週末あれこれと今朝の(≧ω≦)bプププ  

今日は10℃、今は雨の札幌です・・・
一昨日の早朝は今季初の氷点下を記録し、小樽のオーンズスキー場では
道内のトップをきって人工雪だけど500メートルのコースがOPEN☆
スキー客やボーダーで賑わっていたそうです♪
さぁ、今週は月中!!p(・ω・*q)ガン(p*・ω・)qバレ ※q(*・ω・*)p※ファイト!!


そして今朝、めざましテレビで紹介されてた占い(≧ω≦)bプププ 
「これブログネタにする人多いかも?♪」と言いつつ、私も便乗(´゚艸゚)∴ブッ
「自己紹介工場」ですヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!
ちなみに私は「桜子」だと「歯並びが良すぎる桜子です、よろしく」との事。
本名だと「毛穴すっきりパックで思ったより変わらず」との事でした( ̄ε ̄;)

皆さんも楽しい自己紹介を( ´艸`)ムププ 
「自己紹介工場」こちら

冬囲い終了 今朝窓越しから撮影・・・冬囲いも着々と

11/12のお弁当
本日のお弁当
*ブロッコリーと野菜MIXのマヨ焼
*たこさんウインナー
*ハム巻玉子
*インゲンと人参の豚肉巻、オーロラソース味
*ひじきの生ふりかけにカブの酢漬け


 

コメント

最近めざまし観られなくて

 それやってたんだー。先週か先々週ちょうど、モンちゃんとこのBBSで自己紹介工場大ハヤリしてましたヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!
 2Fで自室にこもって化粧する時と父親が出勤した後8chに切り替えるのでほんと8時前なのだ_| ̄|○
 日テレはヤだし、おは朝のオルガンの音は朝から聴きたくない派なので…朝はイライラ・・(^^;

 部屋の半分以上がペットボトルで埋め尽くされてる「○○なるきちゃん」ですだったかなヾ(*≧ω≦)ノ彡☆
 「常に結婚が前提な女豹なるきです。よろしく。」ヽ(´Д`*)ノヒィー
 あき♪ちゃんがオオウケでしたヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!

 さっき何となくスプーンに2杯分くらいのご飯を入れてお茶漬けしてサラサラしてきました。
 この時期は、紅茶やコーシーより、何か1人前のカップめんあるでそ?マグカップで食べるやつ、あれとかカップスープがのみたくなるのはなぜだろー。
これまた太るんだよねぇ…(^^;

(*゜-゜)ニコッ(*゜ー゜)ニヤッ(*゜ー+゜)キラッ

C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ
おじゃまカメェ~♪
めざましテレビヾ(=^▽^=)ノ
めざにゅーもあるジョ凹○コテッ
鼻毛が1本だけ長い中○実○子(・・*)。。oO(想像中)
炒飯をオカズに白飯たべる高島○○(・・*)。。oO(想像中)
あっ!ササニシキをオカズにコシヒカリのカメとナカーマ♪
.......(((((( =`□´=)/マテー!!オヤツ泥棒!!(追跡中ぅ)

ありがとう+゚(*´∀`*)。+゚

☆るきちゃんへ
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
ごめん、私もオオウケしちゃった(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
なんか当たってるっぽいww
そういえば、8chなかなか見れずって言ってたもんね(・ω・;A)アセアセ…
もうすでに、モンちゃんとこで流行ってたかぁ。
出遅れた......凹○コテッw
うちはさっき、白飯にお弁当と同じひじきふりかけに海苔で( * ̄)m ┳┳ イタダキマス
なんか物足りないヾ(--;)ぉぃぉぃ
>何か1人前のカップめんあるでそ~
うんうん、る
分かる気がする、カロリー表示見ると高いんだよね||||・ω・。)・・・

☆かめさんへ
ダッシュ;:*:;゚:*☆ ヘ(* - -)ノ☆*パッ*★*  [壁]д=)ジィ ・・ハァハァ
もうお腹の中に入っちゃったもん【*`艸´】ウシシ
大塚さんも当たってたみたいだね♪
かめさんも↑・・・・・・(・ω・。) ジーッ
・゚・(ノ∀`)σ・゚・イーヒッヒッヒ!!
  • [2007/11/12 12:38]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ロラックスの腕時計をしている、ジョンです。

見た見た♪
これ面白いよね~ヾ(*≧ω≦)ノ彡☆
ちゅーか、ロラックスって偽物だっちゅーの!
自己紹介で話すことじゃないorz
ちなみに実名でやると「クーラーの調整が極端な」って書いてあったよ。

寒くなるけど、今週も元気に頑張ろうo(^▽^)o

メールチェックしてる目がショボイ鈴子です。よろしく。

確かに、遠からず・・・近からず・・・v-391

あと、お星v-354様入りだと・・・
「今日の朝何を食べたか思い出せない☆鈴子☆です。」

e-29 こっちの方が近い・・かもv-415

私も毎朝「めざましテレビ」派ですv-344
旦那が「アヤパン」のファンですからっ

>旦那が「アヤパン」のファンですからっ
最近、「ショーパン」とかが発生したらしぃ。。。。。
訳すと、見せパン!!ポカッ(._+ )☆\(-.-メ) ォィォィ
生野アナだったかな??
たまに、めざにゅーにもでているな凹○コテッ
ちなみに、
「着太りの小太り」だと(なんとなく思いついたらゴロが良かったので)
「人より睡眠時間が多い着太りの小太りです。よろしく。 」
(*゜-゜)ニコッ(*゜ー゜)ニヤッ(*゜ー+゜)キラッ

笑い方が必死な菜箸子ぷりんせすです(自己紹介サイトより)

前にこれした時は「寝起きの目がしょぼい」菜箸子ぷりんせすですって出ました☆

うひゃー、もうスキーですか!こちらは朝晩寒いです。腹巻だしました(*_*)

ああ…桜子さんの玉子焼きを食べてみたい!!!
  • [2007/11/12 15:55]
  • URL |
  • 菜箸子ぷりんせす
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは、桜子さん♪

元気にされてますか?
気温10度で雨降りは・・冷え込みそうですね"^_^"
大阪も今日は急に寒く、最高が16度です。
さっきまで小雨が降り 冷え込むのでコタツに入ってます。

自己紹介工場・・知りませんでしたぁ!遊び心で占い、面白いですね。
私は 写真を撮る時はいつも同じポーズになってしまう(本名)だそうです。
そう言われてみれば なるほどっ!そうかもしれません(笑)

さくらこちゃん キャ~中ってるよ~ん。
(・_・)紹介が・・・
携帯がやたらごついだってさ、んまあ失礼な~~~
そのとおり、アタイノは機能のせいか、なんか厚いとですよ。

鬼はお庭だった、(笑)
きれいに冬囲いされてるようです、うちも管理人任せで終えましたよ。
ミ~ナの待合所テーブルも片付けました。

おもしろいね、紹介工場、また違うの紹介してください。

遅刻しても気付かれないなぽです。よろしく。

今日は、お天気悪いのね。寒そう・・・)))))))

今日は、お弁当つくりさぼりました。
月曜さぼりがちな私です^^

日中も眠いなぁ・・・冬眠近し(笑)

桜子さん、わたしも見ました~めざましTV
やってみたら、kakoでやったのと本名の姓と名にスペースを入れたときの
結果が同じでした!「しょっちゅう、今地震あった?と聞いているkakoです。」
わたしもブログねたにしてみようかな?

あ~、今日のお弁当も美味しそう・・・♪

桜子さん、こんばんは♪
あはははは。。。氷点下って。。。(゜ー゜;Aアセアセ
そちらから大阪に出てきたら
暖かいと感じるんでしょうねー!!
私がそちらに行ったら。。。
考えたくありません。(笑)

自己紹介工場はやってますよね~。
ちなみに私は
作ったカレーがまずい
まゆびです。よろしく。
だそうです。なんだか微妙。(笑)
皆さんの結果は面白くていいなー!!(爆)

ありがとう+゚(*´∀`*)。+゚

☆ジョンさんへ
ヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!! ロラックス~♪
偽物ブランド紹介とは・・・ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!(笑)
調整が極端ってのもおかし~(笑´∀`)ヶラヶラ
今週末は温泉に出かけてきます( ̄▽ ̄)v
はなは初のペットホテルに・・・どうなることやら( ´ノω`)コッソリ

☆鈴子☆さんへ
『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙
>こっちの方が近い・・かも
(((o≧▽≦)ノ彡キャッキャッキャ、楽しいけど笑えない現実?∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ
私も近いものがある(・ω・;A)アセアセ…
我が家は「めざまし」からズームに途中で切り替えるクセが(。・ω・。)ゞ ポリポリ
何でだろう(笑)
「あやパン」は確かに可愛いし、若いし・・・(* ̄ω ̄)・・・遠い目

☆かめさんへ
かめさん。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ、面白すぎる~♪
突然ひらめいた言葉がこれまたゴロがΣd(≧∀≦*)ナイチュ
>最近、「ショーパン」とかが発生したらしぃ。。。。。
訳すと、見せパン!!
かめさん、もしや親父ギャグ......凹○コテッ(笑)
d((o゜c_,゜o))bオッケェ牧場♪

☆菜箸子さんへ
ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆ ご無沙汰しちゃいました!
忙しいの一段落したかなぁ。。。
そのつど、内容が変わってくるのかなワク((o(・ω・。o)(o。・ω・)o))ワク
また時間をおいて楽しんでみよう( ´艸`)ムププ 
卵焼き、今日は色が綺麗に仕上がって自分でも満足でした(ノω`*)ペシッ

☆keiさんへ
(*´・ω・)ノ"こんばんわぁ♪冷たい雨の1日でした・・・
この雨でせっかくの人工雪だけどOPENしたスキー場も......凹○コテッ
コタツ・・・ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ♪昔はコタツでよく寝たなぁ・・・
気持ちいいですよね( ´艸`)ムププ 
最近TVやラジオでも話題の占いが多いですね(笑)
ブログから火がついてるのかなぁ。。。
さっきも地元のFMで脳内メーカーとこの自己紹介工場が紹介されてました!
結構、当たってたりして楽しめますね(*≧m≦*)ププッ
寒くなってきたようなので、体調に気をつけて下さいね☆

☆Rocoさんへ
(oゝ艸・)。o○【☆Good Evening☆】
冬囲い、毎年舅がしています。これするといよいよ冬を間近に感じますね((((-ω-;)))ブルブル
ミ~ナちゃんも待ち合わせ場所がなくなって寂しいかもキョロ(・д・。)(。・д・)キョロ
最近、楽しい占いが流行ってますからね☆
笑顔で楽しめる占い、探してきま~す(*´ω`*)ノ~~

☆なぽちゃんへ
気付かれないとはΣd(≧∀≦*)ナイチュヾ(--;)ぉぃぉぃ(笑)
今日は外もつめたい雨・・・
でも家の中はストーブ焚いてポカポカなので快適です☆
冬眠近し・・・まさにそのとおりのσ(´∀`●)ァタシでした♪
さぼりも必要ですよ(´-ノo-`)ボソッ...☆

☆kakoさんへ
((((((((((8-(ノ ・ω・)ヵタヵタこんばんわ
同じだったんだぁ(笑´艸`)
地震に敏感なのはいい事です(笑)
何かあったら知らせて下さいヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!
ブログねた・・・゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
みんな、楽しめるかも~♪
  • [2007/11/12 19:30]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ありがとう+゚(*´∀`*)。+゚

☆まゆびさんへ
オハヨウカ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) イヤコンバンワ!!
お返事中に抜かされちゃいました(笑)
氷点下。。。大阪ではなる事ないのかなぁ。。。
たぶん、σ(´∀`●)ァタシがそちらへ行けば半袖で過ごすかと【*`艸´】ウシシ
まゆびさんの自己紹介、笑っていいのか微妙です(・ω・;A)アセアセ…(笑)
あくまで占いですから(*-ω-)ヾ(・ω・*)ナデナデ
  • [2007/11/12 19:33]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

桜子さん ( ゚▽゚)/こんばんわ

チョッピリ寒く半袖ではいられなくなりました (´ヘ`;)とほほ・・

自己紹介工場・・知りませんでしたぁ・・・
朝は天気予報だけ付けています
先生も新聞に目を通してるのでTVはOFF です
ものすごく電気代節約しています (●´艸`)フ゛ハッ

14日にはIHの暖房器具”だんきち”の設置工事に~~
灯油が高いので深夜メーターで使える↑を買うことに

今日は朝から一日中押絵のお稽古疲れました
何とか要領掴めて少しは楽しく~~~頑張りま~~す

こんばんは~☆
もうゲレンデオープンの時期なんですね^^;
朝、布団から出るのがイヤになってきました!?

自己紹介工場やってみました♪
海で靴ずれしんきちです。よろしく。
本名で
良く見たら深爪な○○○○です。よろしく。

^^;;;
こういうの面白いですよね!!

自己紹介工場。。。何だか面白そうな占いですね~♪
さっそく占ってみます^^

冬囲い進んでますね。
懐かしいわ^^
今日のお弁当も美味しそう~~♪
オーロラソース味・・・気になる~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

昨日帰還いたしました(`・ω・´)ゞノピッ

キスする時顔が変になるやっきゅるです。こんばんわ~(。・∀・)ノ゛
(本名だと「オートマでギアチェンジを乱用する」チョメチョメでした)

はなちゃんのインフルエンザ注射。お疲れ様でした。
病院によって結構お値段が…違うようで( ̄Д ̄;;
ちょとビックリものです。

てか、北海道はもうそろそろ氷点下を切るのですかΣ( ̄ロ ̄lll)グハァ
きっつぅ~(ノД`)・゜・。
10度以上で寒い寒い言ってちゃぁ、申し訳ないですのぅ。
スキー、スノボもこの何年間も行ってないな~
妄想の中で楽しむことにします。:+.(p∀`ワラリ).+:。

家に遊びに行ったらごはん粒が足の裏につくくるる♪です

桜子ちゃん、こんばんは(*´∇`*)
またまた深夜にお邪魔します!!
「自己紹介工場」は他の方も紹介されていて
いました!人気ネタ!
私は知らなかったです~ 明日のブログの出だしは・・
家に遊びに行ったらごはん粒が足の裏につくくるる♪です!!
ですね!やっぱし!!
今日もあったかいコメントありがとう!
桜子ちゃんにはいつもいつも・・・・・・☆・゚:*(人´ω`*)

今日も美味しそうなお弁当(*´∇`*)
応援ぽちぽちぽちぽちっと凸(・ω・ )

ありがとう+゚(*´∀`*)。+゚

☆うーちゃんへ
才ノヽァァァ。.゜+:|ドア|o(。・ω・)o|Ю.:゜+
半そででは居られなくなって来ましたか((((-ω-;)))ブルブル
今日はこっち12℃と陽射しの暖かい1日になります♪
12℃でも暖かく感じるって面白いですね(笑)
うーちゃんちはIHに変更するんですね☆
我が家もいすれかはと思っています!
でも、ストーブとお風呂はやっぱり灯油ボイラーのままになるかなぁ。
暖房器具は「だんきち」と名前がついてるんですね( ´艸`)ムププ 
押絵のお稽古、お疲れ様でした(o*。_。)oペコッ
展示会のほうは(・・*)。。oO(想像中)

☆しんきちさんへ
★゚.:。+゚ ( ´・∀・)y━~~~グッドモーニング☆
朝起きるころにはストーブが点いててぬくぬくです(笑)
気持ちよくて寝坊に注意ヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!
しんきちさんの自己紹介面白い~。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ
σ(´∀`●)ァタシ、深爪なんですよね(≧ω≦)bプププ 

☆あおいさんへ
才ノヽァァァ。.゜+:|ドア|o(。・ω・)o|Ю.:゜+
いよいよ冬到来です。。。15日からは月曜日まで雪マークが(T▽T)アハハ!
札幌も積雪になる可能性があるらしい・・・
オーロラソースはケチャップとマヨネーズを混ぜた簡単なものです【*`艸´】ウシシ

☆秘密のコメさんへ
今は違うよ~d(≧▽≦*)でも、私のサイズで作ったのが今もあります!
いざと言う時のためにね☆

☆やっきゅるさんへ
ズルズル(((((((([布団]ヾ(。・´ωq)ぉl£ょう
゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ 、やっきゅるさん面白すぎるヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!
どっちにしてもウケウケだ~(笑)
インフルエンザは人間です(・ω・;A)アセアセ…夫婦でしてきましたが。
はなは来年2月に混合ワクチンと狂犬病が5月ごろかなぁ♪
スキーにスノボは私も妄想の世界で(笑´∀`)ヶラヶラ

☆くるる♪ちゃんへ
ニンマリ・・・|ョエ`★)ぉl£ょぅ
深夜になってもお喋りしに来てくれるくるる♪ちゃん・・・
いつも応援までありがとう、本当に嬉しいです+゚(*´∀`*)。+゚
くるる♪ちゃんの自己紹介もこれまた何とも楽しい~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
可愛い自己紹介ですね( ´艸`)ムププ 
今日ね、本当はお弁当いらないのに夢か何だか分からなくて作ったの。
そしたらやっぱいr必要なかった日でした(ノTωT)ノあぅぅ(笑)
  • [2007/11/13 09:36]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

おはよ~ございまっす(*^_^*)
もうそちらは、そんなに冷えているのですね~(>_<)
モリモリ暖か~くして過ごして下さいね♪
それと、お弁当の肉巻きがとっても美味しそうだったので、
今晩のおかずは肉巻きにさせて頂きまぁす(^o^)/
ありがとうございますっ♪

そう!ワタシもめざましで、自己紹介工場見ました!!
でも、ミクでやったら・・・
『トイレで並ぶ時に既にチャックを下げているミクです』ですって(^∇^;)
笑っちゃいますよね~(*^_^*)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する