*All archives* |  *Admin*

2017/08
<< 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
今度は相性で(●´▽`)ナハハ

(ヾ(´▽`)ノオハオハでございます!昨日は睡眠たっぷりん∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ
気持ちの良い朝を迎えました・・・と言いたいとこですが熱帯夜で(T∀T)ウルウル
朝の一時的な雨もやみ、またお日様が。
8月も残り10日、夏風邪に注意して元気┏|・ω´・|┓((゛┗|・`ω・|┛゛))モリモリ-♪

さて、ブログでの話題からTVにまで飛び火した「脳内メーカー」317
第二弾として「脳内相性メーカー」も出てますね(-ω☆)キラリ
脳内フェチメーカーも出てるので、お時間のある方はどうぞ(笑)
今更ですが、やってみました。。。以下、結果です330

20070822094923.jpg 20070822094948.jpg 20070822095008.jpg
真ん中は姓と名の間にひとマス空けて、右は姓名・・・
ちなみにどっちも左が旦那様、右が私の脳内。
真ん中の旦那様、ホストさんみたいな脳内ですが∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ
私は感づいてる?\(◎o◎)/!
しかも右に至っては無の境地にど真ん中にHヾ(--;)ぉぃぉぃ
私は食で囲まれてます((美´?`味))モグモグ
あながち、嘘じゃないヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!


20070822095032.jpg 20070822095052.jpg
お次は左がお互いの呼び方でやってみました、そしてはなとも266
旦那様、好きなのは「お金」かいっ!!私も旦那様のこと言えませんが・・・
お金が好きで癒されて・・・遂には忘れる......凹○コテッ
はなはまだ子供で無垢なんですね(*´艸`)
これからどんどん、健やかに成長して欲しいものです(ノω`*)ペシッ

8/22のお弁当
本日のお弁当
今日こそコロッケ、中身はお芋のみ(笑)
鶏の唐揚も入ってるので、揚げ物多いなぁ(;・∀・)
ゆで卵は黄身にカニカマとパセリとマヨネーズを和えて!
今晩は質素にいこう(T▽T)アハハ!
Secret
(非公開コメント受付中)

お久しぶり(^_^)/~
毎日あぢぃ~~(-_-;)
何処にいても何をしていてもあぢぃ~!!

脳内メーカー、拝見しました。
私が以前試したときは、休が殆どで3個だけ金でした。
夫は全部秘。息子はほとんどが遊で数個が食でした。
なんだか夫は謎ですが、自分と坊ちゃんのは
当たっていると思わず笑ってしまいました。

はなちゃんの無ってこれから形成されるのかな?
ちなみに、日にちを置いて坊ちゃんのを試してみたけれど、変わらない結果だったよ。

ホストな脳をお持ちのご主人、それなりにご意見も
あるけれど、秘め事だらけのわが夫…。
コメントのしようもありませんよ。
キョロ ((o(・x・ )o( ・x・)o)) キョロ
今日の東京も暑い熱い凹○コテッ
お弁当(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
脳内メーカー増殖中なのね"φ(゜□゜*(゜□゜*)φ" メモメモ
お昼寝して体力温存!!
オヤツはカメがかわりにσ(~~~、)ムシャ ムシャ
ありがとう+゚(*´∀`*)。+゚
☆どらちゃんへ
コンチワンε=ε=ε=ヾ(。´・ω・)シ ・*゚:・:+。*:・☆
午後から涼しくなるって昨日、言ってたのに~( ̄ε ̄;)
今日もエアコンを入れてしまった(・ω・;A)アセアセ…
電気代が怖ろしい(-ω-;)ウーン
脳内メーカーやってみたんだぁ(●´▽`)ナハハ
なかなか笑えるでしょう[影]ω ̄)ジーーー
はなの無はこれからも永遠かと(゜-゜;)オロオロ(;゜-゜)
何とかせねば(笑)

☆かめさんへ
暑い中、おつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪
洗濯物もたまる一方ですねε= (・c_,・。A)フウー
かめさんも今日は炒飯でお昼(´・ω・`)人(´・ω・`)ナカーマ♪
脳内メーカーはかなりの増殖中・・・
最近は落ち着いたかな。。。(o-´ω`-)ウムウム
では、おやつを隠してお昼寝しようかなぁ|ωΦ)フッ
(。≧ω≦)ノコンチャ!!

やってみたあ~(/∀\*)キャハ★
旦那は、全部無だった(笑
あたしはね、、、欲と友達と敵と金だった、、、。
微妙にあってるかもね~バンバン!(_≧Д≦)ノ彡☆
さくらこちゃん・・・あじぃかい・・・
脳内メーカーは自分のだけが納得イカン!(`へ´)ぷんぷん
他の人はなんとなくバッチリv-426
あれって変わるでしょう・・・日が経つと変わるようです。
想、気、ってなんでしょうね~ 空想家、?
秘、欲、食、H は分かるけど・・・
いやらしいな~ 

コロッケ作ったの?手作りはやっぱり美味しそうで~す。
ああ・・・作りたくなっちゃった~
ありがとう+゚(*´∀`*)。+゚
☆うにちゃんへ
(*・∀・)ノぉヵゝぇりんちゃぃ☆彡ヾ(・∀・*)
忙しいけど楽しい事も満喫出来て何より~+゚(*´∀`*)。+゚
うにちゃんの旦那様、はなと同じ......凹○コテッ(笑)
そうそう、あながちでしょ( ´艸`)ムププ

☆Rocoさんへ
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★1日遅れたけど今日は唐揚ついでに
コロッケも。。。芋のみですけど(。・ω・。)ゞ ポリポリ
今度バター入れて作ってみますね(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
今頃になって窓から入ってくる風がようやく涼しく~♪
台所に立つ勇気が出てきたとこです(笑)
Rocoさんは納得いかない結果だったんだぁクスクス(´艸`o)゚.+ 
はなちゃんの「無」にウケた(笑
まだまだ子供だから邪気が無い、無邪気ってことかしら?!
あははw 強引だべかw

明日は久しぶりに雨模様になるらしい東京。
そっちはお天気かな~♪
ありがとう+゚(*´∀`*)。+゚
☆モンちゃんへ
ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆
はなの無は無垢の「無」かなぁ(笑)親バカ~(*´艸`)
でもね、最近いっぱい言葉が通じてるようで☆
はなの吠えてるのは何かわかんないけど∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ
私の言葉(単語)や行動は分かるみたい(ノω`*)ペシッ
明日もお天気の札幌、少し気温が涼しくなる+゚(*´∀`*)。+゚
早速、やってみました^^
これ面白いですね!
前回の脳内メーカーでも笑わせて
もらいましたが今回も良いです♪

しんきちとシュウでやってみたら
シュウは、Hと無しかありませんでした!?

こんばんは~♪
明日から暑さも一段落しそうね~。
家の中のモーレツな暑さも、パンの発酵には最適ですわ。。(* ̄m ̄)プッ

あちこちのテレビで脳内メーカーを取り上げるから、なかなか繋がらず。。。┐(´ー`)┌ヤレヤレ
お休みの日の日中に再トライしてみるわ~。
それにしても。。。けっこう当たってる部分多くないっすか?
σ(-_-)ワタシだけ??(笑)
桜子さん こんばんわ!!

今日は昨日の怠けた分で朝からバタバタ出っぱなし((T.T; )(; T.T))おろおろ・・・

帰ってPC開けるとゴロゴロさんが・・大急ぎでスイッチOFFに

”脳内メーカー”にハマった~~
昼寝をしていないで一度やってみま~~す
”脳内相性メーカー”お気に入りに追加しておきますね
夜遅くご免ね~~
ではおやすみ~~○Oo。ΖZzz(Pw-o)P『オヤスミィ』
夜中にダーに
 TVチャンネル設定で振り回された私は、やっと寝れます。。。凹○
 桜ちゃんは・・食と、Hと…お金っとφ(。_。*)カキカキw
 まだ、週半ばなんだねー。夜は夕立でちょっとは涼しくなったかなー(^^;
 木曜も暇でありますやうに( ̄人 ̄)
ありがとう+゚(*´∀`*)。+゚
☆しんきちさんへ
(ヾ(´▽`)ノオハオハ
次から次へと出てくるものですね~♪
シュウってば、ヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!
お年頃かな∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ
で、しんきちさんはどうだったんだろぅ(笑)

☆とろさんへ
(ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.オハヨゥゥゥ゚+.☆
うわぁ、パン食べたい((美´~`味))モグモグ(笑)
何だか一気にあちこちで取り上げられてますね(。・ω・。)ゞ ポリポリ
昼間の方がやっぱり繋がりやすいかも。。。
結構、当たるから面白い&冷や汗が∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

☆うーちゃんへ
ビロ~ンo<。・ω・。>o ぉはょぅチャマ☆.。.:*+°
処暑どおり、少し過ごしやすくなった札幌・・・
今雨が降ってきて一段と過ごしやすいです(笑)
それに昨日は9時に寝たし( ´ノω`)コッソリ
雷さん怖いですね((((-ω-;)))ブルブル
ブログお友達が雷でパソコンやられてしましました(ノω・、) クスン
脳内相性、先生と是非お試しを(*´ω`*)ノ~~
遅い時間、疲れてるところありがとです♪

☆るきちゃんへ
o(●゜ω`●)oおっ (●゜▽`●)ノ はぁ+。★
あっ、今日もお仕事なのか~。゚+.*(+・`ω・)9《★F i g h t★》。゚+.*
そうだ、引っ越すとTVのチャンネル設定とかあるもんね(・ω・;A)アセアセ…
うちもそういう仕事は私の仕事だ(笑)
これからの季節、ますます「食」が増えるかも~ww
☆登録サイト☆
応援、お願いします☆

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村

記事カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


感謝!!....._〆(・∀・*)ノ
 
こんな人です

友

Author:友
北海道札幌市在住
チワワのはなと
トイプードルの春との
3人暮らしをしてます。

*只今、不定期更新中*

別館■北からのたより■
http://ameblo.jp/2525home/

我が家のおっとり姫
はな
我が家のやんちゃ王子
春(しゅん)
BGMはお好みで♪
Midi ClassicsBGM by Windy
Midi Classics
クラシックMIDIラインムジーク
カテゴリー
つぶやき
TweetsWind
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚

ようこそ♪(´艸`●)
現在の閲覧者数:
ぜ~んぶφ(・ω・ )
全タイトルを表示
キーワード(-ω☆)

track feed やまとなでしこ

RSSリンクの表示