと。。。
お疲れモードでドーム残念。。。(≧▼≦;)アチャ
明日も今日以上に主暑い1日になるそうな。。。
お互い、体調崩さないように気を付けようネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪

☆あきちゃんへ
(*・∀・)ノぉヵゝぇりんちゃぃ☆彡ヾ(・∀・*)
4日間とも充実した時間を過ごせました♪
嬉しい事だらけで後が怖い(笑)
休みボケで今週はキツそうな(゚∀゚)ヨカーン......凹○コテッ
適度に頑張ります(。・ω・。)ゞピッ
あきちゃんもカニさん食べたのね(-ω☆)キラリ
うなぎも食べて元気もりもりかなぁ(★´pq`)グフフ♪
押しかけOK!(屮゚Д゚)屮 カモーン (屮゚Д゚)屮 カモーン v-411

☆えんじょいさんへ
ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆
はい、ご無沙汰しちゃいました(笑)
忙しいえんじょいさんい代わり、ぷりんちゃん頑張ってましたよ(*´艸`)
カニ。。。ウマウマでした(★´pq`)グフフ♪
どうしましょう、残り半分。。。
素材が美味しいので、このまま食べるのが1番なんでしょうか(*´ω`*)ポッ
勿体無いので、もうしばらく寝かしておきますヾ(▽⌒*)キャハハハ♪
えんじょいさんのお陰で、うーちゃんさんとも交流が始まったんです☆
ありがとうございます(〃▽〃)
かにおいしそう^^

大きいですね!!
おはようございます☆
腕が痛いので、
応援だけで失礼します。
ごめんなさい(ノωヾ*)ウゥ
応援ポチ♪
桜子さん、おはようちゃんです!&おかえりなさい!!
心も身体もしっかり休養できましたか~?
ワタクシはまだしばらく嫁してきます^^;

いつもコメントありがとう(^.^)
ありがとう(*_ _)
☆く~さんへ
゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆
とっても美味しかったです♪
大きさには私達もビックリしました(*´ω`*)ポッ

☆さゆさんへ
おはようございます(*´ω`*)ノ~~
腕、大丈夫ですか。。腱鞘炎ひどくなってるんだろうか(ノω・、) クスン
無理なさらないで下さいね。。。
辛い時にご訪問に応援とありがとうございました!
早く良くなります様に☆

☆りぃさんへ
゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆
りぃさんは、もう少し「嫁」ですねヾ(▽⌒*)キャハハハ♪
楽しんで頑張って来てください( ̄▽ ̄)v
休養・・・(-ω-;)ウーン・・・w
平常に戻り夫が出社した後、たっぷり休養してます(´゚艸゚)∴ブッ
こちらこそ、外出先からありがとです~☆
こんばんは!!
桜子さん!!楽しい休日を過ごされたみたいで、よかったですね!!

桜子さん・・お辛い過去があったのですね。
でも、お父様の奥様が、いい方で、よかったですね。
とても素敵なお話ですね!!桜子さんの姿を見て、お父様も安心されたでしょうね!!

カニ・・おいしそうですv-238
ありがとう(*_ _)
☆たーちゃんへ
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
うん、楽しく充実したお盆休みを過ごせました♪
嫁の務めもしっかりと。。。たぶんヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
あの頃は一方通行の話しか聞けなくて・・・
今いい時間を少しでも共有できる時間を持てて満足・・
父が新しい家族と幸せに過ごしてる姿を見て安心(*´艸`)

カニはなまら旨かったのだ~(笑)
☆登録サイト☆
応援、お願いします☆

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村

記事カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


感謝!!....._〆(・∀・*)ノ
 
こんな人です

友

Author:友
北海道札幌市在住
チワワのはなと
トイプードルの春との
3人暮らしをしてます。

*只今、不定期更新中*

別館■北からのたより■
http://ameblo.jp/2525home/

我が家のおっとり姫
はな
我が家のやんちゃ王子
春(しゅん)
BGMはお好みで♪
Midi ClassicsBGM by Windy
Midi Classics
クラシックMIDIラインムジーク
カテゴリー
つぶやき
TweetsWind
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚

ようこそ♪(´艸`●)
現在の閲覧者数:
ぜ~んぶφ(・ω・ )
全タイトルを表示
キーワード(-ω☆)

track feed やまとなでしこ

RSSリンクの表示