2007_11
13
(Tue)09:50

ぼけぼけチャンデシュ.........φ(≧∀≦*)

昨日の冷たい雨模様も一変☆
今日は1日を通して晴れ予報の札幌は気温も12℃と暖かいd(≧▽≦*)
こういうお天気の日はお出掛け?♪
姑からのお誘いでお買い物に~~ヾ(*・ω・)いってきま?す♪

そばパスタをマヨクリームソースで お友達のどらちゃんから頂いたそばパスタ☆
昨夜、野菜を中心にマヨネーズと生クリームのソースで和えてみました♪
国産のそば粉を100%使用したパスタだそうです(*´艸`)
旦那様はクゥーッ!!”(*>∀<)o(酒)" としながら晩酌を∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ

そして今朝、うつらうつら起きて・・・

いつも通りお弁当つくりを開始。
ただ、昨夜「明日は同行だからお弁当要らないよ」と言われたような。。。
でもそれが夢の中の話だったのか ォロロ...(っ||。д。)っォロロ…
寝てるとこ起こして聞くのもなんだし・・・とりあえず作りました!
11/13のお弁当
本日のお弁当
*メンチカツ
*レンコンのイカすり身の挟み揚げ
*チクワと油揚げ、インゲンの煮物(昨夜、カレイを煮付けた残り汁で)
*ほうれん草の玉子とじ
*カブの酢漬け


で、案の定起きて来た旦那様に聞くと・・・
やっぱり要らなかったガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…
誰か298円で買ってください(笑)

コメント

(*^▽^*)ノ あ~い♪かいまーす

 ソバパスタいいね!最初「ソバ」しか見えなくて、ソバに空洞が…って((((-ω-;)))
 で、今日そのお弁当は…朝御飯になったのかなぁ?
 「チクワと油揚げ・・」が「チワワと油揚げ」にみえたよヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!

 お昼ご飯はお姑さんと食べてそうだし((*´∀`))
 さて寝不足のお嬢はココアを飲乾して昼過ぎまでお昼寝し~よぉっと

2007/11/13 (Tue) 10:28 | るき | 編集 | 返信

(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ
おじゃまカメェ~♪
姑さんとデートいってらぁ~♪
(スウィーツお土産ワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク)
桜子弁当!¥298♪( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
お弁当箱洗うから¥50負けてチョ!!(゜O゜)\(--; ォィォィ
お蕎麦パスタ(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪
キノコたっぷり和風あんかけ風も良いかも
チワワの油揚げ(・・*)。。oO(想像中)
ポカッ(._+ )☆\(-.-メ) ォィォィ

2007/11/13 (Tue) 13:45 | のろかめ | 編集 | 返信

桜子が昼寝するの

桜子が昼寝するの?

2007/11/13 (Tue) 13:47 | BlogPetのさくら | 編集 | 返信

↑うん

 姑さんとデート終って帰宅したら、たぶんお昼寝すると思うよ(/∇\*)
 なんちってー.......((((((o =・ω・=)oブーーン

2007/11/13 (Tue) 14:47 | るき | 編集 | 返信

桜子さん こんばちわー☆
そろそろお家に帰って来るころかな?
報告が楽しみ~(笑)
そばパスタっていいですね (。・ρ・)ジュル
おそばの味がしっかり出てるのかしら?
今度探してみようっと♪

桜子さんお手製のお弁当買う人~ σ(^^) わ・た・し(笑)

2007/11/13 (Tue) 15:11 | りい | 編集 | 返信

お弁当欲しいでーす。

あーん、今日お昼食べるもの無くって、ところてん食べたの(涙)
今日も(も!笑)お弁当作らなかった私デス。
このまま冬眠生活に入るかも・・・・

2007/11/13 (Tue) 15:22 | なぽ | 編集 | 返信

そばパスタ?

そなにのがあるんですか?知らなかった・・・

私、そばは苦手ですがパスタは好きです。私にも食べれるかな?(^0^)

桜子さんの作るお弁当、いつも美味しそうだわ。
1度食べてみたいです。( ゚ρ゚ )アゥー

2007/11/13 (Tue) 15:33 | mikari | 編集 | 返信

桜子さんのお弁当・・・。買いたい、買いたい!
500円でも買うよ~。いつも美味しそうだモン。

そばパスタはやっぱりそばの味がするの・・?

2007/11/13 (Tue) 18:59 | kako | 編集 | 返信

自己紹介工場

アルファベット、大文字オンリーでやったら、
『一本だけ鼻毛がながい、MIKAHOです、よろしく』だって(笑)
あり得そう…

2007/11/13 (Tue) 20:30 | みかほ | 編集 | 返信

ありがとう+゚(*´∀`*)。+゚

お返事遅れてごめんなさい(o*。_。)oペコッ

☆るきちゃんへ
チワワ・・・・・・(o;TωT)o" ビクッ!ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!ww
昨日はるきちゃんのお当たり~(・ω・;A)アセアセ…
お昼はね、姑がマクドナルドを体験したいと(笑)
帰宅して何となく小腹が・・・おかずは私が平らげた(*≧m≦*)ププッ
なんだか今日も眠たい1日だw
お昼寝三昧DAYになりそう☆

☆かめさんへ
無事に?(笑)||ヽ(*・ω・*)ノ|Ю タダイマァ♪だったけど、眠さに勝てず。。。
お弁当箱洗ってくれるなら198円でOK( ̄▽ ̄)v
お蕎麦パスタ、意外に調理方法にはトマトソースがお好みのようで・・・
和風あんかけφ(・ω・*)フムフムφ(。_。*)メモメモ((美´~`味))モグモグ
>チワワの油揚げ
f(○´д`○)アダダダ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

☆さくらへ
Σd(≧∀≦*)ナイチュ大当たり♪オメデタビーム!!(ノ・_・)‥…━√~~~~\_____※⌒☆

☆るきちゃんへ
さくらへのレス、Σd(`・ω´・+)ノ[*:.感謝状.:* ]
もちろん、大当たりだじょww

☆りいさんへ
才ノヽァァァ。.゜+:|ドア|o(。・ω・)o|Ю.:゜+
帰宅したはいいけど、仮眠のつもりがついつい本寝(笑)
この歳にして服まで買ってもらい・・・
お昼は何にする?と聞いたら、姑はマックをモスが食べたい(・ω・;A)アセアセ…
で、モスを否定せずマックを(≧ω≦)bプププ 
蕎麦パスタにも味付けしちゃったので、素材の味が?のままで(ノTωT)ノあぅぅ
でも美味しいと夫には評判でした♪

2007/11/14 (Wed) 09:56 | ■□管理人@桜子□■ | 編集 | 返信

ありがとう+゚(*´∀`*)。+゚

お返事遅れてごめんなさい(o*。_。)oペコッ

☆なぽちゃんへ
( ´艸`)ムププ、冬眠にはいっちゃえ~d(≧▽≦*)
ところてんだけで、満足するお腹が羨ましい(;´д`)トホホ…
昨日は食べすぎた~と思いつつ、朝からチョコビスケットを(笑)

☆mikariさんへ
(ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.オハヨゥゥゥ゚+.☆
嬉しいお言葉、ヾ(嬉>ω<嬉)ノァリヵヾト
蕎麦パスタ、私も知らなかったんです(。・ω・。)ゞ ポリポリ
今度、何処に売ってたか聞いてみますね♪

☆kakoさんへ
才ノヽァァァ。.゜+:|ドア|o(。・ω・)o|Ю.:゜+
蕎麦パスタ、それが味付けしちゃってから食べたので(。・ω・。)ゞ ポリポリ
夫には評判でした♪
パスタと言うよりマカロニに近い感じかなぁ。。。
お弁当、これで500円は高いよ~(笑)

☆みかほさんへ
(ヾ(´▽`)ノオハオハ
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!
私もたまにチョロっと1本だけ・・・( ´ノω`)コッソリ(笑)
かなりあり得る(≧ω≦)bプププ 

2007/11/14 (Wed) 10:03 | ■□管理人@桜子□■ | 編集 | 返信

さくらこちゃんは今頃は街角でランチかな~v-271

お姑さんと仲良しで、お姑さんが羨ましいな~可愛いお嫁さんばでしょうね~

美味しいそうなおそばパスタですか・・・いっぱい飲みながらダ~リンと、.。o○いいね~
三日月がきれいよ~
ダ~リンばっかり観ないでお月さんも見てごらん・・・てか。

庭掃除してました、雪が来る前と思ってね。

2007/11/14 (Wed) 12:06 | Roco | 編集 | 返信

お弁当1万円で買うどう!

あ、夢だった~ ような・・・.。o○

2007/11/14 (Wed) 12:08 | Roco | 編集 | 返信

桜子さん (^-^*)/コンチャ!

御返事遅れてご免なさい
15日行く予定の森林公園 昨日に出掛けました
ネットやTEL で”みごろ”って言ってるから明日行こか ってことで
出掛けました  見事な紅葉でした
沢山パチリパチリと写しましたので画像処理を始めます

広い園内をあちこち歩き回りも疲れた帰ろうと言いつつ未だシャッター切ってました(●´艸`)フ゛ハッ

丁度遠足のシーズンで可愛い保育園児から高校生まで大勢の
子供達で賑わっていました

お弁当¥298なんて安いのでしょう
これなら毎日買いますよ~~先生の分と2個ね
どうして取りに行こうなぁ???
(チャリンコで行きま~~すヾ(@^▽^@)ノわはは )


2007/11/14 (Wed) 12:22 | うーちゃん | 編集 | 返信

ありがとう+゚(*´∀`*)。+゚

☆Rocoさんへ
○o。・.。**;;*!(*´∀`*)コンニチワ*;;*.。*。o○
本当、明日から札幌も連続雪マーク( ̄ε ̄;)
この時間も冷えてきているような((((-ω-;)))ブルブル
ひざ掛けして凄い格好して\_ヘ(ω`*)カチャカチャ(笑)
お嫁さんばはなんとなく踊れてます∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ
お弁当!1万円゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
Rocoさん、落札~ヾ(▽⌒*)キャハハハ♪

☆うーちゃんへ
壁|ω・。)チラッ ≡ヾ(*・ω・*)ノ 只今参上♪
是非にチャリンコで~~(((((((((っ・ω・)っスタスタ(笑)
紅葉、ベストシーズンだったみたいですね☆
写真整理・・・大変そう(・ω・;A)アセアセ…
今回は何百枚撮れたのかなぁ(・・*)。。oO(想像中)
遠足のシーズンなんですね♪
こっちじゃ皆、風邪ひいちゃうかも((((-ω-;)))ブルブル
明日から雪マークが連続です(ノ`Д´)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌......凹○コテッ

2007/11/14 (Wed) 14:02 | ■□管理人@桜子□■ | 編集 | 返信

こんにちは(^_^)/~
明日から連日v-276だというから、あれこれと
頑張って今のうちに出来る事、お出掛けと精を出していたら、
昨日の深夜にダウン。色んな所が痛くて久々に涙が出たわぁ。

桜子ちゃんも、ショッピングモール(って、あそこかしら?)
歩きすぎて疲れてないかな?若さでカバー?!かしら。

そばパスタ、桜子ちゃんちで別バージョンで美味しいそう。
(拍手)今度、どうしたか教えてね。
ちなみにあれは通販です。

ホントに明日から雪なのか?
お互い暖かくして、程ほどの引きこもり生活を満喫しましょ。

2007/11/14 (Wed) 14:30 | どら | 編集 | 返信

ありがとう+゚(*´∀`*)。+゚

☆どらちゃんへ
ヽ(*´□`*)ッコンチャ~!! (*-ω-)ヾ(・ω・*)ナデナデ
雪って聞くとついつい今の内にって頑張っちゃうよね(・ω・;A)アセアセ…
私も思わず服用禁止令が出てる例の痛み止めを( ´ノω`)コッソリ
モールはそうそう、あそこ♪小カートを押しながらのんびりヽ(´ー`)ノマターリ
あのパスタ、通販だったんだ~(*/∇\*)キャ
今度、詳細お知らせするね。。。めっちゃ簡単( ̄▽ ̄)v
明日はパーマで明後日は整形に神経科。。。。(( T_T)トボトボ

2007/11/14 (Wed) 14:46 | ■□管理人@桜子□■ | 編集 | 返信

(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

桜子さん、こんばんは♪
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!そばのパスタなんていうのも
あるんですねー。_〆ヾ( ̄(エ) ̄ メモメモ・・・
晩酌も出来ると。"φ(・ェ・o)~メモメモ(笑)
それにしても野菜たっぷりでいいですね~♪
ヘルシーだー♪(゚-゚*)(。。*)ウンウン

お弁当、これで298円!!
買います買いますー!!ってもう売り切れだなー。(笑)

2007/11/14 (Wed) 18:06 | まゆび | 編集 | 返信

ありがとう+゚(*´∀`*)。+゚

☆まゆびさんへ
イナイイナイ(´pωq`)ヾ(・∀・)ノコンバンチャ
お喋り、ヾ(嬉>ω<嬉)ノァリヵヾト
そばパスタ。。。贈ってくれたどらちゃん↑情報によると通販らしい♪
本来の味を食する前に食べちゃったから、そばの味かどうかは(ノTωT)ノあぅぅ
晩酌の肴、ワインにはピッタリかも( ´ノω`)コッソリ
夫はどういう訳か、ビール......凹○コテッ
お弁当、ありがたく好評で売り切れご免です(笑)

2007/11/14 (Wed) 19:12 | ■□管理人@桜子□■ | 編集 | 返信

毎回見て思ったんですが・・・
お弁当こってますよねっv-218
本当に尊敬しますっv-237v-237

うちの旦那の弁当なんて・・・未だに冷食のオンパレードですよっ

2007/11/14 (Wed) 20:00 | ☆鈴子☆ | 編集 | 返信

もう。。。売れちゃったね。。。昨日だし。。( ̄o ̄;)ボソッ
明日から雪降るのかな。。。降るんだろうね。。。
長い冬が来ますね~。
インフルエンザも流行ってきてるので、お互いにうがい&手洗いがんばりましょう~( ̄Д ̄)ノ オウッ

2007/11/14 (Wed) 21:26 | とろ | 編集 | 返信

298エンですか!!か、かか、買います¥w¥

で、でも昨日の奴だから、半額値引きシールを貼って下さい!
(ここはデパートか(゚-゚;)ヾ(-_-;) オイオイオイオイオイオイオイオイ)
てか、起こさずに作る。偉いですなぁ~
主婦のかが~み( ´∀`)σ)∀`)YOU

そば 大好キング~カキカキ(*´Д`)φ_[…しゅき]
そばつゆなんぞ付けなくても食えます(*≧∇≦)b
ふ~む、パスタ風ソバですな。
それも又美味しそう~(*´ェ`*)

2007/11/14 (Wed) 23:39 | やっきゅる | 編集 | 返信

ありがとう+゚(*´∀`*)。+゚

☆鈴子☆さんへ
お弁当、褒めていただけるとは(。・ω・。)ゞ ポリポリ
兼業主婦の時は冷食にかなりお世話になりました(笑)
冷食も高くなってきてますからね(・ω・;A)アセアセ…
なるべく手作りで頑張ってます( ´艸`)ムププ 

☆とろさんへ
遂に降ってきましたね(T▽T)アハハ!
お弁当はおかげ様で1万円で落札されました(笑)
これから北国の長い冬(* ̄ω ̄)・・・遠い目
お客さんから風邪もらわないように気をつけて下さいね☆

☆やっきゅるさんへ
ビロ~ンo<。・ω・。>o ぉはょぅチャマ☆.。.:*+°
半額値引き(笑)その前に1万円出して落札された方が(*≧m≦*)ププッ
主婦のかがみかぁ。。。いつまで言って貰えるかな∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ
そばパスタ。。。見た目はマカロニっぽいかな。。。
でも麺好きならO━━━━d(-∀-)━━━━K!!!

2007/11/15 (Thu) 08:41 | ■□管理人@桜子□■ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント