3連休二日目報告φ(・ω・ )かきかき 

昨夜はキャンプに行ってる旦那様から「土砂降りだ・・・」とテンション低いメールが(笑)
札幌は今、雨も上がりどんより曇り空・・・
これから日帰りで義姉家族が遊びに来ます♪
姪っ子と遊ぶのが大好きなはな( ´艸`)ムププ 

昨夜ははなと2人だけの夜・・・
早々と21時半にベットに入り、今朝は8時まで寝てましたヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!

そして今しがた、舅が嬉しそうに宅配便が届いたよ?と手に(-ω☆)キラリ
旬!根室の生さんま 「根室さんままつり」から旬の生さんま(*/∇\*)キャ
もう、ピカピカふくよかな体つき?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
道東の友人からのお届け物でした(人´∀`).☆.。.:*・゚
姑がチャチャッと捌いてくれて☆*・+゚ゎぁぃヽ(ω・`*ヽ)(ノ*´・ω)ノ゙ゎぁぃ*・+゚☆
まだ寝てるかなぁ・・・後ほどお礼の85をしたいと思います!
今晩は秋刀魚に決定*:.。.:*・(*´∀`)゚。.:・*ポワワワァァン


台風の影響が最小限でおさまります様に☆
各地域の皆さん、気をつけてお過ごし下さいね<(_ _*)>