2007_08
31
(Fri)14:21

☆空で繋がるたくさんのお友達に感謝☆

8時半うす曇の中、姑と病院へ向かいました。
腎臓専門外来は初診扱いなので、ちょっと動揺気味の私・・・

受付して間もなく呼ばれました…o(;-_-;)oドキドキ
とても感じのいいハキハキした優しい先生。
これからは私の腎臓を見守ってくれる主治医になります。
で、結果としては・・・
入院せずに月に1度のフォローアップで。・゚゚(ノД`)あ゙?ん
精密検査を繰り返しながら腎臓チームで方針を決めていくそうです。
幸いSLEの状態が安定している事、栄養指導で塩分制限も勉強してた分
自己管理で様子を診ていこうと。
塩分制限は素材の味を楽しむ程度になるため、少しきつくなるけど
腎不全状態を進行させない為にも頑張ります(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

まるで気が抜けたように良かった良かったと姑と診察室を後に。
姑は舅に連絡、私は旦那様にメール・・・
本当に良かった。

何かあればと思い、ここには何、あれはここ、ダ●キンや戸配も
休止扱いにしなきゃと色々考えていたもので・・・(T▽T)アハハ!

昨夜は3人してまともに寝てません( ´ノω`)コッソリ
これから少しお昼寝しようと思います(ノω`*)ペシッ

たくさんの励ましや応援、温かい気持ち。。。
ちゃんと届いています!本当にありがとうございました+゚(*´∀`*)。+゚
これから先も皆さんからのメッセージを胸に無理せず頑張れそうです☆
心から感謝です゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚