2007_08
16
(Thu)11:30

Wで..._〆(oT?To)゜・。グスン

ご無沙汰しています。。。

11日からの暑さと湿度にお盆休暇中はお墓参り以外、引きこもり(/∀`*)アヒャ
ようやく今日から少し過ごしやすくなるようですが・・・またジメジメ。
14日からは友人夫婦がお泊りに来て、居酒屋で宴会∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
話して笑って呑んで食べて・・・また1つ、楽しい思い出の出来た夏でした♪
今日から仕事の旦那様、お仕事ファ━*・゜・。+━p(´∀`*)q━+。・゜・*━━イト!


そんな今日、クリーニング屋さんへ引き取りに行って買い物に行く途中・・・
。・゚・(ノД`)・゚・。 はい、青春18切符青キップ
18キロオーバーで罰金12000円Σ(=ω= ;)ゲッ!!!!やってしまいました・・・
すぐさま、払いに行きましたょ:*。。(o*_ _)oドテッ
そしてもう1つ、度々紹介してた「石屋製菓」の事件・・・ダメダーメ!!(σ`,_っ´)σ
北海道を代表するお菓子だっただけに残念でした(ノω・、) クスン

またボチボチ、自分ペースで\_ヘ(ω゚`*)カチャカチャしていこうと思います☆
まだ休み中の人も仕事の人も、暑さ気をつけて下さいね(。・ω・。)ゞピッ
ちなみに今週はお弁当、お休みさせてもらいました(-ω☆)キラリ

コメント

桜子さん ノヽ口―_φ(ゝc_,・*)♪

ひさしぶりっ♪ヾ(*`ω´*)
この暑さ何処からくるのでしょうね
家にいても36度ありますものね
下へ下りて行けば(PC2階にあるので)3度下がるんですが・・・
一日中冷たい物を食べたり飲んだり・・・凹○コテッ

>18キロオーバーで罰金12000円Σ(=ω= ;)ゲッ!!!!やってしまいました・・
”お金で済んで良かったぁ~~気を付けなさいよ”って 旦那様の代わりに言っておきますよ(笑)

>度々紹介してた「石屋製菓」の事件
こんなに次々出て来ると 何処の会社でもやってるんじゃないかなぁ??って思います
(氷山の一角かもね)

未だ未だ暑さが続くようですので皆さん御身御自愛下さいね

2007/08/16 (Thu) 12:10 | うーちゃん | 編集 | 返信

ブログにコメントありがとうございました

旦那が白血病となった今は、病気と戦う旦那と生活をサポート役の私は頑張り時です。
ケースワーカーさんに相談の勧め、ありがとうです。
27日に詳しい検査結果とともに、今後の治療方法を話し合います。
私も一緒に話を聞いてきます。
検査に1万もかかりました。
これからどれだけお金がかかるのか不安ですが。

まずはお礼コメントさせてもらいました。
ありがとうです

2007/08/16 (Thu) 13:09 | mikaho | 編集 | 返信

あーあー・・・
青春は高かったねー(笑)
その罰金で
どれだけのお取り寄せができたことか(T∀T)
お盆中は忙しく楽しかったみたいですねー♪
私はダラダラ生活しちゃって、体が重い(;^_^A

2007/08/16 (Thu) 13:35 | おたけ | 編集 | 返信

お久しぶり~(^_^)/~
暑さで桜子ちゃんもどうにかなってしまった…?!
やってしまった事は仕方が無い。
変わりにスイーツ三昧の夢でも見て、支出分を
穴埋めしましょう(-_-;)

白い恋人騒動は驚いたねぇ。
でも、あれだけ工場やらショップでガラス張りに
オープンにしているのに、そこでは目に入らない
問題があったんだね。昨日は選手もグランドで練習してたけれど、なんだか今日はひっそりしてるよ。

しかし、ここの所の猛暑にゃどうにかなって
しまいそうでした。
そんな中、避暑をかねて道東に行って来たけれど
全然涼しくない。猛暑でアイスを買って外に出たら
ダラダラ解けてきて散々でした。
DMVやらノロッコ号に乗ってきました。

今日明日でお互い普通の人間に戻れるように
ゆっくり沢山昼寝しましょう(笑)

2007/08/16 (Thu) 14:08 | どら | 編集 | 返信

C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ
おじゃまカメェ~♪
(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/オォー
18キロオーバーオロオロ(( ( ̄_ ̄;)(; ̄_ ̄) ))オロオロ
キロ¥680円の高級お肉だぁヽ(=´▽`=)ノ
頑張って減量してね(゜O゜)\(--; ォィォィ
白い恋人・・・灰色罪人状態だぁアタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
それにしても、黄色ブドウ球菌は。。。。。

2007/08/16 (Thu) 15:21 | のろかめ | 編集 | 返信

ヒィィヽ(´Д` ;;)ノ
罰金で済んで良かったと言うべきか。
事故とか起こさないように
くれぐれも注意してねー。オロロオロロ;;

2007/08/16 (Thu) 15:47 | モンビッケ | 編集 | 返信

あちゃ~、おまわりさんにやられましたか。
お盆中はかなり見かけたもんね。

今日は少し過ごしやすいけど湿気が...。

2007/08/16 (Thu) 17:37 | あき | 編集 | 返信

ありがとう+゚(*´∀`*)。+゚

☆うーちゃんへ
チロッ(´・ω|家・・・・コンニチワァァ(。・ω・。)ノ☆
ご無沙汰してしまいました(o*。_。)oペコッ
沖縄より暑い北海道、一体どうなってるやら・・・
お参り以外はほとんど家でごろごろ(笑)
これが正解だったようです(ノω`*)ペシッ
今日から台所に立つのが怖ろしい(。・ω・。)ゞ ポリポリ
この時期の罰金は痛かったですが、これから慎重に運転します。
夏場の海への近道( ̄ε ̄;)
おまわりさんもなかなか考えてます( ´ノω`)コッソリ
氷山の一角・・・過去11年も前からだとか。
道民としては心が傷つく事件でした。
うーちゃんも暑さに気をつけて下さいね☆
PCは涼しい時間にd(≧▽≦*)

☆mikahoさんへ
わざわざありがとう☆
色々と重なって大変な時にまた・・・しかも旦那様が。
ここが踏ん張り時、そして大切なスタート地点になると思います。
私も出来る限り、解る範囲での情報はお知らせ出来ればと思ってます。
不安な気持ち。。。先ずは27日しっかり話を聞いてきてください。
その時になるとテンパっちゃうので、聞きたいこととか
メモして持っていくといいですよ☆

☆おたけさんへ
本当だよ~、思わずケーキの数で割り算(´゚艸゚)∴ブッ
お盆は私もだるだるのナマケ~だったの(笑)
今日からの普段生活が無難にこなせるか先行き不安だ(・ω・;A)アセアセ…

☆どらちゃんへ
無事にヾ(o´・ω・)ノ゙【окаёя.:*:゜】
楽しんで来れたようで何よりΣd(≧∀≦*)ナイチュ
でも、道東も平年よりずっと暑いとか・・・
我が家に道東から友人夫婦が来てて話はしたけど
札幌には敵わないらしい(笑)
しかし、何でこんな場所?!と言うところで捕まっちゃった( ̄ε ̄;)
海行く若者狙いだったんだろうなぁ(。・ω・。)ゞ ポリポリ
痛い出費で、帰宅してから3時間ほど昼寝を(*≧m≦*)ププッ
普通の人間にはまだほど遠いかもヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!

☆かめさんへ
はい~やってしましました(ノTωT)ノあぅぅ
キロ680円の高級お肉がヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ
またこれでゴールドが遠のきました・・・
次回こそと思っていたのに(つω・*)
罰金に点数1点・・・痛いですε-(;-ω-`A) フゥ…
石屋製菓・・・過去11年前からだとか。
信頼を取り戻すまで大変なことですね・・・

☆モンちゃんへ
うん、そうだよねヾ(_ _。)ハンセイ…
普段通りなれてる道で油断してた。
しかしレーダーが反応しないって( ̄ー ̄?).....??アレ??
でも人を巻き込まないで良かったε-(´∀`*)ホッ
これから慎重にいきます(。・ω・。)ゞピッ

☆あきちゃんへ
お盆、引きこもりだったからなぁ。。。
お墓参りはちゃんと行ったのに・・・ポカッ (._+ )☆\(-.-メ) ォィォィ
海に繋がる路だから、おまわりさんもちゃんと考えてるね(T▽T)アハハ!
もう少し、湿気が低いと文句なしなんだけど・・・
フローリングがペタペタする(笑)

2007/08/16 (Thu) 18:19 | ■□管理人@桜子□■ | 編集 | 返信

オヒサァ━━ヽ(´ー`)ノ ━━☆゙
桜子さんちも引きこもってたんだ?( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
ほんと暑かったよね~(;・∀・)アセアセ
旦那様も今日からお仕事なんだね^^
・・・で、休み明けにキップ切られちゃったんだ(ノД`)シクシク
レーダーはもう一台の方につけてたのかしらん??
18キロオーバーって見逃してくれないんだね凹○コテッ
すぐ謝ったり可愛くお願いしたら、罰金まけてくれるって話聞いたことあったけど、若い子限定だべか(´゚艸゚)∴ブッ
って、笑い事じゃないのよねヾ(・∀・;)オイオイ
お盆で出費もかさむ時期だけに、お気の毒です~。。
元気だしてね((。´・ω・)。´_ _))ペコ
応援ポチ~ン(。・ω・。)ゞピッ

2007/08/16 (Thu) 18:23 | tomo | 編集 | 返信

ありがとう+゚(*´∀`*)。+゚

☆tomoさんへ
サッ!!ΣΣΣ≡≡『*+:。おひさぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙
本当にもう(≧▼≦;)アチャチャだよぅ。。。
レーダーつけてたのに反応なし・・・
また新しいネズミ捕りでも開発したんだろうか( ̄ε ̄;)
>すぐ謝ったり可愛くお願いしたら、罰金まけてくれるって
聞いたこと無い~\(◎o◎)/!
でも、若い子限定なら・・・ヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!
すっぴんで眉毛は無いし・・・どう見ても(爆)
応援ポチ~ンで元気だそうっとΣd(゚∀゚d*)グッ!!
ヾ(・ω-`*)感謝(*´-ω・)ノ感謝

2007/08/16 (Thu) 18:38 | ■□管理人@桜子□■ | 編集 | 返信

こんばんは~。
今日は一段と暑い愛知です。
お友達夫婦がお泊まり・・・
我が家ではあり得ないかも。
なんせ、お客様を迎えられないほど、家の中が(笑
「白い恋人」先月の旅行で買ってきておいてよかった。
しばらく食べられないのは残念ですね。

罰金、やっちゃったのね?あらら。。

2007/08/16 (Thu) 22:25 | みこ | 編集 | 返信

il||li _| ̄|○ヽ(・ω・`)ポンポン
欲しくない切符頂いちゃったんだねぇ (((´・ω・`)カックン…

白い●●好きだったからσ(・ω・*)も
残念(・´ェ`・)ショボ

18日からしばらく旅に出ます(*-`ω´- )ゞスチャッ
9月初旬には戻るぉ(。-∀-) ニヒ♪

桜子ちゃん
夏バテしないように
йё━(○´エ`)(´エ`●)━♪

2007/08/16 (Thu) 22:46 | あき♪ | 編集 | 返信

 18kmオーバーで12000円も!!ダーの新しいお家にちょっと足したら行けるなぁ(違
 10kmオーベーぐらいならおおめにみてくれるんだろうけど、20km近かったらやっぱりダメなのかな(^^;

 とりあえず、今から洗顔とかして髪洗ったら、寝不足なのと疲れが凄いので寝ようと思います(^^;

 今度から北海道行ったら何お土産に買ったらいいのだろー?!北海道の看板が1つ傷ついて残念だね…

2007/08/17 (Fri) 08:34 | るき | 編集 | 返信

桜子と、朝顔に名

桜子と、朝顔に名指しする?

2007/08/17 (Fri) 09:31 | BlogPetのさくら | 編集 | 返信

ありがとう+゚(*´∀`*)。+゚

☆みこちゃんへ
チロッ(´・ω|家・・・・コンニチワァァ(。・ω・。)ノ☆
お盆明けでもう、お仕事かなぁ。。。
(o´・ω・p[。+゚:.ぉつかれサマ.:゚+。]q"
今日は一気に9月下旬並みの気温だとか・・・
身体がついていきません(・ω・;A)アセアセ…
でも肌寒いぐらいの方が快適( ̄▽ ̄)v
白い恋人・・・残念というか、無念(つω・*)
Wでショックな1日でした(ノω`*)ペシッ

☆あき♪ちゃんへ
コンチワンε=ε=ε=ヾ(。´・ω・)シ ・*゚:・:+。*:・☆
なぐさめ、【嬉】(´p・ω・q`)ぁりヵゞ㌧
全く、いただけない1日だったぁ(ノTωT)ノあぅぅ
明日から暫く。。。
あき♪ちゃんも気をつけてd(-ω・。)ネッ
お気遣い、ありがとう+゚(*´∀`*)。+゚

☆るきちゃんへ
ォヵェリ-ィ♪ ヽ(・ェ・´o)ノ=з=з テケテケテケ
本当だね、交通費に換算したら。。。と言うより
どれだけ美味しい物が食べられるかヾ(--;)ぉぃぉぃ
北海道土産・・・1位はロイズの生チョコらしいけど
北海道菓子の看板だっただけに残念で仕方ない(ノω・、) クスン

☆さくらへ
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮、するどい☆
今日これからUPする写真は朝顔だよ(*≧m≦*)ププッ

2007/08/17 (Fri) 13:39 | ■□管理人@桜子□■ | 編集 | 返信

さくらこちゃん
石屋チョコファクCMノーギャラでケバっていたのにね~
もう、ダメジャン・・・
でもね、あんまり杜撰経営ですよね~
あれだけ、石ちゃんに言っておいたのにね~アホやな~
石に躓いた石ちゃんは名前負けか・・・

2007/08/17 (Fri) 16:18 | Roco | 編集 | 返信

(-ω☆)キラリ

☆Rocoさんへ
石屋製菓さんには、もう無念(´・ω・`)ガッカリ・・・
チョコファク、大好きだったのに( ̄ε ̄;)
って、エッΣ(゜ロ゜〃)
社長さんとお知り合いで?!
しかもCMにRocoさん出てたの~\(◎o◎)/!

2007/08/17 (Fri) 19:13 | ■□管理人@桜子□■ | 編集 | 返信

やられましたね。罰金!
私は、現在は捕まってませんです。(^_^)v
それは警察が来たときのランプがあるのです。
警察官が隠れてる場所はもう全部
知ってますよ。だから捕まらないです。
赤に通った時は横に警察はいたんだけど
捕まらなかったです。ラッキーでした。
でも桜子さん高い罰金は気をつけてくださいね。
何処に隠れてる場所を覚えた方がいいですよ。
また、その場所に隠れてる時も有りますよ。


2007/08/20 (Mon) 16:58 | マリー | 編集 | 返信

ありがとう+゚(*´∀`*)。+゚

☆マリーちゃんへ
((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪暑い中、元気にしてましたか?
体調は変わりないかなぁ。。。
また、やられちゃいました(ノω`*)ペシッ
忘れた頃に捕まってしまします( ̄ε ̄;)自分が悪いのだけれど・・・
場所は大体、把握してるけど今回のところは初めて!!
海に行く道に使われるからかなぁ・・・
夏場は気をつけなきゃね(。・ω・。)ゞピッ

2007/08/20 (Mon) 18:31 | ■□管理人@桜子□■ | 編集 | 返信

桜子さんへ
海のところに通ったんですか?
そこは夏は警察が見張ってますよ。
私も海に行く所は警察の車が来るのですよ。
見張るんですよ
それに警察学校が有るからね。白バイの練習してるん
です。近いので白バイが誰か若い男性が捕まることがあるんです。
私は気をつけて行ってます。

2007/08/20 (Mon) 22:35 | マリー | 編集 | 返信

ありがとう+゚(*´∀`*)。+゚

☆マリーちゃんへ
(ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.オハヨゥゥゥ゚+.☆
ね、もうずっと海水浴とか行ってないし頭に無かったぁ(ノω`*)ペシッ
これを教訓に頭に入れておかないとね(笑)
マリーちゃんとこには近くに警察学校が(・ω・;A)アセアセ…
なおさら気が抜けないね(-ω☆)キラリ

2007/08/22 (Wed) 08:37 | ■□管理人@桜子□■ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント