週明け混みこみ通院日(;´∀`) 

はい、今日も予約投稿です(ノω`*)ペシッ
ただいま、前日8日の21時半φ(・ω・ )かきかき

今日は診察前の検査で8時前に出発します?(((((((((っ・ω・)っスタスタ
はなは姑にお願いしたし。。。
大体の数値が本日中に分かるので、19日の腎臓内科の診察を待たずとも
自分で分かっちゃいそうで本音・・・怖いです(T▽T)アハハ!

検査後はいつもの第二内科、膠原病「SLE」の診察にて終了。
また帰りはお昼過ぎになりそうだなぁ(・ω・;A)アセアセ…

昨日、パン屋さんの帰り道に思わず212
10/8の風景1   10/8の風景2

連休明け、お仕事の皆さん(。・ω・)ヾエイ(。・ω・)ヾエイ(。・ω・)ノオー!!!
今日はお弁当、お休みさせてもらいました(●´ω`●)ゞエヘヘ
旦那様、。゚+.*(+・`ω・)9《★F i g h t★》。゚+.*

||ヽ(*・ω・*)ノ|Ю タダイマァ♪
病院の待ち時間で、携帯からお邪魔させて頂きました♪
遊びにいけなかなったお友達・・・ごめんなさい(*_ _)

採血のほうは少し、ほんの少し僅か0.2だけど良くなってた( ̄▽ ̄)v
思わず、膠原病の主治医に「これなら入院の必要ないね?☆」
と言ったら、それは腎臓内科の主治医の先生とのお話でと( ̄ε ̄;)
19日まで、ドキドキです(。・ω・。)ゞ ポリポリ