*All archives* |  *Admin*

2017/08
<< 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
雪o.゚。━ヽ(; .∀・)ノ━。゚.oだぁ♪

朝方まで降っていた雨が7時半前に雪に変わりました((((-ω-;)))ブルブル
今日の最高気温は4℃、それも朝が1番高くてこれから徐々に
気温が下がるとか・・・皆さん、暖かい格好で過ごしましょうε-(;-ω-`A) フゥ…
外は・・・ これじゃぁ、雪も分かりませんが(笑)
雨になったり、ミゾレになったり・・・雪になったり。
今日1日はこんな感じです。
昨日はスタンドやカー用品店では駆け込み客が殺到(・ω・;A)アセアセ…
冬タイヤへの交換待ちが、最大5時間のお店もヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ
我が家は日曜日に旦那様がしたので、準備万端(-ω☆)キラリ

今日は午後1時予約でパーマ屋さんへ?(((((((((っ・ω・)っスタスタ
運転気をつけよう(ー∀ー;)ズガーン

12時過ぎ・・・動画を追記ペタペタ(○・ω・)ノノ"□"

11/15のお弁当
本日のお弁当
*大根とちくわの煮物(昨夜の取り置き)
*アスパラのベーコン巻
*焼シュウマイ
*茹で玉マヨ(黄身にはカニカマとパセリをマヨネーズで)
*鶏肉とゴボウの炊き込みご飯
Secret
(非公開コメント受付中)

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
゜。°。°。°。°。 ヽ( ̄▽ ̄(。-_-。 )ゝ キレイナユキダネ♪←誰?(笑)

天気予報で北海道雪降るとか
言ってたからチョット…o(;-_-;)oドキドキ♪
してたんだーー

雪道運転気をつけて(○´Д`)(´Д`●)ネー

(*´□`)ァ゙ー
σ( ̄∇ ̄;)も美容院行きたいぉーーー(笑)
  ↑
ボッサボサヘァーさんクスッ・・( ̄m ̄*)
ありがとう+゚(*´∀`*)。+゚
☆あき♪ちゃんへ
才ノヽァァァ。.゜+:|ドア|o(。・ω・)o|Ю.:゜+
朝も早くからヾ(嬉>ω<嬉)ノァリヵヾト
お疲れ残ってるでしょ、無理ないようにd(-ω・。)ネッ
まだね、走路は濡れてるだけ~
これで気温が下がるとアイスバーンになるから、そうなるとヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!(笑)
お気遣い、ありがとね♪
せめて髪だけでも綺麗になってくる∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ
ゆきぃぃぃ♪
C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ
おじゃまカメェ~♪
雪~ゆぅきぃ~コンコ♪
運転気をつけてね(o*。_。)oペコッ
>今日は午後1時予約でパーマ屋さんへ
新髪型(・・*)。。oO(想像中)
ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
おはよう(^_^)/~
ついに、やって来たね、本物の冬が…。
やばいと思ってベランダを片付けようと
外に出たら、凍えそうになった。

今日は、引き落とし口座にお金が足りないから
どうしても郵便局に行かなくちゃ行けないから
出かけてくるけれど、何時どうやって出かけようか
踏ん切りがつかない。3時のおやつまでに
帰らなくちゃ。

桜子ちゃん、綺麗になってくるんだ。
楽しみ。
夕方になるにつれ気温が下がるらしいから、
ブラックアイスバーンにご注意を。
気をつけていってらっしゃい。
おはようございますっ♪
最高気温4℃ですか~v-399
19℃のこちら東海地方は、まだまだあったかい。
お布団干し日和ですv-278

風邪ひかないように、気をつけてくださいねっv-415
といいつつ既に風邪っぴきな鈴子でした。
美しくなって、おかえりなさーいヽ(゚∀゚)ノ
今朝TVで札幌の様子映ってたよー♪
雪がチラチラしてて、お昼までには本格的に降るでしょうって言ってて
一番に桜子さんのこと思い出しちゃった(笑)
雪^^
今日、天気予報で、北海道のほうは雪が~って言ってました。
桜子さんとこに遊びに来てみてビックリ!!やっぱり!!?

こちら九州は、ぽかぽかでーす。
窓辺でカタカタやってるので、うらうら眠くなっちゃう。
でも日曜日から本格的に寒くなるそうです))))))))))

私も明日この頭をなんとかしに行きたーい!!
・・とたくらんでいるものの、まだ旦那さまにも言ってないし。
フェイントで子守を頼むのは反則かなあ(笑)
↑頭は、なんともならんね。髪形をなんとかなんとか。
伸び放題だもん~~~~。

美容室行った後って寒いでしょう~~?風邪に気をつけてねん♪
さくらこちゃん こんにちは~
すっかり銀世界になっちゃった~

このBGMがいちばんあなたの雰囲気にマッチしますね~♪♪ d(⌒o⌒)b♪
ご飯食べてから、美容院ですか?
今はどんな髪型でしょう・・・セミロングあたりかな??
ショ~ト?にはしないでね~ 
ショートカットでパンツルックだと殆んど男です。(笑)
女の子はやっぱりスカートに黒髪かな・・・
とはいうけどにゃ~ さっみ~からにゃ~

ありがとう+゚(*´∀`*)。+゚
☆かめさんへ
初の冬道、緊張(・ω・;A)アセアセ…
毎年雪道は初心者マークつけて走ろうかと(笑)
髪型、中途半端だからまた短くしちゃうかもヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
この寒い中・・・マフラーでも巻いてイッテクル(`・ω・)人(・ω・´)йаа

☆どらちゃんへ
ニンマリ・・・|ョエ`★)ぉl£ょぅ
きっとどらちゃんとこの方が外気温低いかなぁ。。。
出来ることなら出かけたくないけど、まだまだ序の口だもんね(笑)
アイスバーンが1番嫌い(ノTωT)ノあぅぅ
そうなる前に帰れるといいけど・・・
気をつけて髪型だけ綺麗にして帰ってきます【*`艸´】ウシシ

☆鈴子☆さんへ
才ノヽァァァ。.゜+:|ドア|o(。・ω・)o|Ю.:゜+
うわぁ、あったかいね~(*´艸`)
ベットパットを冬仕様に替えました(笑)
風邪っぴき?!大事にして悪化させないようね☆
この後、どんどん気温が下がるみたい((((-ω-;)))ブルブル

☆おたけちゃんへ
o(●゜ω`●)oおっ (●゜▽`●)ノ はぁ+。★
私を妄想(笑)してくれてヾ(嬉>ω<嬉)ノァリヵヾト
そうそう、これからが気温も下がって積雪する予報がヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ
それまでには帰宅できるといいんだけど。
髪型だけビューティフルになってくるよ(*´ω`*)ノ~~

☆なぽちゃんへ
(ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.オハヨゥゥゥ゚+.☆
そうそう、やっぱりだったの~(ノTωT)ノあぅぅ
週間天気予報も土曜日から連続雪マーク(・ω・;A)アセアセ…
今年は根雪になるのも早いらしいし、長い冬になりそう。
九州もこれから寒くなるんだぁ、寒暖差で風邪ひかないようにね☆
美容室・・・マフラー持参で行って来ます!車だけど(笑)
フェイントもたまにはアリじゃない?d(・ω・*)ネッ♪
おぉ、雪道
 こあいよね、こっちは滅多に降らない上、ふっても積もらんので、たまに積もると怖い怖い。
 慎重に行って、頭キレキレしてきてくだたい。
 σ(・∀・`*)は珍しくLIVE前だけどパーマ当てなおししてないのらー。
まぁ頭皮が痒くてかさぶたとかイッパイなのでいかない方がいいかな(^^;

 では1hだけお昼寝~
ありがとう+゚(*´∀`*)。+゚
☆Rocoさんへ
★゚.:。+゚ ( ´・∀・)y━~~~グッドモーニング☆
うわっ!Rocoさんとこは銀世界ですか\(◎o◎)/!
ミ~ナが目立ちますね( ´艸`)ムププ 
お昼ごはん、しっかり食べてから行って来ます!
車の運転も慎重に(T▽T)アハハ!
髪はそうそう、今中途半端なセミロングで・・・
どんな感じにしようか担当さんと話して決めてきま~すクスクス(´艸`o)゚.+
スカート・・・久しくはいてません(・ω・;A)アセアセ…
ありがとう+゚(*´∀`*)。+゚
☆るきちゃんへ
ォヵ―+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚―ェリ かなぁ。。。
午後からのお仕事までお昼寝|ωΦ)フッ
私も少し寝てからいこうかなぁ。。。
前回、マジ寝しちゃったし(・ω・;A)アセアセ…
本格的な雪道ではないからまだね。。。
でも、積もってくれたほうが走りやすい~(((((((((っ・ω・)っスタスタ
変に凍ってアイスバーンが一番厄介なのら(ノTωT)ノあぅぅ
素敵に変身しましたか??
桜子ちゃん、こんにちは☆・゚:*(人´ω`*)
素敵に変身しましたか??
車の運転気をつけてくださいネ~
今日もおいしそうなお弁当です!
お腹が空きました~
応援していきますね☆☆☆☆
ありがとう+゚(*´∀`*)。+゚
☆くるる♪ちゃんへ
||ヽ(*・ω・*)ノ|Ю タダイマァ♪
1時に始まって、終わったのが4時でしたε= (・c_,・。A)フウー
お尻が痛いです(笑)
髪型だけは素敵になって帰ってきました∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ
はなが匂いを ( ̄‥ ̄)クンカクンカしてます。
夜にはアイスバーンになるような寒さでした。。。
今晩は生姜たっぷり豚肉の生姜焼きにします!
いつも応援、人´Д`*)ありがとぉ☆
桜子さん、ほんとうに雪がふったんですね~。
こっちは昼間はぽかぽかで上着もいらないくらいでした。
ホント、日本は細長いんだなぁと思いました。
風邪ひかないように気をつけてね、桜子さんも、はなちゃんも♪
ありがとう+゚(*´∀`*)。+゚
☆kakoさんへ
ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆
本当に降っちゃったぁ(ノTωT)ノあぅぅ
美容室からの帰り道、運転が怖かった(笑)
>上着もいらない
\(◎o◎)/!これから北海道は長い冬の始まりだぁ......凹○コテッ
お気遣い、ヾ(嬉>ω<嬉)ノァリヵヾト
はなは生まれて2回目の冬を迎えます♪
我が家にやってきたのが12月2日( ´艸`)ムププ 
もうすでにネコのよう(≧ω≦)bプププ 
あぁぁ。雪降っちゃってますねー!!
動画も見させてもらったのですが、
わりとすごい勢いで降っていて
びっくり!!
明日には積もっているんでしょうかね?
桜子さんをはじめ、北海道友達の
あたり一面真っ白の世界の写真が楽しみです♪
ありがとう+゚(*´∀`*)。+゚
☆まゆびさんへ
ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆
お喋り、(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆
一面真っ白(* ̄ω ̄)・・・遠い目(笑)
そのうち飽きるぐらい、写真が載ってくるかも(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
この動画を撮った後のほうが勢いついてきてヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ
楽しみにしててくれて感謝♪
もう冬なんですね
桜子さんこんばんはー(*^_^*)

はぁー…もう雪ですか

こっちは今日暖かい
(というよりはちょっと暑いくらい)
でしたが…

あと半月で12月だし、そりゃ冬も来ますよねぇ
では
桜子さん +.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

雪が~~\(◎o◎)/虫眼鏡を出して・・・・・
見えましたよ~~

辛い季節に突入  頑張って下さいよ~~

オシャレして来たんですね
カットしたら首筋すうすう寒いでしょう
マフラーを巻くかロングのスカーフを巻くかしないと風邪ひきますよ・・・

パーマもあてるのかな??
はなちゃんママと違うって鳴くかもね

リビング暖かくなり先生2階へ上がって来ません(笑)
”だんきち”変更してして”オイスバーグ”だったかなぁ??
ってのにしました(縦型です)蓄熱したら温度設定しておくと
ファンがまわって暖かく設定温度に達すると止まります
請求書未だ見ていません  オロオロ
 
桜子さん こんばんは☆
雪だ~~~ Σ(*'0')*'0')/?
おでかけも運転にこれまでより気を遣うし大変になりますね・・・。
そちらでもタイヤ交換、外注(爆)なのには驚きました!
も、もしやチェーンも?!
そうそう、雪初見のはなちゃんの反応はいかがでしたか?(笑)

こんばんは~☆
雪の動画みましたよ~^^
もう降ったんですか!?
>今日の最高気温は4℃
う~ハンテン着ないと風邪ひきそうです^^;

タイヤ屋さんもこの時期たいへんなんですね!

ありがとう+゚(*´∀`*)。+゚
☆らっこさんへ
ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆
はい、来ちゃいました(笑)
運転も初心者です、未だに・・・免許は18で取ってるのに(* ̄ω ̄)・・・遠い目
暑いくらい・・・羨ましいです☆
今期も灯油代が・・・
(・ω・)ヽビックリしてこう耳が・・・Σ(・∀・)3ノ" おっきくなっちゃった

☆うーちゃんへ
(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]
虫眼鏡までださせちゃってすいません(。・ω・。)ゞ ポリポリ
どうも降ってる雪って上手く撮れないですよ( ̄ε ̄;)
どうしたもんかなぁ。。。(笑)
長さは変えずシャギーを入れて、デジタルパーマを( ´艸`)ムププ 
首筋しっかり温めます!
はなはパーマの液の匂いに ( ̄‥ ̄)クンカクンカで離れません。。。
明日は整形に神経科、頑張って運転してきます(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
ナイスバーグ☆これまた美味しそうな料理ができそうなネーミング(≧ω≦)bプププ 
先生も離れられませんね┃*ノωノ)キャッ♪
コンロだけでなくオール電化になったのかなぁワク((o(・ω・。o)(o。・ω・)o))ワク

☆りいさんへ
(●´ω`)ゞ・゚:*:゚★⊃`ノ八"`ノ八☆・゚:*:゚
雪、とうとう来ちゃいました((((-ω-;)))ブルブル
札幌はまだいいほう・・・雪カキに見舞われた地域も(・ω・;A)アセアセ…
運転に神経使って余計に疲れそうです(笑)引きこもり確定∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ
でも明日は病院なんで頑張ってきます( ̄▽ ̄)v
タイヤ交換、我が家は夫も舅も自分でしますよ~d(≧▽≦*)
ついでに私のもやってもらってるので助かります(●´ω`●)ゞエヘヘ
チェーンつける車は意外と少ないかも☆
生まれて二度目の雪を見るはな。。。
でも昨年は赤ちゃんだったから、今年はどうかな( ´艸`)ムププ 
ありがとう+゚(*´∀`*)。+゚
☆しんきちさんへ
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆
遂に札幌も白くなりました(ノTωT)ノあぅぅ
冬将軍到来です......凹○コテッ
ちゃんちゃんこの袖なしが重宝しています(笑)
タイヤ交換、駆け込みが多かったみたいですね(・ω・;A)アセアセ…
我が家は夫と舅でしてくれたので、安心でした♪
雪ですか?
こちらはまだ暖かい日が続いてます。
本当に冬が来るのだろうか?心配です。。。
週末から寒くなるらしいですが。

風邪、ひかないよう気をつけてくださいね。(^_-)-☆
はなちゃんも♪
ありがとう+゚(*´∀`*)。+゚
☆miakriさんへ
ヾ(ォハ・∀・。)人(。・∀・ョゥ)ノ゛でした~♪
羨ましい・・・暖かい日、いったい何処へ(* ̄ω ̄)・・・遠い目
今期も灯油代は高いし(T∀T)ウルウル
お気遣い、ありがとうございます!
はなはネコのように特等席です(笑)
☆登録サイト☆
応援、お願いします☆

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村

記事カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


感謝!!....._〆(・∀・*)ノ
 
こんな人です

友

Author:友
北海道札幌市在住
チワワのはなと
トイプードルの春との
3人暮らしをしてます。

*只今、不定期更新中*

別館■北からのたより■
http://ameblo.jp/2525home/

我が家のおっとり姫
はな
我が家のやんちゃ王子
春(しゅん)
BGMはお好みで♪
Midi ClassicsBGM by Windy
Midi Classics
クラシックMIDIラインムジーク
カテゴリー
つぶやき
TweetsWind
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚

ようこそ♪(´艸`●)
現在の閲覧者数:
ぜ~んぶφ(・ω・ )
全タイトルを表示
キーワード(-ω☆)

track feed やまとなでしこ

RSSリンクの表示