*All archives* |  *Admin*

2017/08
<< 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
空高く秋の週始めσ(´ω`*)。o○

朝晩はすっかり冷えて、そろそろ長袖パジャマにしようか・・・
夏用の肌賭けに毛布をいれようか・・・
お風呂の温度も少し高めに設定する今日この頃の札幌です。
今日はお天気も良く、澄み渡る青空が高い・・・
すっかり秋の青空に♪
連休明けの週始め、(´p・ω・q`)ガンバ♪

敬老の日で祝日だった昨日、腹を据えて地デジTVとDVDを買いました。
最初は意気揚々と私の方がガンガン攻めて?(笑)値引き交渉開始・・・
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮、ここまでくれば充分充分(*`・ω・´)b☆・.。*最高と思ってましたが
更に強烈だった旦那様に惚れ惚れしましたヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!
さすが、営業マン(-ω☆)キラリ・・・自分の旦那様ながらアッパレです(爆)
23日に配達してもらうことに!。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜ヤッター

9/18のお弁当
本日のお弁当
焼きそばもでW炭水化物(ノω`*)ペシッ、必然的に私のお昼も焼きそば!
晩ご飯は舅が昨日釣ってきた魚を煮魚にして姑からおすそ分け( ̄▽ ̄)v
今日は夕方ものんびり出来そうな1日です☆

Secret
(非公開コメント受付中)

夏・・・
C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ
おじゃまカメェ~♪
東京は・・・・・・・・マダ夏だぁ凹○コテッ
地デジ対応TV(・・*)。。oO(想像中)
ところで、TVアンテナは今使っているので
良いのかなぁ(・・*)。。oO(想像中)
焼きそばナカーマ♪~昨日西友で見切り品の2食蒸し麺かってきたぁ~
我が家が腹を据えるのは(´-ω-`)
2011年の予定( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!

何インチ(σ・∀・)σゲッチュゥ!!したのかなー|д゚)カンサツ

ってこっちはまだ
半そでパジャマにタオルケットに・・・
扇風機・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・(笑)
ありがとう+゚(*´∀`*)。+゚
☆かめさんへ
εサッεサッεサッε(*´゚ω`※)_旦゜゜゜ イラッシャイ
内地はまだまだ夏っぽかった(笑)
今月いっぱいは夏なのかなぁ。。。
地デジね、アンテナは今ので大丈夫なんだって☆
ただNHKの受信料は地デジ放送の分、値上がり......凹○コテッ
焼きそば、2食いっぺんに食べたのかなぁ( ´艸`)ムププ 

☆あき♪ちゃんへ
そっかぁ、私もその予定だったけど消費税UPを考えたり
夫の熱い語り(笑)に負けた∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ
部屋をスッキリさせたかったから32インチに♪
それで様子見て、いずれは寝室用のも必要になるから
これを寝室に持っていって、居間用のを大きさ考えようってことで。

やっぱり四季のズレがかなりあるみたいだヾ(▽⌒*)キャハハハ♪
おぉ、うちの居間のは
21型ぐらいじゃなかったかなー。液晶だけど。
それ以外の我家がのTVは全部まだ非対応(^^;
2011年まで我部屋のテレビデオ壊れませんやうに…
高くついて仕方が無いもの(^^;

 TVかビデオやDVDデッキにチューナーさえ入ってたら、屋根のアンテナまで換えなくていいからまだいいよね。
 ただそのTVがやたら、画面がデカかったり、高いのが難点かな…
きのう、営業した
きのう、営業した。
でも、マロンで道東にお詫びするはずだったみたい。
それできのうは種類が回収した?
だけど、きょうさくらがチーズは紅葉するつもりだった?
でも、ほじほじで懐中するつもりだった。
でも、きょうさくらは、のろかめno分身が公園っぽいメールしたいなぁ。
ヽ(~~~ )ノ ハテ?
公園っぽいメール・・・
"φ(゜□゜*(゜□゜*)φ" メモメモ
ヽ(~~~ )ノ ハテ?
( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!
さくらっちヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!

何て長いコメゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!

そっかー
のろかめさんは分身出来るんだ(*´ェ`*)ポッ
素敵.+゚*。ウフフ(人;゚;ё;゚;)フフフ。*゚+.

「ほじほじで懐中」
「σ(・・ ̄ ) ホジホジで懐中」と
解釈していいのでしょうか?さくらちゃんっ
(*≧艸≦)ブッ
ありがとう+゚(*´∀`*)。+゚
☆るきちゃんへ
とうとう買っちゃったー(。・ω・。)ゞ ポリポリ
うちも寝室は夫が高校の時から使ってるテレビデオ( ̄▽ ̄)v
これは流石に2011年までひたすら耐えて欲しいw
アクオススとビエラで迷ったけど、DVDの機能が良くて使いやすい
ビエラにしたお!
なんせアナログなんで、二人とも・・・
店員さんの説明に?がばっかりヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!

☆さくらへ
長いコメントありがとう・・・
お友達の名前がいっぱい出てるけど理解不能の飼い主なり......凹○コテッ

☆かめさんへ
公園っぽいメールしたかどうか確かめてみてください∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ
Σ(゚∀゚;)『・・・・・』固マリ中の飼い主です。。。

☆あき♪ちゃんへ
再登場、*´゚ω`)ノ彡 ぁレ)ヵ゙とうねッ
久し振りの長いコメントにメッタンコ━━.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚━━ゥレシィ!!
のはずなんだけど、もはや飼い主の頭では理解不能( ̄ε ̄;)
「ほじほじで懐中」の「ほじほじ」はお友達の名前なんだけど・:∵(;´∀`A冷汗il||li
新しいTV!!今テレビというものがない生活をしている私にとって新鮮な響きだ!!!
届くのが楽しみですねぇ♪

今日はうちのお弁当も炭水化物だらけでした。。。ご飯にパスタ。。。息子はご飯を半分残しました(泣)
ありがとう+゚(*´∀`*)。+゚
☆菜箸子さんへ
(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]
TVがないと生活出来ない我が家です(ノω`*)ペシッ
夫がゲーム好きなんで(。・ω・。)ゞ ポリポリ
だから菜箸子さんご家族は凄いなぁと思います☆
TVが不要でも、しっかり情報とかちゃんと知ってるし。
先ずは新しいTVの説明書から読まなくては(笑)
明日のお弁当、今の内に考えます(T▽T)アハハ!
おぉぉ、まだまだ暑い日もあるけど、こっちもだいぶ落ち着いてきてるよ♪私も寝るときは長袖パジャマにしてるー♪

地デジテレビげっと・:*:・゚'ヤッタネ!v(。・ω・。) オメデト・:*。・:*:・゚'☆♪
いいなーいいなー!
ウチはマンションがまだ対応してくれてないから宝の持ち腐れだよ;;
さくらこちゃんへ
w(゜o゜)w おお-! 血出痔?アハハ・・・・ゴメン。
いいの買ったみたいね、どこの買ったのかな?パナソニック?ソニー?
何インチ?50でしょう?多分・・・.。o○
わたしは値切りやろこっていってこの街じゃぁちと有名なんだよ~(笑)
値切るのウマイんだよな~天才かも?
周りの人は私を連れて行きたがるのよね。
値切り方もいろいろあってね、可愛くないのはダメなんだよな~
かといって、クネクネ作戦もいっやらすいし、
まぁね~なんというか、魅き寄せる何かがあるのよね~ムヒヒ^^^


ありがとう+゚(*´∀`*)。+゚
☆モンちゃんへ
そうかぁ、モンちゃん寒がり屋さんだったっけ(。・ω・。)ゞ ポリポリ
今日はね、とりあえず半そでに七分丈のパンツのパジャマで(笑)
はなが湯たんぽ代わりになってるよクスクス(´艸`o)゚.+
10月入るとまた一段と((((-ω-;)))ブルブルなるかも~
地デジ(-ω☆)キラリ、とうとう購入・・・
今ね、家計簿眺めてた(ノTωT)ノあぅぅ

☆Rocoさんへ
(+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
>血出痔?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆あながち( ´ノω`)コッソリ(笑)
シャープとパナソニックで迷って、結局パナのビエラにしました!
扱いやすそうだったから(笑)
32インチですよ~(・ω・;A)アセアセ…
50インチなんて飛んでもないないΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ
37インチと迷ったけど、居間をシンプルにしたかったので( ´艸`)ムププ 
>値切りやろこっていってこの街じゃぁちと有名
うちの夫もなかなかだったけど(*≧m≦*)ププッ
Rocoさんに着いて来て貰えば良かった(-ω☆)キラリ
桜子さん 【:*・゚☆†こんばんは†.。.:*・゚】

すごい買い物しましたね
ボツボツ考えておかないとね
(先立つものの心準備もねププッ ( ̄m ̄*))
下のTVは限界が来てるようなんです
息子もそれぞれ買い替えるとなると4台にも~~
宝くじ買わなければ(´-ω-`;)ゞポリポリ

先生PCの方を変えたいようです 
バージョンアップして次々登場してるので・・・
地デジTVとDVD、買ったんだ、いいな。
値切り上手?
私は駄目なんだよね~。
まだ旦那の方がうまいかも。
遅くなって・・・ごめんなさい!
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
おぉ!!!!!テレビにDVD買ったんですね!!
おめでとう♪すっきりだし 綺麗でしょう??
画像がヾ(〃^∇^)ノ
我が家はまだ・・・旧型で頑張ってもらってます!
桜子ちゃんのテレビお疲れ様でした!!!
今、主人が出張中でいないから
ひとりで酎ハイ!桜子ちゃんのお弁当が
おいしそう~お腹が空いてきちゃった(笑)
応援ぽちぽちと行ってきます♪
こんにちは!
うちも、夏にテレビ買い替えました~!
でも、デジタルの電波?届かないって話です。映りが変わりませんhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
ケーブルとどちらがいいか、検討中・・
パソコンも修理中だし・・(´Д`)トホホ

桜子さん、びっくりしたでしょうΣw(゚д゚w)
おたまも、痔です。
たまーに、大の時、鮮血が出て、びっくりするんです。
そういうときは、『ちょっと、見て!』と、切れてるところを確認してもらいマスhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
ん~!
旦那様の、メールにざぶとんデス!
(*^∇^*)
桜子さん、お大事に、無理なさらないでくださいネ~!
ありがとう+゚(*´∀`*)。+゚
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _*)>

☆うーちゃんへ
(+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
思い切って買いました!夫の値切り交渉に拍手です(笑)
うちも寝室用にとあと1台考えてるので。。。
一気には全部揃えられまいし(・ω・;A)アセアセ…
うーちゃんは4台・・・ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ
パソコンもどんどん進化してくし、キリがないです(ノTωT)ノあぅぅ
宝くじ、未だに買ったことがありません(笑)
欲を出さずに買ってみようかな(*≧m≦*)ププッ

☆みこちゃんへ
『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙
はい~、私以上に値切り上手の夫のおかげで何とか(笑)
届くのが楽しみですワク((o(・ω・。o)(o。・ω・)o))ワク
夫が会社のレク行事で日曜日に出掛ける事になったので
1日延びて24日になりました。
説明書を23日に読破して24日はTVを楽しもうと思ったのに......凹○コテッ

☆めるる♪ちゃんへ
遅い時間に(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆
こちらこそ今日はご訪問出来ずにごめんなさい(o*。_。)oペコッ
↑記事の通り、笑えるショックと貧血でどうも(・ω・;A)アセアセ…
TV!今あるのとではブラウン管の厚さが(笑)
24日に届くのでそれまで.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚ です!
昨夜は1人晩酌だったんですね。。。
近ければカンパーイ(`・з・)ノU☆Uヽ(・ω・´)カンパーイして楽しめたのに♪
いつも応援、ありがとうです+゚(*´∀`*)。+゚

☆おたまちゃんへ
(+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
おたまちゃんとこは既に買い替え済みだったんだ♪
でも写りが悪い(・ω・;A)アセアセ…
ケーブルって何なに?(笑)本当に機械&デジタル音痴で(。・ω・。)ゞ ポリポリ

おたまちゃんも痔主さんだったんだ(笑´∀`)ヶラヶラ
しかも旦那様が確認とな(*/∇\*)キャ
本当に今朝はビックリしちゃってヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ
まだ貧血もあるせいか、ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァしてます。
夫に座布団、渡しておきますね(笑)
いつもいつも、ご心配ありがとう+゚(*´∀`*)。+゚
お母さんにも宜しくお伝え下さいね☆
桜子さん 大丈夫ですか??
『痔覚症状』(これ旦那様のシャレを真似てみました)無かったんですか??
”痔”もいろいろありますからね

うーちゃんも経験者です
肛門科に行くのが嫌で・・・とうとう我慢が出来なくて・・・
まともに先生の顔が見られませんでした
これは切らないとの一言ですぐ入院
年末年始病院で過ごしました

おかげさまで気持ち良く過しております

あまりびっくりさせないでよ~~
桜子さん おはようございます♪
新しい家電が増えるのって嬉しいですよね?
おめでとう~i-189i-189
我が家はまず「地デジ」のなんたるか?から勉強しなければならないです ^^;
最初に日記を読んだときに、敬老の日のプレゼントに買ったの?!と読み間違いして1人仰天してました(笑)


痔主になってしまった桜子さん・・・。
季節がら、身体を冷やさないようにして下さいね(笑)
早く病院に行ってくれてよかったわ~。
ありがとう+゚(*´∀`*)。+゚
☆うーちゃんへ
(+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
ご心配掛けまして(o*。_。)oペコッ
んと「外痔かく」って言われて塗り薬を(。・ω・。)ゞ ポリポリ
うーちゃんのコメント、夫が大爆笑してました∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ
痔覚症状、痛みも何もなく・・・
拭くと血が・・・病院へ行かなきゃと思ったのが大出血サービスでして(笑)
うーちゃんは入院したんですね(T∀T)ウルウル
σ(・∀・`*)me も今度の内科の外来日、先生の顔が見られないかも(・ω・;A)アセアセ…

色付きの文字☆りいさんへ
『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙
お返事遅くなりました(o*。_。)oペコッ
敬老の日に・・・|(-_-)|キコエマセーン(笑)
>我が家はまず「地デジ」のなんたるか?から勉強
はい、我が家もです!とりあえず、画像が綺麗なんでしょ位の知識しかありません(´゚艸゚)∴ブッ
あの出血を見て、これはマズイかと(。・ω・。)ゞ ポリポリ
薬で大分止血されてますd(。ゝω・。)Good♪
お見舞い、♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪
☆登録サイト☆
応援、お願いします☆

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村

記事カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


感謝!!....._〆(・∀・*)ノ
 
こんな人です

友

Author:友
北海道札幌市在住
チワワのはなと
トイプードルの春との
3人暮らしをしてます。

*只今、不定期更新中*

別館■北からのたより■
http://ameblo.jp/2525home/

我が家のおっとり姫
はな
我が家のやんちゃ王子
春(しゅん)
BGMはお好みで♪
Midi ClassicsBGM by Windy
Midi Classics
クラシックMIDIラインムジーク
カテゴリー
つぶやき
TweetsWind
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚

ようこそ♪(´艸`●)
現在の閲覧者数:
ぜ~んぶφ(・ω・ )
全タイトルを表示
キーワード(-ω☆)

track feed やまとなでしこ

RSSリンクの表示