イタイハナシデゴメンナサイ(*_ _) 

今日も暑いです278 ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン 。。なるようになります(笑)
週も真ん中折り返し地点!頑張れビーム(@・`ω・)v...…━━━☆

昨夜から、なんとなく右膝に違和感・・・
この感じの痛さ。。。なんとなく不安、身体が覚えてる痛さ(☆-д-)
断言出来ないから、とりあえず様子見・・・
寝て起きたら治ってるかなぁって願いを込めて・・・
でもやっぱりだった(。-д-)クチョォォォォォォォ
たぶん壊死進行だと思われます(T∀T)ウルウル
骨の潰れた痛み・・・もう何十年の付合いだから自分が1番分かってる。
この痛みを身体が覚えてるから、普段の痛さはヘッチャラで(笑)
先生に尊敬されるぐらい我慢強い(●´▽`)ナハハ
今日は笑うのも力。。。入らないか......凹○コテッ
病院行っても、治療ないし・・・
この先の人生も考えてるから
歩けなくなるまで人工関節の手術はしたくないし
無意味だと分かっててもシップ貼ってみたりして(´゚艸゚)∴ブッ
最大級の痛み止め飲んで、いつも以上に大人しく安静しかないなぁ。
今日は\_ヘ(ω`*)カチャカチャ三昧にしよ?♪

骨壊死・・・自分が生きていくために必要な薬の副作用・・・
ここは我慢の子なのです271
長年の付合いだから心配要らず。。直に慣れるのです( ̄▽ ̄)v 

8/9のお弁当
本日のお弁当
2段のり弁(★´pq`)グフフ♪

コメント

桜子さん・・・大丈夫ですか?
大丈夫じゃなくても耐えないといけないんですよね・・。
薬も強いんでしょう?副作用とか・・・
強い薬を使っているためにおこりうる骨壊死でしょうか?
ごめんなさい、よくわからなくてe-330

しんどいのにお弁当作ったんですね。
少しでも少しでも桜子さんが楽になりますように・・・・。
桜子さんの笑顔・・・・たとえ文面上でもわかります。
早くその笑顔が戻りますように。
ごめんね、へんなコメントで(TωT)ウルウル

く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

おじゃまかめぇ♪
2段海苔弁当~( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
タコさん復活!!ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
うんとうんと、痛いの痛いの飛んでけぇ~
ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!
P.S.カメのココログは
お昼過ぎまでメンテみたいです。m(_ _"m)ペコリ

桜子さん.。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.゚オハョ~ゥ!!
ぅぅうヾ(・ω・*)ナデナデ
痛いの痛いの飛んで行け~~~念力っっっっっっ(`-ω-´)
桜子さんは痛みに強いって・・無理しないでね;;
やっぱり痛いときは痛いし、しんどいときはしんどいのらぁ。
素で笑顔になれるよう祈ってます・゚:*:゚ヽ(。・ω・。)ノ*:・'゚☆
よっしゃぁ・・オイラも負けじと・・仕事頑張ろw

ヾ(ォハ・∀・。)人(。・∀・ョゥ)ノ゛
って、桜子ちゃん大丈夫かぃ?!Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)
痛みは本人しか解らないんだから、
我慢と無理は別物だょ~(* ̄- ̄)゛b゛
ちょっと夏バテ来たかなぁ(・∀・;)
足に負担掛けないようにだべ!!
だから、オヤツ禁止令発令!!(。・ω・。)ゞピッww
シップは、筋炎症止めってコトで膝の外&内にね!!

(*´」o`)」{まったりせぇ~ょ!!!

通りがかりに寄って見たら…。

桜子ちゃんがよく判っていることだとは思うが、このまま黙っておとなしくしていて痛み止めを飲んでいるだけでしのげる状態なのか心配です。
世間はお盆だし(と、いっても桜子ちゃんの病院は関係ないとは思うけど・・・。)沢山の決断をこれからの将来していかなければいけない私達。その決断の時期が今なのかどうなのかはなかなか判らないけれど。

ご主人だって同居されている義父母さんだって桜子ちゃんの事を理解してくれているんだから、余計な事は考えないでどの方法が一番良いか、難しいかもしれないけれど考えてみよう。

と、言いつつ強力な痛み止めが効いてくれることを祈りつつ。上手くいえないけれど、何もできないけれど。

アタシね・・・
ショウを妊娠中、9ヶ月の頃に「痔ろう」になってね・・・
何とか横向き加減でうつ伏せっぽくには出来たんだけど
麻酔ができないからってさぁ、
いきなりメスでお尻「シャキーン」って切ったのよ~!
気絶もんで痛かった・・・
。。。って、関係ない?(笑)

痛みってのは他人には伝わらないけど
1人で痛みをガマンしちゃダメよ♪
気持ちだけでもいろんな人にお裾分けして
軽くならなきゃネ( ̄∀ ̄*)ニヤリ☆

今日も暑くて茹だるべよ~!!

こんにちは。
いつも桜子さんのブログを読んで、北海道への想いを募らせています。
心、身体、無理なさいませんよう…
痛みがどうか早く消えますように。

ありがとう(*_ _)

☆みみさんへ
チャ━─ヾ(o・ω・o)ゞ─━ォ☆
みみさん、心配かけちゃったみたいで(;・∀・)
ごめんね・・・大丈夫だからねっd(≧▽≦*)
私の場合は薬の副作用から・・・
同じ病気の友達はならない人もいるし、様々なんだよね。
生かされてるだけ幸せなんだもの、これしきの事では
へこたれない(-ω☆)キラリ
ヘンなコメントだなんて。。。とんでもナイ!!
その温かい気持ち、めちゃ嬉しい。。。
笑顔になれる☆

☆かめさんへ
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
台風の影響、大丈夫かなぁ(゜-゜;)オロオロ(;゜-゜)
タコさん復活したよ~、ついでにお花もヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
飛んでけおまじない、ありがとう( ̄▽ ̄)v
これで大丈夫なのです( ̄∀ ̄*)ニャッ
メンテ(・◇・)ゞリョウカイッ

☆モンちゃんへ
ボンジュール(´・∀・)ボンジュール♪
モンちゃん!念力ありがとう(T∀T)ウルウル
おかげで大分慣れてきてるのだ☆
久々に弱音出ちゃったなぁ(。・ω・。)ゞ ポリポリ
この時だけは、さすがの私も(;・∀・)
モンちゃんの方も、台風の影響あるんでない?
気をつけて。。。ヒッキーになってるんだよ。。(´・ノω・`)コッソリ w
お仕事ファ━*・゜・。+━p(´∀`*)q━+。・゜・*━━イト!

☆kaolindaちゃんへ
コン━━━(*´ω`)ゞ━━━ニチワ~ッス★
あ~「オヤツ禁止令発令」がぁ......凹○コテッ
これだけが楽しみなのにぃヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆違っ!
(。・ω・)(。-ω-)ウンウン。。ありがとう。。
お盆もあるからさぁ、ちょっと大人しくするよ( ̄▽ ̄)v
夏バテといえば。。。既に30度越え・・・
マジで札幌来たら、気をつけて(。・ω・。)ゞピッ
暑すぎて外出ると…(T┰T )。。。完璧夏に弱い私(T▽T)アハハ!

☆どらちゃんへ
ごめんね、心配させちゃった~(ノω`*)ペシッ
大分、落ち着いて。。。慣れてきた( ̄▽ ̄)v
ホント、ここへきて参っちゃう。。。
大事にしてきた右足だけに凹んだなぁ・・・
あっ、もう大丈夫だよ☆気持ちだけでも元気復活!
決断の時期。。。難しいときだよね・・・
永久不滅の人工関節出来る事を願うのみ(人∀・)タノム
何も出来ないなんて。。。
この気持ちだけで充分の笑顔の素だよ~(*´ω`*)ノ~~
ありがと☆
  • [2006/08/09 12:02]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ネムイよーw

  アスパラのベーコン巻きだー(/∇\*)
おいちそー。
 タマモ焼きもいつもイイ色してるー。やっぱ出汁と塩味だよね?!砂糖派じゃないよね?!
 ちょっと中央が半熟が好きだったり(/∇\*)

 痛い話~( ̄- ̄ )ウーン…6歳くらいの時にツッカケでね、近所の祖母宅に行こうと思ったらドブのフタで金属製のアミアミのやつあるでそ?あれでかかとかどっかを取られたのか、またその辺りボコボコとした舗装だからか、左足首捻ってね…。
 当時はレントゲンとるような整形外科はいつも通ってる大型病院しかなくて、皆接骨医とかは足首をクネクネいじって終るのね…
 私もレントゲン撮らずに足を痛いのにクネクネされて今に至るんだけど…

 ジツハその足捻挫クセがあって、高校の時駅の階段下りてる時に捻って落ちかけたのね。
 で、痛いからその大型病院の整形外科に行くと…レントゲン撮られた…。

 そして先生…この骨の先っちょ折れてますね
Σ(・ω・|l|)
 でもって足首の副靭帯切れてますね…だからこのように足首がグラグラなんです…って。

 その骨のかけらが動いていつも傷みがあったり、
足首がグラグラだから不安定な所に足が着くと捻ったりするそうで…。
 それが分ったのって最初に激痛があった捻挫をした6歳ぐらいから…高校1年か2年の時e-263もう10年は経ってますが…みたいな(^^;

 1度祖母が亡くなった頃だかに、その折れてる骨のかけらが凄く動いた事があって、左足立てなくなった時間が少しあるのだ(^^;足首がピンと真っ直ぐというか、曲がらないというか(^^;
だから正座とか良くなかったり…。

 なのでよく背伸びしたら左足首が本体にぶら下がってるような感というか…ピキッとなりそうな時があったりするので、昨日の長丁場…足首固定するサポーターはめていったよ(^^;
 手術すれば治る可能性はあるんだけどね。

 お互い適度にガンバなのだー。今日はお休みの日だと思ってネェ♪

ありがとう(*_ _)

☆キミドリちゃんへ
。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
キミドリちゃん。。。めっちゃ嬉しい。。。
(*・ω・)(。。*)(*・ω・)(。。*)ぅんぅん。。
気持ち伝わる・・・ありがとう(/ω\*)ウゥ…
大事なお尻の「痔」の話まで(o_ _)ノ彡☆バンバン>
>気持ちだけでもいろんな人にお裾分け
温かい言葉。。。救われてます☆
まだ仕事場だべか。。。今日も酷暑だし
帰り道、熱中症に気をつけてね~!

☆hanaさんへ⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
hanaさんまで。。。沖すかいありがとう(*´ω`*)ポッ
お祈り効いてるみたい(笑)大分慣れてきてます♪
北海道。。。帰省するんだもんね┃*ノωノ)キャッ♪
来る頃には暑さもひと段落してるといいけど・・
内地に比べたら全然涼しいのかなぁ・・・
既に札幌・・・我が家の外気温30度越えてます(T▽T)アハハ!

☆るきちゃんへ
゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆
うぅ。。。眠そうだぁ。。。お昼寝夕寝・・・ww
アスパラ長くてバランス悪い(´゚艸゚)∴ブッ
タマモ焼はね。。。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
実は両方派☆出汁に砂糖も塩も両方入れるw
その日で甘辛比率を変えてみたりして♪
半熟。。。お弁当にはちぃと危険な気がして我慢(;´∀`)

るきちゃんの痛い話。。。読んでたら元気出てきた(不謹慎だがっ
よく頑張ってるね、るきちゃん(*´ω`*)ポッ
>骨のかけらが凄く動いた事があって、左足立てなくなった
それ。。。凄く分かる(。・ω・)(。-ω-)ウンウン
適度にガンバ・・・本当だね。。。
今日はお休み。。。その言葉に甘えちゃおう♪
ありがとね、るきちゃん☆
  • [2006/08/09 12:26]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは☆
桜子さん。大丈夫ですか?
「カチャカチャ三昧」は平気なのですか?
ゆっくりと休んでくださいね。
ご無理されませんように。
少しでも早く桜子さんの痛みが治まりますように。


(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
もぉお昼だけど、少しは痛みひいたかなぁ・・・
アテクシはホント健康体で入院すらしたことナイから
きっと想像できない辛さなんだろうなぁ。って気休めだよね。。。
でも優しい家族に囲まれている桜子さんだもの
我慢しないでゆっくりして下さいね('ε')

壊死の進行・・・辛いです。
薬の副作用とはいえ、やめられない薬だし。。。
違和感・・・私も歩きすぎると(ってそんな距離あるかないのですが)違和感ありますが、壊死にはいたってないので大丈夫のようですが。
でも手術するまでどうしようもないっていうのは、なんか悲しい(_ _。)・・・シュン
とりあえず、安静にして痛みが酷かったら病院へ ね!
でも桜子さんは持ち前の明るさで乗り越えるさv-221
見守ることしかできないけれど・・・o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!! で頑張って~~~

だいじょうぶですか?

いつも、たーちゃんに、元気をわけてくださる、桜子さん。
たーちゃんは、胸が苦しくなってしまいました。
そばにいるなら、抱きしめてさすってあげたいです。

あ!だんなさまがいるかぁ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
たーちゃん、何もしてあげられないけど、桜子さんの、不安が、痛みが、和らぐように、祈ってます。

うちのオカンも、あと数年で、膝が人工関節になるんですよ。
でも、今はね、化学療法がんばってるから、そっちが中心になってるけど・・

負けないでくださいね!!たーちゃん、ずっと応援してるからファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!

ありがとう(*_ _)

☆さゆさんへ
こんにちは、さゆさん♪ご訪問ありがとう☆
今回ばかりは無理出来ないのでゆっくりしてます。
体重さえ掛けなければ問題なくて・・・
丁度今、膝を伸ばすことが出来ないんで、座りっぱなしでいます!
直に慣れるし、大分楽になってきてます。
お気遣い、ありがとうございます☆

☆あきりんさんへ
(。・ω・。)ノコンチャ☆・゚:*:゚
ごめんね、心配させる呟きで・・・
健康1番、あきりんさん素晴らしい事だよ( ̄▽ ̄)v
いつまでも維持して欲しいなぁd(・ω・*)ネッ♪
大分ね、慣れてきたし。。。大丈夫☆
でも今日は無理しない。。。出来ない(;´д`)トホホ…
ゆっくりしますね☆

☆runrun♪さんへ
チャ━─ヾ(o・ω・o)ゞ─━ォ☆
壊死ね・・・見つかった頃に既に骨切り術して。
左は膝も股関節も人工関節に取り替えるしかないの。
大事に安定してた右膝だけに。。。ちょっと凹んだ(T▽T)アハハ!
今はもう大丈夫!気持ち元気に復活してます( ̄▽ ̄)v
見守ってくれる事・・・1番心強い(*´ω`*)ポッ
ありがとうございます!

☆たーちゃんへ
ごめんね、心配させちゃいような呟きで・・・
これも私なんで了承してくれると嬉しいです♪
お祈りありがとう。おかげで大分慣れてきてる☆
今日は甘えてゆっくりするしヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
お母さんも人工関節の手術・・・
確かに内科的な治療の方が優先だものね。。
みんな頑張ってる!!私も頑張れる!!!
力強い応援、ありがとう☆

  • [2006/08/09 13:49]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

いっつも明るく 元気な桜子ちゃん
こうして、辛い現実と向き合ってる・・・
近くに住んでいたら、ずっとずっとさすってあげたいよ
どうにも出来ないのが悔しい
一日でも早く、治療法が見つかりますように・・・
そして、痛みが早く治まりますように・・・

ありがとう(*_ _)

☆なっちさんへ
。・゚゚(ノД`)あ゙~ん。。なっちさん、ありがとう。。
その温かい気持ちだけで充分だよ~
今日はね、ちゃんと大人しくしてるし(ノω`*)ペシッ
大分楽になってて。。。身体が慣れてきてる感じ☆
明日にはヘッチャラになってるよ( ̄▽ ̄)v
心配させてごめんね。。。
これも私の現実なのです。。ね、なっちさん(〃▽〃)
近くだったらどんなだったかな~。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン
  • [2006/08/09 16:33]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ

おじゃまかめぇ~♪
雨も通り過ぎて
お日様がさしてきたぁヽ(=´▽`=)ノ
と思ったら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・暑いミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
 かめの新新ブログテスト書き込み
ありがとね~♪
さて、カメ以外の人はみんな出かけたから、
事務所の冷蔵庫の奥底深くから
練乳あずき氷回収・・・・・・・・・・・・・
♪タタタタタ…(((((*。:・'(ノ^ω^)ノ*:・'゜☆.

ありがとう(*_ _)

☆かめさんへ
ヽ|・∀・*|■ゥェルヵム■|*´∀`|ノ
雨上がりのお日様。。。
蒸し蒸し凄そうil||li(っω`-。)il||li
新新ブログ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ。。コメントカキコOKだったね♪
不調のブログ閉鎖して移行するのかなぁ???(.。・)???
練乳あずき氷。。。(* ̄ノ0)<オォォォォォィ!!みんなぁ。。
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
さっき「すりりんご」カキ氷アイス食べたのです( ´ノω`)コッソリ
  • [2006/08/09 17:22]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

さくらは、我慢し

さくらは、我慢しなかった?
ないしここで手術♪

(⌒▽⌒)アハハ!

☆さくらへ
さくらも我慢したのか?(*'ω'*)......ん?
してないのか......凹○コテッ
(*・・)"ヾ('▽'*)良い子♪良い子♪
  • [2006/08/09 18:36]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは。
夏の疲れが出てしまったようですね。
大丈夫でしょうか…?
本当に無理だけはせず、安静になさってくださいね。
早く痛みが和らぐよう祈っています。

こんなコメントしか出来ず、ごめんなさい。

桜子さん こんばんは!!
痛い痛いの辛いでしょ・・私も膝の関節痛を抱えています
桜子さんのような重体ではないのですが2週間に1度膝に注射しています
これ以上痛くなると人工関節やで~~何て言われています
体重を減らし仕事を辞めたら楽になるんでしょうが  
なかなか”はい  そうします”って言えないのです
それ以上症状が進まない様に 上手く病気とつき合って行って下さいね

傷みを堪えてお弁当作られたんですね  優しい桜子さんで~~す
赤・黄・緑・黒・ピンク  とってもカラフルで美味しそうで~~す

ありがとう(*_ _)

☆ソラさんへ
+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚
夏の疲れによるものか・・・コレをすれば悪化するみたいな
明確な事がないのがね(T▽T)アハハ!
違和感から始まってアッという間だもの|||(_ _。)|||
今日はほんとうに座りっぱなしで。。。
大分慣れてきて楽になれてます( ̄▽ ̄)v
お祈り、ありがとう。。
ソラさん、くれぐれも心配しないでね☆
>こんなコメントしか出来ず・・・
とんでもない!とても心強いです(*´艸`)

☆うーちゃんへ
(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]
うーちゃんも膝に障害抱えてるんですね。。。
そんな中、がんばってるうーちゃん。。尊敬します☆
なかなかこればかりは(´▽`*)アハハー
病気とも14年の付き合いになりました♪
これからも仲良く共存して頑張ります( ̄▽ ̄)v
半信半疑だったんで(笑)お台所には立ちました!
歩かなければ大丈夫そう(-ω☆)キラリ
無理することなく出来る範囲内の事はやりたいのです(ノω`*)ペシッ

  • [2006/08/09 19:34]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

またキタ――(゚∀゚)――!! えへへ(つω・*)
桜子さんのコメント読んでたらまた(T∀T)ウルウルしちゃってー。
みんなそれぞれ色んな現実持ってるんだよね。
ってあらためて心に響いちゃったの。(ノД`)・゚・。
辛い事もどんどん乗り越えて・・どこまで強くなったらいいんだろーて
きっと大きな不安でいっぱいだったりするんだよね。
いつも元気な桜子さんに癒されっぱなしのσ(・ω・*)
少しでも元気が分けてあげられるようになったらいいな。

┃*ノωノ)キャッ♪

☆モンちゃんへ
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆
今日は仕事終ったのかなぁ・・・
台風はあれから大丈夫だべか~(-ω-;)
なんせTV見てないのヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

モンちゃん。。。
(T∀T)ウルウルさせてごめんね、本当に・・・
これも私、これが現実なのだ~( ̄▽ ̄)v
病気になった頃はね、本当に落ちた・・・
これでもかってぐらい・・・
でもさ、周り見れば私以上に大変な思いしてる人いっぱいなんだよね。
私の病気。。一昔前は助からなかったの・・・
病気自体で命亡くした人も合併症で命亡くした人もいっぱい・・・
そう言う現実も踏まえて病気の事はたくさん勉強したのだ(-ω☆)キラリ
先生方も積極的に病気の知識つけるようにしてたし。。
病気はね、大なり小なり。。。辛い思いするよね。
自分以上に愛する家族や友人が悲しい顔するの嫌なの(ノω`*)ペシッ
幸い大好きな旦那様も居てくれるし┃*ノωノ)キャッ♪
充分、幸せなほうに入ると想ってる☆
自分ひとりじゃ強くなれなかった・・・
その分、少しでも笑顔で居る事が恩返しになれれば・・・
それぐらいしか思いつかないのだ(´▽`*)アハハー
モンちゃんからも充分、元気貰ってる(*´ω`*)ポッ
たくさんの人に支えられて・・・嬉しいな♪
もぉ~、モンちゃんの温かい言葉に(TωT)ウルウル

1日足大事にしてたから、大分楽チン♪
体の順応性だけは素晴らしいようだヾ(▽⌒*)キャハハハ♪
( ̄ー ̄?).....??アレ??
記事並みに長くなっちった(´゚艸゚)∴ブッ
ありがとね、モンちゃん(人´∀`).☆.。.:*・゚
  • [2006/08/09 21:09]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

頑張れ!

桜子さんって大変な病気を抱えてるんですね。
でも偉いな。私だったら耐えられるかしら?
私は今まで大きな病気もせず、今日まで生きております。
桜子さんの痛みはわからないけど・・・今は「頑張って」くらいしか言えないかな。。。気の利いた言葉が出なくてゴメンね。(-"-)

私は、いつも明るい桜子さんが大好きです。(^^)v

だいじょうぶですか?
普段いつも元気な桜子さんなんで、こういう事すっかり忘れちゃい、急にショックを受けます。
無理せずマイペースでがんばってください。
気の利いたカッコイイこと言えませんが、ほんと気を付けて下さいね。

(*´ω`)ノ~~☆ こんちゃ
遅くなりました(*・ω・*)ゞポリポリ

ありきたりのことしか言えないけれど
無理しないで下さいね。
辛いときはちゃんと辛いって言ってお休みしてくださいね。
遠くの空から心配してますから。

いつも明るい桜子さん。
そんな桜子さんが大好きです。

お互いに

大変だよね・・・v-12
アンク☆も病院行っても、今は入院の必要がないですって言われるけど、そのうち入院か・・・
とか思っちゃうと今のうちに遊ばないとv-237
と思っちゃって子供を連れてあちこち行ってます~
桜子さんもがんばってねv-221

おはようございます!
今朝はいかがですか?
昨日は一昨日頑張りすぎて体力使い果たしてしまったのでゴロゴロしつつ(息子をつつきつつ)過ごしていましたが…こんなことになっていたとは…!
大事に大事に過ごしてくださいね。
あとはうまく言葉が見つからなくて…(´・ω・)

ありがとう(*_ _)

☆mikariさんへ
(ヾ(´▽`)ノオハオハでございます!
応援ありがとです、めちゃ心強い☆
脳は老化してますが、体の順応性だけは抜群のようで(笑)
昨夜、お風呂につかりながらリハビリしてたら
今朝はすごく楽です♪痛みにも慣れた~
お盆もあるので今日も大人しくしていたいとは思いますが(*´艸`)
「頑張って」・・・その言葉だけで充分!ありがとです☆

☆JACKさんへ
カッコイイですよ♪JACKさん( ̄▽ ̄)v
いつも、のほほんとしすぎてますからね~(笑)
ショック受けさせちゃってごめんなさい。。。
今日もお盆に備えて大人しくします(6 ̄  ̄)ポリポリ
一応、長男の嫁なんで。。。しっかりせねば( ´ノω`)コッソリ
JACKさん、本当にありがとです☆

☆あきちゃんへ
(ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.オハヨゥゥゥ゚+.☆
心配させちゃってごめんなさい・・・
久々に弱音(T▽T)アハハ!これも私なの~
でもね、今日は本当に楽になってる♪
脳は老化傾向だけど体の順応性だけはシッカリしてるみたい(´゚艸゚)∴ブッ
今日も無理せず大人しくしてます!
大好きだなんて(///ω///)テレテレ♪ありがと、あきちゃん☆

☆アンク☆さんへ
ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはよう*:;☆
お互い、色んな想いしてると思う・・・
再燃って言葉が常に頭の片隅にあるのも事実・・・
でも。。。ね。。。( ̄▽ ̄)v
無理せず楽しく笑顔忘れず過ごそうネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪
アンク☆さん、風邪っぴきのところありがとう☆

☆菜箸子さんへ
゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆
今朝は楽チン♪昨日の「うぅ」って感じに比べたらバッチシ(笑)
お風呂につかって習ってたリハビリ効果もあったかな・・・
贅肉落として筋力つけねば(T▽T)アハハ!
菜箸子さんは体力復活したかな(笑)
あの働きっぷりは凄かったもの~(☆∀☆)
主婦の鑑だわぁ(*´ω`*)ポッ
今日もね、お盆控えてるし大人しく過ごしますヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
菜箸子さん、ありがとう☆
  • [2006/08/10 08:10]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

遅くなりました(*_ _)

☆秘密のコメントさんへ
コンバンハ─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪
先程、そちらに遊びに行かせて貰ってお返事残してきました☆
質問の?(笑)答えは正解( ̄▽ ̄)vその通りです♪
お気遣いありがとね~(*_ _)
  • [2006/08/13 00:59]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakurako2525home.blog66.fc2.com/tb.php/47-15754d7b