*All archives* |  *Admin*

2017/08
<< 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
月曜日ぉはよぅ♪(●′ω`ノ[[[[[布団]ズリズリ

朝から雨が降ったりやんだり・・・
昨日、北海道マラソンも天気が心配されてけど無事に終わりました♪
お出掛けしてたので、迂回迂回とあちこちグルグル(笑)
さぁ、10日の月曜日(。・ω・)ヾエイ(。・ω・)ヾエイ(。・ω・)ノオー!!!

って、昨日動きすぎたせいか、一通り終わらせた後・・・
寝てました( ̄▽ ̄)vしかも爆睡です・・・
夢を見てて、覚えているのは起きる寸前に阿部寛さんと「お?そ?れ?みよ?♪」
と唄ってたことですヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆訳、わからん......凹○コテッ

先日取り寄せたスイーツ福袋(-ω☆)キラリ
残りは3品・・・(T∀T)ウルウル、ポカッ (._+ )☆\(-.-メ) ォィォィ
生チーズケーキ  パイシュー
チーズの上にサワークリームが!チーズ好きの私にはちょいとライトな感じでした。
パイシューは旦那様も絶賛ヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!
パイ生地の皮に中のクリームが絶妙?266
今日は何を解凍して食べちゃうかな(・・*)。。oO(想像中)

昨日の夕方、いつもの公園に「はな」を散歩しにドライブ♪
たくさんの小型犬やチワワに会えて感激(*/∇\*)キャ
そういう時に限って、デジカメ持ってないし( ̄ε ̄;)
少し、外の世界の人間や動物に慣れてきたはなでした134

9/10のお弁当
本日のお弁当
焼紅鮭が美味しそう(*´艸`)ブラウンエノキとピーマン、ソーセージで炒め物☆

昨夜は道東産の生秋刀魚が1尾50円Σd(≧∀≦*)ナイチュ
もちろん買って塩焼きして食べました。
大根おろしとすだちが脇役( ´艸`)ムププ 
Secret
(非公開コメント受付中)

桜子さん  コンニチハ!!(゜Д゜*)(。_。*)ヘ゜コリ

今お昼寝からおめざですか??
お早うございます
うーちゃん書き書き済んだらお昼ねしようかなぁと・・・(笑)

スイーツ福袋まだとってあったのね
じゃぁそれはうーちゃんの分かもねo(*⌒―⌒*)oにこっ♪

一昨日さんま焼きました 大根買い忘れて(´ヘ`;)とほほ・・
スダチたっぷりで食べてもらいました(相変わらず皮・骨を外して食べやすく・・・)
1尾88円でした

お弁当おいしそうだなぁ~~
最近こころもち御飯が少ないようですが???
うーちゃんの気のせい・・・




きのうさくらが、
きのうさくらが、注意しなかった。
さんまぁ~♪
C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ
おじゃまカメェ~♪
(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/オォー
パイシューなかーま発見!!
カメはコンビニでみつけたのだけど。。。
なかのクリームが白いミルク味だった♪
秋刀魚♪さんま♪サンマ♪ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
阿部寛・・・ドラフトビールのCM(c ̄- ̄) コッソリ
♪タタタタタ…(((((*。:・'(ノ^ω^)ノ*:・'゜☆.
ありがとう+゚(*´∀`*)。+゚
☆うーちゃんへ
コンチワンε=ε=ε=ヾ(。´・ω・)シ ・*゚:・:+。*:・☆
やっぱり秋刀魚は北海道の方が安いのかなぁ。。。
昨日、東京の目黒で炭火焼の秋刀魚が無料で配られたとか(笑)
TVで流れてました~( ´艸`)ムププ 
今日は昼寝と言うより朝寝でした∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
そしてこれからお昼ご飯食べて・・・夕寝もしようかとヾ(--;)ぉぃぉぃ
その前に晩ご飯を考えなくては(。・ω・。)ゞ ポリポリ
スイーツ、うーちゃんの分もあるので|ω・*)チラッ ≡ヾ(*・ω・*)ノ゙トゥジョゥ♪
その代わり、晩ご飯お願いしますヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!
お弁当、先におかず作って詰めてからご飯入れるんです・・・
だからお米が少ない日も・・・メタボ夫にはいいかな?(笑)

☆さくらへ
コメント投稿が今日かぁペタペタ(○・ω・)ノノ"□" メモハリツケ
何か注意しなきゃいけない事でもあったのかなぁ。。。
ありがとう+゚(*´∀`*)。+゚
☆かめさんへ
抜かされたぁ~(((((((((っ・ω・)っスタスタ
スタタタ・・・。εεε(●´∀`)φ レスコメント♪
かめさんもパイシュ~*:.。.:*・(*´∀`)゚。.:・*ポワワワァァン
そうそう、私が食べたのも白いクリームが中に☆
夫が感激しながらマイウ─ヽ(`・(00)・´)ノ─!!と叫んでた♪
まだ阿部寛さんが頭から離れない・・・|出口| λ............トボトボ
こんにちは^^
今日は雨がふったりやんだりですね、、。><;
ジトジトで嫌な空気です(笑

はなちゃん慣れてきたようでよかったですね♪゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

スイーツみてたら、小腹が空いてきたバンバン!(_≧Д≦)ノ彡☆
阿部寛~☆想像しちゃった♪
スイーツは冷凍で届くのですね!シュー生地がおいしそう☆
すだちって徳島の?北海道でも手にはいるのですね。ということは、こっちでも買えるのか!
秋刀魚!!
桜子ちゃん!こんにちは(*´∇`*)
秋刀魚安い!!こっちはまだ高いです!!
でも脂が乗ってて美味しかったです~
すだちと大根おろしとお醤油少し・・・・
ニンマリ笑顔になりました!!
桜子ちゃんのブログはいつも・・・
美味しそうで幸せ笑顔になります☆
今日は、新ブログに遊びに来てくれて
どうも有難う♪
応援まで感謝です☆
私も応援☆☆☆☆していきます!!
ありがとう+゚(*´∀`*)。+゚
☆うにうにちゃんへ
(*・∀・)ノ||O | ☆.:゚+。コンチャ゚+。:.☆
小腹が空くのが羨ましい・・・σ(´∀`●)ァタシはいつも大腹?だ(笑)
今日は湿度が高いねぇ。。。空気がまとわりつく感じで(-ω-;)
はな、歳を聞かれて・・・来月で1歳になると言うとみんな、驚き∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
やっぱりビックチワワなんだぁ♪

☆菜箸子さんへ
*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノコンチコンチコンチッ♪
どうして阿部寛さんが出てきたのか(。・ω・。)ゞ ポリポリ
すだち・・・たぶん徳島産だったような。。。
今、結構出回っていますね( ´艸`)ムププ 
野菜コーナーで買い忘れてきたところ、魚の秋刀魚が置いてある場所にもありました☆

☆めるる♪ちゃんへ
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
安いでしょう\(◎o◎)/!チラシに掲載されてた金額より再値引き~☆って(笑)
今年の秋刀魚は本当に大きくて脂ものってて、食いしん坊万歳です!
ニンマリ笑顔になってもらえて良かった(*´ω`*)ポッ
少しでも笑顔の人達が多い世界になってくれるといいのになぁ・・・♪
新ブログも仕事も家庭も、めるる♪ちゃんのペースで
ファ━*・゜・。+━p(´∀`*)q━+。・゜・*━━イト!
応援、(・ω・`*)ノ[。+゚тнайк чоц♪♪。+゚]
ホッ(^^)
台風は無事に通過した様で何よりでした!!
良かったですね。各地の情報を見てると
本当に大変そうですもん(>。<;)
本当に天災ばかりは人間でもどうにも出来ませんよね。

天候が悪いなんて時に余計に有難みを感じますが、
お取り寄せ!!本当に便利ですよねー!
外に出なくても食べたいもの、欲しいものが
手に入る!今回のスウィーツもオイシイそう(^^;)
食欲の秋ですからね~。。。。私はまた太りそうですv-40
おいしそうなシュークリーム☆
私もシュークリーム大好き!!
学校帰りにね、たまぁぁぁぁぁぁ~に
シュークリーム屋さんによって、
何個か買うの♪
その場でクリームを入れてもらえるから、
まいうぅ~(☆ω☆ノ)ノ♪♪♪
私も10月にマラソン大会があるのだぁ~。
長距離が苦手なだけに・・・(;皿;)
でも、頑張るよ!(最後だし)←どんな理由かってね(笑)
はなちゃん立派に吠えてるね~
モモはめったに吠えないよぉ
でも不思議な物音がしたりすると吠えるけどね。
はなちゃん外が慣れてきたのかな?
やっぱり何でも経験ですよね☆
さんまが50円とはやすいーーー!
こんばんは~☆
桜子さんの夢は面白そうですね~^^
たぶん寝ながら「お~そ~れ~みよ~」って
ニヤけながら歌ってたら旦那様は
どんな夢を見てるんだろ~っていろいろ
想像すると思います^^;
う~見てみたいです!!
美味しそう♪
チーズの上にサワークリーム?いや、想像しただけで美味しそう♪
食べたいです。( ゚ρ゚ )アゥー
ちかれたー
 閉店前シフトって名ばかりで閉店と一緒やん…みたいな_| ̄|○

 おーそれみーよーぉー上手にハーモニーできますたか?(= ̄▽ ̄=)

 はなちゃん、大分お外に慣れたのならお友達できそうだねー。
 楓ちゃんの歯石とり&抜歯はかなり難航したやうで…ついさっきまでふっらーっと歩いてました(^^;まだちょっと水を口にした程度だけど、ポケーっと寝ておられますw

 さ、私も疲れたし早くねよー。
 パイ生地のシューおいちそうだなー…あとは何が残ってるんだろー[影]ω ̄)ジー
 今日はリヴでかめたんとすこーしバイト前にお話したのw
たぶん初めてかもw意外とw
ありがとう+゚(*´∀`*)。+゚
☆cremamaさんへ
(ヾ(´▽`)ノオハオハでございま~す!今日は朝からお天気+゚(*´∀`*)。+゚
大物洗濯2回目中です(・ω・;A)アセアセ…
今回の台風、大きな被害が出た地域もあって・・・
昨日ニュースで改めて特集されてたのを見て胸が痛かったです。
自衛隊とか救援に行ってないのかな(ノω・、) クスン
食欲の秋、私の場合食欲の四季なんでヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
太るのがもっとも加速する季節到来です(ノω`*)ペシッ

☆ひなたちゃんへ
ε=ε=ヾ(●´ ω`)ノ{。゚+.おはょう.+゚。}´ω`●)ノ
その場でクリーム!!美味しいよね~♪
昔、我が家の近くにもそういうお店があったけど、何故か撤退(T∀T)ウルウル
街まで出ないと買えなくなっちゃった。。。
体育祭の次はマラソン大会かぁ。。。無理なく調整していってね♪
私、学生の頃はこう見えても(どう見えて?)長距離派だったんだよ~( ´ノω`)コッソリ

☆みみちゃんへ
ビロ~ンo<。・ω・。>o ぉはょぅチャマ☆.。.:*+°
チワワ特有の甲高い声でしょ(・ω・;A)アセアセ…
番犬になるぐらい、肝っ玉は大きいかも(笑)でも内弁慶(T▽T)アハハ!
日曜日は同じぐらいの大きさのワンちゃん達がいっぱい居たから
「はな」なりに頑張って接近してましたd(≧▽≦*)
秋刀魚50円は私たちでも\(◎o◎)/!(笑)

☆しんきちさんへ
才八一ヾ(∀`*)(*´∀)アレ?コッチカ
全部は覚えてないけど、寝起き寸前の阿部寛さんとのデュエットはしっかり~(笑)
わんわん泣いたり、大声出して笑ったり・・・とにかく暇しないそうです( ̄ε ̄;)
相手にしたら五月蝿くて困るね(T▽T)アハハ!

☆mikariさんへ
(ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.オハヨゥゥゥ゚+.☆
でしょう?(★´pq`)グフフ♪昨日は生チョコケーキを食べちゃいました(ΦωΦ)ωΦ)=ャ=ャ
これまたォィスィ─ヽ(◎´~`)ノ─!!今度またUPしたいと思います(笑)

☆るきちゃんへ
o(●゜ω`●)oおっ (●゜▽`●)ノ はぁ+。★
閉店も閉店前も変わらない:*。。(o*_ _)oドテッ
おつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪
夢の中ではとっても美しいハーモニーだったはずヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
はなのお友達、たくさん出来ればいいんだけど、少し時間帯がずれると
なかなかワンコが居なくなる(・ω・;A)アセアセ…
それに夫が居る時しか、その公園まで行けないしなぁ。。。
ちょっと申し訳ないが。
>楓ちゃんの歯石とり&抜歯はかなり難航したやうで
えっ!!家でしたの~?
パイ生地のシュー美味しかったよ~甘すぎず( ̄▽ ̄)v
後はねぇ、生チョコレート半分と先日のチーズケーキに生ロールが残ってるのだぁww
かめさんとお話?意外とw?。・:*+((((*o・ω・)o)))゜。・:*+・【+ワクワク+】
さくらこちゃん スイーツのお楽しみ袋かいな・・・
甘いもの好きでんな~

ダ~リンは大丈夫かいな?ちゃんと数値と相談して真っ赤~?
愛妻お弁当で調節しているので大丈夫か。
蓄積されると怖いぞ・・・・っとくるでよ~。
ま~だま~だ若さで勝負か?なんてって25歳だもんね~v-517
ウラヤマシイわね^^^ホントに。

はなちゃんの公園デビューはもうすっかり社交界の華でしょうけどね。
一緒にドライブなんて幸せ^^^

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
妄~想~~を見よう~~♪
と、阿部寛さん好きにはたまらない妄想を見ていたのかと^^
(ちなみに俺も阿部さん好きです→TRICKの時から…かなり印象違いますが((*´∀`))ウキャキャ)

スイーツ福袋がもう中身はもう3品にΣ(・ω・ノ)ノ
まぁ、無くなるのってば結構悲しいものですよねぇ~
だけど俺は、前に腐らせた事があります(お菓子で腐らないはずなのに(ノД`)・゜・。)
なので、ちょこちょこ食べるってのは良い事なのですょ(´;ω;`)ゥゥゥ

はなちゃんも散歩が出来て、なまかに会えて。
楽しいひと時があるって(*≧∇≦)bですなぁ~
ありがとう+゚(*´∀`*)。+゚
☆Rocoさんへ
(ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.オハヨゥゥゥ゚+.☆
私、25歳ですか?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆めちゃ嬉しい(* ̄ω ̄)・・・遠い目(笑)
スイーツ福袋。。。ほとんど私が食べてるもんで(。・ω・。)ゞ ポリポリ
低たんぱく食も心がけてるんで高カロリーで栄養補給中です( ̄▽ ̄)v
紅葉の季節には長距離ドライブも考えてます( ´艸`)ムププ 
はなを徐々に慣らしながら~♪

☆秘密のコメさんへ
ォィスィ─ヽ(◎´~`)ノ─!!の連発です(笑)
甘い物、お菓子・・・なんて幸せなことなんでしょうヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!
名前、私勘違いしてました(o*。_。)oペコッ

☆やっきゅるさんへ
ε=ε=ヾ(●´ ω`)ノ{。゚+.おはょう.+゚。}´ω`●)ノ
TRICK、あのキャラもよかったよね~
でもどうして阿部さんなんだかヽ(~~~ )ノ ハテ?
HEROの宣伝にやられてるかなぁあ・・・キムタクより印象強しってこと?(笑)
お菓子を腐らせるなんて(ノTωT)ノあぅぅ
щ_(・∀・´щ)カモォォーン、プリ~ズ((美´~`味))モグモグ
この秋は少し遠くにドライブを考え中です( ´艸`)ムププ 
桜子さん こんばんは☆
なぜに阿部さん?(笑)
起きた後の桜子さんの???なお顔が目に浮かぶようですi-278
はなちゃんもだいぶお散歩慣れしてきたようで、嬉しいですね~♪
はなちゃんにははなちゃんのペースがあるのだと思うと、
キュンキュンしますe-134e-266
パイシュー・・・食べたくて、買ってきちゃいました。
コンビニですが(笑)

遅くなりましたが、
今週も桜子さんペース&りいペース(笑)を守ってGOー!ですよん♪
桜子さん こんにちは!
キラ*。・+(*゚∀゚*)+・。*キラ゚+.スイーツ おいしそう!

おたま、チーズ系たまらなく好きです~!

チーズ系スイーツ福袋あったら、即買いしそうhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F9EF.gif" alt="" width="12" height="12">

桜子さん、季節の変わり目、いかがお過ごしですか?
お身体大事になさってくださいネ!
ありがとう+゚(*´∀`*)。+゚
☆りいさんへ
コンチワンε=ε=ε=ヾ(。´・ω・)シ ・*゚:・:+。*:・☆
お互いのペースで♪ルンo(-∀-o)(o-∀-o)(o-∀-)oルン♪(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
しかし、何故に阿部さんなんでしょう・・・私も分からないです∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
HEROのCMにやられてるかなぁ(笑)何故にキムタクじゃなく阿部さんか。。。
はなペース・・・来月1歳を迎えるに当たってどんどん成長しています(*´艸`)
パイシュー(●´▽`)ナハハ 、美味しかったかなぁ♪

☆おたまちゃんへ
U,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンチワワ.:.+.:*:】"
朝晩は肌寒いぐらいの寒暖差が・・・少し涼しくなって過ごしやすくなりました!
暑いのより寒いほうが慣れてるのかも(笑)お気遣い、ありがとう♪
おたまちゃんもチーズ系好き*:.。.:*・(*´∀`)゚。.:・*ポワワワァァン
またこの手の福袋を見つけたらクリックしちゃいそうです(≧ω≦)bプププ 
☆登録サイト☆
応援、お願いします☆

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村

記事カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


感謝!!....._〆(・∀・*)ノ
 
こんな人です

友

Author:友
北海道札幌市在住
チワワのはなと
トイプードルの春との
3人暮らしをしてます。

*只今、不定期更新中*

別館■北からのたより■
http://ameblo.jp/2525home/

我が家のおっとり姫
はな
我が家のやんちゃ王子
春(しゅん)
BGMはお好みで♪
Midi ClassicsBGM by Windy
Midi Classics
クラシックMIDIラインムジーク
カテゴリー
つぶやき
TweetsWind
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚

ようこそ♪(´艸`●)
現在の閲覧者数:
ぜ~んぶφ(・ω・ )
全タイトルを表示
キーワード(-ω☆)

track feed やまとなでしこ

RSSリンクの表示