2007_08
27
(Mon)11:33

今週も晴れ?(*´ω`)(´ω`*)ねぇ

8月も最終週の月曜日、今週も好天で気温も高め(;・∀・)
それでもカラッとした暑さになったので、幾分うれしいです♪
昨日も暑くて、外に出たとたん・・・旦那様と思わず笑ってしましました(´゚艸゚)∴ブッ

背広を買いに行った後、ロイヤルホストで涼を(ノω`*)ペシッ
クリームあんみつ クリームしらたま((美´?`味))モグモグ
和も洋もスイーツは大好きですヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!

今日の風景も綺麗だったので撮ってみました♪
向日葵  手稲山と観覧車
まだ現役バリバリの向日葵と手稲山です、中腹位に遊園地の観覧車が284

今週は車検に通院が2日間・・・
自分ペースでのんびり更新にしたいと思います(。・ω・。)ゞピッ
8/27のお弁当
本日のお弁当
ナスと豚肉&ピーマンのオイスター炒めがメイン☆
玉子にはネギと胡麻を入れて♪

コメント

(。≧ω≦)ノコンチャ!!

ほんとこの暑さだと外に出るのも嫌になりますね、、、。(笑

和のスイーツはあまり食べないんだよなあ~うにうに。
でも、あまり甘くないのならOKなの。
やっぱうには酒だな(*`艸´)ウシシシ

2007/08/27 (Mon) 12:23 | うにうに | 編集 | 返信

C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ
おじゃまカメェ~♪
ナスと豚肉&ピーマンのオイスター炒め♪
(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
今日も通常勤務のカメでした凹○コテッ

2007/08/27 (Mon) 13:52 | のろかめ | 編集 | 返信

あついねぇ!!

おいしそうなアイスに綺麗な写真にウマウマ
愛妻弁当に癒される~♪めるる♪です!!
今週は通院が二日もあるのね・・・車検も!
うちももうすぐだよ(笑)

2007/08/27 (Mon) 14:11 | めるる♪ | 編集 | 返信

桜子さん こんにちは♪

こちらもまだまだ残暑厳しい・・・
インディの散歩も縮小版だったり(笑
甘いものは苦手なんだけど
こう暑いとアイス欲しくなりますね~
(*^¬^*)ジュル♪

2007/08/27 (Mon) 16:12 | のっこ。 | 編集 | 返信

ありがとう+゚(*´∀`*)。+゚

☆うにちゃんへ
(*・∀・)ノ||O | ☆.:゚+。コンチャ゚+。:.☆
うん(笑、洗濯物干す以外外に出なかった(≧ω≦)bプププ 

うにちゃんはスイーツより、クゥーッ!!”(*>∀<)o(ビール)"でしょ♪
今晩もこれまた美味しく呑めるんだろうなぁ。。。

☆かめさんへ
((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪
うわ~、今日も通常勤務だったんだv(・_・)ヾ('-'*) エライエライ
お仕事、お疲れ様(o*。_。)oペコッ、o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
お疲れの時は甘い物☆三色団子-◎○●- (*・ω・)ノ食べる♪

☆めるる♪ちゃんへ
こっちにも、・:★'。・(*゚ω`人)感謝τ゙す
そうそう車検、11月には夫のが車検(ノTωT)ノあぅぅ
重ならないように購入計画たてなきゃダメだねぇ(笑
黒蜜どっぷりで食べちゃいました(。・ω・。)ゞ ポリポリ
今週もお弁当、頑張ろう(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

☆のっこ。さんへ
U,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンチワワ.:.+.:*:】"
キリぺた~☆*・+゚ゎぁぃヽ(ω・`*ヽ)(ノ*´・ω)ノ゙ゎぁぃ*・+゚☆
本州はまだ酷暑の時もありますね(・ω・;A)アセアセ…
札幌もまだ夏日が続くとかアトゥ─(+ω+;`暑)─イ!!
買い物行って、車に乗り込むまで時間を要します(笑)
散歩縮小゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
インディ-もそうしたいかも( ´艸`)ムププ 

2007/08/27 (Mon) 17:11 | ■□管理人@桜子□■ | 編集 | 返信

本当に「残暑」という言葉が身に沁みる今日この頃。
あまりの暑さに「残暑ざ~んしょ!」とオヤジギャグを言ったら、息子から {{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~ と逃げられました(笑)
暑さはオバチャンの脳細胞をも破壊します。。。(爆)
ワタシもロイホに行きたくなりました。。

2007/08/27 (Mon) 23:23 | とろ | 編集 | 返信

さくらこちゃん おはよう・・・あ、一時間でお昼か?

山は雄大でいつ見てもいいものですね。
またまたスイーツな二人はスイーツでトロケテこのこの・・・

お弁当のちょっと贅沢なおかず紹介・・・
ちょっとお高いけど、ホタテの黒干し(串に3個刺してある)
とナスの煮物は最高ですよ。
さっとナスを炒めて、あとはお好きなように砂糖醤油で味付けしてください。
スピード料理です、是非一度!


2007/08/28 (Tue) 10:50 | Roco | 編集 | 返信

桜子さん こんちには♪
手稲山をクリックするつもりが、手が勝手にクリームしらたまをクリック!(爆)
ボリューム満点でいい感じですね(笑)
和系の甘味が恋しいな~♪
お出かけの多い週のようですが、桜子さんペースで
気をつけていってらっしゃいませ (^^)/

2007/08/28 (Tue) 11:21 | りい | 編集 | 返信

ありがとう+゚(*´∀`*)。+゚

☆とろさんへ
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!
受ける私はとろさんに近いのでしょうか( ´ノω`)コッソリ(笑)
ロイホ・・・( ̄ε ̄;)意外と冷房きいてないかも(・ω・;A)アセアセ…

☆Rocoさんへ
||ヽ(*・ω・*)ノ|Ю タダイマァ♪
>スイーツな二人はスイーツでトロケテこのこの
(。・ω・。)ゞ ポリポリヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
スピード料理の贅沢おかずの紹介、(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆
今度作ってみようワク((o(・ω・。o)(o。・ω・)o))ワク
ホタテの黒干し・・・あるかなぁ。。。

☆りいさんへ
【タ】【ダ】【イ】【マ】・ω・*))ノ
明日は夕方ディーラーさんが車を引き取りに来て車検。
明後日納車してもらいます☆
あっ、また諭吉が(ノTωT)ノあぅぅ
今日も病院だったけど・・・
31日、再度専門医に掛かることに。運命の分かれ道!?
山より団子でしょ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

2007/08/28 (Tue) 15:49 | ■□管理人@桜子□■ | 編集 | 返信

桜子さん、こんばんは♪ヽ(*´∀`)ノ
今年は北海道もすっごい暑さでしたよね!!
天気予報で札幌の気温を見て、
こちらとほとんど変わらないのを知り
めちゃびっくりしました。
暑さになれていないそちらの方たちには
こたえただろうなぁ。。。
クリームしらたま、美味しそうです♪( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
ひまわり、手稲山の写真も素敵でした♪(*´ω`*)

2007/08/28 (Tue) 21:01 | まゆび | 編集 | 返信

ありがとう+゚(*´∀`*)。+゚

☆まゆびさんへ
『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙
そうなんです、未だに暑くてエアコン・・・珍しいです。
今朝は涼しかったのに(笑)
最低気温が6℃の地方もあったんですよ\(◎o◎)/!
皆既月食も楽しみにしつつ・・・我が家からは見れませんでした(ノTωT)ノあぅぅ
あぁ、アイス在庫切れ(゜-゜;)オロオロ(;゜-゜)
明日、買って来てもらおう( ̄∀ ̄*)ニッ
写真、褒めてくれてありがとです+゚(*´∀`*)。+゚

2007/08/28 (Tue) 21:18 | ■□管理人@桜子□■ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント