(*ゝω・*)ノ☆゜+.゜+.☆ 【秋晴れ】 

今は綺麗な青空の札幌、体を動かさずに座っていると
冷たい空気に包み込まれます♪
日中は21℃まで上がり、その後雨予報il||li _| ̄|● il||li ガーン

昨日、出掛けついでにデジカメも持参(*´艸`)
空はいつも見上げてるけど、カメラを向けていないなぁと思いつつ。。。
秋の空1  秋の空2
高い空に流れる雲、癒されますね?(*´ω`*)ポッ
市内の紅葉はまだ少し時間が掛かりそう・・・
イチョウの木もまだ青々したなかに何枚か色づき始めた感じです。
赤い実? よく見かける赤い実をつける木

空が大好きです・・・(つω`●)ポッ
10/4のお弁当
本日のお弁当
久しぶりに十六穀米(-ω☆)キラリ
新米が美味しい?((美´?`味))モグモグ
鶏は天麩羅に!出汁巻には青ネギと韓国海苔を混ぜ混ぜd(≧▽≦*)

コメント

桜子さん、おはようございます。
気持ちの良い秋の空をありがとう♪
わたしも空を見るのが大好きです(*^_^*)

お弁当、相変わらず美味しそう・・・♪

ありがとう+゚(*´∀`*)。+゚

☆kakoさんへ
ニンマリ・・・|ョエ`★)ぉl£ょぅ
喜んでもらえて何よりです(/∀`*)アヒャ
空は繋がっているもんね~☆
お弁当も褒めてもらえて嬉しい(●´ω`●)ゞエヘヘ
今日は私のお昼も十六穀米でいきます(笑)
  • [2007/10/04 09:13]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

やっぱり晴れ空はいい

おはようございます。
やっぱり晴れ空はいいですね。
私が北海道に行った時はあまりお天気に恵まれ無かったから。
天気がいいだけで少し幸せな気分になりますからね。

桜子さん、.。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.゚オハョ~ゥ!!
気持ちのいい空だね~♪
そうそう、この週末も雨なんでしょう?(T∀T)ウルウル
かなり寒そうだなぁ(汗
桜子さんも気温の変化に気をつけてね!

青空♪

C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ
おじゃまカメェ~♪
青空ぁ~♪やっぱり北海道の青空の蒼が好き♪
とりあえず今日の東京は晴れ模様ヽ(=´▽`=)ノ
風は、カメ好みのやや冷たい感じ♪
お弁当の鶏の天麩羅(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
ランチパックシリーズはドンドン新作がぁ~凹○コテッ

ありがとう+゚(*´∀`*)。+゚

☆namara361さんへ
(ヾ(´▽`)ノオハオハです~♪
そうでしたね、お天気があまり良くなくて
私も残念に思っていました・・・
これに懲りずにまた遊びに来て下さいね☆

☆モンちゃんへ
(ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.オハヨゥゥゥ゚+.☆
んとね、今晩から明日に掛けて雨模様・・・( ̄ε ̄;)
でも土曜日から回復するはずなんだけど(。・ω・。)ゞ ポリポリ
てるてる坊主でも作っておかなくちゃ( ̄▽ ̄)v
モンちゃん、冷え性だよね((((-ω-;)))ブルブル
暖かくしてネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪

☆かめさんへ
うん、同じ空でもやっぱり自分の見上げてる空が好き♪
今日は東京も秋晴れ~☆*・+゚ゎぁぃヽ(ω・`*ヽ)(ノ*´・ω)ノ゙ゎぁぃ*・+゚☆
鶏はモモ肉でジューシーに((美´~`味))モグモグ
フライにしようか悩んだけど、昨日もフライだったし(笑)
ランチパックも…φ(◎◎ヘ) ホォホォ…
  • [2007/10/04 09:53]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

桜子さん、(o´∀`o)ぉ(o´Д`o)は(o´ω`o)ょ♪

空はいいよね~。
うにも音と一緒に空をみあげては、キレイネ~なんていって散歩しています^^

でも、、、寒いのは苦手ァセσ(Д`;)(;´Д)ノァセ
最近自分が冷え性だと気がつきました(笑

桜子さんも暖かくしてね♪

こういうお空や木のピントって

 どこに合わすと綺麗にとれるんだろー
フッサフサの木だと、手前か奥か、どれか花や実を1つ選んでピント合わすのかで大分写り方変わりそう…。
 風景って凄く難しそうだなぁ…。いつ観ても北海道の景色って壮大だねw

 モンちゃんのお写真見てても、おやつとか上手に撮れてるでしょ?
アングルとか光の当て方、ピント凄い上手だよね。

 昨日体温計の電池変えたら…時間設定がおかしくなってたのに気づかなくて…携帯のアラームで起きて体温測ったはずなのに…7時過ぎに体温計見たら、時計が3時台でしたil||li_| ̄|○il||li
 で、今普通の体温計で測ったら…大してほてってた感無いのに37度弱でした((*´∀`))ケラケラ。それを知ったらしんどくなってきますたΣ( ̄▽ ̄;|||うっ
 今日はお昼寝無しでいってきまーす。今の内にblogの書きダメしたいけど…。ネタが無いil||li_| ̄|○il||li

桜子さん  コンニチハ...φ(・ω´・ @)

だんだん気温が上がって29℃扇風機廻しています

北海道の青い空いいですね
気持ち良いでしょう

”赤い実“もっと大きく写してもらえると名前が解るんだけど(ノω・、) ウゥ・・・

お弁当いつもながら美味しそうで~~す
楽しんで見させてもらってます ご馳走さまでした

ありがとう+゚(*´∀`*)。+゚

☆うにうにちゃんへ
チロッ(´・ω|家・・・・コンニチワァァ(。・ω・。)ノ☆
本当に空は気持ちいいよねぇ♪
外に出なくてもベランダから空を*:.。.:*・(*´∀`)゚。.:・*ポワワワァァン (笑)
私の場合、冷え性だけど、暑いの苦手だから
寒いぐらいの方が空き( ̄▽ ̄)v

☆るきちゃんへ
今日はお昼寝無しで頑張ってくるんだね☆
気をつけてヾ(≧∇≦*)ノ~~いってらっしゃーい♪
ピンと合わせは自動でやってくれるみたい・・・
あと被写体の一部分で一度半押しであわせてって方法もある。
我が家のデジカメだけど・・・
モンちゃんは一眼レフ使ってるよね~♪
本格的なのだ(/∀`*)アヒャ
何となく・・・(-ω-;)ウーン・・・wって思ってて
実際の体温知ってガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…なる事あるよねw

☆うーちゃんへ
(★・ω・)ノ☆★HELLO★☆ヽ(・ω・☆)
うわぁ、29℃アトゥ─(+ω+;`暑)─イ!!
今、はなが窓開けてって言うから少しだけ開けて・・・((((-ω-;)))ブルブル(笑)
一応、部屋の中は23℃あるんですけど(。・ω・。)ゞ ポリポリ
青空、本当に見てると気持ちいいです+゚(*´∀`*)。+゚
だんだん曇ってきちゃいました・・・もしやこの音、雷かも・・・( ̄ε ̄;)
>もっと大きく写してもらえると
(ノω`*)ペシッ、そうかぁ。。。また挑戦してこよう。。。(o-´ω`-)ウムウム
お弁当も明日1日で今週も終わります♪
  • [2007/10/04 13:06]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

青空綺麗ですね(*´ω`*)

桜子ちゃん、こんにちわぁ(*´∇`*)v-342
綺麗な青空にうっとり♪
私、青空が大好きです♪心がすぅーとなるから
北海道の青空は本当に深く綺麗ですねぇ(*´ω`*)ポッ
お弁当、本当においしそう♪
いつか〝どこでもドア〟でお邪魔します♪(笑)
桜子ちゃん、朝夕が涼しくなってきているから
お体気をつけてくださいネ 
応援☆☆☆☆

ありがとう+゚(*´∀`*)。+゚

☆くるる♪ちゃんへ
(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆Ηёισσ☆.。.:*・゚
本当に「どこでもドア」があったらいいなってブログを始めてから
尚更願望が強くなってきました(笑)
空、やっぱり青空はいいですよね♪空を見上げて大きく深呼吸♪
とっても心が軽くなります(*´艸`)
身体へのご心配、ありがとう!
くるる♪ちゃんも頑張りすぎて体調崩さないようにね☆
いつもたくさんの応援、励みになっています(*_ _)
  • [2007/10/04 16:12]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

桜子さん、こんにちは~(#^^#)
南区ではさっきまですごい雷でしたよ~~~。
でもちょっと前までおっきな虹が見えてました♪
いいことありそな予感。
…でもこうして一雨ごとにさむ~~~くなっていくのですねぇぇぇv-406

ありがとう+゚(*´∀`*)。+゚

☆真☆由美さんへ
チャ━─ヾ(o・ω・o)ゞ─━ォ☆
やっぱり~(・ω・;A)アセアセ…なんかね、雷っぽい音が遠くで(笑)
私より「はな」が先に気付いてました(。・ω・。)ゞ ポリポリ
今また青空なんだけど、夜には雨の札幌みたいですね(T∀T)ウルウル
そうそう、ひと雨ごとに((((-ω-;)))ブルブルで肥えていく私(ノω`*)ペシッ
  • [2007/10/04 16:41]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんにゃ~

さくらこちゃん 今晩お暇~ (また始ったって?)
秋の夜長を・・・チンチロチンチロチンチロリン ← アッブネエ歌だにゃ~
           1    2    3     3回も言ってるよん。(笑)

空・・・  この空を飛べたら
ああ 人はむかしむかし 鳥だったのかもしれないね・・・
こんなにも こんなにも 空が恋しい・・・ って登紀子さんの歌、好きでした~

ホント、飛べるといいですね・・・好きなところへと・・・

お弁当も美味しそうですね、韓国のりを玉子焼きに?それ美味しそうかも。
それにしても、
韓国のりは、
タダのように安いはずなのにスーパーでは高くてビックリします。(>_<)




こんにちは!

そちらはもうすっかり秋色濃い感じでしょうかね~?
日毎に高くなって行く澄んだ空を見る度に感じますよね。
旭川に住む友人は朝晩はストーブの世話に!なんて言ってました^^;
夏が終わるとすぐに寒くなる感じで、もう少しだけ秋を堪能したい
気分なのに、なんて東京の空を見つめながら思う今日この頃です(^^)
桜子さんも風邪なんてひかない様に気を付けてください。

私はちょっと風邪気味ですv-395

ありがとう+゚(*´∀`*)。+゚

☆Rocoさんへ
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!
今晩「も」お暇ですよ~(笑)
2回でとまらなくて良かった∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ
登紀子さん・・・加藤登紀子さんの事かなぁ♪
好きなところへ・・・はい(*´艸`)本当にそう思います。
でも、高所恐怖症だから私ダメかもヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!
ちぎって韓国海苔を混ぜ混ぜして焼きました!
舅がGWに韓国旅行に行った時にゴッソリ買って来てもらいました(-ω☆)キラリ

☆cremamaさんへ
(+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
ご無沙汰しちゃいまして、mamaさん大丈夫でしたか?
新人さんの教育に忙しいみたいですね(・ω・;A)アセアセ…
朝晩は秋色の札幌です!空気がピンと張りつめてくる感じが。。。
我が家もストーブはまだだけど、エアコンの暖房入れたりしてます。
mamaさん、風邪気味なんですね(ノTωT)ノあぅぅ
ご自愛下さい☆
私も気をつけま~す(*´ω`*)ノ~~
  • [2007/10/04 21:32]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

【こんばんわ】(*´∀`)ノシ

北海道はもう21度ですか。
今日は職場は窓全開でエアコンかけてました。
暑いけど、閉めてエアコンは寒しって感じだったよ。

秋の空だね。
北海道は冬がすぐにくるんでしょうね。
短い秋を楽しんでね。

あ~かい実~

こんな寒い時にでも実をつける何て、自然は偉大です゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
てな訳で(。・∀・)ノ゛コバチャーッス

今日は気持ち良く過ごせましたねぃ
明日は雨が降るとか…言ってましたが(ノД`)・゜・。

今年の紅葉ってばかなり綺麗になりそうですよねぃ
寒暖の差が結構有りましたからねぇ~
早く11月頃の紅葉時期になってほしいものです^^

えっ

21度ですか?過ごしやすくてよいですね。
こちら室内が30度ありました。(-"-)
また夏に戻ったような感じです。いつになったら涼しくなるのかな?

紅葉も、まだまだ先のようです。

こんばんは(^_^)/~

これ以上、寒くなったら過ごしづらくなるから
今くらいの気候が私は丁度いいけど、雨の周期が
短くなってきていると感じるのは私だけ?

空が高くて、気持ちいい秋の空。
雷はお隣さんがお部屋の模様替えでも
してる?と思っていた音が、雷だったのだろうか(爆)

最近は日中、まどろみタイムが多いせいか
自分でも訳がわからなくなっています。(-_-;)

ありがとう+゚(*´∀`*)。+゚

☆みこちゃんへ
(ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.オハヨゥゥゥ゚+.☆
みこちゃんとこの空とはまた違うけど、遠く繋がってるんだよね(*´艸`)
札幌は今日も21℃、黙って家の中にいるといいけど
車に乗ると陽射しが暑いかも(・ω・;A)アセアセ…
秋、確かに短い(T∀T)ウルウル
楽しみま~す+゚(*´∀`*)。+゚

☆やっきゅるさんへ
才八一ヾ(∀`*)(*´∀)アレ?コッチカ
うんうん、今年の紅葉も期待できそうd(。ゝω・。)Good♪
近場でも見に出かけれるといいなぁって思ってます(≧ω≦)bプププ 
札幌は明日まで晴れ予報☆*・+゚ゎぁぃヽ(ω・`*ヽ)(ノ*´・ω)ノ゙ゎぁぃ*・+゚☆
でも日月は雨らしい( ̄ε ̄;)

☆mikariさんへ
ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはよう*:;☆
まだ30℃ですか\(◎o◎)/!
冬場ってどれぐらいの気温ですごせるのかなぁ(・・*)。。oO(想像中)
今日も21℃、だまって座ってると冷え冷えします(T▽T)アハハ!
窓もそろそろ閉めようかなぁ。

☆どらちゃんへ
ヾ(≧∇≦*)ゝおはよんよん♪
今日はこれから北大、神経科にイッテクル(`・ω・)人(・ω・´)йаа
雷・・・本物だったよ(*≧m≦*)ププッ
東区や白石のほうは冠水して大変だったみたい(;・∀・)
過ごしやすくなったから、まどろみ時間も長くなるよね(笑)
風邪ひかないように、暖かくしてまどろんでね☆
  • [2007/10/05 08:45]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する