2007_09
15
(Sat)13:36

我が家の3連休初日報告φ(・ω・ )かきかき

雨の音で、いつもより少し遅めに起きました・・・
今日は1日雨・・・23℃と快適気温だけど洗濯物も干してるので湿度が( ̄ε ̄;)
そして旦那様は友人グループでニセコへキャンプ∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ
この雨の中・・・でもコテージを借りてるので問題ないかな......凹○コテッ
という訳で、今日から明日の午後まではなとヽ(´ー`)ノマターリの2日間(*´艸`)

でもいつもと違うヽ(´ー`)ノマターリ・・・?
2、3ヶ月前も同じ症状が1ヶ月ほど続いて、鍼の先生にサポーターで固定して
過ごしてたんだけど、また同じ症状が・・・
初日は痛みだけ・・・次の日はデカいくるぶし
眼科に目薬を貰いに行ったついでに、同じビル内に入ってる整形へ・・・
北大の受付時間が過ぎてて、仕方ない(´;ω;`)ウッ…
問診にレントゲン、初めての所だから、お薬手帳を出して病気を説明ε= (・c_,・。A)フウー
確実な結果はいえないけど、病気による関節炎or骨折or骨壊死だろうと。
ここに来た事を話して大学の主治医に診てもらいなさいと。
薄めのギプスで応急処置(-ω☆)キラリ
近々、北大へ(ノω`*)ペシッ これは楽?。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。イィ!
はなが遊びたくて絡んできては私に怒られてますヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!

カップバージョン こんな日は特濃でカルシウム強化(≧ω≦)bプププ 
竹内力さんのCMでお馴染み!本当にォィスィ─ヽ(◎´?`)ノ─!!
幸せな連休初日を過ごしています76

コメント

ギプスで少し楽になったようでよかったですね。旦那さまがいないときで少し心細いですね。でも夕食手抜きできちゃうし、楽でもありますよね☆

はなちゃん、足に絡んじゃだめよぉ!ママが転ばないようお手伝いしてあげてワン☆

2007/09/15 (Sat) 14:49 | 菜箸子 | 編集 | 返信

ありがとう+゚(*´∀`*)。+゚

☆菜箸子さんへ
○o。・.。**;;*!(*´∀`*)コンニチワ*;;*.。*。o○
こんな軽めで簡単なギプスがあるのかと感心しながら
帰ってきました(笑)
でも、左足で良かったε-(´∀`*)ホッ
右足なら運転が・・・(・・*)。。oO(想像中)
昼も夜も手抜き三昧ですヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!
はなは雨降りだと、とにかくよく寝ます。。。
これも私に似ちゃったのかしら(。・ω・。)ゞ ポリポリ

2007/09/15 (Sat) 14:57 | ■□管理人@桜子□■ | 編集 | 返信

桜子さん、足は今も痛むのかしら?お大事にね!!
このアイス美味しそうだなぁ、見たことないなぁと思っていたら、ちょうどTVでこのアイスのCMをしていました。こっちでも探してみま~す♪

2007/09/15 (Sat) 15:07 | kako | 編集 | 返信

さくらこちゃん 
今は雨です これからポイント5倍のラ・パークへ。

w(゜o゜)w おお-!♪
人形の夢と目覚めですね・・・な~つかし~~~~♪
途中で終わってるところが残念だけど・・・
オルゴール音でもないし?オモチャのピアノのような響き?
おみ足大変ねぇ 痛々しいわ・・・ガンバレ^^^はダメか、ガンバルナ~
ウマミルク? ウマのミルクはどんな味かな~(爆)

2007/09/15 (Sat) 15:30 | Roco | 編集 | 返信

ありがとう+゚(*´∀`*)。+゚

☆kakoさんへ
U,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンチワワ.:.+.:*:】"
またはなと寝ていた私です・・・夜、大丈夫かな(笑)
くるぶし!今はギプスで固定されてるので、足をついても
痛くないんです( ̄▽ ̄)v
靴はサンダルしか履けないけど(。・ω・。)ゞ ポリポリ

☆Rocoさんへ
"( ´ ▽ ` )ノ"ちわぁ
今日は道内、雨のところがほとんどですね・・・
ポイント5倍は大きいなぁ( ´艸`)ムププ 
Rocoさんはこの曲、知ってましたか!?
オルゴールmidiの中から選んできたんですけど♪
汚い足で(*- -)(*_ _)ペコリ
ひねったわけでもぶつけてもいないのに(・ω・;A)アセアセ…
すっごく濃い味、でも美味しかったです【*`艸´】ウシシ

2007/09/15 (Sat) 17:45 | ■□管理人@桜子□■ | 編集 | 返信

足・・

腫れて痛々しいですね。大丈夫ですか?
原因がわかって 少しでも早く痛みが和らぐと良いですね。
桜子さん、無理をしないでくださいね♪

特濃アイス、美味しそ~☆
竹内力、北海道のCMで活躍されてるんだぁ!
竹内力と言えば ミナミの帝王が定番。
うちの旦那はいつも ケーブルTVで見ています^_^;

2007/09/15 (Sat) 19:16 | kei | 編集 | 返信

23度、こちらはまだ30度前後が続いてます。
でも今日は風があって涼しいかな。
雨も降ってたよ。

足、腫れてて可愛そう。
旦那さんがいなくて心細いよね。
はなちゃんがいるから大丈夫かな?
大事にしてね。

2007/09/15 (Sat) 20:16 | みこ | 編集 | 返信

ありがとう+゚(*´∀`*)。+゚

☆keiさんへ
『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙
無理しないで楽しんで?ます(笑)
お気遣い、(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆
お昼はパンを買っといたし、晩ご飯は姑から( ´艸`)ムププ 
ギプスのおかげで歩いても痛みを感じないので
急遽、病院へ飛び込んで良かったです( ̄▽ ̄)v
ミナミの帝王!我が家も大好きで・・・
DVDデッキがまだないので、ビデオを借りて見てました(笑)

☆みこちゃんへ
(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]
まだまだ残暑というか、暑い日が続いてるのですね・・・
じゃあ、紅葉なんてまだ何だろうなぁ・・・
キャンプは前から決まってたことだし、逆に居ないほうが
ご飯支度が楽で。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。イィ! (笑)
はなとのんびりしています(*´艸`)
お気遣い、ありがとです!

2007/09/15 (Sat) 20:32 | ■□管理人@桜子□■ | 編集 | 返信

桜子ちゃーん
あんよ大丈夫かな?il||li _| ̄|○ヽ(・ω・`)ポンポン
はなちゃんσ(´∀`●)ァタシが
遊んであげるよー( ´Д`)σ)Д`ミ))プニョプニョ

ってそのアイスエッΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)エッなに??
初めて見た!!
美味しそうーーーー( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
こっちでも売ってるのかな?
探そう( ̄m ̄* )ムフッ♪

2007/09/15 (Sat) 20:52 | あき♪ | 編集 | 返信

ありがとう+゚(*´∀`*)。+゚

☆あき♪ちゃんへ
W━━E━━L━━ ヽ(゚∀゚)ノ ━C━━O━━M━━E!!
まだ忙しいだろうに・・・(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆
あんよ、お見苦しく(笑)でも、ギプスのおかげで楽ちん♪
今日は1日雨降りだし、夫がいつもと違う行動をしてるのを
見てるせいか大人し気味( ´艸`)ムププ 
でも、ギプスは気になるオモチャらしい( ̄ε ̄;)
あき♪ちゃんは忙しいからパン吉っつあんに頼むかなヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!
このアイス、カップと棒バージョンがあるよ~
名前の通り特濃でマイウ─ヽ(`・(00)・´)ノ─!!

2007/09/15 (Sat) 21:03 | ■□管理人@桜子□■ | 編集 | 返信

あぁ~!!

あのアイスのCMの人って誰だっけか~と家族でしばし話題に上がったものの…誰もわからず((*´∀`))ウキャキャ
そうかぁ~竹内さんかぁ~言われれてようやっと分かった('ω'*)

ご友人からのお土産良かったですねぃ(*≧∇≦)b
チャイナ服な携帯フォルダーにタオル生地のハンドカチーフヽ(´ー`)ノグジョーブ
いいお仕事してますねぇ~(出張鑑定団より)

ん~む(。-`ω´-)
お御足の程は如何でしょうか(。´-ω・)?
すぐには治まらないとは思いますが、なるべく早く通常程度まで治まりますように~☆

2007/09/16 (Sun) 00:01 | やっきゅる | 編集 | 返信

▽・w・▽こんばんわんこ
何だか大変そうですね・・・・
あたしは眠くてたまらないのに1連休です・・・・・
何だか悲しい・・・

2007/09/16 (Sun) 00:14 | 美樹雄 | 編集 | 返信

桜子さん (。・・)ノぉはょぅ♪

足の方いかがですか??
腫れ少しは引いたかなぁ~~
歩きにくそうね
はなちゃんがじゃれて転ばない様に

こちらは台風の加減か今又雨が降って来ました
3連休で息子2人と先生の男3人の”洗濯”と”えさ”係で終りそう(●´艸`)フ゛ハッ

2007/09/16 (Sun) 07:50 | うーちゃん | 編集 | 返信

ありがとう+゚(*´∀`*)。+゚

☆やっきゅるさんへ
試験最中王子☆(ヾ(´▽`)ノオハオハ
一段落と思ったらまたすぐだね・・・(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!
そうそう、あれはミナミの帝王リキ様です(笑)
何かあったのだろうかと、CMを見た時に(≧ω≦)bプププ 
お土産もありがたく活用しています( ´艸`)ムププ 
携帯入れのチャイナ服が何とも可愛くて♪
足はギプスのおかげで楽チンです☆左足で良かった!
お気遣い、(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆

☆美樹雄さんへ
|窓|ヽ(゚Д゚*)ノ|窓|★おはよぅ★
何だかんだでも大丈夫ですよ( ̄▽ ̄)v
美樹雄さんは1日休み・・・
聞いてて私まで悲しくなってきましたヾ(--;)ぉぃぉぃ
頑張って下さいねd(≧▽≦*)

☆うーちゃんへ
ε=ε=ヾ(●´ ω`)ノ{。゚+.おはょう.+゚。}´ω`●)ノ
昨日は9時半に布団に入って今朝は8時まで悠々と寝てました(笑)
今時間、こっちは雨があがりました♪
昨夜夫からメールで「土砂降りだ・・・」とテンション低いメールが∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ
足のほうは冷湿布も貼って少し腫れも引いたような☆
ギプスも薄くて外すのが自由に出来るので助かってます。
台風の影響、大きくならないといいですね☆
私も午後には夫が帰宅予定なので、おそらく洗濯が(T▽T)アハハ!

2007/09/16 (Sun) 09:34 | ■□管理人@桜子□■ | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/09/16 (Sun) 09:36 | | 編集 | 返信

ありがとう+゚(*´∀`*)。+゚

☆秘密のコメさんへ
(ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.オハヨゥゥゥ゚+.☆
ご心配、いつも(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆
今ね、携帯にメールしました( ´艸`)ムププ 

2007/09/16 (Sun) 10:11 | ■□管理人@桜子□■ | 編集 | 返信

桜子さん おはようちゃんですhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F89F.gif" alt="" width="12" height="12">
足のあんばいはいかがですか?
日常生活も不便が出ていないか、心配http://blog66.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">
早く旦那さま帰ってくるといいねhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
がんばり屋さんががんばり過ぎませんようにhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12">

2007/09/16 (Sun) 11:02 | りい | 編集 | 返信

やっぱり・・・

あのアイスのCMは竹内力さんだったのね・・・
ちょっとショックです。_| ̄|○

↑のサンマ美味しそうだわ。お刺身にして食べたいです。( ゚ρ゚ )アゥー

3連休、台風の影響で天気が悪いところも多いのかな?
こちらも今日は朝から変な天気です。(-"-)

2007/09/16 (Sun) 12:56 | mikari | 編集 | 返信

ありがとう+゚(*´∀`*)。+゚

☆りいさんへ
(+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
足のあんばい、大丈夫です☆
湿布とギプスが効いてるみたいで、近々大学病院の主治医の所へ行こうかなぁと。
左足で良かったぁ、右足だと車の運転も危なしし( ̄ε ̄;)
夫は昼過ぎに帰宅・・・彼の方がお疲れ気味で∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
りいさんの温かい言葉、しっかり聞いておきます(。・ω・。)ゞピッ

☆mikariさんへ
『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙
はい~、何を路線変更か(笑)ミナミの帝王がアイスに......凹○コテッ
しかも被り物してるし(≧ω≦)bプププ 
でもアイスは本当にミルクの濃い味で美味しかったです♪
秋刀魚、今日は塩焼きで食べました!
なまらォィスィ─ヽ(◎´~`)ノ─!!幸せなお腹です(笑)
こっちも天気は雨が上がってもドンヨリ&晴れ間が・・・
明日は晴れると(*´・ω・`)a イイナァ…。

2007/09/16 (Sun) 22:23 | ■□管理人@桜子□■ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント