*All archives* |  *Admin*

2017/08
<< 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
心の準備(p`・ω・´q)キュッ

甘えん坊の「はな」です
はなです、U,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンチワワ.:.+.:*:】"
朝はお天気、8時で28℃まで気温上昇・・・湿度も高く今は雨です。
今日は「はなママ」の通院日☆代わりにはながφ(・ω・ )かきかき

今日は神経科と腎臓科、診察前の検査もあって8時前に出発しました!
神経科はここ1週間ほどパニックアタックが続き、SSRIのお薬が増えたみたいです。

それよりもママが気落ちしたのが腎臓のほう・・・
本当は今日の結果を見ても検査入院して欲しいとの主治医の考えだったみたい。
でも、主婦だし色々あるだろうから来月19日に出る検査結果を診て判断しようと。
優しい先生に出会えてママも良かったワン!
「ほぼ入院と思ってこの一ヶ月、心の準備をして下さい」って言われたみたい・・・

何より甘えん坊の寂しがり屋さんの「はな」の事が1番気掛かりなんだって。
パパは2階に両親が居るし、お願いしたし何とかなるんだけどね。
こういう時、二世帯同居で助かるのって感謝してたよ(*´艸`)
でも3人で川の字になって寝れないことが1番悲しいみたい。
パパとママ、仲良しだし( ´ノω`)コッソリ(笑)

取りあえずは検査入院なので「腎生検」も含めて1週間ほどだとか・・・
それで原因と治療法が確定されれば帰ってこれるかなぁ。
次回、10月19日診察。。。それまで色々やる事あるから「取りあえずお昼寝だって」☆
はなも一緒にママと寝んねするだワン♪

メール、コメントのお返しが遅くなってごめんなさい<(_ _*)>
今日は「はな」にてお願いしました(。・ω・。)ゞ ポリポリ

☆登録サイト☆
応援、お願いします☆

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村

記事カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


感謝!!....._〆(・∀・*)ノ
 
こんな人です

友

Author:友
北海道札幌市在住
チワワのはなと
トイプードルの春との
3人暮らしをしてます。

*只今、不定期更新中*

別館■北からのたより■
http://ameblo.jp/2525home/

我が家のおっとり姫
はな
我が家のやんちゃ王子
春(しゅん)
BGMはお好みで♪
Midi ClassicsBGM by Windy
Midi Classics
クラシックMIDIラインムジーク
カテゴリー
つぶやき
TweetsWind
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚

ようこそ♪(´艸`●)
現在の閲覧者数:
ぜ~んぶφ(・ω・ )
全タイトルを表示
キーワード(-ω☆)

track feed やまとなでしこ

RSSリンクの表示