2007_10
05
(Fri)09:30

はな∪・ω・∪誕生日

予約投稿です( ´ノω`)コッソリ
夜中にも予約投稿してますが(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
今頃、σ(・ω・Me) は神経科の受診日で病院へ(ノω`*)ペシッ

実は今日、我が家のやんちゃ姫「はな」が1歳の誕生日を迎えました☆
はな。。。ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

我が家に来たのは12月3日だけど、今日この日に
九州で産声をあげて、我が家に舞い降りて来てくれました(*´艸`)
ようやく、体格・体重も落ち着いてきたかな♪
それでも3キロ超えるとは(・ω・;A)アセアセ…思ったより骨格が大きい(爆)
それでも我が子が1番・・・親バカですヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!

愛おしい「はな」の成長記録を・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆
我が家に来た日  トナカイサンタとはな
12/22 はな4
はな5 旦那様が帰宅すると
はな7 北国は寒かとです(T∀T)ウルウル
毛色は「フォーン&ホワイト」小さい頃はコーギーに間違われ
パピヨンにも間違われ(´゚艸゚)∴ブッ
少しはチワワらしくなってきたかな+゚(*´∀`*)。+゚
札幌のフリーペーパー「PET LIFE」10月号!
ペットフォトのコーナーに旦那様が投稿したところ
掲載されちゃいました*:.。.:*・(*´∀`)゚。.:・*ポワワワァァン

はなのおかげで、癒し癒され更に温かい家庭になりました。
我が家に来てくれて、ありがとう・・・はな266
これからも楽しい思い出をたくさん作っていこうね53

さくら さくらも「はな」を気にしているようで(/∀`*)アヒャ


゜.+ε(・ω・`*)з゜+.゜ε(・ω・`*)з゜+.゜ε(・ω・`*)з゜+.゜゜.+ε(・ω・`*)з゜+.゜ε(・ω・`*)з゜+.゜
かなり親バカ記事になってます(ノω`*)ペシッ
興味の無い方は遠慮なくスルーしちゃって下さいね(o*。_。)oペコッ

10/5のお弁当
今週最後のお弁当
豚肉の唐揚☆ブタミンパワー(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
キャベツとベーコンは蒸してマヨネーズとクレイジーソルトと
黒胡椒の粗引きで♪
明日は出勤日の旦那様、(。・ω・)ヾエイ(。・ω・)ヾエイ(。・ω・)ノオー!!!

コメント

はなちゃん お誕生日おめでとう!
ホントに大きくなったね♪

2007/10/05 (Fri) 09:51 | 菜箸子 | 編集 | 返信

お誕生日おめでとー

 やっぱり子犬の時、思い出したら可愛いねー。
 たまにうちのワンコの顔見つめて、小さい頃の面影あるなーってw
 ワンコ1匹いるだけで、家族が明るくなるから凄いよね。

2007/10/05 (Fri) 10:27 | るき | 編集 | 返信

おめでとう♪

はなちゃん、1歳おめでとう♪♪♪
九州で生まれて北海道までやってきたんだね!
スゴイ!!
やさしいパパとママに愛情たっぷり育てられて幸せだね♪
九州から来たかいがあるね(*^_^*)

2007/10/05 (Fri) 11:15 | kako | 編集 | 返信

はなちゃん、1歳おめでとう~v-308

うちのコーギーも、沖縄からきたのがいるのだ(笑

はなちゃん、やっぱ小さい時はコーギーにみえる、、ァセσ(Д`;)(;´Д)ノァセ

ま、めんこいのは一緒だけどね♪

2007/10/05 (Fri) 11:37 | うにうに | 編集 | 返信

。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)

☆菜箸子さんへ
(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆Ηёισσ☆.。.:*・゚
子育てはあっと言う間ですね(笑)
ありがとうございます+゚(*´∀`*)。+゚

☆るきちゃんへ
||ヽ(*・ω・*)ノ|Ю タダイマァ♪そしてぁりが豚\(´(●●)`)/【汁】
ワンコ1匹でも充分、幸せになれるよね~(*´艸`)
やっぱり癒しだわぁ。。。
今晩の晩酌時、夫が泣きそうな予感ww

☆kakoさんへ
U,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンチワワ.:.+.:*:】"
はなへのお祝い、ありがとうです(/∀`*)アヒャ
九州から遠く北海道まで・・・
これからも今まで以上に愛情たっぷりで育てていきますね♪

☆うにうにちゃんへ
*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノコンチコンチコンチッ♪
すごっ(笑)本当に端から端だね~\(◎o◎)/!
ワンコも人間と一緒で住めば都になるんだろうなぁ☆
やっぱしコーギーに見える?(笑)

2007/10/05 (Fri) 14:08 | ■□管理人@桜子□■ | 編集 | 返信

花束♪(⌒ー⌒)o∠☆:゜*'  おめでとぉ♪

C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ
おじゃまカメェ~♪
はなぁぁぁぁぁぁぁぁちゃゃぁぁん!!
お誕生日おめでとう♪
オメデト! ^-^)ノ ---==ΞΞΞ☆ 幸運の星
オメデ大砲!☆(ノ^o^)♂ドド-ン‥‥…━━━━
.☆.+:^ヽ(∇⌒ヽ)めでたいな~♪(ノ⌒∇)ノ.+:^☆
>3キロ超えるとは(・ω・;A)アセアセ…
親ににたんだな(c ̄- ̄) コッソリ
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ

2007/10/05 (Fri) 14:16 | のろかめ | 編集 | 返信

旦那たん…

 晩酌時に泣いちゃうのかΣ(・ω・ノ)ノ
 はなちゃんのお誕生日だよ。めでたいんだよ?!
 お嫁に出すわけじゃないんだよ?!w

 あ、避妊や去勢手術するとホルモンの関係で+1kgぐらいは増えるとか
お医者さん言ってなかった?

2007/10/05 (Fri) 14:36 | るき | 編集 | 返信

ありがとう+゚(*´∀`*)。+゚

☆かめさんへ
たくさんのお祝い、ぅッ「感激」(Pд`q●)ぁりヵゞ㌧
幸運の星ゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!
(; ̄ー ̄)...ン?
>親ににたんだな(c ̄- ̄) コッソリ
かめさ~ん(((/`┏ロ┓´)_。コラ、マテェー:*。。(o*_ _)oドテッ・゚☆

☆るきちゃんへ
嬉し泣きするんだよ~ww
だってさ、お留守番の時にゲージに入れていくと
トイレのシーツ、びりびりに破いてたの(´゚艸゚)∴ブッ
食べてお腹壊しても嫌だし、今更だけど
メッシュトレーのトイレに替えてみたのね・・・
なかなか、してくれなくてヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ
ちゃんと出来る様になっただけで(T∀T)ウルウルするんだもんw
>避妊や去勢手術するとホルモン
うんうん、言われた!!それにしてもww

2007/10/05 (Fri) 15:23 | ■□管理人@桜子□■ | 編集 | 返信

おめでとう~(^_^)/~

あっという間の一年間だったように感じます。
しかし、大きくなったなぁ。

今度、ホントにリアルはなちゃんとご対面したいな。
今のはなちゃんならまだ、私にも抱っこできる?!

今日はお祝いかな?

フリーペーパー、どこにあるかな?
見てみたいヽ(^o^)丿

2007/10/05 (Fri) 15:59 | どら | 編集 | 返信

桜子ちゃん、ハナちゃんお誕生日おめでとう( ^▽^)∠※☆
゚・:*:・。(〃・ω・)ノ HappyBirthdayヽ(・ω・〃)。・:*:・゚
桜子ちゃんの娘になれてハナちゃんは幸せですね☆
ハナちゃん成長してますね!
素敵なアルバム・・・+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
本当におめでとう♪
応援ぽちぽちh☆☆☆☆

2007/10/05 (Fri) 16:49 | くるる♪ | 編集 | 返信

。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)

☆どらちゃんへ
ありがとう、本当にあっと言う間(笑)
しかも大きいしねクスクス(´艸`o)゚.+
リアルはな♪是非、見に来て欲しいなぁドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワク
19日の診察前にでも一度会えるといいなぁ。
大きいけど、すばしっこいし(・ω・;A)アセアセ…
抱かれるかどうかは不安(。・ω・。)ゞ ポリポリ、私は完全に格下に見られてるから(笑)
お祝いは「はな」を連れて日曜日にでも( ´艸`)ムププ 
フリーペーパーね、ラッキーやホクレンとか・・・
フリーペーパーラックにあるよ(ノω`*)ペシッ

☆くるる♪ちゃんへ
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★そしてお祝いの言葉、ヾ(嬉>ω<嬉)ノァリヵヾト ♪
成長が早くてね、昨夜も夫婦ではなの小さい頃の話を(笑)
はなが「幸せだワン」(笑)って思ってもらえるように、しっかり育てていきたいと☆
たくさんの応援と、祝福。。。感謝します+゚(*´∀`*)。+゚

2007/10/05 (Fri) 17:56 | ■□管理人@桜子□■ | 編集 | 返信

桜子さんこんばんは!

はなチャン‥遅くなったけど、おめでとう!!
はなチャン。桜子さんと、やさしい旦那さまに、かわいがってもらえて、幸せそう(*^_^*)

はなチャンの、成長記録、とても癒されます~!

おたまの実家のポメワンコはもうすぐ14才。
長生きしてもらいたいなぁ(;д;)

ごめんなさい。話がそれましたネ。

ワンチャンは、喜びも悲しみも人間の20倍。と、聞いたことがありマス(^o^;
でも、そうなのかもしれないな‥なんて思ったりします。

はなチャン‥これからも、うんと、桜子さんと旦那さまに、かわいがってもらってね!

桜子さん‥いつもありがとうございます!
母に伝えますネ!
サポーター買ったんです。がっちり、固定できるような‥
寒さが厳しくなると、余計に痛むみたいで‥
桜子さんも、無理なさらないでくださいネ!

返事とか、気になさらないでね!

2007/10/05 (Fri) 18:31 | おたま | 編集 | 返信

。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)

☆おたまちゃんへ
ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆
はなへのお祝い、・:★'。・(*゚ω`人)感謝τ゙す
本当にあっという間で・・・喜びも悲しみも20倍。
人間より通常、寿命が短い分何となく分かるような話ですね☆
私達が癒されてる分、これからも「たんまり」と可愛がります(笑)
おたまちゃんのワンちゃんも長生きね(*´艸`)
もっともっと元気な存在で居て欲しいなぁと思います!
寒くなると傷跡が疼くように、痛みも強くなりますね(つω・*)
お母さんにも無理しないよう、くれぐれも宜しく伝えて下さい(*_ _)
おたまちゃん♪いつもありがとう+゚(*´∀`*)。+゚

2007/10/05 (Fri) 19:14 | ■□管理人@桜子□■ | 編集 | 返信

おめでとうございますー♪

桜子さん、こんばんは♪ヾ(=^▽^=)ノ
そしてはなちゃん、お誕生日おめでとうございますー♪
なんと!!まゆびと同じお誕生日だったのねー♪
なんだか嬉しいよー♪(*´ω`*)

それにしても可愛いお写真ー♪
親ばかになっちゃうのも分かりますー♪
フリーペーパーにまで掲載されちゃうなんて♪
こちらもおめでとうございますー♪

はなちゃんにとっても素敵な一年になりますように!!

2007/10/05 (Fri) 19:35 | まゆび | 編集 | 返信

。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)

☆まゆびさんへ
(+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
お友達にリンクの件、ありがとうございました+゚(*´∀`*)。+゚
そうそう、記事を読んで\(◎o◎)/!
同じお誕生日だったんですよね♪私も何だか嬉しくて
クスクス(´艸`o)゚.+しちゃいました!
はなへのお祝い、ありがとです(ノω`*)ペシッ
これからも親バカ爆走します(笑)

2007/10/05 (Fri) 19:48 | ■□管理人@桜子□■ | 編集 | 返信

お誕生日おめでとう

v-315v-300おめでとう^^^
九州はどこ県どこ犬?ですか?
そうでしたか・・・そんな遠いところからご足労でしたか~
じゃ、海の親か山の親かがいるんですねぇ(笑)

動物でも心が通う立派な家族ですものね・・・3人なかよくいついつまでもね^^^
ペットライフ10月号に載ったのね・・・
でもワンちゃんは、
猫ちゃんよりもみ~んな同じお顔にみえちゃうな~(笑)

♪はないちもんめ^^^
毎日観察していると飽きないのでしょうねぇ・・・
免疫力アップアップ・・・その意気でガンバレ~e-271e-197

2007/10/05 (Fri) 19:54 | Roco | 編集 | 返信

。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)

☆Rocoさんへ
『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙
そして、ありがとうございます(/∀`*)アヒャ
九州のどこ県なのかまでは分からず(聞くの忘れてます)
いつの間にか、立派?(笑)な家族になって絆も深まりヾ(・ε・。)ォィォィ
本当に免疫力UPの癒し家族に出会えました( ´艸`)ムププ 
ペットライフは10月号です[影]ω ̄)ジーーー
小さい頃の「はな」の方だけど、きっと分かるかも☆
この意気で私も頑張ります(。・ω・。)ゞピッ

2007/10/05 (Fri) 20:00 | ■□管理人@桜子□■ | 編集 | 返信

はなちゃん!
お誕生日おめでとう~v-22
これからも病気知らずですくすくと育ちパパやママの癒しの源でいてあげてね!
はなちゃんのオンパレードこういうのが私は見たかったのよ(^^)
披露してくれてありがとう☆
うーん、ちびコーギーには笑えた!
確かにわからないでもないですがっ(笑)
でもかわいいかわいいチワワだよん♪

2007/10/05 (Fri) 21:55 | mika | 編集 | 返信

お誕生日おめでと~

はなちゃん。。。お誕生日おめでとう☆
パパとママの子になれて本当に良かったね。
あおいおばさんはウルウルしてるよ。
これからもパパとママにいっぱい甘えて、いっぱいいっぱい思い出も作ってね。
ママの作るお弁当は何時も美味しそう。。。モグモグ^^

2007/10/05 (Fri) 23:09 | あおい | 編集 | 返信

はなちゃん、1歳おめでと~^^
成長して耳や鼻や毛の色が
だいぶかわりましたね!
小さい頃も今も別のかわいらしさが
ありますね♪

ペットは、家族と同じなので
親バカになるのは、しょうがない事です^^
私もそうかな^^;

2007/10/05 (Fri) 23:14 | しんきち | 編集 | 返信

はなちゃん

お誕生日お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

1歳ですか?早いですね。(^^)
これからも益々元気で可愛く育って欲しいですね。

2007/10/06 (Sat) 00:04 | mikari | 編集 | 返信

からあげ食べたい・・・。
とお弁当の写真みて思いました!

はなたん、お誕生日おめでとう☆
これからも長生きしてね!!

2007/10/06 (Sat) 00:26 | ひなた | 編集 | 返信

。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)

☆mikaちゃんへ
(ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.オハヨゥゥゥ゚+.☆
喜んでくれてヾ(嬉>ω<嬉)ノァリヵヾト ~♪
たくさん写真がありすぎて(。・ω・。)ゞ ポリポリ
でも夫の携帯の中にはさらに(笑)
体も気持ちも、今のところ健康な子で良かったε-(´∀`*)ホッ
これからも家族の一員として大切に育てていきますね☆
モモちゃんのお誕生日も楽しみ♪

☆あおいさんへ
(ヾ(´▽`)ノオハオハ、そしてありがとです+゚(*´∀`*)。+゚
あおいおばさんって(/∀`*)アヒャ
わが子の事のように一緒にウルウルしてくれて感激です☆
これからもずっと一緒・・・3人仲良く暮らしていきます(笑)
お弁当・・・あおいさんのとばくりっこしたい(*≧m≦*)ププッ

☆しんきちさんへ
ヾ(≧∇≦*)ゝおはよんよん♪
爪は大丈夫かなぁヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ
やはり、しんきちさんも親バカになりますか?(笑)
毛の色がこんなに変わるとは私達もびっくりしました!
でも、お散歩してると「いぃ毛色してますね」と声を掛けられて(*´艸`)
またまた親バカになってしましました(ノω`*)ペシッ

☆mikariさんへ
゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆
無事に1歳の誕生日を迎えました!
人間で言うと18歳ぐらいだとか・・・
でもまだまだお子ちゃまです( ´艸`)ムププ 
お祝いの言葉、ありがとです+゚(*´∀`*)。+゚

☆ひなたちゃんへ
o(●゜ω`●)oおっ (●゜▽`●)ノ はぁ+。★
今日は試験も一休みかな。。。
唐揚。。。これ豚肉ブロックがあったから豚唐揚げ(笑)
どうだったかコメント楽しみにしてたのに、忙しくて食べれなく・・・
そのまんま残って帰ってきたの(ノTωT)ノあぅぅ
はなへの祝福!☆(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ ありがとう

2007/10/06 (Sat) 09:54 | ■□管理人@桜子□■ | 編集 | 返信

おおお、遅ればせナイアガラの滝!

はなちゃん、誕生日(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
そうかぁ~。俺と同じ誕生月かぁ~。
知り合いには何かと10月生まれが多いやっきゅるです。
しかも、前半だけ('ω'*)アハ♪

んや~、ペットフォトにて掲載!
それも*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*
はなちゃんの可愛さと両親の愛情と~(*´ェ`*)
はなちゃんは良い両親を持って幸せですよぅ

2007/10/06 (Sat) 23:05 | やっきゅる | 編集 | 返信

。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)

☆やっきゅるさんへ
ナイアガラってワイン、美味しいんだよ~(笑)
(ヾ(´▽`)ノオハオハ、そしてヾ(嬉>ω<嬉)ノァリヵヾト
今日ははなのお誕生会!はなを連れてペットショップとか見てきます♪
亡き最愛のジジと同じ誕生日なの・・・
運命を感じるのだ(*´艸`)
これからもはなが幸せ~って思える家族でありたいなぁ♪

2007/10/07 (Sun) 07:25 | ■□管理人@桜子□■ | 編集 | 返信

Happy Birthday~♪

コメント 遅れてごめんなさい!!
遅れながら、はなちゃん お誕生日おめでとう♪
はなちゃん、1歳のお誕生日迎えられたのですね。
桜子さんのブログを通して はなちゃんの成長をずっと
見てると 1年よりもっと長く はなちゃんを知ってる
ような気がします。
はなちゃんとモンはお誕生月が一緒かぁ~"^_^"

2007/10/09 (Tue) 19:06 | kei | 編集 | 返信

。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)

☆keiさんへ
゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆
とんでもないです~、わざわざお祝いメッセ・:★'。・(*゚ω`人)感謝τ゙す
アッと今の1年でした(*´艸`)
最初はどうなるかと思って(゜-゜;)オロオロ(;゜-゜)子育て状態でしたが(笑)
無事?(笑)に成長してくれて何より嬉しいです(●´ω`●)ゞエヘヘ
モンちゃんとお誕生月が同じなんですね(*/∇\*)キャ
これからもはなが幸せ~と思えるように温かい愛情で育てていきたいです☆

2007/10/10 (Wed) 08:37 | ■□管理人@桜子□■ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント