*All archives* |  *Admin*

2017/08
<< 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
愛犬とホカ弁の夜。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜ヤッター
本日も30℃予報の札幌です、いつまで続くやら(笑)
今日は出勤日の旦那様o(´∀`o*)o(´∀`o*)ガンバ?☆
昨夜は飲み会でその後ボーリング大会?!とか∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
という事は、必然的に私の晩ご飯はホカ弁に決まり?d(≧▽≦*)
おにぎりバージョンで 本当は白飯なんだど、鮭おにぎりにしてもらいました......凹○コテッ
そんなに常連さんではないんだけど・・・そのはですが(・ω・;A)アセアセ…
たくさんあるメニューの中から今日こそは違うのをって思うけど、結局これに(笑)
これで500円ワンコインだから(*`・ω・´)b☆・.。*最高

そして愛犬「はな」とスズ虫の声を聞きながらヽ(´ー`)ノマターリ
私以上に「はな」がお寝む( ´艸`)ムププ 

このまつげに愛おしさが倍増なのでした(*´ω`*)ポッ

皆さん、体調に気をつけて楽しい週末に(*´ω`*)ノ~~


テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

美味しそう♪
いいな、ほか弁・・・
私も手抜きでほか弁にしようかな?(´▽`*)

はなちゃん、まつ毛が長くて可愛いぃ~♪
抱っこしたいです。。。(゚ー゚*)
ありがとう+゚(*´∀`*)。+゚
☆mikariさんへ
☆;:::::;誕生日;:::::;★\(*´ω`*)*.。゚+(*´ω`*)ハ '`゚チ'`゚チ゚★
楽しい1日になりそうですね♪
お弁当、ボリュームも味も満点(笑)これでワンコインなら
許されるでしょ(*≧m≦*)ププッ
はな・・・3キロ以上あります(・ω・;A)アセアセ…
長く抱いてると、腰にきますヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!
桜子さん|ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

旦那さん飲み会・ボーリングと仕事外でも頑張っておられますね
旦那さんは”元気で留守が”いいっていいますね
桜子さんはどっちがいい??

はな子嬢今日はアップでバッチリ決めてもらってかわいいです
くりくりお目目がパッチリで超美人で~~す

ほか弁 (@ ̄? ̄@)ジュルリ♪美味しそう
今日は何をしようかなぁ??
お昼寝をしながら考えようっと
こんにちわ~^^ノ 
ようやく、出張から帰ってきました^^ノシ
こう、暑いと嫌だね~>< まだからっと暑いのなら許せるが、蒸し暑いとね~
ほか弁、たまに食べたくなりますね~(ってか、作るのめんどくさい時にですけどねw)
桜子さんも、ほか弁の常連さんになったのですね~w

はなちゃん、かわいいの~ たぶん、おいらの次にかわいいと思いますw 
さてさて、今日は休みなのでゆっくり過ごしま~す
お久しぶりです☆
コメントありがとうございます!
はい・・・なんか夏風邪みたいな、自律神経の
乱れみたいなぁ~そこらへんがはっきり
してないんですよね・・・。
前の過敏性腸症候群みたいな症状もあるため、
今は消化器官の薬を飲んでいます。
でも、もう月曜日から学校だし、
頑張らなきゃ~。
桜子さん こんにちは!
札幌も暑いのですね‥
(;´д`)ゞアツイ
栃木も、37度まで上がるそうです(x_x;)

旦那様お仕事忙しそう。。夫も、仕事です(o^ー^o)
せめて、土曜日は、お休みで、ゆっくりしたいですよね‥
桜子さん‥暑い日が続きそうですが、お体大事にしてくださいね(*゚ー゚*)

マイペースにいきましょうネ~(*^∇^*)
(。≧ω≦)ノコンチャ!!
今日は、、今日も!?暑いですね~。^^;

はなちゃんめんこい~♪抱っこしていいこいいこした~いわw

桜子さんも体に気をつけてね^^
ありがとう+゚(*´∀`*)。+゚
☆うーちゃんへ
コンチワンε=ε=ε=ヾ(。´・ω・)シ ・*゚:・:+。*:・☆
本当にあきれるぐらい元気で、何よりです(笑)
>桜子さんはどっちがいい??
出掛けるのは構わないけど、最近事件も多いし帰って来るまで心配なのが本音・・・
はな、今回はデジカメで撮ったので綺麗に☆
ただ充電満タンの時は元気良すぎてカメラから外れます∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ
うちも今晩は何にしよう・・・
お昼寝中に考えておけば良かった(笑)

☆聖さんへ
お疲れ様、ヾ(>ε<。ヾ)゚゜・:オカエリィィーッ
昨日今日はカラッとした暑さかなぁ。。。
でも、もう暑いのいらない(σ´Θ`*)ポリポリ*:゜・☆
あの蒸し暑い時は微動だにも動けなかった∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
今日はお休み、ヽ(´ー`)ノマターリして楽しんでね♪
はなより、聖さんの方が「かわいい」・・・
|●゚)ノ。。。ササッ |_●゚)ノ。。。ササッ |*゚_●゚)ノ~~ミナイミナイ 。゚.☆| ///|

☆ひなたちゃんへ
(*・∀・)ノ||O | ☆.:゚+。コンチャ゚+。:.☆
体調大丈夫かなぁ、無理しないでと言っても自律神経なら
自分でコントロールできないもんね・・・
過敏性腸症候群も自律神経からくるものだからと主治医から聞いたことが。
月曜日から学校かあぁ、ゆっくりね~☆

☆おたまちゃんへ
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★携帯からありがとう+゚(*´∀`*)。+゚
定額制に加入してるかな?携帯代、高くついちゃうから
無理しないでいいからね♪
札幌もこの時期にしてまだこの気温・・・
身体が疲れ気味サインを(。・ω・。)ゞ ポリポリ
でも、おたまちゃんとこの37℃と聞いて元気が出てきたよ!
おたまちゃん達も暑い中いるんだから贅沢言えないね(ノω`*)ペシッ
おたまちゃんもマイペースだよ~d(≧▽≦*)

☆うにちゃんへ
U,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンチワワ.:.+.:*:】"
うんうん、今日「も」(笑)
もういい加減に~と叫びたくなる∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
来週の週間天気もこれまた晴れて気温も高く( ̄ε ̄;)
はな、大分大きくなったでしょう(T▽T)アハハ!
ビックチワワになっちゃった(・ω・;A)アセアセ…
おたまちゃんも体に気をつけて(o´・ω-)bЙЁ!!
桜子さん こんにちは♪
お弁当美味しそう~(涎)
うちの辺りはお弁当屋さんが無いので、羨ましいわ(笑)
ん?!
「はな」ってトロケそうに優しいお声が聞こえたのですが??
もしかして、桜子さんのお声? (〃▽〃)きゃ~♪
さくらこちゃん また~りって最高でしょう v-238
昨日の話し・・・友人のその友人グル4人が独身謳歌中・・・
”これでいいのかい?っていうほど気楽でしあわせ~~”
と共鳴してるらしいです。
男はつらいよ・・・哀しいものですな~

はなちゃん、バンビみたいですね、可愛いで~す。

ホカ弁食べられる人は幸せだな~~~・・・・・・★
ありがとう+゚(*´∀`*)。+゚
☆りいさんへ
(。・ω・。)ノコンチャ☆・゚:*:゚ホカ弁、美味しかったぁ(笑)
ここはチェーン店じゃなく、ご夫婦で出してるお弁当屋さん☆
全部、手作りでここの唐揚の味が大好きです(*≧m≦*)ププッ
「はな」って声入ってました(・ω・;A)アセアセ…
ィャ------冫.....φ(-ω-。`)ノ【照】
確認中・・・あっ、入ってる(゜-゜;)オロオロ(;゜-゜)

☆Rocoさんへ
コンチワンε=ε=ε=ヾ(。´・ω・)シ ・*゚:・:+。*:・☆
はい、また~りは最高です、普段日中のまた~りとは
これまた違いますよね(笑)
独身謳歌を共鳴!!。゜(゜ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ
はな。。。バンビ(笑)良くお散歩中に言われます♪
今晩は何にしましょう、晩ご飯(・ω・;A)アセアセ…
近所に
新しい弁当屋がOPENしたんですよ~。
今度記事UPしときますね。
でも買うかどうかはその時の気分次第でv-222
ありがとう+゚(*´∀`*)。+゚
☆Kさんへ
((((((((((8-(ノ ・ω・)ヵタヵタこんばんわ
新しいお弁当屋さん☆気になりますね~(-ω☆)キラリ
記事のUP!楽しみにしています♪
┳┳ ヽ(^▽^ゞ) ゴハンゴハン♪
夏バテは大丈夫ですか・・
こんばんは、桜子さん☆
はなちゃんへの愛おしさ、いっぱい伝わってきます(*^。^*)
眠そうなはなちゃん、可愛い♪はなちゃんは夏バテしてませんか?
モンは 食欲があって元気だけど、最近 寝てばかりいます。
今朝、体重はかると 4・2㌔も!?たぶん、夏バテして
運動不足なのかも。餌の量、もう少し減らした方が良いのかなぁ・・。

鈴虫は 独身の頃、私も飼ってました。
鳴き声、不思議と落ち着くんですよね♪
ありがとう+゚(*´∀`*)。+゚
☆keiさんへ
(+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
夏バテ、外に出ていないので大丈夫です(笑)
はなへの愛情、上手に伝わっていますか?はなにも伝わってるといいけど(ノω`*)ペシッ
モンちゃんにはまだ追いついていない(笑)けど、はなも1ヶ月ごとに200グラムずつ増加(・ω・;A)アセアセ…
成長が早過ぎますねと言われ、1日10グラム減量、おやつも禁止です(ノTωT)ノあぅぅ
避妊や去勢手術すると太りやすくなるそうですね・・・

あのスズ虫の鳴き声♪私も落ち着きます(*´艸`)
ちゎ(o^□^o)
今日はかき氷を食べて、焼き肉でスタミナを付ける!
どんなお腹をしてんだい ( ̄∀ ̄*)イヒッ
ホカ弁もたまにはいいよね、一人分ならその方がお得。
おにぎりにしてもらえたんだね。
はなちゃん、横顔のなるとお目々がデカイ。
やはり女の子の優しいお顔をしてます。
まつげ、羨ましい。。
ありがとう+゚(*´∀`*)。+゚
☆みこちゃんへ
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
カキ氷の後に焼肉~((美´~`味))モグモグいいなぁ(笑)
どんなお腹をしていてもいいんです(●>H<●)ノ満腹ぢゃァァ♪
ホカ弁、大好きなんですよ( ´ノД`)コッソリ
夫が飲み会、接待とかの日は必ず【*`艸´】ウシシ
朝から何を頼もうか。・:*+((((*o・ω・)o)))゜。・:*+・【+ワクワク+】
横顔になると、少しはチワワらしく見えますかな・゚:*:゚ヽ(。・ω・。)ノ*:・'゚☆
ばんわーヾ(´▽`*)ゝ
 でたー、ホカ弁w10年以上は食べてないなー…確かご飯抜きメニューもあったよね?

 すっかり常連さんだー(= ̄▽ ̄=)ニッ

 ワンコのおめめって何で、あんなにクリッと潤んでるんだろねー(/∇\*)

 うちも、ダーが今夜歓迎会だそうで、まだ帰ったとかメール来ないんだけど、何してんだか(^^;
 氷枕ないと、お酒飲んだら頭痛が凄いらしいのに…。
ただいま!日本のお弁当はおいしそうです!はなちゃん相変わらずかわいい!いやされますねぇ☆
ありがとう+゚(*´∀`*)。+゚
☆るきちゃんへ
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆出たよ~ホカ弁( ̄▽ ̄)v
そうそう、ごはん抜きのおかず単品メニューも♪
じょ、常連ではないはずなんだけどなあ(*≧m≦*)ププッ
はなは普通?wのチワワよりウルウルしないんだよね......凹○コテッ
ダーさん、二日酔いじゃなきゃいいけど・・・
ここはやっぱり粉末タイプのウコンの力がお勧め☆
で、冷えピタして寝るに限るd(≧▽≦*)
あっ、これはうちの夫だったヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!

☆菜箸子さんへ
(ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.オハヨゥゥゥ゚+.☆
家族で無事の帰国、良かったぁ・・・♪
旦那様もお疲れ様でしたね!
ゆっくり休んで下さい(*´艸`)
はなは只今、朝寝してます( ´ノω`)コッソリ
きょうさくらは、
きょうさくらは、みかんと車検みたいな注意するつもりだった?
でも、ご無沙汰されたみたい…
でも、桜子と、予定する?
それでプレゼントしなかった。
はなちゃんの眠そうな表情が
かわいいです^^
まつ毛が長いですね~!?

はなちゃん大きくなった感じがしました!
気のせいかな??

桜子さん、こんにちは♪
私が札幌滞在中、一番涼しくて良いときだったのね。
そちらは涼しくて最高良かった^^

ホカ弁美味しそうね~♪
一人の時はそれに限る。。。ウンウン
はなちゃん可愛いわぁ~☆お目目ぱっちり!
癒される~♪

まだまだ暑さ続くかもしれないけど、無理なくお過ごしください。。。
ありがとう+゚(*´∀`*)。+゚
☆さくらへ
コメントがハチャメチャでないかぁ(笑)
みかんちゃん、色々と忙しいんだよきっと(ノ´∀`*)

☆しんきちさんへ
コンチワンε=ε=ε=ヾ(。´・ω・)シ ・*゚:・:+。*:・☆
はなのまつげ、可愛いでしょ(笑)羨ましい~(*´艸`)
大きく見えるのは気のせいでは・・・
成長度合いが早すぎると、只今ダイエット中なの(;・∀・)
来月の2日にトリミング前に成長測定なのだ......凹○コテッ

☆あおいさんへ
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
あおいさんが居る間が涼しかったのか、あおいさんが新居の気温に慣れたのか(笑)
無事に戻られたようですね☆
久しぶりの札幌、そうだったかなぁ・・・♪
はなには毎日癒しと、「てんてこまい」されてます∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
あおいさんも気温の変化に体調気をつけて下さいね☆
愛おしい♪
こんにちはヾ(〃^∇^)ノ
ハナちゃん・・まつ毛愛おしいね~キュート♪
ほか弁。。。長い事食べてないなぁ・・・
食べたいなぁ(*´ω`*)
まだ大阪は暑いです~
桜子ちゃん お体には充分気を付けてね♪
応援して行くねッ
ありがとう+゚(*´∀`*)。+゚
☆めるる♪ちゃんへ
コンチワンε=ε=ε=ヾ(。´・ω・)シ ・*゚:・:+。*:・☆
はなのまつげ、可愛いでしょう(親バカ・笑
久しぶりのホカ弁に朝からソワソワヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
本州はまだ猛暑日だもんね・・・
札幌も今日はまた夏日だったのかなぁ。。。
カーテンひいて、エアコンONで引きこもり(´▽`*)アハハー
いつもお気遣い、(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆
めるる♪ちゃんも睡眠不足で体調壊さないようにね☆
☆登録サイト☆
応援、お願いします☆

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村

記事カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


感謝!!....._〆(・∀・*)ノ
 
こんな人です

友

Author:友
北海道札幌市在住
チワワのはなと
トイプードルの春との
3人暮らしをしてます。

*只今、不定期更新中*

別館■北からのたより■
http://ameblo.jp/2525home/

我が家のおっとり姫
はな
我が家のやんちゃ王子
春(しゅん)
BGMはお好みで♪
Midi ClassicsBGM by Windy
Midi Classics
クラシックMIDIラインムジーク
カテゴリー
つぶやき
TweetsWind
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚

ようこそ♪(´艸`●)
現在の閲覧者数:
ぜ~んぶφ(・ω・ )
全タイトルを表示
キーワード(-ω☆)

track feed やまとなでしこ

RSSリンクの表示