無事に通過ε-(´∀`*)ホッ 

今朝6時頃、札幌上空を通過した台風・・・
今は曇ったり晴れたり、日中は27度まで気温も上がるとか。
昨夕からの夜中に掛けての暴風雨の方が凄かったような・・・
先ずは被害も無く良かった!
お気遣い、ありがとうございました<(_ _*)>
これから道東地方の方が心配かなぁ。。。
漁港もあるし、被害が少ないように気をつけて下さいね!

停電に備えて懐中電灯を枕元に置いて☆
ただ初めて見る懐中電灯にはなは((((-ω-;)))ブルブル(笑)
昨夜は少し寒いぐらいの夜・・・
はなもチビ毛布の上でまん丸?(*´ω`*)ポッ
まるんこ こうなると小さく見えるのになぁ( ´艸`)ムププ 
そして今朝はというと、こんなに元気・・・過ぎる( ̄ε ̄

のんびりだったり忙しかったり・・・
それでも自分ペースの楽しい週末を過ごして下さいね☆


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ