2007_09
06
(Thu)09:34

(人*′ω`)★待ち遠しい☆(′ω`*人)

台風の影響、かなり大きいようですね。
今日は関東甲信越・東海地方の皆さん、どうか被害にあわれません様に☆
充分、警戒して気をつけて下さいね!
今日は札幌も午後からずっと雨マーク、気温も22℃と少し肌寒いぐらいに。
朝起きると、秋の気配を感じる今日この頃です。

さて今日はこれから、硬くなった身体をほぐしに鍼へ行って来ます(*´艸`)
その後、用足ししてお買い物して・・・
16時から18時の時間帯に届く「スイーツ福袋」を待つだけ(*/∇\*)キャ
。・:*+((((*o・ω・)o)))゜。・:*+・【+ワクワク+】で浮かれ気味の私でした。

そして今日は旦那様の親友の誕生日☆

ヽ(*・ω・)ノ。・:*:★Happy Birthday☆,。・:*:ヽ(・ω・*)ノ
素敵な1年になります様に、お互い楽しい人生をd(≧▽≦*)

9/6のお弁当
本日のお弁当
鶏モモ肉の照焼とひじき煮がメイン☆
ご飯の上は野沢菜ちりめんじゃこ♪

今日は1人語りにて失礼します(m´・ω・`)m ゴメンネ