初雪札幌と姫路からの温もり(*´艸`) 

今日の最高気温は8度・・・
お出掛けしてましたが、めちゃめちゃ寒かったヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
車内に流れるFMから、札幌が本日「初雪」を観測したことを知りました!
平年より6日遅く、昨年より10日早い観測だそうです((((-ω-;)))ブルブル
いよいよ冬将軍が顔を覗かせてきました|ωΦ)フッ
庭も紅葉 庭も落ち葉が・・・

そして昨日、この寒さを吹き飛ばすような贈り物が(*/∇\*)キャ
主にお花の写真を表情豊かに披露してくれている
ブログお友達の「うーちゃん」から温かな贈り物が届きました( ´艸`)ムププ 
押絵 来年の干支、子の押絵です!
まだ習い始めて4ヶ月しか経ってないとか。。。とっても可愛くて繊細♪
ワク((o(・ω・。o)(o。・ω・)o))ワク  (*/∇\*)キャ
お手紙と一緒に、秋の夜長を楽しんでと姫路の銘菓が((美´?`味))モグモグ
2階の義両親さんにもと、お気遣い頂いて(ノω`*)ペシッ
義両親もとっても喜んでいたし、姑は押絵に感心しきり+゚(*´∀`*)。+゚
ジジババの写真前にお供えして、その後頂きたいと思います!

☆私信☆
うーちゃん♪素敵な押絵と大好きな和菓子をご馳走様でした☆
声が聞けて嬉しかったです(o*。_。)oペコッ
11/2のお弁当
今週最後のお弁当
*すき焼き風煮
*エノキとゴボウ、人参とベーコンの炒め物
*焼魚
*シュウマイ
*大葉の出汁巻玉子

・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆
2階のM・ダックスのマル9歳ですが、昨日入院しました。
生まれつき腎臓が悪かったみたいで(つω・*)
24時間点滴での延命治療を・・・
家族全員、また復活してくれることを祈っています☆
ご心配、ありがとうございました(。・ω・。)ゞピッ

コメント

桜子さん、こんにちは。
とうとう、初雪ですかぁ・・・。さすが北海道ですね♪
桜子さんのお弁当、毎日楽しみに、アップにしてみていますが、
毎日えらいねぇ(*^_^*)
前の日の残り物とかでなく、毎朝作ってるんでしょ?
今日もニンジンがハート形だったり、愛情こもってますね~。
いつも食べたくなっちゃいます(^_^;)

o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ
おじゃまカメェ~♪
初雪(・・*)。。oO(想像中){{(>_<)}}・・・(>o<)ヒックシッ!!
ダックスマル君く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
┃電柱┃_ ̄) ジィー・・・・・・「うーちゃんサン、ネズミ(アベック)」
(⌒~⌒)ニンマリ
人参がハート♪
φ(,_,*)メモメモ・・・(*'~'*)モグモグ \(--; ォィォィ

ありがとう+゚(*´∀`*)。+゚

☆kakoさんへ
ヽ(*´□`*)ッコンチャ~!! 
とうとうきちゃいましたよ~((((-ω-;)))ブルブル
朝起きたら何も無いので、きっと夜中から早朝に掛けて
さらさらっと降ったんでしょうね(。・ω・。)ゞ ポリポリ
日中も気温が上がらなくて、ストーブ焚きっぱなしです(ノTωT)ノあぅぅ
お弁当、基本は毎朝作るように!
下ごしらえや煮物系は晩ご飯作るときに一緒に作っちゃいます( ̄▽ ̄)v
お褒めの言葉、ヾ(嬉>ω<嬉)ノァリヵヾト

☆かめさんへ
想像しないほうがいいよ~(笑)
風邪ひいたら大変・・・カメは冬眠するのかなポカッ (._+ )☆\(-.-メ) ォィォィ
マルへの応援、・:★'。・(*゚ω`人)感謝τ゙す
今日の夕方、また姑と様子を見に行って来ます・・・
点滴が少しでも効いて帰ってこれるといいなぁ☆
うーちゃんの作品、凄く素敵( ´艸`)ムププ 
  • [2007/11/02 14:47]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

桜子さん ヾ(ゝc_,・。)コンチワ!!

アップしてくれたんですね ありがとう
ちょっぴり恥ずかしいで~~す

押絵の写真上手く行きましたね~~~
(こっそり ガラスをはずしましたね 正解で~~す)
と言うことは旦那さんがうつしたのかな???

未だ2枚目が出来上がっていません(´ヘ`;)とほほ・・
今月から頑張って第2と第4の月曜日終日先生の自宅でお稽古決定
第1と第3の土曜日は公民館で2時間(これは今まで通りで~~す)

気合いを入れてお稽古に励みます(3日坊主にならない様にしないとね)

お庭の紅葉綺麗ですね
先生 大きな庭なんやなぁ~~としきりに感心しています
車も3台入るんやで~~と付け加えておきました(*^-^*) ニッコリ☆

今日のお弁当美味しそうで~~す
何か特別の日ですか??   ?の人参が気になってま~~す


人参がハート…(/∇\*)イヤ~~~んw

 なになに?包丁で?それともくりぬくやつで?
 んもー(/∇\*)キャッ
 ついでに…ご飯の上にたいでんぶとかでハートマークにして~
 1度全部ハート仕様ってどうだろ((*´∀`))
 旦那さんと、周囲の同僚の方の反応が楽しみ(= ̄▽ ̄=)ニッ

 最高気温が8度…。こっちじゃ今、最低気温が8~12度だよ(^^;
 もぉ、微熱なのか、高温期だから半端に熱があるのか分らないよぉ(^^;
 午後~おでこ熱いから、出勤拒否症だろうかヾ(*≧ω≦)ノ彡☆
 咳だけはしっかり出るので困るんだけど…。

 さてぼちぼち準備せねば…

ありがとう+゚(*´∀`*)。+゚

☆うーちゃんへ
コンチワンε=ε=ε=ヾ(。´・ω・)シ ・*゚:・:+。*:・☆
昨日は本当にありがとうございました(o*。_。)oペコッ
実は夫・・・あの長い「きぬた」をみるなりお腹空いたとまるまる食べてました(笑)
上品な甘さで美味しい~と∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ(彦麻呂か!?)
足絵の写真も何回撮ったか(・ω・;A)アセアセ…
ガラスは外してません、σ(´∀`●)ァタシが撮りました♪
お稽古の回数、増やしたんですね。。。
無理せず頑張ってくださいファィト━ヾ○´∀`)人(´∀`●ノォ━!
姑がうーちゃんのお年を聞いて驚き&感心していました( ´ノω`)コッソリ
お庭も写し方しだいで(*≧m≦*)ププッ
あっ、でも車庫だけは自慢?(笑)の広さです(ノω`*)ペシッ
何も特別ではないのですが、ふと・・・思いたち(笑)
  • [2007/11/02 15:04]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ありがとう+゚(*´∀`*)。+゚

☆るきちゃんへ
抜かされたのはるきちゃんだったw
お熱、大丈夫かなぁ。。。無理しないほうがと言っても
今からじゃ無理だモンね(つω・*)
流石に包丁じゃここまで無理~(・ω・;A)アセアセ…
型抜き使ったよ~♪
。。。(o-´ω`-)ウムウム 、ご飯の上もハートにしようか迷ったけど
くどくなりそうでやめたヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!
営業職だから、基本1人周り・・・
だから営業車の中で公園の駐車場とかで食べてるらしい・・・寂
また雨が降ってきた~ε= (・c_,・。A)フウー
タイヤ交換の見極めがぁぁぁあぁ......凹○コテッ
  • [2007/11/02 15:10]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

マルくん、がんばれー!!

うわぁぁ。最高が8度!!
((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
想像しただけでも寒いです。(笑)

でもほんと、寒いの吹き飛んじゃうのが分かるくらい
素敵なプレゼントでしたねー!!
4ヶ月でしか経ってないだなんて
思えないくらい綺麗な出来上がり~♪
見るたびに楽しい気分になりそうですね♪

マルくん、頑張ってほしいですね!!
私も遠くからですが、応援してます!!

ありがとう+゚(*´∀`*)。+゚

☆まゆびさんへ
『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙
そうでしょ、想像しただけで((((-ω-;)))ブルブル
実際、((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブルです(笑)

昨年はちぎり絵をプレゼントしてもらい・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
しかも干支のほかに、はなまで( ´艸`)ムププ 
今も大事に飾ってあります!

マルへの応援、【嬉】(´p・ω・q`)ぁりヵゞ㌧
順調に点滴が効いてくれれば月曜日には退院して投薬治療に変わるかと。
きっとまゆびさんの応援も届いていると想います☆
  • [2007/11/02 18:49]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

桜子さん こんばんは☆
冬将軍到来ですか~ e-191
お出かけも大変になりますね・・・お気をつけて!
お友だち ((o(・ω・)人(・ω・)o))  からの送りもの、ステキですね~♪
思わずこっそりとまた勝手にクリック大会してしまいました。

お弁当も1週間ごちそうさまでした~(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとう+゚(*´∀`*)。+゚

☆りいさんへ
(ヾ(´▽`)ノオハオハでした~♪
札幌、先ほどから雨・・・今日は11℃予報です(ノTωT)ノあぅぅ
冬将軍が抜き足差し足で顔を出してきてます( ̄ε ̄;)
来週末は冬タイヤへの交換が必要かも(・ω・;A)アセアセ…
クリック大会( ´艸`)ムププ、ありがとです♪
お弁当も1週間、ありがとうございました☆
良き週末を(*´ω`*)ノ~~

☆秘密のコメさんへ
私たち家族もお祈りしたいと思います!
同じように復活を信じて☆
・:★'。・(*゚ω`人)感謝τ゙す
  • [2007/11/03 08:51]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する