2007_10
15
(Mon)09:23

紅葉狩りドライブ 支笏湖編

今日は朝方279、今は晴れてきた札幌、13℃予報!
おかげで融雪機の工期が延びてます......凹○コテッ
午後から歯医者さんの定期検診、近くて申し訳ないけどTAXIで(;・∀・)


昨日は時折雨の降る中、久しぶりに夫婦でドライブ♪125
「はな」にとっては、少し長距離になるし寒いし・・・お留守番!

山を越えるたびに空模様が変わる秋の空*:.。.:*・(*´∀`)゚。.:・*ポワワワァァン

紅葉狩り 支笏湖1  紅葉狩り 支笏湖2
真駒内の並木道           盤渓から小林峠を抜けて
紅葉狩り 支笏湖3  紅葉狩り 支笏湖4
支笏湖から見える1番高い山    湖畔を走ります
紅葉狩り 支笏湖5  紅葉狩り 支笏湖6
風が強いので湖面も波が      赤色がまだ少ない支笏湖
紅葉狩り 支笏湖7  紅葉狩り 支笏湖8
空と雲・・・山と湖。

やっぱり自然は(*´・ω・`)a イイナァ…なんて黄昏てみる( ´艸`)ムププ 

続きはまた明日φ(・ω・ )かきかき

10/15のお弁当
本日のお弁当
*カニカマと青ネギの出汁巻玉子
*ほうれん草の胡麻和え
*ウインナー
*インゲンと人参の豚肉巻き、ケチャップ味

今週は土曜日までフル出勤の旦那様・・・
。゚+.*(+・`ω・)9《★F i g h t★》。゚+.*

コメント

ドライブー♪

C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ
おじゃまカメェ~♪
休日ドライブd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
今年は紅葉まだなのね♪
雪が先だったりしてオロオロ(( ( ̄_ ̄;)(; ̄_ ̄) ))オロオロ
歯医者さんいってらぁ(T∇T)ノ~~フリフリ

2007/10/15 (Mon) 10:22 | のろかめ | 編集 | 返信

ウィーン(* ̄0 ̄*)ノ オォー!

 もぉ、既にやってますwグビッ。
 今日は働く気無いらしい∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

 湖面がユラユラ…だーいぶっ!したくなるじょ…あぁ、久しぶりにマリモ欲しくなたー。でも水を替える時、水道水すぐに入れたがるσ(・∀・`*)は…黄色くなったの見た…。1日置いてカルキ抜きだったかしないとねぇ…。浄水でも大丈夫なのかなぁ(^^;

 こういう湖面の道筋にベンチとかあったら、結構ボーッとできるから好きー。そういえば大学時代だったかなー。琵琶湖のほとりでぼーっとしてたことあるなー(/∇\*)

 北海道ってデート場所もドライブに最適箇所も多くていいなー。。

 歯医者たん終ったら…すぐには物食べちゃダメな事多いから、お昼寝かな?!
 今日は心地イイお天気だよー。

 来た時は1番のりだったのに、ぼーっとかいてたら抜かされたw

2007/10/15 (Mon) 10:27 | るき | 編集 | 返信

ホント自然は良いですね~

おはよう、桜子さん♪
寒くなってくると はなちゃんのお出掛けが減って
可哀相ですね。
大阪はまだ暖かいけど、モンがスカーフ出来る
くらいの気温になりました(笑)
桜子さんが撮った写真、綺麗~☆☆
私には 新鮮な緑と静かな空気が伝わって 羨ましく思いました♪

2007/10/15 (Mon) 10:51 | kei | 編集 | 返信

ありがとう+゚(*´∀`*)。+゚

☆かめさんへ
チャ━─ヾ(o・ω・o)ゞ─━ォ☆
今週のお仕事ガンバァゞ(∀^*))))((((*^∀)ノファイトォ
支笏湖あたりではまだ少し早いかなぁ。。。
黄色はあるけど、赤が少ない(ノTωT)ノあぅぅ
でも枯葉が舞ったり、初冬への準備が着々かも・・・

☆るきちゃんへ
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆かめさんに抜かされたんだw
やはりもう始まってたかぁクゥーッ!!”(*>∀<)o(酒)"
お相手しに行きたいなぁ(*≧m≦*)ププッ
マリモで有名なのは阿寒湖のほうだね♪
良かったら送るけど(ΦωΦ)ωΦ)=ャ=ャ
北海道は自然ってか緑が多いから、癒される場所が多いかも。
普通の公園でもボー( ▽ )o〇Ow
そろそろ早めのお昼食べて、一眠りしてくかなぁ。。。
目覚まし掛けて寝ないとヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!

☆keiさんへ
ヽ(*´□`*)ッコンチャ~!! 
モンちゃん、スカーフするんだぁ(*/∇\*)キャ
今度写真のUPお願いします( ´艸`)ムププ 
ストーブ前にはなは真っ先に陣取ります(・ω・;A)アセアセ…
寝るときは最近すぐ布団の中にも入ってくるし(笑)
車の中から走りながら撮った写真が多いので
喜んでもらえて嬉しいです(ノω`*)ペシッ

2007/10/15 (Mon) 11:31 | ■□管理人@桜子□■ | 編集 | 返信

↑ストーブ怖いよね

 竜ちゃん、ファンヒーターに背中ピッタリくっつけて昔寝てたから何回叱ったことか(^^;熱いし…。
 今は冷蔵庫にべったりw
 前から冷蔵庫の側面にくっついてたけど、今は冷蔵庫前面しか見えないから、そこに背中を(^^;

 修学旅行の時、どこぞの滝のある所で休憩タイムだったんだけど、マイナスイオン凄かったー。あれほど感じるのって普段ないもの。

 宇治川だと、ただ生臭いだけ(≧ω≦)ノ彡☆

 σ(・∀・`*)スカーフ(←どうしtエイイか分らない人)どころか、マフラーもヘタッピなのら(´-ω-`;)ゞ

2007/10/15 (Mon) 15:28 | るき | 編集 | 返信

綺麗な景色に(*´ω`*)ポッ

桜子ちゃん、こんにちは(*´∇`*)
素敵な景色がたくさん~♪
癒されますぅ~明日の続きが楽しみ
ワク((o(・ω・。o)(o。・ω・)o))ワク
それに彩りの綺麗な美味しそうな
お弁当にうっとり・・・お腹がグ~
です(*´艸`)
ご夫婦でのドライブ素敵ですね♪
応援☆☆☆☆

2007/10/15 (Mon) 16:14 | くるる♪ | 編集 | 返信

湖畔ドライブぅ~~GOGO!!
いいなーっデート^^

今日は、うちは週の初めから
2品弁当でした。がくっ・・・

2007/10/15 (Mon) 16:43 | なぽ | 編集 | 返信

ありがとう+゚(*´∀`*)。+゚

☆るきちゃんへ
宇治川って臭いのか!?\(◎o◎)/!
うぅイメージがぁ(ノTωT)ノあぅぅ
るきちゃんちのワンコも服着たりスカーフする?
うちの「はな」はさっぱりダメだ(*≧m≦*)ププッ
今日は歯医者さんに私はストール舞いてったけど・・・
怪しい人みたいヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!
ストーブね、熱いの分かってるのか
ある距離以上は側に行かないの☆
自然に知識つけるんだもん、凄いよね♪

☆くるる♪ちゃんへ
コンチワンε=ε=ε=ヾ(。´・ω・)シ ・*゚:・:+。*:・☆
北海道、広いからドライブには困りません(笑)
でもその分、移動距離が長くて時間が(・ω・;A)アセアセ…
まだまだ先の話だけど、定年後ゆっくり道内周ってみたいです( ´艸`)ムププ 
やっぱり自然には何も敵わない癒しのパワーがありますね☆
いつも応援、・:★'。・(*゚ω`人)感謝τ゙す

☆なぽちゃんへ
久しぶりのドライブでした♪
冬になって雪が積もると、なかなか出れないし寒いし(笑)
お弁当2品でも充分Σd(≧∀≦*)ナイチュ
なぽちゃんには感心するよ~゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

2007/10/15 (Mon) 16:56 | ■□管理人@桜子□■ | 編集 | 返信

キタ Y⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒Y !!!
勝手にクリック大会!(笑)
桜子さん こんばんは☆
湖面がキラキラしていてとっても綺麗です。
そして、寒そう((((;゚Д゚)))ガクガク
はなちゃんお留守番で正解でしたね~(笑)
お弁当は・・・かにぼこだぁ~♪
今週も3日間お弁当持ちがいるので、
桜子さんのを φ(..)メモメモ

2007/10/15 (Mon) 17:40 | りい | 編集 | 返信

すてきな景色です。 (*..) ポッ
どこにも行けないので、ここで旅行できました。<(_ _*)> アリカトゥ
いいところですね。
しかし、13度とは・・・
こちらは今日は24度の予想だったらしいけど・・・朝夕は寒い(・_;)
ハナちゃん寒いね。ヒーターの前
でお昼ねしてね。(*^▽^*)

2007/10/15 (Mon) 18:07 | のみちゃん | 編集 | 返信

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!ドライブの写真素敵~♪
湖って好きなんですよね~♪(*^o^*)
旅行に行くと、ほぼ必ず見に行っちゃう♪('-'*)フフ
北海道には行ってみたい湖がいっぱい!!
いつかは行くぞ~♪(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
写真楽しませていただきましたー♪
ありがとうございますー♪

2007/10/15 (Mon) 18:41 | まゆび | 編集 | 返信

ありがとう+゚(*´∀`*)。+゚

☆りいさんへ
『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙
毎度、クリック大会?ご参加ありがとです(笑)
この日は地元の山でも初冠雪((((-ω-;)))ブルブル
暑がりの私で薄着で出掛けたのが間違いでした(´゚艸゚)∴ブッ
でも楽しんで来れました音符
冬が来る前に楽しんでおかなくちゃです(。・ω・。)ゞピッ
はなは連れてかなくて正解でした!

☆のみちゃんへ
(+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
旅行気分に浸ってくれて嬉しいです♪
私も久しぶりの長距離?ドライブで
(・ω・;A)アセアセ…したけど、何とか(笑)
寒暖差大きくなってきましたね((((-ω-;)))ブルブル
体調の変化に気をつけて下さいね☆
我が家でははなが1番のようです(*≧m≦*)ププッ

2007/10/15 (Mon) 18:42 | ■□管理人@桜子□■ | 編集 | 返信

ありがとう+゚(*´∀`*)。+゚

☆まゆびさんへ
ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆
北の湖、楽しんで貰えて嬉しいです☆
この支笏湖は不凍湖なんです!
でも何年か前の大寒波では一部凍ってニュースに\(◎o◎)/!
支笏湖畔の観光地もいいけど、湖畔沿いを走るだけでも
気持ちが。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン としちゃいます(笑)
いつかは来て下さ~い壁| ´ω`)r" オイデオイデ♪

2007/10/15 (Mon) 18:47 | ■□管理人@桜子□■ | 編集 | 返信

桜子さん (*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

支笏湖(しこつこ)って読むんですね コッソリと
いい所ですね
いつも書いてるようにやっぱりどこか違う・・
でっかいどう~~~北海道~~~って思います
フロントガラスの水滴まで写ってるよ~~
湖面のきらきらが素敵で~~す

はなちゃんお留守番ですか??
お土産買ってあげましたか??

今の間に行っておかないとしばらくは遠出が
できなくなるのでしたね・・・

お弁当綺麗な彩りで出来上がりましたね
美味しそうです モグモグ美味しかったで~~す
ケチャップ味の巻き巻きが特に気に入りました
もちろん既製品ではないですよね
桜子さんの愛情一杯の手作りですね

2007/10/15 (Mon) 19:17 | うーちゃん | 編集 | 返信

ありがとう+゚(*´∀`*)。+゚

☆うーちゃんへ
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
フロントガラスの水滴まで気付かれちゃいました(。・ω・。)ゞ ポリポリ
こういう風景を撮っていると、一眼レフが欲しい衝動にかられます(笑)
使い方も?なくせに(ノω`*)ペシッ
はい。湖は「しこつこ」と読みます!
前のブログで観光船に乗った場所です。
今回はここをスルーして違う目的地に☆
はなには帰ってきてからカロリー控え目「おやつ」を(笑)
でもとても寒くて、連れて行かなくて正解でした!
お弁当モグモグ嬉しいです(●´ω`●)ゞエヘヘ
今週はフル稼働(・ω・;A)アセアセ…
巻き巻きも手作りです!
買って来て巻き巻き作り置きして冷凍してストック♪
だからその時々で味付けが変わります(★´pq`)グフフ♪

2007/10/15 (Mon) 19:32 | ■□管理人@桜子□■ | 編集 | 返信

宇治川ね~

 河特有の生臭さ?だよw汚染による臭さとかじゃなくて((*´∀`))

 あ、スカーフとかワンコのかΣ(・ω・|l|)人間様かと思ったよ?!。。。凹○
 服はまろんちゃんが寒がりだから昔着てたけど、まめに着せ替えしないと虫わいちゃうし、まず、自分の毛で寒さしのごうとしなくなるから毛が薄くなっちゃうからやめちゃったよ。

 まろんちゃん、そうでもなくても毛薄いから(^^;

 つっぺかる…「つっぺ」がお鼻?!

2007/10/15 (Mon) 23:26 | るき | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/10/15 (Mon) 23:58 | | 編集 | 返信

ありがとう+゚(*´∀`*)。+゚

☆るきちゃんへ
★゚.:。+゚ ( ´・∀・)y━~~~グッドモーニング☆
あぁ良かったw
河特有のほうねφ(・ω・*)フムフムφ(。_。*)メモメモ
>自分の毛で寒さしのごうとしなくなるから
なるほど!これまた勉強になった(-ω☆)キラリ

「つっぺ」は鼻に入れるティッシュのことだよ~ヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!

☆秘密のコメさんへ
(ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.オハヨゥゥゥ゚+.☆
そう言ってもらえると嬉しいなぁ。。。
景色の殆どは走行中に撮ってるから(・ω・;A)アセアセ…

2007/10/16 (Tue) 09:23 | ■□管理人@桜子□■ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント