2007_09
13
(Thu)11:15

最後のスイーツとお届け物(*/∇\*)

今朝7時は17℃、日中は25℃まで上がる予報ですが朝晩はすっかり秋!
少し肌寒く感じる、今日この頃です・・・
今日は同行の旦那様、お弁当はお休みぃ?【*`艸´】ウシシ
週も後半、(o´・ω・p[。+゚:.ぉつかれサマ.:゚+。]q"


さて例のスイーツ福袋も今回で最後の紹介に(ノTωT)ノあぅぅ
後は1番最初に紹介した生チーズケーキのみとなりました。。。。(( T_T)トボトボ(笑)
またこの企画を見つけたら「買い物カゴ」をクリックしたい私です(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
生チョコケーキ   生ロール
生チョコケーキに生ロール272チョコはビターな感じだけど生クリームの甘さで
丁度良い感じに(*´ω`*)ポッ
生ロールはスポンジもふわふわ*:.。.:*・(*´∀`)゚。.:・*ポワワワァァン
ココアパウダーで表面を覆ってるのか、これだけクリームが入ってても
くどさを感じず、一気に食べれちゃいました( ´ノω`)コッソリ

話は変わりますが、昨日東京のお友達から大きめ封筒のお手紙が129
中を開けると。・:*+((((*o・ω・)o)))゜。・:*+・【+ワクワク+】
東京のお友達から☆ 徳島と中国に行ったときのお土産が<(_ _*)>
このチャイナ服!携帯ポーチなんです( ´艸`)ムププ 
そして身を案じてお守りに藍染のタオル地ハンカチ。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)
私、汗(冷や汗)をよくかくので(笑)普段はタオル地ハンカチしか持たなくて・・・
知らないはずなのに念が届いたかな・・・(笑)

☆私信☆菜箸子さん、いつもありがとう+゚(*´∀`*)。+゚

コメント

桜子さん、こんにちわぁ~。
チャイナ服の携帯入れ超可愛い~♪
お守りも藍染めのハンカチも。。。
心にしみるお土産ね。
良いお友達をもってて、桜子さんお幸せですね^^
私が寝ている間に、スイーツ・・・最終回だー(汗)
食べたい・・・けど、お腹が鳴っている(泣)
昨日と一昨日のお弁当も美味しそう~~♪モグモグ。。

2007/09/13 (Thu) 12:02 | あおい | 編集 | 返信

ありがとう+゚(*´∀`*)。+゚

☆あおいさんへ
ヾ(。´∇`【゚+.゚こんちわぁ゚+.゚】´∇`。)シ
お腹の具合、どうですか?お休みの間に少し落ち着いたようだけど・・・
後は旦那様の愛情ですね( ´艸`)ムププ 
お守りが何と言っても心に温もりを・・・☆
とっても有り難くて、私は幸せなんだなって思いました♪
チャイナ服がこれまた何とも( ´艸`)ムププ 
うちの「はな」が欲しがって仕方ないのです(・ω・;A)アセアセ…

2007/09/13 (Thu) 12:37 | ■□管理人@桜子□■ | 編集 | 返信

桜子さん こん゜+.ヽ(´Д`*)ノ ゜+.゜にちゎ

ススキのテンプレ秋らしく爽やかで~~す

スイーツ福袋まだあったんだ~~φ(c・ω・ )ψ モグモグ
φ ヽ|・∀・|ノ▽ イタダキマース  又買って置いてくださ~~い
今度はススキとピッタリのお団子をお願いします( *´艸)( 艸`*)ププッ

チャイナ服の携帯ポーチ超可愛い!!
はなちゃんにとられない様にしっかり| ・∀・|つ┫防御(笑)
タオルハンカチ大好きで~~す
徳島タオルの産地で~~す

2007/09/13 (Thu) 14:37 | うーちゃん | 編集 | 返信

おjはよー

 お昼前から14時半まで寝ちゃったよー。ポテチとおちゃけでお腹一杯でw

 で、もぉ最後のお品までヽ(´Д`*)ノヒィー。
 この2つ、同じ時間帯にパックリ?!w
しゅごいじょw
 そういえば、「月のぴょんや」でウサギ模様の月見ダンゴこの間案内メールきてたよ(= ̄▽ ̄=)ニッ

2007/09/13 (Thu) 15:20 | るき | 編集 | 返信

お久しぶり~(^_^)/~
ずいぶん盛りだくさんな福袋で私も欲しいなぁ。
でも、今日は内科外来だったんだけれど、ちょっと
いつもより血糖値が↑、平均値から出てしまった。
気をつけないとね。
明日からプレも減量で12mg/日。
自己最小です。大丈夫か…。
最近調子に乗って出掛けて疲れて足が痛くてと言う
毎日が続いているのでぶり返して増量にならないように
明日から気をつけます。余り忙しくすると
ストレスも溜まるしね(笑)

すっかり秋でテンプレートも秋になったね。
窓の外はトンボが沢山だよ。

2007/09/13 (Thu) 15:48 | どら | 編集 | 返信

ありがとう+゚(*´∀`*)。+゚

☆うーちゃんへ
コンチワンε=ε=ε=ヾ(。´・ω・)シ ・*゚:・:+。*:・☆
徳島ってタオルの産地だったんですね!すだちしか浮かばなかったぁ(ノω`*)ペシッ
チャイナ服・・・はなが[壁]∀・)♂ツンツン
取られない様に気をつけてます(。・ω・。)ゞピッ(笑)
まだあったんだよ~スイーツ☆偉いでしょヾ(・・ )ォィォィ
あっ!うーちゃんに食べられてなくなったぁ(/ω\*)ウゥ… (/ω-\*) チラ、ウソナキヨン
今度は和スイーツの福袋もいいなぁ。。。
コレヵ?(・ω・。)(。・ω・)ァレヵ?

☆るきちゃんへ
(´▽`*)アハハー似たような時間帯にお昼寝してたぁ
ZZzz…(。-ω-)。。ooO((【・:*:・夢・:*:・】))
あちゃけは呑んでないけど(´゚艸゚)∴ブッ
同じ時間帯じゃないけど......凹○コテッ
解凍できたらすぐパクパクww
「月のぴょんや」メモメモ((φ...(-∀-*)イヒヒッ・・

☆どらちゃんへ
コンチワッス---(人*`ω゚)*:・゚---☆
通院日、お疲れ様(o*。_。)oペコッ
血糖値↑気をつけなきゃね(・ω・;A)アセアセ…
でもプレ減量ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
あまり神経質にならずに。。。(o-´ω`-)ウムウム
福袋ね、5種6個も入ってたのだ~+.d(・∀・*)♪゚+.゚
しばらくの間、楽しませてもらったよ~(笑)
そろそろ秋のランチも計画しなきゃね☆
お互いの体調見て、また話に花を咲かせよ(*´ω`*)ノ~~
下界はまだトンボ、少ないなぁ【窓】|ω-)ジィィ

2007/09/13 (Thu) 16:19 | ■□管理人@桜子□■ | 編集 | 返信

桜子さん こんばんは☆
スイーツ、ごちそうさまでした~!
たっぷりと目でうまうまさせて頂きました(笑)
そんな私も年中タオルハンカチ派です。
主に・・・ヨダレと涙かな?(笑)
BGMがとっても軽快な曲になっていて、お散歩に
出かけたくなりますね♪

2007/09/13 (Thu) 17:01 | りい | 編集 | 返信

ありがとう+゚(*´∀`*)。+゚

☆りいさんへ
(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]
いえいえ、お粗末様でした~( ´艸`)ムププ 
もう、普通?のハンカチは冠婚葬祭でしか(ノω`*)ペシッ
タオル地かガーゼの厚地かってぐらい、汗かきます(。・ω・。)ゞ ポリポリ
テンプレと共にBGMも変えてみました!
なんか秋は切なくなりがちで( ´ノω`)コッソリ
明るめにして気分盛り上げてみました♪

2007/09/13 (Thu) 18:17 | ■□管理人@桜子□■ | 編集 | 返信

さくらこさん

こんばんは☆
ご無沙汰しています、さくらこさん。
たくさんのスィーツ楽しませていただきましたよ~♪
次から次へと 楽しまれたことだと思います(笑)
チャイナ服を見た時、最初 はなちゃんの服だと思っちちゃいました"^_^"
さくらこさん、実は私もハンカチはタオル地が多くて
こんなお土産もらったら 最高に嬉しいです!!
体のことも考えて・・さくらこさんのお友達は 優しいですね(*^。^*)

2007/09/13 (Thu) 21:12 | kei | 編集 | 返信

こにゃにゃちわぁ~!!
チョコのケーキいいですねぇ^ω^
私は今日、モンブランを食べました!
今は栗にはまっています!

2007/09/13 (Thu) 23:48 | ひなた | 編集 | 返信

素敵なお友達♪

]桜子ちゃん、おはよう(*´∇`*)
素敵なお友達♪ですね!!おまもりとっても
嬉しいね♪お友達の優しさがここまで
伝わってきましたよ~[絵文字:v-344
今日も美味しそうな画像を見て
うっとり癒されました~おいしそーです!!
今日も笑顔で過ごせますように・・・
応援ポチッと☆☆☆☆

2007/09/14 (Fri) 07:40 | めるる♪ | 編集 | 返信

桜子さん はなちゃんに狙われてるのね!!!きっとおもちゃか、ぬいぐるみだと思ってるんだ!
タオルも喜んでいただけて嬉しいです。
タオルの産地とは知りませんでした!どうりで、タオルを良く目にしたわけだ(^-^)

スィーツ福袋、見てるだけでもこんなに楽しいなんて!!
文房具の福袋も買わなくなったし、これからは食べ物福袋がいいですね!
参考になります(^▽^)

2007/09/14 (Fri) 07:51 | 菜箸子 | 編集 | 返信

ありがとう+゚(*´∀`*)。+゚

☆keiさんへ
(ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.オハヨゥゥゥ゚+.☆
スイーツ勢ぞろい(笑)楽しんで頂けて何よりです☆
チャイナ服も可愛いかも!と言ってもはなは服嫌い( ̄ε ̄;)
それでもついつい買って来てしまいます(ノω`*)ペシッ
ハンカチ・・・タオル地のほうがしっかり拭きとれて
大好きなんです(*´艸`)
お友達は本当にいつも気遣ってくれて・・・
私の憧れの素敵な女性なんです♪

☆ひなたちゃんへ
(ヾ(´▽`)ノオハオハ
そうかぁ、洋ナシのタルトやモンブラン(-ω☆)キラリ
今が旬かも(★´pq`)グフフ♪
そろそろ在庫も尽きるし(笑)今日は何処かで見てこようかな( ´艸`)ムププ 

☆めるる♪ちゃんへ
★゚.:。+゚ ( ´・∀・)y━~~~グッドモーニング☆
はい!いつも何かと気遣ってくれて・・・
お守りを見たときは胸がジーンときました。
相手を思いやれる心、私も学びたいと思います!
最近、食べ物ブログに変化中で(笑)
主婦の日記でいいのかヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ(笑)
朝早くから応援まで、ありがとう+゚(*´∀`*)。+゚

☆菜箸子さんへ
★*:;;:*|壁|qω・`。)ぉl£ょぅ*:;;:*★
菜箸子さん、このたびも色々とありがとう+゚(*´∀`*)。+゚
お守りが何とも胸にジーンときました!
今度の病院の日にはバッグの中に忍ばせていこうと思います♪
チャイナ服!!はなが喜んで仕方ないの~
自分のオモチャだと完全に思ってる(・ω・;A)アセアセ…
隠すのに大変(笑)
スイーツ福袋、かた目にすることがあればクリックで注文しちゃいそうです( ´艸`)ムププ 

2007/09/14 (Fri) 09:07 | ■□管理人@桜子□■ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント