2007_10
13
(Sat)10:17

冬が来た寒ィッチャ((((・´ω`・))))寒ィッチャ

札幌は今日は278の13℃予報・・・
朝、ピーンと張りつめた冷たい空気で目が覚めました((((-ω-;)))ブルブル
昨夜のうちに毛布に変えて大正解d(≧▽≦*)

稚内市をはじめ、道北地方では初雪を観測(・ω・;A)アセアセ…
以前紹介した「層雲峡」の温泉街でも2センチの積雪になったとか。
紅葉と雪のコントラストが楽しめるとカメラ片手の観光客さんは
喜んでいるそうです!風邪ひかないで楽しんで下さいね♪

層雲峡観光協会が運営する層雲峡温泉街情報発信基地のHP

さて・・・札幌もそろそろかなぁ( ̄ε ̄;)
そうそう、我が家も今季初ストーブ点火しちゃいました。。。
灯油代UPUPで(ノTωT)ノだけど、こればかりは仕方ない。。。(o-´ω`-)ウムウム
1番最初にストーブ前に陣取ったのは・・・「はな」でした(´゚艸゚)∴ブッ

我が家は土日と連休です。
ゆっくりのんびり楽しく過ごします♪
☆皆さんも笑顔の時間を過ごせます様に☆