*All archives* |  *Admin*

2017/08
<< 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
見た目で勝負(´゚艸゚)∴ブッ

今日も引き続き真夏日、32度予報です(;´∀`)
陽射しがギンギラギンに「さりげなく」・・・とは、いかないようで。
こう暑い日が続くと身体も慣れてくるかなって思いましたが
私はどうやら(*-ω-)乂ムリ!!みたい・・・
昨日今日とでお買い得満載のラッキーDAYなんですが
今日もこの暑さ。。。寝不足もあるので引きこもろうかと(´゚艸゚)∴ブッ
でもね、昨夜もご飯支度頑張りました!・・・って当たり前か(爆)
タオル巻いて、おでこに冷えピタ貼って揚げ物もしました(-ω☆)キラリ
揚げ茄子の冷し鉢
晩ご飯の一品。。。収穫したナスをさっそく。
揚げ茄子の冷し鉢」です。。勝手に名前付けてみました(。・ω・。)ゞ ポリポリ
水溶き片栗粉で揚げた茄子、醤油とお酒、味醂、砂糖で作ったつゆに
食欲増進するかなぁと輪切りした赤唐辛子も入れピリ辛に
冷ましたつゆを茄子にかけます・・・冷蔵庫でキンキンに冷して(*´艸`)
見た目だけでも涼しくしてみました☆

台風近づいてますね。
今夕にも上陸するとTVで見ました。
ブログのお友達でもいらっしゃるかと・・・
お近くの方々、充分気をつけて下さいね。。。

8/8のお弁当
本日のお弁当
冷製パスタは大根おろしを入れて。。。
保冷剤2個も入ってるから、お弁当全体冷製かな......凹○コテッ
Secret
(非公開コメント受付中)

( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
茄子の揚げ物~♪お洒落ぇ~♪♪
片栗で衣___φ( ̄^ ̄ )メモメモ
ソーセージの玉子焼きぃ~ヽ(=´▽`=)ノ
大根おろしパスタφ( ̄∇ ̄o) メモッチャエ
ミニトマトが鮮やかダナあぁ♪
札幌は昨日大きな噴水が7000tばかり
水を噴き上げたようで凹○コテッ
今日は立秋ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
みなさんp(*^-^*)q がんばっ♪
(*´o`)ノおはよ~~!
桜子さん、エラいわぁ~♪お洒落なモノを作ってあげるなんて、さすがです~!
どこかの猫さんとは違って、見た目も涼しげ♪
私は台所に立つだけで眩暈が・・(´゚艸゚)∴ブッ
お出掛けしたいけど、どうにもこうにもこの暑さじゃ
引きこもり決定!!涼みに行きたいけど足が無い(;´Д`)
にゃんこは外に出たがるし、日中に外に出るのは自殺行為だよね(;´д`)トホホ…
桜子さんも寝不足なのね。。実は私も。。。
夜中に知らぬ間に、私の足元でにゃんが寝てるの(汗)寝返りをうつたびに、目が覚めます・・・。
今日も、もっくり昼寝してしまいそうです(笑)
ゆかりご飯に冷静パスタになすぅ
 ヾ(´▽`*)ゝおはよ-♪
 んもー。んまんまじゃないのぉ~(/∇\*)
 あ、今日の昼食は551の豚まん2個です…。ただ…もう乙女前…かなり体がほてっちゃってヤバイ..
 揚げナス・・冷えたお出汁に冷えた皿に…
んまそーなのだ(≧∇≦)
 でも揚げてる時の姿…タオルは首に巻いてたんだろうか…まさかねじり鉢巻のように..Σ(・ω・|l|)

 台風和歌山あたり引っかかりそうで…。こっちは強風と軽い雨でもしかしたら済むかも…どうやら18時以降土砂降りらしい…19時頃まで仕事なんだが…。
 18時半頃はゴミだししてるし…濡れちゃうe-263
 ボケボケにならないよう無事5h終りますやうに…
いつも祈ってるのにうまくいかないね(^^;
イヤ~暑いですわ(T∀T)
ちょっと酒のおみや仕入れて来たべ(∀*)ニヤ
羅臼26℃・・・凹○コテッ
アタシんトコ。。。怖くて見れない( ▽lll)サ-
茄子。。。じょんが好きなのょ(*´ω`*)
茄子買って来ないばなんねぇべ(*^m^*)ムフッ♪
昼はザル蕎麦に決定・・・!!
米は夜に食うわ・・・腹も減らないくらいに
負けてるσ( ̄、 ̄=)ww

あと少し、頑張るべ(。・ω・。)ゞピッ
台風。。。要らないんだけど(。´・(ェ)・)(・(ェ)・`。)ネ-
イイ匂いに誘われて、C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ

美味しそう~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
我が家なんぞ、大根おろしにポン酢かけておしまい。
めんつゆでも良いのかなぁ??
あと。茄子は焼いたの??って質問攻めだし・・[v-222

しっかし お店で出てくるみたいな盛り付け(゜・゜* ホレボレ
ガラスの食器。。。欲しくなったよ ( 笑 )
ありがとう(*_ _)
☆かめさんへ
チャ━─ヾ(o・ω・o)ゞ─━ォ☆
既にドロドロ。。。試しに外でたらフラフラ......凹○コテッ
立秋だとは思えないお天気・・・嬉しい事なんだけど(;´∀`)
茄子。。。おいちかった(笑)でも唐辛子。。。
もう少し少なめで良かったかも。。。
せっかくの冷製、辛さで鼻の下に汗が(´゚艸゚)∴ブッ
凄かったよ~、水の噴き上げ!!
TVで見てたけど涼しげ♪不謹慎と思いつつ・・・

☆tomoさんへ
(。・ω・。)ノコンチャ☆・゚:*:゚
外出たら自殺行為だよ~(T∀T)ウルウル
既に洗濯物干してるだけでふらふらぁw
ネコちゃんも暑いんだろうが日中のお散歩は酷かと・・・
ご飯さぁ、食欲だけはあるから作っちゃうのよね(爆)
ひどい格好してるから。。。誰にも見られたくないけど( ´ノω`)コッソリ
tomoさんも寝不足かぁ。。。ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン
もっくり昼寝でしょ(~ _△_)~ zzzZZZZZZ

☆るきちゃんへ
豚まんいいなぁ。。。お昼。。。すでに酸味が恋しく
酢飯のみでつまみ食いヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
あとはチョコチョコ冷蔵庫整理だなw
乙女前・・・σ(○'ω'○)もだ!あげく寝冷えしたのかお腹も下降気味。。
ちょっと昼寝しないと本当に倒れそうう(笑´∀`)ヶラヶラ
タオルは首よ首~♪でこは冷えピタがd(≧▽≦*)
台風。。。うまく外れてくれるといいね☆
バイトも無事に。。。祈りすぎも良くないのだろうか......凹○コテッ

☆kaolindaちゃんへ
(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆Ηёισσ☆.。.:*・゚
羅臼。。。涼しげだなぁ。。。
この前まで26度でも暑かったはずなんだけど(;´Д`)
kaolindaちゃんとこはまだ暑いのけ?
ざる蕎麦いいなぁ。。。私の分も(T▽T)アハハ!
茄子。。。買うと高いど~щ_(・∀・´щ)カモォォーンww
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン  あと少しだもんね~♪
。゚+.*(+・`ω・)9《★F i g h t★》。゚+.*
ありがとう(*_ _)
☆なっちさんへ
★⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o-∀-)ノィャッホィ♪
レスしてる間に抜かされたぁ♪
めんつゆ。。。うん、めんつゆでも合うかも☆
ナスはね切り込み入れて水溶き片栗粉つけて揚げてます(。・ω・。)ゞピッ
つゆも簡単かも!私レシピだと酒と醤油は同量にして
お好みで味見しながら味醂と砂糖加えて煮切る。
冷ましとけばOKなのです(-ω☆)キラリ
唐辛子。。。1本使ったら辛かった(爆)
見た目涼しげでも、食べたら鼻の下に汗が(´゚艸゚)∴ブッ
ガラスの食器。。。夏は大活躍(人´∀`o)
.。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.゚オハョ~ゥ!!
ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
桜子さん、プロだよ、プロ!!
こんな美味そうに盛りつけまで・・素敵すぎるよぉ~!
旦那サマほんと幸せだよね~心底そう思うにゃー。(*´ω`*)ポッ
ガラスの器と茄子の色のコントラストが素晴らしい♪
見た目も重要だもんね。
盛り方の器に対するバランスもいいんだろうなぁ~。
しっかり目に焼き付けておかねば(-ω☆)キラリ
実に美味そうなので、これもチャレンジしてみよ~っとφ(・ω・*)フムフムφ(。_。*)メモメモ
ウッ!!Σ(・ω・;)まずは器を調達しなきゃかなぁ・・・(爆
ありがとう(*_ _)
☆モンちゃんへ
( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!
そんなに感激してくれるなんて。。作った甲斐があるのだ~(*´ω`*)ポッ
プロ。。。・・・(-ω-;)ウーン・・・wそこまではww
このガラス鉢ね、お店ではそうめん用?ってのかな。。
だから結構大きいかも。。。そこにチョコッと(笑)
ケチッてみた。。(´・ノω・`)コッソリ
私レシピの「つゆ」はなっちさんのお返事にφ(・ω・ )
モンちゃん流にアレンジしてウマウマに(★´pq`)グフフ♪
(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)
嵐の前の静けさなのか・・・?
朝から降っている雨も今は落ち着いています
朝イチで速攻買い物を済ませ、後は上陸待ちです(^_^;)
コノ暑さでもキチンと料理するなんて、凄過ぎですっ!
昨晩の我が家はそうめん&やっこ
なので今日はキチンと作る・・・つもりです?!(笑)
´´(;´ρ`A)アチィ・・・
こんにちは~。今日は太陽に負けず、張り切ってチャリで○友へ行ってきましたよ。
滝のような汗です。。(笑)
なす、美味しそうね!器も盛り付けもとっても上品♪
私も↑よく作るんですが、私が作ると「揚げ浸し」って感じです。。。
もう、質より量が勝負の我が家の食卓。。。(* ̄m ̄)プッ
ありがとう(*_ _)
☆あきりんさんへ
゜+。ヾ(*´・ω・`*)ヾ【нёllо♪*☆*】
今日は朝から雨だったんだぁ。。。
台風。。。何事も無く低気圧に変わるといいね☆
朝イチの買い物で食料も確保、無問題だね(笑)
食欲落ちないの~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
だから作るしかない(o_ _)ノ彡☆バンバン
今日は何しようかなぁ。。。
お昼寝してから考えます( ´ノω`)コッソリ

☆とろさんへ
(。・ω・)(。-ω-)ウンウン
タイトル見て。。。暑さがしみじみと(笑)
チャリで。。。この暑さの中!とろさん素晴らしい(*´ω`*)ポッ
私、朝。洗濯物干してるだけでフラフラしてきて。。
長年、日光を避ける生活してる私は貧弱のよう(T▽T)アハハ!
体型だけはガッシリしてるんだけどなぁ......凹○コテッ
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮。。そろさんも作るんですね(-ω☆)キラリ
これ美味しいですよね~、さっぱり冷たくて♪
質より量。。。確かに( ̄∀ ̄*)ニャッ
↑あくまで一品なんで(´゚艸゚)∴ブッ
[壁]* ¨)* ¨) チラッチラッッ

しっかりメモした!!ψ(*`ー´)ψ ウシシ 
水溶き片栗粉で揚げる。。。ほほ~初耳だ
味がからみやすいd(゜ー゜*)ネッ!
♪サンキュッ (v^-^v)♪
桜子ちゃんつゆも覚えたし・・・
さてと・・・ξ・◇・ξ/~~~ オヤスミー ( 笑 )
「・_・ )(「・_・)"キョロキョロ
水溶き片栗粉で・・・
むきえびの炒め物と同じ理屈だなぁ~
縮むの防ぐ、味の絡みをよくする。
φ(,_,*)メモメモ(*'-')ノ□ペタッ パク(*'~'*)モグモグ
ん?モンビッケちゃんは、器を買うのに気をとられて
茄子を買うのを忘れるな(・・*)。。oO(想像中)
ちなみに、今此処
今日の発言のコメントをくりっくすると
コメント群は正常表示だけど
桜子さんの今日の発言部分が全部tagばっかりに
なっているなぁ~ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
あっ!
直った(*´∇`*)
ありがとう(*_ _)
☆なっちさんへ
壁|。っω-)..。oо○(゚+。ぉレ£∋ぅ゚+。)
いぃ感じでお昼寝出来た( ´ノω`)コッソリ
でもまだ。。。(*´0)ゞファァ~~♪
寝る子は育つ。。。この歳じゃ縦じゃなくて横にだね(´゚艸゚)∴ブッ
なっちさんは[゚+.壁゚+.]*´ェ`*)チラッ

☆かめさんへ
( ̄^ ̄ゞ 見回りお疲れ様~、ありがとヽ(* ̄・ ̄)ノ^☆チュッ♪w
モンちゃん、肝心の茄子忘れる。。。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ
でも茄子。。高値だからなぁ( ̄ε ̄;)
( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?
なんかブログおかしくなってたんだべか(;^ω^)
1分後に直ってるようでε-(´∀`*)ホッ
桜子さん(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
あ~今日はいつもより訪問が遅くなってしまいました(ノд・。)
この揚げ茄子すばらしいですe-420
またどこかのお店にランチに行かれたのかと思ってたら違うんですね(ノ゚ο゚)ノ
器といい盛り付けといいもうバッチリじゃないの~♪
お味もバッチリなんだろうな~(^^)
ピリ辛っていうのが今の時期グッドですよね!!
桜子さんのだんなさまホントに幸せですよe-265
台風ねこちらもその影響で風が強いです・・・。
いやーーーー!!。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
なにこれ!!
ハートが割れてる!!
もうやだやだ!そちらで消せませんか?
もうホントにごめんなさい(T_T)e-263
ありがとう(*_ _)
☆みみさんへ
ヾ(*´ω`)ノ`*:;,。・♪ォヵェリン♪`*:;,。・ヽ(´ω`*)ノ
ふふ、どんな感じにしてきたのかなぁ。。。
。・:*+((((*o・ω・)o)))゜。・:*+・【+ワクワク+】
今日の日記が楽しみなのです♪
あはは、割れてるのは気にしないでいいよ~
。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。ヾ(-ω- ) ヨシヨシ
v-239をだけ消す事出来ないんで残しますね~♪
ちなみにコメの下にパスがあるでしょう。。。
そこに任意のパス入れとくと、EDITから訂正出来るのです( ´ノω`)コッソリ
任意のパス覚えておけばOKなのです☆
バッチリ~( ̄▽ ̄)vと言いたいとこだけど。。。
ちぃと辛かった(´゚艸゚)∴ブッ
唐辛子、半分で良かったかも~(;´Д`)
台風心配ですね。。。何事もなく過ぎてくれることを願っています☆
気をつけて下さいね!
キャッ(^^*))((*^^)キャッ
夕べのおかず、( ^_^)/\(^_^ )オナカマですぅ!
私も作りました、ナスの煮びたし(じゃーん!)
ナスはそのまま、切り込み入れて油でコトコト柔らかくしてから、汁にドボン! 
冷え冷えの味のしみたご馳走でしたぁ(笑)
確かに汗だくの一品です。
桜子さんはタオル巻いて冷えピタ姿ですね(・・*)。。oO(想像中)
私は保冷剤を首の後ろにタオルで巻きました
ヾ(@^(∞)^@)ノ

こんにちは。
揚げ茄子美味しそう♪
見た目も綺麗です♪(*´ェ`*)ポッ
なんだか、お洒落なお店に出てきそうなメニューですね。

暑さ大丈夫ですか…?
無理はしないようにしてくださいね。

(*´ω`)ノ~~☆ こんちゃ
今日も暑かったですね^^
そんな中美味しそうなお茄子(*´ω`)
しかも涼しそうですもんね。
見た目も涼しいと食欲沸いてきちゃいますよね(* ´艸`)ムププ
お弁当の大根おろしスパも夏にはぴったりですよね。
そういえば、そろそろ台風来るんですよね^^;
何もなければいいんだけど。
やっぱりお料理は桜子先生♪ですね。
こんばんわ~☆
「揚げ茄子の冷し鉢」、とってもとっても美味しそうです!
それに盛り付けがステキ~☆
すっごくセンスがあって、またまた尊敬しちゃいました!!!

こう暑いと、ホントに食事を考えるのも、料理するのも、
ちょっと大変ですよねぇ~。
でもピリ辛や酸っぱくすると、食欲が出ますね☆
ぜひワタシもやってみたいと思いまぁす☆

それから、桜子さん、夏ばては大丈夫ですか?
あまりご無理をなさらないでくださいね☆


ありがとう(*_ _)
☆runrun♪さんへ
ワ━(*ゝ∀・人ゝ∀・*)━ィ♪お揃いですねっ☆
冷え冷えのお茄子も美味しいです(*´艸`)
寒くなってからも作ります( ´ノω`)コッソリ
昨夜はズッキーニもパン粉で揚げたりで・・・
冷えピタなしでは。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ
今、首に巻く保冷剤でてますよね。。。
買っちゃおうかなぁと思う今日この頃です(;・∀・)

☆ソラさんへ
(。・ω・。)ノコンチャ☆・゚:*:゚
おそらく明日も真夏日で。。。
大通公園のビアガーデンも残り4日を残して
昨年のビールの消費量が出たそうです。
お気遣いありがとです(*_ _)
今日はお昼寝出来たし、もうすぐお盆だし(笑)
ほどほどに頑張ります(。・ω・。)ゞピッ
茄子。。。冷え冷えも美味しいのです(★´pq`)グフフ♪
褒めて貰えてめっちゃ嬉しいの(ノω`*)ペシッ

☆あきちゃんへ
ォヵェリ-ィ♪ ヽ(・ェ・´o)ノ=з=з テケテケテケ
今日も暑い中、お疲れ様~♪
台風だよ、あきちゃん!!今後注意してね(。・ω・。)ゞピッ
茄子。。。美味しかったけど。。唐辛子が失敗(≧▼≦;)アチャ
茄子にかける「つゆ」の分量に対して多かったみたいで。。
唐辛子1/2本でいいかもぉ(T∀T)ウルウル
桜子先生♪そんな。。めっそうもない(///∇//)
ありがとう(*_ _)
☆ミクさんへ
ありゃぁ、ミクさん!また来てくれたんですね(*´ω`*)ポッ
うぅ、パソコン大変な時にありがとう(T∀T)ウルウル
器の形から勝手にネーミングヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
辛さが予想以上だった以外は今回も上出来でした( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
暑い日続きも食欲だけはバッチリなんで
ご飯支度だけは頑張れちゃってます(´゚艸゚)∴ブッ
もう少し、真夏日が続く札幌・・・
人様には見せられない格好でお台所に立って乗り切ります(爆)
ミクさん、お気遣いありがとです☆
涼しげ
揚げ茄子の冷やし鉢、涼しげで美味しそう!
器がまた良いです。
桜子さん、料理の本出せるよ!(^_-)-☆

私は焼き茄子はしますが、揚げ茄子。。。今度やってみます。φ(..)メモメモ

お弁当も、おかずにボリュームがあって美味しそう!旦那様幸せ~♪(^^)
いやいや、あぢ~~ぃねぇ[絵文字:e-2
69]窓なし換気なしのv-216部屋にはとても居る事が出来ず、v-216からも遠のいて…。

しかしながら感服だわぁ~e-317
やっぱり盛り付け、大事だよねv-290
涼風、食欲がそそられるわ。ご主人が羨ましい。
私は、この暑さで何もできなくなってしまったv-292
暑い暑いと叫ぶ事だけは出来るけど…。
何か作ろうと思っても思考能力が鈍って(天性のものかもしれないが。)なにもアイデアが浮かばなくて。
なんだか、打ち上げられたとどのように、人前に出られない格好でだらり~んとしてます。

ラッキーデーには行かなかったのかしら?
お店は涼しいけれど、行き帰りの道中は暑くてうだっちゃうか…。
暑い・・・
暑いですねーーー!かなり!
連日猛暑?(道産子は暑さに弱いもんね!)
ラッキーデー!ポイント何倍?(笑)
台風・・北海道にくる頃には温帯低気圧になってないかな~~。
例のアドレスですが・・・↓です!(*^-^)ニコ
http://www.wcric.com/nishino.op/
これで大丈夫なはず!
台風接近中ですね^^
風はいいけど。。。雨は・・・><
桜子さん ゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆
コメントの書き書き遅くなってごめんなさい
PCの前でコックリコックリ何度かマウスがつくえから落ちぶら下がっていました(ノω`*)ペシッ   
旦那さんには”もう辞めて寝んかい”って言われてとうとう寝る事に

いつ尋ねても美味しいものばかり!!
こんなのを見ていると私のは何だろうー??
まるで犬か猫の”餌”のよう(T▽T)アハハ!
そばで見ている人がそう言ってわらっています(悲しい)

揚げナスの冷やし鉢 ネーミングの美味しそうで~~す
一度真似っこしてみますね  がんばれ~~
では行ってきます
遅くなりました(*_ _)
☆mikariさんへ
(ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.オハヨゥゥゥ゚+.☆
ここのところ、連続真夏日の札幌(;´∀`)
見た目だけでも涼しく~と思い作りました♪
ガラス鉢。。。夏は活躍してくれます(*´艸`)
料理の本。。。出せない出せない(´゚艸゚)∴ブッ
焼ナスも美味しいですね!薬味たっぷりで(★´pq`)グフフ♪
食べる事が好きなんで、自分も幸せです(笑)

☆どらちゃんへ
暑いね~、こう無風だとどらちゃん邸も暑いのか(;・∀・)
PC部屋は(-ω-;)ウーン、確かにキツイかも・・・
料理って見た目も重要かなぁって思うのさ。
外食したときにお勉強してるのだ【*`艸´】ウシシ
暑いんだけど、それ以上に食べる事に幸せ感じてるから
苦になってないのかも。。(´・ノω・`)コッソリ (笑)
「うちあげられたトド」・・・
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
まさに私もそんな感じ(o_ _)ノ彡☆バンバン
昨日はラッキーDAY、パス!
外で洗濯物干してるだけでフラフラしちゃって(爆)
今日もトドだなぁ。。。

☆ジュンさんへ
(ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.オハヨゥゥゥ゚+.☆
毎日が楽しいでしょう(*´ω`*)ポッ
忙しくなるけど頑張って下さ~い♪
アドレスありがとう!今、見学してきました☆
バッチリです( ̄▽ ̄)v
連続真夏日。。。猛暑酷暑ですね(T▽T)アハハ!
ジュンさん、熱中症に気を付けて下さいよ~
ラッキーDAY。。。通常ポイントなんだよね(T∀T)ウルウル
今回はこの暑さ。。。
家から出たくなくてヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

☆く~さんへ
く~さん地方にも影響出てますか・・・
風凄そうですね(;・∀・)
飛ばされないように充分気を付けて下さい(。・ω・。)ゞピッ

☆うーちゃんへ
゚+.( ゝ艸 ・)゚+.イッテラッシャ-イ
コメント。。。とんでもない!φ(・ω・ )かきかきしてくれただけで
めっちゃ嬉しいです(*´ω`*)ポッ
あまり無理しないで下さい(o´・ω-)bЙЁ!!
美味しい物ばかり・・・実際はどうかなぁ( ̄∀ ̄*)ニャッ
画像が上手に撮れてるだけかもしれません(´゚艸゚)∴ブッ
ネーミング負けしてないかな(爆)
応援ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆
うーちゃんも◯´∀`)oファイトォ♪
おいしそう!!
いつもおいしそうばかりで、ごめんなさいっ!!だっておいしそうなんだもの(*TーT)bグッ!

夫が、寄り道せずに帰ってくる料理を目指す、たーちゃんです。

でも、今は出張なので、一人で、コンビニ弁当だそうです・・(-ω-;)ウーン

帰ってきたら、桜子さんの、メニューを、真似して作ってみたいと思います(*^▽^*)

さくらちゃんが、「茄子いかないようで とか 行って見る♪」と言いました。

御機嫌なようですね!!
ありがとう(*_ _)
☆たーちゃんへ
とんでもない!!めちゃうれしいよ~
いつも喜んで貰えて私も嬉しい(*´ω`*)ポッ
旦那様。出張中だったのね。。。寂しくないかなぁ
1人だとお弁当買ったほうが安上がりかも♪
私も夫が留守の時はホカ弁かってます(´゚艸゚)∴ブッ
うちのさくら。。。ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ずいぶん、ご機嫌ね(o_ _)ノ彡☆バンバン
たーちゃんにツンツンされて嬉しいんだよ、きっと☆
☆登録サイト☆
応援、お願いします☆

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村

記事カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


感謝!!....._〆(・∀・*)ノ
 
こんな人です

友

Author:友
北海道札幌市在住
チワワのはなと
トイプードルの春との
3人暮らしをしてます。

*只今、不定期更新中*

別館■北からのたより■
http://ameblo.jp/2525home/

我が家のおっとり姫
はな
我が家のやんちゃ王子
春(しゅん)
BGMはお好みで♪
Midi ClassicsBGM by Windy
Midi Classics
クラシックMIDIラインムジーク
カテゴリー
つぶやき
TweetsWind
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚

ようこそ♪(´艸`●)
現在の閲覧者数:
ぜ~んぶφ(・ω・ )
全タイトルを表示
キーワード(-ω☆)

track feed やまとなでしこ

RSSリンクの表示