*All archives* |  *Admin*

2017/08
<< 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
報告☆ありがとうございました☆

雨が降り出しそうな札幌です・・・
一昨日からの実母の件、たくさんの皆さんにご心配、励ましを頂き
色々と本当にありがとうございました。
感謝の気持ちでいっぱいです。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)
私のパニック発作も治まりつつあり、深呼吸心がけてます(。・ω・。)ゞピッ

で、実母の件ですが・・・
ここからは身内の感情的な愚痴になりますのでご了承下されば幸いです。

夜間、救命病棟受付(病院の名前は伏せさせて頂きます)に着いて
弟家族、私たち夫婦揃って、救命ドクターから病状報告が。
狭心症の持病が2年前からあり、98%の確立で間違いなく
心筋梗塞の症状であり、今晩にでも発作が起きれば
緊急にカテーテル、または手術へ入らなければ命の保障はありません

と言う説明を聞き、同意書にサインを・・・帰るという実母を説得して入院させました。
実母は痛みを繰り返しつつ、ICUに入院することに承諾。

夜間、急変することなく昨日の15時半から心臓カテーテルへ。
結果・・・「心臓に異常は無く、肋間神経痛の疑いが」と・・・ハッ!(`ロ´;)
昨日の担当医からの↑の様に説明を聞いてるのですがと言ったら
僕も同じことを言っていたと思います・・・と。
そして、今日の午前に心臓のエコー検査。
すると胃が心臓を圧迫してるかもしれないので胃カメラの検査をしましょうと。
実母は結構ですと言って、午後から退院しました。

お医者さんでも100%はあり得ない、誰だって最悪の結果を先ずは
言うのは承知のうえです。
でも、夜間の担当医の先生の説明では・・・身内としては遺憾を。
せめて「疑いもあるし今後の事を考えて」と言う一言が欲しかった・・・
カテーテル検査をして、実際は結果オーライだったので良かったのですが
後味が悪い気分でした(。・ω・。)ゞ ポリポリ
セカンドオピニオンを改めて考えさせられた一件でした。

お見舞い掲示板、色々とメールで教えてくれたり・・・
本当にありがとうございました(o*。_。)oペコッ

で、今日は私の通院日∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ
整形・神経科・腎臓内科と掛け持ちヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ
特に腎臓内科は入院かどうかの結果もあったので。
姑と一緒に9時出発?(((((((((っ・ω・)っスタスタ
何だかんだ帰宅は16時近く(ノTωT)ノあぅぅ。。。

整形は・・・いつものように両膝にヒアルロン酸注射☆
股関節2007.10.19 
私の股関節、向かって右(左股関節)が壊死

くるぶし2007.10.19 
左のくるぶし骨折(笑)まだ完全では(;・∀・)

くるぶしの固定は11月で外してOKとのこと、ただ固定の装具で
足の甲が腱鞘炎にヾ(--;)ぉぃぉぃ
人工関節置換手術に関しては、やはり左の股関節が最優先との事でした。
神経科は、実母の件を話して大きな発作が起きたことを報告・・・
主治医は納得してました(笑)
で、一番気になっていた腎臓内科ですが・・・
結果、様子見☆*・+゚ゎぁぃヽ(ω・`*ヽ)(ノ*´・ω)ノ゙ゎぁぃ*・+゚☆
ほんの0.2値、良くなっていて( ̄▽ ̄)v
その代わり徹底した塩分制限と次回検査前日からの24時間蓄尿検査で
詳細を診て判断とのこと・・・
自宅に戻って、ホッとしてはなの顔を見た瞬間、涙が出て・・・
思わす抱きしめてしましました(●´ω`●)ゞエヘヘ
来月も毎週、通院になりますが前向きな気持ちで大きく深呼吸しながら
長い人生、歩んで生きたいと思いました!

長い呟きを読んでくださって、ありがとうござまいす。
今日からゆっくり深く、寝ることが出来そうです+゚(*´∀`*)。+゚

本当は皆さんのところに遊びに行きたいのですが・・・
流石に今日は私でもグッタリで:*。。(o*_ _)oドテッ・゚☆
一人語りにて失礼させて頂きます。

☆登録サイト☆
応援、お願いします☆

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村

記事カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


感謝!!....._〆(・∀・*)ノ
 
こんな人です

友

Author:友
北海道札幌市在住
チワワのはなと
トイプードルの春との
3人暮らしをしてます。

*只今、不定期更新中*

別館■北からのたより■
http://ameblo.jp/2525home/

我が家のおっとり姫
はな
我が家のやんちゃ王子
春(しゅん)
BGMはお好みで♪
Midi ClassicsBGM by Windy
Midi Classics
クラシックMIDIラインムジーク
カテゴリー
つぶやき
TweetsWind
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚

ようこそ♪(´艸`●)
現在の閲覧者数:
ぜ~んぶφ(・ω・ )
全タイトルを表示
キーワード(-ω☆)

track feed やまとなでしこ

RSSリンクの表示