*All archives* |  *Admin*

2017/08
<< 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
週末温泉記?温泉? □ヽ(^▽^ ゞ。。。。
いい夫婦の日266ですね*:.。.:*・(*´∀`)゚。.:・*ポワワワァァン

今日の札幌、氷点下2℃((((-ω-;)))ブルブル
昨日に比べると、暖かいけど・・・外に居ると耳がちぎれそうです(笑)
早くも、週も後半!明日から3連休の方も多いかな♪
今日も●(【・】ェ【・】)●ガンバです☆

先週末、定山渓温泉「ホテル鹿の湯」へ行って来ました!
約1年ぶりの温泉旅行・・・とっても楽しくリフレッシュ♪

案の定、食欲倍増。。。1泊2日で2キロ増し(・ω・;A)アセアセ…
お天気は先ず先ず(*´艸`)
旅行1  旅行2
お部屋は最上階の和洋室☆*・+゚ゎぁぃヽ(ω・`*ヽ)(ノ*´・ω)ノ゙ゎぁぃ*・+゚☆
プランは「お客様アンケート宿泊度70%の宿・JTB」より
夕食は和食本膳+バイキング(席も予約済み)
朝は普通にバイキングでした。
旅行3  旅行4
旅行5  旅行6
旅行7 どうして温泉へ行くとガッツリ朝ご飯になるのか(爆)
旅行8 この屏風をバックに記念撮影する団体さんも
旅行9  旅行10
ゆったりした時を感じさせてくれる館内+゚(*´∀`*)。+゚
旅行11  旅行12
帰る日の朝、起きたら青空だったのに・・・
帰り支度を始める頃には山も一変・・・雪に(・ω・;A)アセアセ…

でも無事に帰って来れましたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
帰り道に「はな」を引き取りに(*´ω`*)ポッ
はなも初のペットホテルで楽しんでたらしいです( ´艸`)ムププ 
11/21のお弁当  11/22のお弁当
昨日のお弁当             今週最後のお弁当
*牛とタマネギの焼肉炒め     *蒸しシュウマイ
*三角オムレツ            *ほうれん草の卵とじ
*ほうれん草のお浸しおかか和え *イカと根菜の煮物
                      *イカサラダ

すっかり放置民で(o*。_。)oペコッ
今日はPCも朝から快調のようでε-(´∀`*)ホッ
皆さん、良い週末の時間を(*´ω`*)ノ~~
ご心配メール等、ありがとうございました(●´∀`●)ノ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

桜子さん こんにちわ!!

おひさしぶりで~~す
体の方はいかがですか??

ゆっくり温泉に浸かって美味しいご馳走を頂いて最高でしたね
旦那様にかんしゃ感謝ですね

今日はホテルのお食事  お弁当2日分うーちゃんもたっぷり味わいましたよ~~ゴチでした (^。、^)ジュルジュル

今日の雪は良く見えていましたよ~~
又明日から3連休嬉しいなぁ~~

{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~
C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ
おじゃまカメェ~♪
(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/オォー
豪華温泉旅行ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
それにしても、急に寒くなったねぇ~
キョロ ((o(・x・ )o( ・x・)o)) キョロ
湯たんぽハナちゃん探索中(゜O゜)\(--; ォィォィ
きゃー!かなりステキなところですね!これじゃ増量もアリ!

本格的に寒いようですね。暖かくしてまた連休を過ごしてくださいね!
温泉だぁ~~~いいなぁ^^
>外に居ると耳がちぎれそうです
きゃあ~~~ちぎれないでっ!!!!!

んふふ♪うちの旦那さまも朝のバイキング、もりもり食べます。
うちでは・・・・減らして減らして~なのに。
ん??我が家のごはんがだめなの?(笑)
こんにちは~(・∀・)
ちょっと遅めの昼休み中です♪
温泉、楽しんでこられたようですね。
急にこう寒くなると、お湯がいい具合に気持ちよかったのでは?

…ちなみに朝食バイキングは、我が家も2人ともてんこもりですよ(#´∀`#)
いい夫婦ですか・・・
そんな日があるなんてねぇ~
我が家には無縁かも?(^0^)

美味しそうな料理がいっぱい。見てるとお腹すいてきちゃいました。。。
あんれ、んまんまー(/∇\*)キャッ
 ベッドが離れてるー(= ̄  ̄=)
 引き寄せてくっつけるのダー(/∇\*)キャッ
 はなちゃんペットホテルでお楽しみって…
ペットホテルって狭いお部屋に入ってご飯とお水だけもらえるだけだと思ってたんだけど、他にもサービスあるのかなぁ…。
あ、お散歩とか?!

 さて14時半にお家出るのでズンビしなきゃw
 ビックス持って((*´∀`))

 今日辺りは石川も雪降るかなぁ。。
温泉イイなぁ~・・・
私も行きたいのに「寒いからダメ」だの「のぼせるからダメ」だの「滑ってコケルからダメ」だの、あっちこっちから反対され
諦めた(T∀T)
旅行に行ったらガッツリ朝ごはんを頂くのは
旅の基本なのだー!ヽ(゚∀゚)ノ
なまら寒いのね(T_T)
桜子さん こんにちは~♪
今年の雪足は早いのかしら?
里もここ数年では珍しくこの時期にぼーぼー降っているそうです。
温泉旅行、体調もよく楽しめてよかったですね☆
はなちゃんもいい子ちゃんだったようで、なによりです(笑)
は~・・・私も上げ膳据え膳したぁい!(爆)
桜子さん、スタスタ((((((=(´゚∀゚`)ノ"バンゎァ
わ~い♪鹿の湯だ~(人´∀`).☆.。.:*・
カルパッチョ。。笹団子。。お刺身~♪
全部美味しそう( ̄~; ̄) ムシャムシャ
お部屋も好いわ~^^
良い温泉旅行でしたね☆
雪を見て、やけに嬉しくなりましたよ^^
ありがとうv(=∩_∩=)ブイブイ!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さくらこちゃん こんばんは~ホントに('-'*)おひさ♪

まあ、まいう~~はさくらこちゃんじゃないですかあ~
日頃は頑張っている可愛い嫁ちゃんのためにプレゼントですね~
ダ~リンはさくらこに感謝してるんだよ~きっとね。

プチ景気も並んでましたね~
旅ゆくとお肥えになりますか??わたしは逆ですけどね・・・
あまり食べずに歩くからかな~ 全く増えることはないな~

牛と玉葱炒めは美味しいですね…
相変わらずまいう~のお弁当ごっちゃんで~~す。

はなちゃんはけっこう愉しんでいたのかもね。
今夜はさくらこがいない・・・シメシメ・・・ってね。
桜子さん、こんばんは♪ヽ(=´▽`=)ノ
とても楽しい旅行だったようで
よかったですね~♪
料理も美味しそうだわ♪('-'*)フフ
旅行の楽しみのひとつですもんね♪

桜子さんもよい週末をー♪(o・ω・)ノシ
おはー( *´艸`)
温泉いいなあ。旅館に泊まるなんて最高ですね。
久しくしてないです。
氷点下までは行かないけど今も大阪はすごく冷える~
この連休は温泉いきたいな
応援♪♪♪
こんにちは♪
v-48温泉いいですねぇ~v-48

すごい豪華なところに宿泊されたんですねっv-353
うらやましいぃ~v-238

ホテルの朝食バイキングは最低3往復しないと気が済まないv-218
何故かそのときは腹に入ったりする・・どうしてだろうv-362v-364
メリクリ仕様のテンプラ~゚+。:.゚(*´∀`)゚.:。+゚
いいですね~。北海道もそろそろドッカリと雪が降る頃なのでしょうかね。
東北方面は完璧に降ってるみたいですが(〃゚д゚;Aアセアセ

>1泊2日で2キロ増し
仕方ないことです(。-`ω´-)
親父も何故か朝食がバイキングとかだと、ガッツリ食います。
セットされてると食わないくせにorz
今日、俺も、約1キロは増えて戻ってくるでしょう((*´∀`))ヒャーーッハハハ

11・22=いい夫婦の日
バイトの店長も、「独身」の副店長に店を預けて早く帰ってました('ω'*)アハ♪
ありがとう+゚(*´∀`*)。+゚
☆うーちゃんへ
オヒサ♪○o。((゙o(*´∀`*)o゙))。o○オヒサ♪
すっかりご無沙汰しちゃいましたが、読み逃げもしてました(笑)
温泉旅行、はなが来て育てるのに必死( ´艸`)ムププ 
夫に感謝感謝で楽しくゆっくり2日間、過ごしてきました♪
はなも満喫してたようで(*≧m≦*)ププッ
体重も何とか?戻り安堵してる休日1日目です(。・ω・。)ゞピッ
一面、真っ白の朝を迎えました(T∀T)ウルウル
でも、お休み嬉しいで~す(*´ω`*)ノ~~

☆かめさんへ
一変に寒くなって((((-ω-;)))ブルブル
しかも今日は一面真っ白((ヽ(゜〇゜;)オロオロ(;゜〇゜)ノ))
はながしっかり湯たんぽしてくれています【*`艸´】ウシシ
でも、日曜日・・・はなはトリミングDAY
そして初めて顔周りのカットをしてくる予定なのです( ´ノω`)コッソリ

☆菜箸子さんへ
ヽ(*´□`*)ッコンチャ~!! 色々大変だったようで落ち着いて安心しました!
1年ぶりの温泉旅行、近郊の近場なんだけど堪能してきました☆
上げ膳据え膳が1番嬉しかったです(笑)

☆なぽちゃんへ
今日は足の指がちぎれそうでした~ヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!
やっぱり、温泉に行くと気分も食欲も増進しちゃうのかなぁ。。。
夫だけならまだしも、夫婦でだから(笑)
ピラフにおかゆと2膳食べちゃいました(・ω・;A)アセアセ…

☆真☆由美さんへ
○o。・.。**;;*!(*´∀`*)コンニチワ*;;*.。*。o○
かなり遅めのお昼時間(T∀T)ウルウル。。お腹は大丈夫かなぁ。。。
大浴場はぬるめで充分☆露天はヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!とお湯につかるまで
あまりの寒さに((((-ω-;)))ブルブル(笑)
でも満喫してきました( ´艸`)ムププ 
自分でご飯支度しない分、余計に食欲増進するんかなぁ( ̄∀ ̄*)ニャッ
ありがとう+゚(*´∀`*)。+゚
☆mikariさんへ
朝からTVで言ってました~(*´ω`*)ポッ
確かにゴロはそう読めますね(笑)
いい夫婦で長く居られるようにしないと(・ω・;A)アセアセ…
上げ膳据え膳がめっちゃ嬉しかったです(。・ω・。)ゞ ポリポリ

☆るきちゃんへ
今朝のズーム、京都の紅葉だった・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
めっちゃ綺麗だけど、12月が見頃だと聞いて\(◎o◎)/!
はなね、お散歩ってかホテル(病院)内を歩ける場所があるみたいで
やたらトリミング室に行きたがってたらしいww
日曜日、トリミングでお顔周りを切ってきます( ´艸`)ムププ 
ベット・・・動かせなかったヾ(--;)ぉぃぉぃ

☆おたけちゃんへ
やっぱしガッツリは旅の基本かぁφ(。。*)メモメモ(*・ω・)ツ))コピーコピー(ノ・ω・)ノ^配布配布♪
おたけちゃんは今は我慢しようよ~(( アタフタ o( ̄▽ ̄;)三(; ̄▽ ̄)o アタフタ ))
私まで反対しちゃう。。。ってか心配で仕方ないさぁ!
まだまだこれから楽しめるっけd(・ω・*)ネッ♪

☆りいさんへ
(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆Ηёισσ☆.。.:*・゚
はい~なまら寒いです(ノTωT)ノあぅぅ
今日も3度予報なんだけど、そこまであるかなぁ((((-ω-;)))ブルブル
積雪は札幌は平年と変わらずだけど、気温が1月中旬の寒気とかで。
日曜日は雪マークがないけど、今朝は7センチの積雪でした......凹○コテッ
1年ぶりの温泉、宿泊代以上に満喫したような気が(笑)
やっぱし上げ膳据え膳効果です(爆)
お里の方・・・北海道より雪が多かったかも・・・
これから一仕事がまた増えますね。

☆あおいさんへ
オヒサ♪○o。((゙o(*´∀`*)o゙))。o○オヒサ♪
( ´艸`)ムププ、やっぱし喜んでくれると思いました(笑)
懐かしいでしょう・・・でも昨年に比べると雪がなかったなぁ。
鹿はお手頃だけど、なかなか好いですね(-ω☆)キラリ
バイキングもお部屋も確かに70点以上でしたΣd(≧∀≦*)ナイチュ
ありがとう+゚(*´∀`*)。+゚
☆秘密のコメさんへ
★⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o-∀-)ノィャッホィ♪
我が家こそヾ(・ω-`*)感謝(*´-ω・)ノ感謝
毎年楽しみ、素敵な思い出が増えて嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
お互い年末にむけて(。・ω・)ヾエイ(。・ω・)ヾエイ(。・ω・)ノオー!!!

☆Rocoさんへ
(゜0゜;ハッ、そうか・・・はなはシメシメだったのかぁ。。。ウ~(笑)
本当に|ョ>ω< ●) ⊇ /~ ち ゎ 【ご無 シ少 汰】しちゃいまして・・・
Rocoさんは活動的でしたね~
ミ~ナも変わらずで安心しましたd(≧▽≦*)
私も夫に感謝しなきゃダメですね(。・ω・。)ゞ ポリポリ
これで30日の検査結果もOKだったら天国ですヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!
でも、大丈夫な予感が(・・*)。。oO(想像中)
Rocoさんの会食を見たら、美味しい和食が無性に食べたいです!
まだまだ食欲は更新中の私でしたヾ(--;)ぉぃぉぃ

☆まゆびさんへ
ありがとうございます(*´ω`*)ノ~~
連休初日は食っちゃ寝我が家になってますが(笑)
温泉はテンションも上がっちゃいますね(。・ω・。)ゞ ポリポリ
テンションだけならまだしも、食欲までヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
おかげで次の日からのご飯支度が(ノTωT)ノあぅぅ
気合が全く入りませんでした( ´ノω`)コッソリ

☆美肌コスメ♪あり さんへ
(*´∀`*)ノ。+.・*こんちぃ.・+.
応援までぁりが豚\(´(●●)`)/【汁】(笑)
こんなに寒いと豚汁が美味しいかも~
大阪も寒そうですね((((-ω-;)))ブルブル
あったかくして風邪ひかないで下さいね☆
温泉ぬくぬく、気持ちよか~でしたd(≧▽≦*)
ってか、上げ膳据え膳がなまら嬉しかったです(≧ω≦)bプププ 

☆鈴子☆さんへ
(●>H<●)ノ満腹ぢゃァァ♪仲間仲間、同じです~☆
デザートまでしっかりとだもん(笑)
豪華に見えるけど新館じゃなくて旧館だから、けっこう歴史が・・・
宿泊代だけなら1人8400円のプランなのです【*`艸´】ウシシ
シーズンオフはねらい目ですね(-ω☆)キラリ

☆やっきゅるさんへ
コン━━━(*´ω`)ゞ━━━ニチワ~ッス★
バイト先の店長さん、奥さん想いのいぃ旦那様なんだね(*´ω`*)ポッ
やっきゅるさんのテンプラを見て、思わず模様替えしちゃいました(笑)
北海道も意外な地方でドカ雪だけど、札幌はそうでもないから
まだ助かってます( ̄▽ ̄)v
お父さんも食べる方なのね((美´~`味))モグモグ
(*'ω'*)......ん?やっきゅるさんもヽ(~~~ )ノ ハテ?
あっ、おやつタイムにしよ~∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ありがとう+゚(*´∀`*)。+゚
☆秘密のコメさんへ
( ´艸`)ムププ、そうだね~☆
雰囲気変わるし、リフレッシュできるよ♪
ホワイトクリスマス・・・憧れのままでいたほうがd(≧▽≦*)
現実知ると・・・(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ありがとう+゚(*´∀`*)。+゚
☆秘密のコメさんへ
確かに私も見るのは好き~(*´ω`*)ポッ
スキー場とか、必要な場所だけ降ればいいのになぁって
毎年妄想してますヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!
☆登録サイト☆
応援、お願いします☆

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村

記事カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


感謝!!....._〆(・∀・*)ノ
 
こんな人です

友

Author:友
北海道札幌市在住
チワワのはなと
トイプードルの春との
3人暮らしをしてます。

*只今、不定期更新中*

別館■北からのたより■
http://ameblo.jp/2525home/

我が家のおっとり姫
はな
我が家のやんちゃ王子
春(しゅん)
BGMはお好みで♪
Midi ClassicsBGM by Windy
Midi Classics
クラシックMIDIラインムジーク
カテゴリー
つぶやき
TweetsWind
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚

ようこそ♪(´艸`●)
現在の閲覧者数:
ぜ~んぶφ(・ω・ )
全タイトルを表示
キーワード(-ω☆)

track feed やまとなでしこ

RSSリンクの表示