7の付く日と夏休みと言えば(*´艸`) 

昨日は一昨日から10℃の気温差があった札幌・・・
今日も曇り空で、窓全開だと少し寒いような((((-ω-;)))ブルブル
本州はまだ酷暑が続いてるようなので体調に気をつけて下さいね☆
道産子は寒暖差に気をつけないと(・ω・;A)アセアセ…


朝顔
今朝、10時頃の朝顔です(*´艸`)小学校の夏休みの観察日記と言えば
朝顔が定番だった私の時代(* ̄ω ̄)・・・遠い目
今もそうなのかなぁ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ツルの成長が早くて、2階の家庭菜園から糸をはりました!

そして久しぶりのラッキーDAYに行って来ましたヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ
77円 最近、野菜が高いので助かりました(-ω☆)キラリ
フルーツ牛乳プリンがどんな味か密かに楽しみです♪

コメント

ヾ(=^▽^=)ノ

C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ
チョットツマンジャオ♪(* ̄ ̄)c(フルーツ牛乳プリン)
ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
チョットツマンジャオ♪(* ̄ ̄)cもう一個!!
♪タタタタタ…(((((*。:・’(ノ^ω^)ノ*:・’゜☆.

ありがとう+゚(*´∀`*)。+゚

☆かめさんへ
☆゚.+゚ょぅこそ…d(*´゜ω`)b゚+.゚☆
( ̄0 ̄;アッ.:*゚..:。:.★εεεεεεヾ(。´・з・`)ノ待て~┃ドア┃
せっかくのプリンが1個しか(ノTωT)ノあぅぅ(笑)
今日のお風呂上がりに食べる予定(★´pq`)グフフ♪
  • [2007/08/17 15:02]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

高い高い

 バイト前なのでー

 最近野菜もガソリンも何でも高いし、安いと思ったら、品質管理が怖いのもあるし…どれ買ったらいいのかって困っちゃうね(^^;

 こっちは37度予報…これから外出るのが怖いです((((-ω-;)))

ありがとう+゚(*´∀`*)。+゚

☆るきちゃんへ
お仕事ファィト━ヾ○´∀`)人(´∀`●ノォ━!
確かに何でも高くなってる気が・・・
ワンコのトイレシーツも値上がりの上に枚数減ってるし(ノTωT)ノあぅぅ
今年の冬も灯油代、高くつくんだろうなぁ。。。
ってか、お盆中の暑い時期にストーブの広告が入ってくる(笑)
37℃アトゥ─(+ω+;`暑)─イ!!
今ね、家の中窓開けてて25℃ぐらい♪
少し夕寝しようかな(´-ノo-`)ボソッ...
  • [2007/08/17 15:24]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

さくらこちゃん 
朝顔の成長お見事ですね、いつ頃植えたのかしら?
うちのは遅く植えたせいか背が低い・・秋の草花の陰になって見ません(笑)
例のラッキーデイ?二階のオネエサンと仲良く買い込んできましたか。
夏休みもそろそろ終りかな、(^。^;)フウ 騒がしくて・・・。


桜子さん、こんにちは♪
北海道はもう、秋の気配なんですねぇ・・。
関西はガンガンに暑いです。
あさがお見事ですね(*^_^*)2階に家庭菜園があるの?
プランターで育てるのですか?

えー、10度の気温差?
体がおかしくなっちゃうね。
ボチボチ北海道は秋を迎えるのですか?
こっちは今日も40度を。。あちぃ~。
まだまだ残暑が続きそうだよ。

桜子さん、こんにちわん♪
一日で10度の温度差って\(◎o◎)/
お体、お気をつけて下さいね☆彡
それとラッキーデイ、色々美味しそうな物が並んでますね~!
個人的には”並んでも食べたいねぎ焼き”・・・、
とってもとっても気になりまぁすっ(^_-)-☆
プリンの感想もぜひ、教えて下さいませ♪
朝顔、とってもキレイですね~(*^_^*)
ウチの朝顔ちゃんは、まだ咲いていないので、
見せていただいて、夏気分にさせて頂きましたっ!

ありがとう+゚(*´∀`*)。+゚

☆Rocoさんへ
『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙
いつ頃植えたかなぁ、6月頃にロー○ンで配ってた種(笑)
ラッキーDAYは鍼の帰りに1人で、そして速度守って
行って来ました(。・ω・。)ゞ ポリポリ
この2日間、すっかり秋の気配・・・
でもまた来週から暑い日が続くような事をTVから聞こえてきます(・ω・;A)アセアセ…

☆kakoさんへ
(*´・ω・)ノ"こんばんわぁ♪
まだまだ本州は猛暑・酷暑が続いてますね。゚(;・(ェ)・`A)アチィ・・・
慣れてるとはいえ、体調には充分気をつけて下さいね☆
我が家は1階が私達で庭に花や木を・・・と言っても義両親が(笑)
2階は義両親宅で、庭のスペースをとって、そこは家庭菜園と
花が植えられてます(ノω`*)ペシッ
種は地植えしました☆
ここ2日間、秋の気配だけどまた来週から暑い日が続くとか・・・
参ったです(T▽T)アハハ!

☆みこちゃんへ
カタカタ\_ヘ(ω`*)コンバンワァァァ
一昨日の夜中の気温が最高になって、昨日の最高気温の日中の差が10℃( ̄ε ̄;)
窓を1日開けてたたら肌寒いぐらいでした(;・∀・)
来週からまた暑くなるような事言ってたけど、本州には敵いませんね(;一ω一)
今日も40℃ヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。フラフラァ
くれぐれも気をつけてです☆

☆ミクさんへ
。+.。コンバンチャヾ(・ω・`。)(。´・ω・)ノ゙ヤァヤァ
お気遣い、ありがとう♪
例にない暑さにダルダルしてたのに、お昼寝に毛布出してます(笑)
ラッキーDAYも久しぶりに行って来ましたd(≧▽≦*)
やっぱりお菓子がきになるでしょう( ´艸`)ムププ 
今年の朝顔は成長が良かったです(*´艸`)
  • [2007/08/17 19:05]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

桜子さん、こんばんは♪
今日は一段と涼しかったですね~^^;
こちらは雨が降ったりやんだりで、ちょっと蒸してたっぽい。。。
朝顔( 人+・ω・)キレィィィ★.:゚+。☆
夏休みの課題・・定番だったね~♪
↓の件だけど、レーダーに反応しないのってステルスじゃないかなぁ。
うちさ、レーダー買う時に値段で凄く悩んだの。。
旦那様にステルスに反応するやつじゃないと!って言われて泣く泣く高いのを買うハメに・・(●・ω・`)シュン…
ステルスじゃなくて新種のネズミ捕りなら(((( ;゚д゚))))アワワワワ
うちも用心しなきゃなぁ(;´Д`)
あっ。BPメールしたので時間のある時にでも(人^ω^)おねがい(^ω^人)します((。´・ω・)。´_ _))ペコ
応援クリック(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!
良い週末をね~♪

桜子さん こんばんわー☆。.::・'゜

天気予報を見ていて 間違えてるんかなぁ~~と思った位・・・・
そんなことあるんですね

こちらはしっかり37度 どうしようもないですね

明日から少し楽になるようなこと言ってますが???

立派な朝顔ですね
毎日幾つ咲いたか記録付けましたね
あれれ桜子さんと同じ年代??
違う違う息子達の宿題でした(●´艸`)フ゛ハッ

ラッキーDAYって何かもの凄く得した気分になりますね
うーちゃんも新聞よりチラシの方をしっかりチェック(笑)
明日は又どっさり入ってるので楽しみで~~す

ありがとう+゚(*´∀`*)。+゚

☆tomoさんへ
『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙
BPメールの件、了解です(。・ω・。)ゞピッ
すでに送りました( ̄▽ ̄)v
過ごしやすい1日だったね~♪お盆休暇時のあの暑さが嘘のよう(笑)
朝顔☆やっぱり同世代だね( ´艸`)ムププ
レーダーね、ステルスも反応するのを買ったの!
前のがそうじゃなくて、同じく我が家も悩んで。。。
なのに:*。。(o*_ _)oドテッ
メーカーに送って更新してもらおうと話してたの。
って、その前の速度守りなさいって事だよねヾ(_ _。)ハンセイ…
あっ、応援ポチ!!書き忘れてるかも~(・ω・;A)アセアセ…
いつも(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆良い週末を♪

☆うーちゃんへ
ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆
本当にビックリしたけど、過ごしやすい気温になって安心しました♪
あの暑さは身体にこたえて、しんどかったぁ(ノTωT)ノあぅぅ
本州には夏場、行けないかも(・ω・;A)アセアセ…
うーちゃん所も相変わらず暑い日が続いてますね。。。
用心して下さいね☆
> 違う違う息子達の宿題でした(●´艸`)フ゛ハッ
( ̄b ̄) シーーッ!!ひみつです(●´▽`)ナハハ
土曜日はこっちもたくさんのチラシが入ります~☆
そのチェックが楽しみワク((o(・ω・。o)(o。・ω・)o))ワク
良い週末を+゚(*´∀`*)。+゚
  • [2007/08/17 20:32]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは~☆
先日の青キップの画像でとても涼しくなりました^^;
桜子さんのお財布もちょっと風通しが
良くなっちゃったかな!?
ん~安全運転しましょ~^^

アサガオの写真いいですね♪
観察日記なんてありましたね~(* ̄ω ̄)・・・超遠い目

(;´д`)ゞ アチィー!!

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
この時間になっても暑い愛知県です(〃´o`)=3 フゥ

朝顔、見事です!!
家のは玄関に置いてあるのに日照不足か、
葉っぱが大きくならない・・・??(・_・*)(*・_・)(*~^~)/??
今年は観察日記はないのでよかった~ホッ(-。-;)

おひさしぶりです。
猛暑も落ち着き、ちょっと寒いくらいですね。
お互い健康管理がんばりましょう( ̄Д ̄)ノ オウッ
今でも小学校1年生はあさがおを育てますよ。
定番ですな。。。(・∀・)ニヤニヤ

私もラッキーデー行ってきました。
あの音楽が耳から離れません。。(笑)

いいね~!野菜は高いね!嫌いだけど。。。

福岡は今日も汗だく~。
あぢぃ~・・・。

お久ぶりです

毎日暑いですね。
朝顔、夏らしくていいなぁ~♪
ラッキーデーのお買い物。いつも羨ましく思っております。
残暑厳しい折ですが・・・お体には十分気をつけてくださいね。(^_-)-☆

ありがとう+゚(*´∀`*)。+゚

☆しんきちさんへ
ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆
お給料前に見事にお財布の中身も涼しいですヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!
怒られ覚悟で夫に言ったら、「これでまた2時間講習だね」と渋い顔されました( ̄ε ̄;)
事故でなくて何よりと(ノω`*)ペシッ
朝顔、しんきちさんもやっぱり(* ̄ω ̄)・・・遠い目かぁ(笑)
しかも「超」がついてる~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

☆みえぼーちゃんへ
(*´・ω・)ノ"こんばんわぁ♪
やっぱり、まだあるんだね( ´艸`)ムププ 
22時で暑い(-ω-;)ウーン
もう本州には住めないかも、私(。・ω・。)ゞ ポリポリ
あの40℃越えたところなんて、38℃位でも涼しいと言ってて驚いた(・ω・;A)アセアセ…

☆とろさんへ
((((((((((8-(ノ ・ω・)ヵタヵタこんばんわ
仕事中は寒いぐらいですか?体調に気をつけて下さいね☆
やっぱり1年生は朝顔定番なんですね( ´艸`)ムププ 
懐かしい~♪
あの音楽ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆。。。(o-´ω`-)ウムウム
思い出したらまた頭の中で流れてキタ――(゚∀゚)――!!(笑)

☆ひなたちゃんへ
イナイイナイ(´pωq`)ヾ(・∀・)ノコンバンチャ
暑いでしょう(ノTωT)ノあぅぅ
北海道でも暑く感じるもの、毎日天気予報見るたびに
タメ息でてるよ(;´д`)トホホ…
くれぐれも体調に注意してね☆

☆mikariさんへ
(+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
札幌もお盆中、沖縄より暑い日が(笑)
家の中に避難してました(。・ω・。)ゞ ポリポリ
久しぶりのラッキーDAY、涼しくなったので行って来ました( ̄▽ ̄)v
お気遣いありがとです!mikariさんも気をつけて下さいね(*´ω`*)ノ~~
  • [2007/08/18 20:33]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

▽・w・▽こんばんわんこ
同じ形態2台も買ったんですね・・・・
何だか半年前にも買ってるけどいろいろと機能が増えて
もう使いこなせません・・・・
(・・,)グスン
1年は使いたかったのにね・・・・・

ありがとう+゚(*´∀`*)。+゚

☆美樹雄さんへ
ε=ε=ヾ(●´ ω`)ノ{。゚+.おはょう.+゚。}´ω`●)ノ
初めて夫と携帯おそろにしてみました(笑)
使い方、取説見ないで夫に聞いてます∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ
前はSHだったんですけど、カメラの画像はCAが1番ですね☆
暫くは使いこなせるよう頑張ります(ノω`*)ペシッ
  • [2007/08/19 07:46]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

桜子さん、こんにちは♪
暑さも一段落したようで何よりです^^

朝顔・・・すごーい成長してますね~。
これだけ伸びてくれれば育て甲斐があるってもんですよね。
花もいっぱい付いてていいな~。二階から紐を引くってすごいです♪
まだまだ暑い日も有るでしょうから、マイペースでね☆

小学校の宿題と言えば…

何かやったかなぁ~、俺。:+.(p∀`ワラリ).+:。
ぁ~、ドリルか…ショボッorz
そぅそぅ、今や家の庭には二羽鶏が…って違ッ!!∑q|゚Д゚|p
家の庭には、ザ・沖縄の花とも言える「ハイビスカス」が咲いてるんざまぁ~す(*≧∇≦)b
ちょっと萎れかかりですが(・・`)
同時に朝顔もありますよ(。-`ω´-)ヌフフ
親の植物好きには、困る事もありますが、、、良い所もアリアリです^^

「おべんとうの赤」キタヨキタヨヽ(゚∀゚=゚∀゚)ノキチャッタヨ-!!!!
何か俺の中での、一押し商品になってます(=´∇`=)

ありがとう+゚(*´∀`*)。+゚

☆あおいさんへ
U,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンチワワ.:.+.:*:】"
涼しさ一変、今日はまた30度とか・・・
9時半で我が家の外気温、29℃になってました( ̄ε ̄;)
お気遣い、(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆
あおいさんも無理しないで◯´∀`)oファイトォ♪
朝顔、まだ伸び続けています(笑)

☆やっきゅるさんへ
コンチワンε=ε=ε=ヾ(。´・ω・)シ ・*゚:・:+。*:・☆
ハイビスカスに朝顔~♪色んな国が楽しめるお庭ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!
お互い、親のおかげで癒しをもらってるね( ´ノω`)コッソリ
ドリルってのもあったよね~(* ̄ω ̄)・・・遠い目(笑)
北海道は今日から始業式で朝から子供たちの元気な声が♪
お弁当の赤!!タコさんウインナーには欠かせないのだ(笑)
  • [2007/08/20 13:12]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する