*All archives* |  *Admin*

2017/08
<< 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
週末はお買い物にヾ(≧▽≦)ノイヒッ♪

いいふろ?の日?(笑)11月最後の週始めはお天気278だけど
明日からまた276になりそう。・゚・(ノ∀`)・゚・。
気合の月曜日☆ガンバ───ヽ(★`・∀・)人(`・w・´☆)ノオー!!!───♪

以下、週末記録φ(・ω・ )かきかき
23日金曜日 食っちゃ寝でヽ(´ー`)ノマターリ
24日土曜日 ウィンドウショッピングで下見&お昼ランチで回転寿し((美´?`味))
25日日曜日 朝1番ではなのトリミングにお買い物デート( ´艸`)ムププ 

今日は順番変えて・・・
11/26のお弁当
本日のお弁当
*ハマチの照焼
*蒟蒻のたらこ和え(親戚の叔母から差し入れ☆)
*レタスと鶏そぼろのシャキシャキ卵焼き
*ウインナー
*アスパラのベーコン巻

そして我が家の愛娘はな266はというと・・・
はなのなびく耳毛1   はなのなびく耳毛2
耳の後ろ毛が長くなって、オモチャを振り回すと目に入る(ノTωT)ノあぅぅ
そしてライオン丸みたいで、毛玉も出来やすく・・・

はなのなびく耳毛・・・が無い! なので思いきって切ってもらいました。。。
少し、出来上がり想像感が違ったけど(・ω・;A)アセアセ…(笑)
男の子みたいになり、バンビちゃんみたく。
これでまた今まで以上にチワワには見られないかも∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
Secret
(非公開コメント受付中)

ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ
おじゃまカメェ~♪
バンビはな発見!!
[壁]ー゜)♂ツンツン
喰っちゃ寝なかーま´ (´(●●)`)`ノぶひ♪
クッチャネ最高!ww
って最近そんなこともしてないなぁ;;
まったりな週末過ごせてよかったね~♪♪はなちゃんもさぞ喜んだんじゃないかな?なんかオモチャをくわえてる顔がすげー幸せそう!
ありがとう+゚(*´∀`*)。+゚
☆かめさんへ
εサッεサッεサッε(*´゚ω`※)_旦゜゜゜ イラッシャイ
はな・・・大丈夫かな?(笑)変じゃない?(ノω`*)ペシッ
この寒い時期にエリマキとっちゃったみたいで(。・ω・。)ゞ ポリポリ
ブヒ(☆'゜ω`pq)pq´∀゜'○)仲間⌒Y⌒★

☆モンちゃんへ
才八一ヾ(∀`*)(*´∀)アレ?コッチカ
最高だよね~、もう至福の時間の過ごし方ww
これで、誰かご飯作ってくれればなぁ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
はなはいつも幸せそうで(●´ω`●)ゞエヘヘ
育ての親としても嬉しいのだ♪
はなちゃん、すっきり~~~寒くないのかしらん?
我が家は、ワンコもいないのに、ペットショップをよく
のぞきにいきます^^
この間も、おもちゃコーナーで・・・
「こんなのを買ってあげたい~」なんて盛り上がり^^
いまは、おやつもいっぱいあって、見ているだけでも楽しい!

やっぱりワンコトリミングも仕上がりを「どうですか?」なんて
聞かれるのかなぁ・・・・

ありがとう+゚(*´∀`*)。+゚
☆なぽちゃんへ
(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆Ηёισσ☆.。.:*・゚
どうかなぁ、やっぱりヤバイ?(笑)
休日、近くの大型ショッピングモールに入店しているペットショップは
こっちでも大賑わいヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
やっぱり動物に癒しを求めに来る人が多いかな♪
家族連れが特に多いよ( ´艸`)ムププ 
仕上がりについては「こんなになりましたけど」って言われた(笑)
切っちゃったもんは仕方ないもんね(・ω・;A)アセアセ…
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
*:.。.ハロー♪[*´・ω・人 ・ω・`*]ハロー♪.。.:*
うちも連休は、買い物と食っちゃ寝だった。。。(´゚艸゚)∴ブッ
はなちゃんってさ、桜子さんよりも美容室の回数多くないかい?( ´艸`)ムププ
σ(・ω・*)はライオン風味のはなちゃんも可愛いと思うけど、毛玉出来たりするなら仕方ないか~^^
うちもマジでペット欲しい(笑)
出来れば、子犬と子猫を同時に飼うの(ノ´∀`*)
あっ。2匹ずつね( ̄∀ ̄*)イヒッ
子供の頃はムツゴロウ王国が凄く羨ましかったっけな~♪

明日からまた寒くなるみたいだから、お互い風邪ひかないように気をつけようね^^
応援ポチ♪
ありがとう+゚(*´∀`*)。+゚
☆tomoさんへ
*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノコンチコンチコンチッ♪
ムツゴロウ王国!また北海道に戻ってくるらしいね( ´艸`)ムププ 
時間とともに気温も下がってきたような・・・
すっかりお日様も影隠し((((-ω-;)))ブルブル
連休は同じ感じだったみたいで(´・ω・`)人(´・ω・`)ナカーマ♪(笑)
確かに「はな」の方が優遇されてる( ̄ε ̄;)
毛玉ね・・・毎日ブラッシングしても寝て起きると必ず・・・
痛がるからかわいそうで切ってしまった(・ω・;A)アセアセ…
男の子みたいでしょ(ノд`@)アイター
お互い、風邪貰わないように楽しい1週間を( ̄▽ ̄)v
いつも応援(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆
今頃お昼ねかなぁ?(= ̄▽ ̄=)ニッ
 お昼寝からさめました~。昨夜は夜更かしもあるけど、咳込んで寝入りと寝起き辺りが大変で(^^;
 ゴホゴホ…

 それにしても、女の子はいつまで経っても、遊ぶの大好きだねw
 うちはまろんちゃんだけやけど、いまだに玩具もってきて、遊んでくれるまで、膝の上にのっけてみたり、押し付けたり、違うの次々持ってきたりするよ(^^;

 うちも放置っこなので、皆耳毛の後ろ根元とか…毛玉がいっぱい…
ありがとう+゚(*´∀`*)。+゚
☆るきちゃんへ
起きてたもんww
映画のHERO公開前にTVの再放送してたのに、
ここにきてまた再放送が始まって~
飽きたなぁと思いつつ、見てしまうヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!
そして5時から美女と野獣の再放送を(´゚艸゚)∴ブッ
6時にはなのご飯あげて、それから晩ご飯支度なのだぁ(≧ω≦)bプププ 
今もはなはオモチャで遊んでるぅw
足元において、チョンと鼻で突いて離れていくんだよね♪
やっぱり、毛・・・切らなきゃよかったかも(・ω・;A)アセアセ…
桜子さん こんばんは☆
連休ゆっくりできたようでなによりです♪
トリミング後のはなちゃんもめんこいですね~!
もちょっと大人(大犬?)になったら、宝塚系のりりしい感じになるんじゃ
ないかしら?と勝手に想像しています(笑)

慌しい年末がすぐそこですが・・・今週も自分ペースで行きましょうね♪

雪やこんこん、あられやコンコン~
桜子さん、お久し振りです♪
ここ1ケ月 風邪がすっきりしない私"^_^"
今日はICD外来の日。
今、私が使ってるリード・・僅かながら問題が生じた例があるようで
鎖骨にすれてリードが切断する場合があるようです。
万が一のことを考えて これからは外来(チェック)が増えそう。

はなちゃん、ボールをくわえる顔 ヤンチャそうで可愛い~(笑)
うちも知らないうちに冬毛が、生え 毛が長くなってきました。
寒がりなもんで コタツの電源を入れると中から出てきません。
犬はコタツで丸くなる~♪・・でしたっけ???

クリスマスだぁ!
桜子ちゃん、ご無沙汰してました!!
いつも嬉しくなっちゃうコメントに感謝してします!
ここに来ると落ち着きますね♪
ハナちゃんかわいいし・・・♪
お弁当が美味しそう・・・・♪
いつもいつもありがとう♪
応援☆☆☆☆
ありがとう+゚(*´∀`*)。+゚
☆りいさんへ
(+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
なんだかんだ(鼻かんだ・古っ)師走そのものになってくる頃ですね。
とってもゆっくりの連休でした♪
夫の風邪気味が唯一、残念(ノTωT)ノあぅぅ
うつらないように、お互い木を引き締めています(笑)
はなは男役ですかねヾ(▽⌒*)キャハハハ♪
言われると、性格も男の子っぽいかも(・ω・;A)アセアセ…

☆keiさんへ
(+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
元気かなぁと気になってました!想いが通じたかな+゚(*´∀`*)。+゚
でも風邪ひいちゃったんですね(つω・*)
うちの夫も風邪気味状態が長引いてて・・・
今年の風邪は長いし、インフルエンザも強そうだし・・・
これ以上、悪化しないことを願っています☆
通院、お疲れ様でした。。。リード、通院は大変だけど
問題が起きるよりはd(-ω・。)ネッ
その前にどうにか対処法はなにのかなぁ・・・

はなは相変わらずやんちゃです(・ω・;A)アセアセ…
もう、寝起きの度に毛玉が出来るし目にはいるので
思いきって切っちゃいました~(*´艸`)
はなも背中にストーブ背負ってます(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

☆くるる♪ちゃんへ
イナイイナイ(´pωq`)ヾ(・∀・)ノコンバンチャ
そんな事ないですよ~♪ありのまま、そのままの思いをφ(・ω・ )かきかき
体もだけど、心が疲れている時にこの場所で落ち着居てもらえれば!
くるる♪ちゃんにそう言ってもらえると嬉しいです(●´ω`●)ゞエヘヘ
はなは大丈夫かな(笑)
先週は3日しかお弁当作ってないからボケボケ(笑)
くるる♪ちゃんの応援が励みになります(。・ω・。)ゞピッ
こんばんち~♪
ジョンも日曜に回転寿司食べてきたよ~。
なごやか亭に行った?
あそこの「サンマのなめろう」美味しいよね。
それと「どらプリン」はかなりいけるd(≧▽≦*)

試してなかったら、ぜひ食べてみて!
シースーσ(≧~≦)もぐもぐ(≧□≦)うまー!
くっちゃね&ヽ(´ー`)ノマターリ週末を過ごせた様で何よりでさぁ(*≧∇≦)b

近頃は回転寿司も豪華になっていますからねぃヾ(`∀´)ノ
普通の板寿司に劣るとも勝らないシースーが安く食えて良い良いです^^

ふむむ~、毛が長いと毛玉が出来やすいのですか。
目に入っちゃうのは難儀ですが、目に入らない程度ならちょぃ長めの方が格好良いかなぁ~と思いました
んでも、ショートの方が女の子っぽぃなぁ~と思うのですよ(。-`ω´-)
写真のロングの方が、男の子っぽぃかなぁ~と。
写真のみですから、分からないのかもしれませんが(゚ー゚;Aアセアセ
はなちゃ~~~~んv(≧∇≦)v
やっぱり髪(?)を切ってもプリティですわ♪
それにしても、桜子さん。。。
ライオン丸って。。。(* ̄m ̄)プッ
歳がバレますなぁ。。。。( * ̄Д ̄)♂ツンツン

桜子さん ☆こんばんわぁ~☆

今日又紅葉狩りに~~
ゴルフ場のグリーンを一回り(5キロ)ありました
初めからカートに乗って歩かない人も???
うーちゃんも乗ってみたかった~~
姫路よりだいぶ北の山の中なんで紅葉が丁度見頃でした

まだ長男帰ってないので起きてます

3連休ゆっくり出来ましたね
誰か食事を作ってくれたら~~ うんうんそう思います
休みの日はずっと台所に立ってる様な気がする~~

うーちゃんは先生急な仕事のためそばにいない方がいいと思い
押絵の宿題をしにお友達の所へ
2日目花を家の中に取り込み午後からはお昼寝・・・
3日目はTV鑑賞・お昼ね・食料の買い出し
以上で終わり

はなちゃん良くカット行くね
ママより回数多いみたい(笑)
もちろんうーちゃんより数段行ってる・・・
かわいい娘ですものね(笑)
カットした後の写真が見たいです

私は初出勤、疲れましたhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
ありがとう+゚(*´∀`*)。+゚
☆ジョンさんへ
ヾ(ォハ・∀・。)人(。・∀・ョゥ)ノ゛
はい~もちろん「なごやか亭」です(笑)あの大きなジャスコ内の♪
なごチキンとトロさんまはしっかり食べたけど、なめろうは(;・∀・)
食わず嫌いかも( ´ノω`)コッソリ
今度行ったら挑戦してみようかなぁ(。・ω・。)ゞ ポリポリ
どらぷりん?!φ(・ω・*)フムフムφ(。_。*)メモメモ

☆やっきゅるさんへ
才ノヽァァァ。.゜+:|ドア|o(。・ω・)o|Ю.:゜+
そうそう、まさにその通り~(ノTωT)ノあぅぅ
そういう風に頼めば良かったんだよねぇ(。・ω・。)ゞ ポリポリ
なんか寒そうだし太って見えるし(*≧m≦*)ププッ
回転寿しも最近は鮨屋さんに負けず劣らず゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
お客さんの出入りの少ない鮨屋さんよりずっと美味しい(笑)

☆とろさんへ
ニンマリ・・・|ョエ`★)ぉl£ょぅ
そう言ってもらえると嬉しいけど・・・♪
歳がバレるってヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!
あれから新聞読んだんだけど(。-`ω-)ンー
大丈夫ですかね?

☆うーちゃんへ
゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆
5キロの紅葉狩りヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ
でも、うーちゃんは普段からウォークラリーとか健康的に参加してるから
大丈夫だったかな( ´艸`)ムププ 
見頃の写真、きっとまた沢山撮られてきたんだろうなぁ+゚(*´∀`*)。+゚
また写真の整理に大変ですね♪
長男さんも帰宅時間遅いんですね(ノTωT)ノあぅぅ
体調崩さないように皆さん、気をつけて下さいね☆
3連休、私も台所に立ちっぱなしだったような(。・ω・。)ゞ ポリポリ(笑)
うーちゃんもお昼寝だっぷりしたようでd(≧▽≦*)
はなは月に1度・・・私より確実にお洒落してます(´゚艸゚)∴ブッ

☆みかほさんへ
(ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.オハヨゥゥゥ゚+.☆
あっ、うんとね・・・・゚:*:゚ヽ(。・ω・。)ノ*:・'゚☆
続き【More・・・】をクリックすると見れるの☆
☆登録サイト☆
応援、お願いします☆

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村

記事カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


感謝!!....._〆(・∀・*)ノ
 
こんな人です

友

Author:友
北海道札幌市在住
チワワのはなと
トイプードルの春との
3人暮らしをしてます。

*只今、不定期更新中*

別館■北からのたより■
http://ameblo.jp/2525home/

我が家のおっとり姫
はな
我が家のやんちゃ王子
春(しゅん)
BGMはお好みで♪
Midi ClassicsBGM by Windy
Midi Classics
クラシックMIDIラインムジーク
カテゴリー
つぶやき
TweetsWind
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚

ようこそ♪(´艸`●)
現在の閲覧者数:
ぜ~んぶφ(・ω・ )
全タイトルを表示
キーワード(-ω☆)

track feed やまとなでしこ

RSSリンクの表示