*All archives* |  *Admin*

2017/08
<< 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
残暑の週明け。゚(;・(ェ)・`A)アチィ・・・

週始めの今日、また30℃予報の陽射しの強い1日に(・ω・;A)アセアセ…
ちなみに札幌市内でも暑い私の居住地は8時で29度ありました(*´д`;)…
週末は買い物に親戚のお家へと・・・お疲れさま、ありがとう!
また暑い日が続くけどお仕事◯´∀`)oファイトォ♪

土曜日の夕方、車を走らせ「前田森林公園」へ。
過去記事で私が下見に行った場所へはなを散歩に連れていきました♪
今日もカモさんがいっぱい(笑)人間馴れしてますね\(◎o◎)/!
そんなカモさんには全く興味の無いはなでしたがヾ(--;)ぉぃぉぃ

携帯の動画なので、綺麗に撮れてませんがm(_ _"m)ペコリ
鳥のさえずりは音量を高めにしてみて下さい☆

8/20のお弁当
本日のお弁当
昨日、買い物に行く時間も無く((ヽ(゜〇゜;)オロオロ(;゜〇゜)ノ))
ある物で少量おかず・・・
おにぎりは梅と昆布で少ししょっぱめに握りました(ノω`*)ペシッ
おにぎり、久しぶりだなぁ(。・ω・。)ゞ ポリポリ

Secret
(非公開コメント受付中)

お手製おにぎりいいなー!
アタシも今晩は昆布と明太子のおにぎりにするんだっっ♪
(買ってきたヤツだけども(汗

はなちゃんの元気そうな姿に
小鳥のさえずり…*:.。.:*・(*´∀`)゚。.:・*ポワワワァァン
のどかな空間が想像出来て癒されたっちゃ♪
ありがとう+゚(*´∀`*)。+゚
☆モンちゃんへ
(。・ω・。)ノコンチャ☆・゚:*:゚
たまに自分でも食べたくなるおにぎり(*´艸`)
昆布のおにぎり、美味しいよね((美´~`味))

今日のはなはお昼寝長し・・・
また暑くなってきたから体力温存中かな♪
夜がこわい~(T▽T)アハハ!
小鳥ちゃん、すごく可愛い鳴き声でリフレッシュ♪
ご無沙汰してました!
桜子ちゃん~こんにちは♪
いつも読み逃げでごめんなさい<(_ _*)>
今日は長い日記を読んでくれて有難う♪
動画見ました~ハナちゃん元気ですね♪
小鳥ちゃん 涼しくなりました~
癒されますヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
おにぎりおいしそう♪
残り物でこんなに豪華(*´ω`*)すごい!!
応援して行きます♪
おにぎりぃ♪
C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ
おじゃまカメェ~♪
カメも、ここ最近コンビニおにぎりと
コンビニ細巻き梅納豆♪
夕べの晩ご飯はレタスとかにかま凹○コテッ
それにつけても、今日も暑いなぁ~ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
ありがとう+゚(*´∀`*)。+゚
☆めるる♪ちゃんへ
コンチワンε=ε=ε=ヾ(。´・ω・)シ ・*゚:・:+。*:・☆
読み逃げでも充分ですよ+゚(*´∀`*)。+゚
かえって忙しいのに、わざわざありがとう!
昨日からまた暑さが戻ってきたけど、はなも元気
みんな元気で過ごしています♪
札幌は今日から始業式!
小鳥ちゃんのさえずりで少しでも元気が出ますように☆
体に気をつけてお仕事頑張ってね(*´ω`*)ノ~~
応援まで、感謝します(o*。_。)oペコッ

☆かめさんへ
こんにちわぁぁ。+゚ヽ(。・c_,・。)ノ)))。+゚パタパタ
札幌も暑い1日だったぁε= (・c_,・。A)フウー
東京よりはきっと涼しいのだろうけど(ノω`*)ペシッ
コンビニ細巻(*´艸`)梅納豆\(◎o◎)/!
すっぱネバネバ~......凹○コテッ
気になるじょ[影]ω ̄)ジーーー
お散歩
こんにちは、桜子さん♪
北海道もまだ残暑が厳しいみたいですね?
気温差があるみたいだけど、桜子さん 身体の方は
大丈夫ですか?
私は昨日から風邪気味^_^;
こんなにキツイ夏は初めて・・
これ以上温暖化が進みませんように(>_<)

好奇心いっぱいの はなちゃん、可愛いですね♪
チワワって真っ直ぐ歩けないのかな?
モンも右に行ったり左に行ったり 真っ直ぐ歩けません(笑)
桜子さん(⊃д⊂)コンバン・・・∩・∇・∩ ワァー

はなちゃんはじめみなさんお元気そうで何よりで~~す
はなちゃんもだんだんとお外がいいようですね
今のうちに出ておかないとお外寒くて出られ無くなるものね

今日はblog友達のぶどう山へぶどう狩りに
連れて行ってもらいました
大きな美味しいブドウを一杯食べて来ました
てなことでコメント遅くなりましたご免なさい
さくらこちゃ~ん 聞えましたよ~ チコチコ…♪
お弁当は偶にはおにぎりも喜ばれそうですね。
ワタシも時々朝のうちにお昼のおにぎりを作っておくのですよ。
おにぎりって出来立ては美味しくないものですよね。

ハナちゃん嬉しそうにハシャイデますね^^^大きくなったU^ェ^U ワン!~


雷が鳴ってるよ、雨が降るかな。
北海道でも結構、暑いんだね、残暑が厳しそう。
はなちゃんの嬉しそうな姿と鳥のさえずりで癒されました。
今日からいつもの生活、少々疲れた~ (´△`)ハァ
ありがとう+゚(*´∀`*)。+゚
☆keiさんへ
(+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
残暑が思ったより今年は厳しくて、少々バテ気味引きこもりです(笑)
keiさん、夏風邪ですか?長引かせないように頑張って治して下さいね☆
体力が落ちるの早そうです(つω・*)
チワワ、うちの子だけかと思った(*≧m≦*)ププッ
あっちいきこっち行き、落ち着き無い子です(ノTωT)ノあぅぅ
モンちゃんもそうなんですね( ´ノω`)コッソリ、安心しました(ノω`*)ペシッ

☆うーちゃんへ
ぶどう狩り(*/∇\*)キャ~、ォヵェリ-ィ♪ ヽ(・ェ・´o)ノ=з=з テケテケテケ
美味しいブドウ、いっぱい食べてきたんですね♪
楽しく美味しい1日で何よりです・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ!
何とか家族3人、元気で楽しく過ごしてます( ̄▽ ̄)v
ちょっと胃の調子が悪いのが私(。・ω・。)ゞ ポリポリ
日頃の暴飲暴食、おやつの食べすぎですね( ̄ε ̄;)
はなはすっかりお散歩好きになって( ´艸`)ムププ 
今の内に満喫させてあげようと思います♪

☆Rocoさんへ
ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆
私のお昼もおにぎりでした~((美´~`味))
たまに無性におにぎりって食べたくなりますね(。・ω・。)ゞ ポリポリ
ちなみに私は好物の焼タラコで(*≧m≦*)ププッ
はなは成長が早すぎる~と獣医さんに笑われて
只今、ダイエット中です(T▽T)アハハ!
1ヶ月に200グラムも増えるんです(・ω・;A)アセアセ…
おやつも禁止で、なんだか申し訳ない・・・(笑)

☆みこちゃんへ
(*´・ω・)ノ"こんばんわぁ♪
ブログお友達が雷でパソコンがダメになっちゃいました(つω・*)
みこちゃんも買い替えたばかり、気をつけて下さい(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
明日は29℃で曇り・・・湿度も高そうですε-(;-ω-`A) フゥ…
年々、暑くなってる気が・・・((ヽ(゜〇゜;)オロオロ(;゜〇゜)ノ))
今日からお仕事でしたね(p`・ω・´q)キュッ
(っ`・ω・´)っフレーフレー!!! です~☆
残暑お見舞い申し上げます
桜子さん こんばんは☆
はなちゃん、お散歩の嬉しさが滲みでてますね♪
動画の画面からはみ出ている姿はとってもほほえましいものです。

そちらもまだまだ暑さが続いているのですね ^^;
身体に気をつけて、お互い自分ペースでいきましょう!
私もー
 桜ちゃんか、ダーお手製のオニギリ食べたいでーす(*´ω`*)
 ダーが作ったら、ご飯爆弾だったらどうしよ((((-ω-;)))
 美味しければ形悪くても食べますが、形悪いと、美味しいのかな…って躊躇するよね(≧ω≦)ノ

 桜ちゃんのお弁当だったら、σ(・ω・*)食べるよ(= ̄▽ ̄=)

 遠距離恋愛と、単身赴任ってやっぱ、受けるなんか寂しさとか違うのかなー。やっぱ法的縛りの有無で、他人か夫婦かで何か違うのかなー。
やぱぁりしょっぱめ(ノД`)・゜・。ショパー
夏は塩分、水分の補給をシッカとしないと危ないですからねぇ~
しょっぱ目で丁度良いかと^^
てか、北海道で30度か…素晴らしい温度だぁ( ロ lll)アゼーン
こっちでも最高32度前後でしたよ。
南北で結構距離があるというのに(゜-Å) ホロリ

鳥はドコダーーっと2,3回ぐらい探して断念orz
ンーム、やっぱり携帯だとキツイんでしょうかね~。それとも、俺の目が?w?

>るきさん
他人か夫婦かで、遠距離になると違う点はありますよ。
親族関係はそこまで詳しく無いですが、聞きたい事とかあったらどうぞです^^
お久しぶりです。
こんにちは!

北海道もまだまだ暑いんですね。
私の住んでいる神奈川は毎日毎日猛暑日で
さすがにキツイです。
そんな日は緑の多い木陰でゆっくりと休むのもいいですね。
少しは涼しくなってほしいものです。
早く北海道に行きたい!
ありがとう+゚(*´∀`*)。+゚
☆りいさんへ
((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪残暑お見舞い、本当にそんな感じです(笑)
どうした、北海道~と叫びたい心境で......凹○コテッ
はな、あっちいきこっち行きで私が目が回る(*´艸`)
自分ペース(*・ω・)(。。*)(*・ω・)(。。*)ぅんぅん
今日はまさにそのペースです(ノω`*)ペシッ

☆るきちゃんへ
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆確かに形悪いと躊躇するw
σ(・ω・Me) の場合、手が小さいからおにぎり苦手(・ω・;A)アセアセ…
食べてる最中に崩れてくるかもヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!
>遠距離恋愛と、単身赴任ってやっぱ
相手を想う気持ちは紙切れ1枚でも同じだと想うなぁ。。。
あっ、σ(・ω・Me) の場合だけど。。。
生活環境とか家計を考えると、これまた違ってくるけど。
あっ、↓やっきゅるさんが先生してくれるかも~(*´艸`)

☆やっきゅるさんへ
チロッ(´・ω|家・・・・コンニチワァァ(。・ω・。)ノ☆
そう思って少ししょっぱめに~d(≧▽≦*)
今日も30度近く私の所はあって、エアコンを・・・
さっき窓を開けたら熱風が(笑)
すぐ閉めて、今は冷たい空気で我慢してます( ´艸`)ムププ 
小鳥ね(*≧m≦*)ププッ
私も画面確認したけど分からなかった......凹○コテッ
せめて、可愛いさえずりだけでも(*_ _)
やっぱりデジカメには敵わないなぁ。。。
ってか、私もW53CAに機種変して、設定の仕方がイマイチかも( ´ノω`)コッソリ
るきちゃんへのアドバイス、(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆

☆namara361さんへ
お久しぶりです、(。・ω・。)ノコンチャ☆・゚:*:゚
お元気そうで良かったです!お仕事忙しいそうだし。
関東も大変な暑さに見舞われていますね(T▽T)アハハ!
北海道も今年は猛暑でした。゚(;・(ェ)・`A)アチィ・・・
今週も続くようです。
初秋の北海道、思いっきり楽しんで下さいね+゚(*´∀`*)。+゚
☆登録サイト☆
応援、お願いします☆

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村

記事カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


感謝!!....._〆(・∀・*)ノ
 
こんな人です

友

Author:友
北海道札幌市在住
チワワのはなと
トイプードルの春との
3人暮らしをしてます。

*只今、不定期更新中*

別館■北からのたより■
http://ameblo.jp/2525home/

我が家のおっとり姫
はな
我が家のやんちゃ王子
春(しゅん)
BGMはお好みで♪
Midi ClassicsBGM by Windy
Midi Classics
クラシックMIDIラインムジーク
カテゴリー
つぶやき
TweetsWind
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚

ようこそ♪(´艸`●)
現在の閲覧者数:
ぜ~んぶφ(・ω・ )
全タイトルを表示
キーワード(-ω☆)

track feed やまとなでしこ

RSSリンクの表示