*All archives* |  *Admin*

2017/08
<< 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
紅葉狩りドライブ 三階滝編

今日は17℃と暖かい!でも曇り時々雨・・・
朝から空がどんよりの土曜日を迎えました☆
昨夜は爆睡(´゚艸゚)∴ブッ、張りつめてた糸が切れたせいか
思いっきり今朝、寝坊した我が家ですヾ(--;)ぉぃぉぃ
旦那様も珍しく自分用の目覚まし掛けて寝るのも忘れ・・・
慌てて会社へ向かいましたが・・・果たしてセーフか(・ω・;A)アセアセ…
何はともあれ、皆さん☆本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
こうして文字でしか伝えれなくて(ノω`*)ペシッ
ではでは、お待たせ(・∀・)____________☆sтдят★____________(・∀・)


紅葉狩りドライブも最終回になりました(ノω`*)ペシッ
ここは本当に赤く色づいた木が多くて・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
ただ1番、寒かったです((((-ω-;)))ブルブル
紅葉狩り 三階滝1  紅葉狩り 三階滝2
紅葉狩り 三階滝3  紅葉狩り 三階滝4
紅葉狩り 三階滝5  紅葉狩り 三階滝6
紅葉狩り 三階滝7  紅葉狩り 三階滝8
紅葉狩り 三階滝9 マイナスイオンもたっぷり゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
紅葉狩り 三階滝10 お土産もしっかりと【*`艸´】ウシシ

動画も宜しければご覧下さい(●´ω`●)ゞエヘヘ









☆良き週末をお過ごし下さいね☆

Secret
(非公開コメント受付中)

良かったね・・♪
桜子さん、お母様のこと、ほんとうに良かったですね。
わたしも母は一人暮らしなので、やはり気にかかります。

紅葉も素敵♪
こちらはまだまだ、ひと月以上先じゃないかな・・?
そして、ジャガポックル。なかなか買えないんですよね~。
妹も娘もお土産に買えなかったって・・・。
はじめて写真をみましたよ。すごくおいしいの~?
おそよ~(^_^)/~
シャワーポイントで私も癒されたい…。
今週はゆっくり過ごしてね。
秋は肥ゆるほど美味しいものがあるけれど、
素材を味わい、味付けにこだわらずいただけるものが
多くてうれしいね。(と、またお腹に収まる、秋の味覚。)

私は急遽旭川泊で明日、夫の実家に行く事になりました。
義祖母に会いに行ってきます。
それは楽しみなんだけれど、実家をワープできないから(涙)
どんな姿、状況であっても自分は自分!!頑張ってきます。
その我慢料と言っては何だけど、旭川でホルモンと
うまうまを探求してきます。
夜だからエチュードのプリンゲットしたいけれど無理かな?

良い週末を!
紅葉
綺麗ですね。(^0^)
こちらも昨日あたりから冷え込んできました。でも、まだまだ紅葉は程遠いでしょう。

癒されました。ありがとう!(^^)
ありがとう+゚(*´∀`*)。+゚
☆kakoさんへ
(。・ω・。)ノコンチャ☆・゚:*:゚
紅葉、まだ一ヶ月以上も先なの?\(◎o◎)/!
ジャガポックルはまだ人気があるようですね。。。
ここのお店も「お一人様一箱まで」と書いてありました(笑)
道産子としてはじゃがりことさほど変わりは無いかなぁと
私の感想だけど、お芋の風味は強いかも☆

実母の件ではご心配お掛けしました(o*。_。)oペコッ
なんせ1人暮らし・・・挙句頑固者で人の話を聞かない母で( ´ノД`)コッソリ(笑)

☆どらちゃんへ
色々とありがとね~m(*_ _)m
週末はお天気がイマイチで残念だけど、ウマウマ楽しんできてね(笑)
実家は・・・・・・( ̄  ̄;) うーんガンバ!!o(・ω・´o)(o`・ω・)o!!ガンバ
自分は自分だもん、ありのままで(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
プリン、買えるといいなぁ。。。きっと病みつきになるよ( ´艸`)ムププ 
旭川から義姉家族が札幌に転勤になったから、もう(ノTωT)ノあぅぅ
お取り寄せしかないなぁヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!
どらちゃんもパパさんの安全運転で楽しい週末を(*´ω`*)ノ~~

☆mikariさんへ
○o。・.。**;;*!(*´∀`*)コンニチワ*;;*.。*。o○
癒されてもらえて私の嬉しいです!
寒かったけど、行った甲斐がありましたd(≧▽≦*)
mikariさんの所もまだまだ先なんですね\(◎o◎)/!
きっとその頃は、こっちは雪かも(笑)
さくらこちゃん もう日が暮れそうですね。
何はともあれ安堵のお寝坊さんのようでしたね。
偶にはご愛嬌でいいのでは^^^

この力強い滝の流れがイヤなことを運んでいってくれたのかもね・・・
お体を大切にね・・・

ありがとう+゚(*´∀`*)。+゚
☆Rocoさんへ
(*´・ω・)ノ"こんばんわぁ♪
本当に日が暮れるのが早くて、電気をつけてカーテン閉める
時間が物凄く早くなりました(T▽T)アハハ!
住宅街なので、家の中丸見えってのも何だか(;・∀・)
Rocoさんからのパワーもたくさん頂きましたから☆
万事休すで安堵しすぎちゃいました(笑)
そんな夫は今晩、飲み会です(ノTωT)ノあぅぅ
桜子さん、こんばんは♪(^ー^)ノ
17℃で暖かいとは!!(^^;;
爆睡して疲れはとれたかしら?
昨日は大変だったんだもの!!
寝坊問題なしです♪('-'*)フフ

写真綺麗ですね~♪
マイナスイオンたくさんだー♪
リフレッシュできたことでしょう♪(゚-゚*)(。。*)ウンウン
お土産もいいなぁ♪( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
桜子さんもよい週末をお過ごしくださいね♪ヽ(*´∀`)ノ
きれいですね~♪
桜子ちゃん、こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
いっぱい寝て少しは疲れも取れたかしら?
本当に大変でしたねぇ でも良かったです。
親のことってホント心配しますよね!
桜子ちゃんは、ゆっくりしてくださいネ!
綺麗な写真は癒されますね~
心が爽やかになりました!
いつも素敵な日記をありがとう♪
良き週末を・・・
応援☆☆☆☆
ありがとう+゚(*´∀`*)。+゚
☆まゆびさんへ
ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆
外は17度でも、家の中ではしっかりストーブを(笑)
お昼寝の時も毛布を被って(´▽`*)アハハー
疲れは取れたか、寝すぎて疲れたか(。・ω・。)ゞ ポリポリ
ここの滝に着いた時はなまら寒かったんですけど
とってもリフレッシュ出来ました☆
来週は少しのんびり過ごしたいと思います(。・ω・。)ゞピッ
まゆびさん!(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆

☆くるる♪ちゃんへ
(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]
くるる♪ちゃん、昨日はありがとう+゚(*´∀`*)。+゚
たくさん深呼吸して、気分を快方しています♪
疎遠になってても親は親ですし・・・
単純に絆が深まる関係ではないのですが、いざ顔を見た瞬間
涙が溢れてきました。
ご心配、本当に感謝します(o*。_。)oペコッ
こちらこそ、いつもありがとうの気持ちでいっぱいです。
たくさんの応援も嬉しいです!
すっかり秋なのねー
 こっちで紅葉なんぞ、マダマダw
 でも、日曜の朝は8度とか予報だから、夏布団にタオルケットじゃ寒いかなー。久々、圧死しそうな冬布団引っ張り出そうか悩み中w

 ジャガポックルの方気になるー。ジャガリコちっくなimage w
もひとつのはクッキーらしい甘さあるのかなぁ…
塩っけがいいなー。呑みたくなるけどw
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
きのこは、どうした~~w
こんにちわ~
仕事を理由に、ブログをほぼ放置している聖ですw

北海道も寒くなりましたね~>< 紅葉の季節ですよ~ってか、暖房の季節ですねw 朝晩が寒くて、最近の親友はストーブですw

大滝村か~ 今は伊達市になったのかな?
北湯沢に温泉、
三階滝
そして、忘れてはいけないのは
きのこですよ~
国道走ってたら、きのこ王国やら、
きのこを扱ったお店がありますよね~
やっぱり、今の季節は、
そこできのこを食べなければ!!
マイナスイオンで癒されるのではなく
きのこ料理で癒されるのですw

温泉に行く時には、温泉の前の楽しみとなっている 
聖からでした~^^ノ
うううぅ~
まだ、本文を手直ししようとおもってたら、間違って
送信を送ってしまいました  ><

そう、きのこですw 行ったときに、きのこ汁と焼き鳥を食べた後は、お土産にもきのこですよw なんで、きのこ汁を買ったら、焼き鳥もかってしまうのでしょうかね~(桜子さんもそうですね^^; おいらも、必ず一緒に買ってしまいますw)
マイナスイオン、5万って・・・ かなり癒されるのでしょうか?
いっぱい癒されたいですよw

今週は、先週行っていた、青森の写真をつかって、更新を考えているのですが、どうなることやら、おいらのブログw
ありがとう+゚(*´∀`*)。+゚
☆るきちゃんへ
おそよ~ズルズル(((((((([布団]ヾ(。・´ωq)
るきたんとこもまだぁ?るきたんとこの紅葉も凄く綺麗だよね☆
ズームインで時期になると紹介されるでしょw
毎回*:.。.:*・(*´∀`)゚。.:・*ポワワワァァン なのだ。
布団は冬用に変えたかなぁ。。。その辺で倒れて寝るから
風邪ひかないように[影]ω ̄)ジーーー
じゃがクッキーはね、たしかに薩摩芋の甘さがあるかも~
やっぱりジャガポックルの方が塩っけあるよ~♪

☆秘密のコメさんへ
北海道フェアは何故か人気があるみたいだね☆
道産子としては嬉しい限り( ̄▽ ̄)v
思う存分、北海道を楽しんでみてネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪

☆聖さんへ
(*´∀`*)ノ。+.・*こんちぃ.・+.
相変わらず、忙しそうでおつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪
きのこはやっぱり美味しかった~((美´~`味))モグモグ
あそこへ行くと、きのこだけでは済まなくなる魅惑の出店がいっぱいww
焼き鳥もォィスィ─ヽ(◎´~`)ノ─!!
おみやできのこ買って帰るつもりが、既に完売......凹○コテッ
マイナスイオンは寒さの方が気になってヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!
ストーブは私も今、1番の親友と化してますww
あーーーー!!!
じゃがポックルだぁっ!!
これ、こないだこっちのニュースでやってたよ。
幻のお土産品でなかなか買えないって言ってた。
それをゲッチューしてる桜子さんてば素敵♪ヾ(*´∀`*)ノ゛

いろいろ大変でしたね。
少し落ち着かれたようでよかったです。
ゆっくりして下さいませねー♪
ありがとう+゚(*´∀`*)。+゚
☆おたけちゃんへ
○o。・.。**;;*!(*´∀`*)コンニチワ*;;*.。*。o○
雨が降って冷えてる札幌だけど、ストーブでぬくぬく~(笑)
ジャガポックルってそんなに人気になってるんだ(*ノωノ)キャー
何か嬉しい~♪

ご心配、ありがとうね+゚(*´∀`*)。+゚
のんびりしま~す(o*。_。)oペコッ
おたけちゃんも身体、大事に暖かくしてね( ̄▽ ̄)v
桜子さん +.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

お母様の件 ほっとされましたね

気持良く”紅葉狩りドライブ”が楽しめましたね
どのお写真も綺麗ですね動画もバッチリですよ~~
もの凄く腕がアップしていますよ
もちろんカメラマンは桜子さんですよね
滝ともみじの紅葉がお気に入りで~~す

画像処理ソフト使っておられるんですか??

もうストーブの出番ですね
もうそろそろうーちゃんちも用意しないとね


ありがとう+゚(*´∀`*)。+゚
☆うーちゃんへ
(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]
お風呂上りでビールを1杯(笑)
実母の件ではご心配お掛けました(o*。_。)oペコッ
怒涛の3日間でこんなに身体が疲れるとは(T▽T)アハハ!

紅葉狩りドライブは3回に分けて記事をUPしましたが
やはり最後のここ、三階滝が1番綺麗でした♪
>もの凄く腕がアップしていますよ
(/(エ)\)キャーどうしましょ♪うーちゃんにここまで褒めてもらえたら
幸せです( ´艸`)ムププ 
画像処理ソフト・・・無いんです( ̄ε ̄;)
Windowsに入ってるペイントと、写真読み込みソフトぐらいで(ノTωT)ノあぅぅ

ストーブはもう毎朝かかせまん((((-ω-;)))ブルブル
桜子さん、こんばんわぁ♪
お母様のことではいろいろ大変でしたね。
お疲れ様!

紅葉狩りドライブ・・・懐かしい所がいっぱいで嬉しく見せていただきました。
北海道はやっぱりいいですね~。
今年の葉色鮮やかに見えるような。。。
これからも懐かしい北海道を見せてくださいね。
☆ジャガポックル、空港ではなかなか買えないお品を。。。
何処で手に入れたのかしら?(笑)
【こんばんわ】(*´∀`)ノシ

大滝村の三階滝、交差して流れてる、
面白い滝だね。
動画で載せられるとわかりやすね。

紅葉も綺麗~。
こっちはまだまだだよ。

お母さん、大事に至らなくてよかったね。
私の母も一人暮らしで難病をかかえているので、心配だよ。
桜子さん こんばんは☆
・・・
キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!
勝手にクリック大会!
ほんと目にも鮮やかな紅葉(うっとり・・)
これはこれは寒そうだわ ^^;
風邪っぴきに注意ですぞ!
こちらはいまのところなんだかモッサリした紅葉です。
やっぱり昼夜の寒暖の差が大切なのかしら?
じゃがポックルは物産展で探せるように φ(..)メモメモ (笑)

お母さまの件、大事に至らずにほんっとよかった。
桜子さんもお疲れでしょうm(__)m
ゆっくりお休みして、はなちゃんに癒してもらってね(笑)
ありがとう+゚(*´∀`*)。+゚
☆あおいさんへ
゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆
実母の件、お気遣いありがとうございます(o*。_。)oペコッ
週末のんびりして、心身ともに休まりました♪
ジャガポックル☆これが何と、フォーレストの道の駅の片隅に(笑)
お一人様一箱でと注意書きが( ´艸`)ムププ 
やはり三階滝の赤色が1番お気に入りでした☆

☆みこちゃんへ
(ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.オハヨゥゥゥ゚+.☆
動画、あまり上手に撮れなくて・・・未だに馴れません(ノω`*)ペシッ
でも喜んでもらえて嬉しいです☆
実母の件、ありがとうございます!
何はともあれ、心筋梗塞ではなかったので安心しました。
みこちゃんのお母さんも心配ですね・・・。
1人で離れているとなおさら、 お大事にしてあげてくださいね!

☆りいさんへ
(ヾ(´▽`)ノオハオハでした♪
実母の件、ありがとうございます!
医師への不信感は募りますが結果オーライで良かったです。
ご心配、ありがとうございます♪
はなに癒されるどころか、やんちゃっぷりに振り回されてますが(笑)
勝手にクリック大会ヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!
毎度の事ながら嬉しいです(*ノωノ)キャー
寒いというか、もう冷たくて((((-ω-;)))ブルブル
>こちらはいまのところなんだかモッサリした紅葉
モッサリってヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆どんな様子なんだろう(爆)
紅葉
こんばんは、桜子さん~☆
突然のお母さまの入院、大変でしたね。
うちの父も最近 病院嫌なので 突然具合が悪く
ならないかと心配です。
紅葉の写真、綺麗でうっとりです。映像からもそちらの
肌寒さが伝わってきます。
大阪も朝晩 寒くなってきたせいか?夫婦そろって鼻水
だら~っです(笑)
風邪がひどくならないよう 今夜は早く寝ないと"^_^"
桜子さん、体調の方は如何ですか?
身体をあたたか~くして 風邪ひかないようにしてくださいね♪



紅葉
静内・浦河はまだまだですねー。
来週くらいかなあ。。。

それはそうとじゃがポックル何処で買ったんですか?
あと30個ほど買わなきゃならないんでv-12
紅葉狩ろうそうしよう(+`・ω・)
綺麗な紅葉です。
頭の中のモヤモヤも吹っ飛ぶ勢いですなぁ~
全然無いですけど。:+.(p∀`ワラリ).+:。
川のせせらぎ、滝のマイナスイオン。存分に味わって。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜リフレッ~~シュかなぁ~と

夫さん間に合ったかな(〃゚д゚;Aホェー
寝坊しちゃうのも無理ないっす。ご苦労様なのですよ。
こんばんは~。
すっかり秋ですね~。
今日の手稲山はいつもより近くに見え、イイカンジに色づいてました。。。
そして。。。じゃがポックル発見(  ̄ー ̄)*キラン
なかなか手に入りにくい今日この頃。。。
ヨダレでそうです。。(笑)
綺麗~♪
紅葉見に行きたいなぁ~♪
こっちは、いつ頃かなぁ(^-^)

アンク☆はインフルエンザの予防接種子供にさせようか思案中です・・・

風邪とかも流行ってるから気をつけてね(*^^*)
ありがとう+゚(*´∀`*)。+゚
☆keiさんへ
(ヾ(´▽`)ノオハオハで~す♪
実母の件、ありがとうございます!
全くの病院嫌い、軽く済むところを悪くしちゃうタイプで( ̄ε ̄;)
keiさんもお父さん、心配ですね(つω・*)
鼻水タラーですか(・ω・;A)アセアセ…
寒暖差が出てきたのかな?悪化させないように気をつけて下さいね☆
我が家は今のところ(はなも含めて)元気です(笑)

☆Kさんへ
(ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.オハヨゥゥゥ゚+.☆
ジャガポックル・・・どうしてこんなに人気なんだろw
これはフォーレスト276の道の駅で思いがけず(*σ´∇`)σゲッツ
1人1箱でって注意書きがあったけど(・ω・;A)アセアセ…
って、30個!?ヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!
そちらのほうはこれからかぁ(・・*)。。oO(想像中)

☆やっきゅるさんへ
o(●゜ω`●)oおっ (●゜▽`●)ノ はぁ+。★
みんながリフレッシュ出来るといいなぁと私の拙い腕で動画も(ノω`*)ペシッ
めっちゃ寒かったけどね((((-ω-;)))ブルブル
油断して薄着で行った私がヾ(--;)ぉぃぉぃ
夫は間に合ったみたい♪
遅刻したら「遅刻です」って堂々と入ってくタイプの人だから(笑)

☆とろさんへ
★゚.:。+゚ ( ´・∀・)y━~~~グッドモーニング☆
手稲山も綺麗に色づいていますね♪
遠くからでも色とりどりなのが、これまたd(。ゝω・。)Good♪
ジャガポックル・・・どうしてこんなに人気があるんだろう・・・
やっぱり限定商品だからかなぁ・・・
今朝すでに1袋食べました(笑)

☆アンク☆さんへ
オヒサ♪○o。((゙o(*´∀`*)o゙))。o○オヒサ♪
紅葉、北海道は道南方面がこれから見頃かなぁ・・・
我が家は毎年受けてますよ~
来月に入ったら予約しようかなぁ(-ω☆)キラリ
アンク☆さんもお出掛け多いから、流行り風邪もらわないようにね☆
☆登録サイト☆
応援、お願いします☆

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村

記事カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


感謝!!....._〆(・∀・*)ノ
 
こんな人です

友

Author:友
北海道札幌市在住
チワワのはなと
トイプードルの春との
3人暮らしをしてます。

*只今、不定期更新中*

別館■北からのたより■
http://ameblo.jp/2525home/

我が家のおっとり姫
はな
我が家のやんちゃ王子
春(しゅん)
BGMはお好みで♪
Midi ClassicsBGM by Windy
Midi Classics
クラシックMIDIラインムジーク
カテゴリー
つぶやき
TweetsWind
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚

ようこそ♪(´艸`●)
現在の閲覧者数:
ぜ~んぶφ(・ω・ )
全タイトルを表示
キーワード(-ω☆)

track feed やまとなでしこ

RSSリンクの表示