*All archives* |  *Admin*

2017/08
<< 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
10月最後は大安のハロウィン(*´艸`)

いよいよ10月も最後、日曜日には276マークも出て((((-ω-;)))ブルブル
今日だけお洗濯日和という事なので、大物洗いを済ませました(;´∀`)
明日からガソリンも6円上昇ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!昨日のうちに取りあえず満タンに(笑)
電気にガスも値上げ・・・家計を預かる主婦の皆さん・・・どうします?(ノTωT)ノあぅぅ

さて、今日はハロウィンですね♪
我が家は特に何もしませんが、お子様の居る家庭では仮装大会とかしちゃうのかなぁ♪
オーナメント1  オーナメント2 それでも一応、オーナメントは☆
前夜祭という事で、お取り寄せ第2弾∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ
お取り寄せのチーズスティック  早速、りんご味
送料込み1000円で5種類の味のチーズケーキスティック(★´pq`)グフフ♪
プレーン・りんご・きなこ・チョコ・抹茶味(*/∇\*)キャ
今晩も楽しみたいと思います(ノω`*)ペシッ

10/31のお弁当
本日のお弁当
*かぼちゃコロッケ(きっと残してくる・・・)
*春巻き
*海苔巻玉子焼
*ウインナー
*貝割れのハム巻き
Secret
(非公開コメント受付中)

コロッケ♪
C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ
おじゃまカメェ~♪
ハロウインのカボチャコロッケ( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
今日は一段と海苔巻き玉子焼きの切り口が綺麗♪
ウインナタコさんも元気だぁヽ(=´▽`=)ノ
秋に食べても春巻き(゜O゜)\(--; ォィォィ
ありがとう+゚(*´∀`*)。+゚
☆かめさんへ
コンチャッ(/∀\*)キャッキャッ
かめさんてば微妙なとこで笑いをくれる~♪ヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!
カボチャのコロッケ・・・
カボチャ嫌いだから、絶対残してくるはず( ̄ε ̄;)
海苔ね、今日はケチらず大きめに使ったら、綺麗な切り口に(笑)
かぼちゃ~
>(きっと残してくる・・・)
あはは♪うちもお弁当にかぼちゃ。禁止なんですよね^^
そっかーハロウィンだもんね。今日くらい入れてみればよかったー。
チャンスだったのにー残念!!

春巻き~英語で言うとスプリングロール!
そのまんま~~~~。

はなちゃんがつぶやくかも・・・
 「お菓子くれなきゃいたずらしちゃうぞー!」
はなちゃん、いい子?やんちゃ?


桜子さん(*・∀・)ノ||O | ☆.:゚+。コンチャ゚+。:.☆
そうそう。明日からガソリン6円値上げなんだってね凹○コテッ
うちも今日満タンにして帰ってくるように言いましたよ~。
1月からは電気も上がるしガスも上がってるもんね(;・∀・)
入ってくるお金は増えないのに、これ以上のやりくりって(;´д`)トホホ
ガソリンは外出を控えればいいけど、電気やガスってどうしても必要経費だもんね~。。
削るとしたら、やっぱり食費かしら!??
これでダイエット出来るべか・・・(´゚艸゚)∴ブッ

応援ポチ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。
抹茶味ひとつくださいな♪

そうか!コロッケにすればよかったΣ(・ω・)
ハロウィンなんで一応かぼちゃ買ってきたけど
なーんも思いつかなくて
さっき煮っ転がしにしちゃった(T∀T)
ありがとう+゚(*´∀`*)。+゚
☆なぽちゃんへ
ヽ(*´□`*)ッコンチャ~!! 
なぽちゃんの旦那様もかぼちゃ嫌いなのね(ノω`*)ペシッ
うちの夫はあの食感と微妙な甘さが許せないとか( ̄ε ̄;)
春巻きの本場では何ていうんだろう・・・
やっぱり春巻きなのかな・・・(笑)
はなは言う事は分かるみたい!いい子だけどやんちゃ姫( ´艸`)ムププ 
家族の順番は1位が夫、2位にはな・・・
3位が私になってる感じかな(ノTωT)ノあぅぅ

☆tomoさんへ
コンチワンε=ε=ε=ヾ(。´・ω・)シ ・*゚:・:+。*:・☆
参ったな~、これからの季節・・・灯油代も大きい出費になるよね・・・
夫の車も今日、満タンに入れて帰ってくるように言っといた~☆
ガソリンは冬場は殆ど引きこもり状態の私だからいいとして(笑)
食費を削る(´;ω;`)ウッ…ヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!
応援、。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。

☆おたけちゃんへ
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮、抹茶味を最後に食べようと残してあるの(笑)
見たな[影]ω ̄)ジーーーヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
夫が嫌いだからかぼちゃ料理ってしないのね、私。
姑が作るかぼちゃ煮を貰って食べるだけで・・・
コロッケしか思いつかなかった(T▽T)アハハ!
コロッケo(*≧д≦)o"))
おいしそ~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
ハロウィンだからかぼちゃのコロッケ??
でも、旦那様嫌いなんだね?
私は大好きだよ~(。→ˇܫˇ←。)
ありがとう+゚(*´∀`*)。+゚
☆みえぼーちゃんへ
カタカタ\_ヘ(ω`*)コンバンワァァァ
そうそう、一応イベント好きな夫婦なんで(笑)
かぼちゃ嫌いと分かっていつつ、あえてかぼちゃコロッケ∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ
私もかぼちゃ大好きなのになぁ((美´~`味))モグモグ
桜子さん こんばんは☆
ぉお!!(゚Д゚屮)屮
とうとうv-276e-60予報が?
猛暑猛暑と言っていたのに、季節はしっかり進んでいるのですね。

お取り寄せ・・・スイーツもありましたか i-278
最近スティック状のが流行りですね~♪
食べ易いので、ついつい本数がすすみます ^^;

はなちゃんのお写真、めんこいですね~☆
ありがとう+゚(*´∀`*)。+゚
☆りいさんへ
(+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
プロフィールの写真変えたの気付いてくれましたか?(*/∇\*)キャ
めちゃんこ嬉しい(親バカ炸裂)
猛暑と言われてたのも、確実に冬へ・・・
しかも根雪になるのが今年は早いとか(ノTωT)ノあぅぅ
>食べ易いので、ついつい本数がすすみます 
はい~その通りです(笑)
今度から気をつけないと∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ
トリックorトリート お菓子か悪戯か?
桜子ちゃん、こんばんは(*´∇`*)
おそくなってごめんね~
ハロウィンの飾り可愛いですね~
私は、今年は忙しさにかまけて 飾りをしませんでした。
毎年USJハロウィンにもいってるのに・・・今年は行かず・・・
仮装毎年してるのに・・・・残念(T_T)
美味しそうなチーズケーキにお弁当(*´艸`)
思わずにっこり微笑んじゃう♪
応援ぽちぽち☆★
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは~☆
今まで人間を3・・・18年やっていますが
ハロウィンの時に仮装した事がありませんT。T
まあいいか~^^;

明日からガソリン6円も上がるんですか!?
知らなかった~!
今日、入れてくればよかったです・・・

こんばんわ~ヽ(^◇^*)/
あの。。今さらなんですが、「ハロウィン」って何なんですかねぇ。。。(;・∀・)
バレンタインみたいなもの?(違うか。。)
私がハロウィンを理解していないので、我が家は特になにもなく。。。
フツーに「クレアおばさんのクリームシチュー」で夕食を済ませ、
オーナメントも仮想も無く11月を迎えます。。。(; ̄ー ̄A
でも。。。お取り寄せケーキは、カボチャ入りのモンブランを狙ってみますわΣ(☆∀☆;)
それにしても。。チーズケーキスティック。
なまら美味そう。。
オーメントとは言えないΣ( ̄ロ ̄lll)
絶対「飾りつけ」とか「お飾り」という純和風な言葉で片付けてしまう事、請け合いなやっきゅるです。
11月より前にキタヨキタヨヽ(゚∀゚=゚∀゚)ノキチャッタヨー!!

ハロウィーンと言えども、南瓜料理を今日は口にしなかったなぁ~と回想
てか、もうそっちは…雪…がΣ(・ω・ノ)ノ
早い、早すぎる!こっちに少し分けて欲しいぐらいです。
(あぁ、でも分けちゃうと又前みたいに雪祭りに支障が…分けられないけどw)

かぼちゃが嫌いなんですか~。甘いのでご飯が食べれないっていう感じですかね(。´-ω・)ン?
俺はその手なので、ソースで味をごまかして食べてます。
素の味を殺すな!と言いたい所ですが、残すよりはマシじゃ~と思って食べてます(*´∀`)アヒャー
桜子さん 才ノヽ──d(∀`d*)─(*b´∀)b──ヨ

昨日はカキカキ出来なくてごめんなさいね

ちまたでは「ハロウィン」で盛り上がっていましたね
特にデパ地下のスイーツコーナはすごかった~~~
今年は「ハロウィン」らしきものは何も買わず(´ヘ`;)とほほ・・
そんなことで写真も無いので記事に出来ませんでしたので
ここで写真を楽しんでおきます
はなちゃんの写真が可愛くていいです
大きく引き延ばしたんですか?

>送料込み1000円で5種類の味のチーズケーキスティック
上手く見つけますね
一つ200円超お買い得(ネットが御役に立っていますね)

>かめさんの”秋に食べても春巻き”(⌒_⌒)ニコ (⌒_⌒)ニコ ~~~
いいシャレで~~す
うーちゃんも今日春巻きします(クイックセットの日ですので)
出来上がって具が来ますので包んで揚げるだけで~~す
先生が上手に包みます(●´艸`)フ゛ハッ
何気に桜子さんの季節イベントディスプレイを楽しみにしてたり♪
家の中でもなんか季節を感じるものが置いてあったりするのって
とっても気持ちに余裕がある気がして。
今年のハロウィンはウチではなにもしなかった;;来年こそは!(笑
桜子さん、ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪
お取り寄せのお菓子美味しそうだわ~♪(*)´ー`(*)”モグモグ
ハロウィンのオーナメントも雰囲気出ていいよね。。。
我が家はなーんにも飾ってましぇん(笑)

今日のお弁当も美味しそうなのに、旦那様はかぼちゃが嫌い?
毎日何入れるか思いつかなくなってきたよ~。トホホ
ハムのカイワレ巻、いただきぃ(笑)

寒くなってきたでしょうから風邪ひかないように気をつけてねヽ(*’-^*)。
ありがとう+゚(*´∀`*)。+゚
☆くるる♪ちゃんへ
o(●゜ω`●)oおっ (●゜▽`●)ノ はぁ+。★
遅いのなんて気にしないで下さいね☆こうしてお喋りしてってくれるだけで
充分!読み逃げだけでも嬉しいです( ´艸`)ムププ 
毎年USJに仮装ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
くるる♪ちゃんとこは盛り上がりそう♪
今年は少し、忙しかったかな(。・ω・。)ゞ ポリポリ
応援。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。

☆秘密のコメさんへ
昨日も今日も何気に寒いかも・・・
今日は朝から雨降りだし・・・
全国的にお天気悪いみたいだね(つω・*)
ひと雨ごとに寒くなってきてるよ((((-ω-;)))ブルブル

☆しんきちさんへ
3・・・18年生きてる間ヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!
そういう私も仮装大会してません・・・
見た目で充分、仮装かもヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
昨日はセルフのスタンドが行列でした(・ω・;A)アセアセ…
本州のほうでは、ガソリンが尽きて早目に店を閉めたスタンドもあったみたい!

☆とろさんへ
゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆
毎日出勤おつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪
私も実のところ良く理解してません(ノω`*)ペシッ
☆カトリックの諸聖人の日(万聖節)の前晩(10月31日)に行われる、英語圏の伝統行事☆
だそうですが・・・・・・( ̄  ̄;) うーん(笑)
我が家も普通に焼肉にもやしのナムルで晩ご飯、そして晩酌です∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ
お取り寄せヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ楽しみです♪
遂にチーズスティック・・・在庫切れです(ノTωT)ノあぅぅ

☆やっきゅるさんへ
才ノヽァァァ。.゜+:|ドア|o(。・ω・)o|Ю.:゜+
雪だよ雪(ノTωT)ノあぅぅ。。。しかも根雪になるのが早いとか!
雪まつりには嬉しい事だけど、電気も値上がりの中、観光名物のイルミネーションも
今年はするのかなぁ・・・
財政難の今、違うところにお金を使って欲しい( ̄ε ̄;)
夫は昨日、かぼちゃコロッケどころか、お弁当全部残してきたよ(´;ω;`)ウッ…
忙しくてお昼に食べれなかったとか・・・
まぁ、仕方ないかぁ(T∀T)ウルウル

☆うーちゃんへ
ニンマリ・・・|ョエ`★)ぉl£ょぅ
昨日はたくさんの撮影、おつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪
今日の午前中は。・:*+((((*o・ω・)o)))゜。・:*+・【+ワクワク+】
デパ地下、昨日はすごかったでしょうね。。。(・・*)。。oO(想像中)
お店も必死だったんじゃないかなあぁ・・・(笑)
はなの写真はポストカードサイズで印刷したものです( ´艸`)ムププ 
ネットで「送料込み」の文字を見つけると食いつきますヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
かめさん、Σd(≧∀≦*)ナイチュですよね(笑)
うーちゃんの春巻き~[影]ω ̄)ジーーー

☆モンちゃんへ
ヾ(≧∇≦*)ゝおはよんよん♪
お菓子の家、食べたい~住みたい~(笑)
いつもお借りして。。。(o*。_。)oペコッ
なんせイベント好きだし、季節を楽しみ隊なのでw
ハロウィンは特別何もしないけど・・・夫婦2人で仮装ってのも(・ω・;A)アセアセ…
オーナメントだけは毎年(*´艸`)
ありがとう+゚(*´∀`*)。+゚
☆あおいさんへ
(ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.オハヨゥゥゥ゚+.☆
お返事の最中に抜かされたぁ(笑)
旅行、無事の帰宅良かったです♪楽しんできたようでd(≧▽≦*)
お取り寄せ、なくなっちゃったぁ(T∀T)ウルウル
また何か探せねばヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!
夫はカボチャが大嫌い・・・これだけは絶対食べないのです( ̄ε ̄;)
甘くてホクホク美味しいのに・・・
身体へのお気遣い、人´Д`*)ありがとぉ☆
ダルがんれよ~ 
さくらこちゃん 昨夜はありがとうね~
かぼちゃさん、ちゃんと飾っているのねぇ・・・
そんなの関係ない!!って手足を斜めに^^^(笑)のは私でしゅぅ

お菓子が無いと死んじゃいそうなさくらこちゃん、
お菓子からパワ~を貰っているのかな~ そうよね~。
世の中で食べたいお菓子っていえば?
六花亭の「ひとつ鍋」で~~す。小4から食べてま~~す。
おいしいな~あれはやめられない~
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
桜子さん、こんばんは♪(*・ω・)ノ
わぁ。ハロウィンのグッズ、可愛いですね~♪(゚-゚*)(。。*)ウンウン
ちょっとしたものを飾るだけで部屋の雰囲気が変わって
いいですよね~♪('-'*)フフ
チーズケーキスティックもいいなぁ♪
5種類もあったらどれから食べるか
悩んじゃいますね♪(笑)
ありがとう+゚(*´∀`*)。+゚
☆Rocoさんへ
才ノヽァァァ。.゜+:|ドア|o(。・ω・)o|Ю.:゜+
今朝は寝起きの悪い1日でしたね~( ̄ε ̄;)
残念ながら負けちゃいました(T∀T)ウルウル
それでも朝のチラシにはありがとうセールとか(T▽T)アハハ!
ひとつ鍋を小4から~クスクス(´艸`o)゚.+
Rocoさん、シブい~Σd(≧∀≦*)ナイチュ
お菓子があればパワーが出る桜子です(笑)

☆まゆびさんへ
゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆
イベント好きな我が家なんで、雰囲気だけでも味わおうと心掛けています!
だからと言って、特に何もしないんだけど(笑)
チーズケーキスティック☆1回に食べやすい大きさで
アッという間になくなりました∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
最後は抹茶で〆ました( ´ノω`)コッソリ
☆登録サイト☆
応援、お願いします☆

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村

記事カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


感謝!!....._〆(・∀・*)ノ
 
こんな人です

友

Author:友
北海道札幌市在住
チワワのはなと
トイプードルの春との
3人暮らしをしてます。

*只今、不定期更新中*

別館■北からのたより■
http://ameblo.jp/2525home/

我が家のおっとり姫
はな
我が家のやんちゃ王子
春(しゅん)
BGMはお好みで♪
Midi ClassicsBGM by Windy
Midi Classics
クラシックMIDIラインムジーク
カテゴリー
つぶやき
TweetsWind
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚

ようこそ♪(´艸`●)
現在の閲覧者数:
ぜ~んぶφ(・ω・ )
全タイトルを表示
キーワード(-ω☆)

track feed やまとなでしこ

RSSリンクの表示