*All archives* |  *Admin*

2017/08
<< 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
週始めは色々と(*._.)φ))メモメモ
曇りのち晴れ予報が、時々雨で27℃予報の札幌は不快?( ̄ε ̄;)
洗濯物のおかげで、家の中の湿度は80%(・ω・;A)アセアセ…
すぐさま、除湿ON( ̄∇ ̄*)ゞアハハ
犬って、湿度に弱いらしいので(掛かりつけ獣医さんに聞いた話です)
今週も適度に☆;:::::;(☆´・ω・p)q ヵ〃冫/ヽ〃リp(q・∀・`★);:::::;★

今週はお盆の準備に定期検診、車検の予約。。。
色々、書き出してメモしていかないと、こんがらがりそう∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
30年位、冬場はご近所同士の雪捨て場として活躍してた土地が・・・
買われた様子ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…
朝から買主さん、もしくわ業者さんらしき人がo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o

昨日は、はなのトリミングに旦那様は携帯電話を機種変更(-ω☆)キラリ
3日に発売になった電話へ・・・さぁ、使い勝手はいかに( ´艸`)ムププ 
新しい仲間 はなは新しいオモチャ仲間のクマさんに朝から夢中266
10時のおやつに 私は10時のおやつにプリンアラモード【*`艸´】ウシシ

朝から色々、ごちゃ混ぜ呟きしちゃいました(。・ω・。)ゞ ポリポリ
8/6のお弁当
本日のお弁当
塩焼鮭がメイン☆
もう生の秋刀魚が出始めています!
昨夜、早速塩焼きで・・・美味しかった((美´?`味))モグモグ
すでに秋、近し?
Secret
(非公開コメント受付中)

\(o⌒∇⌒o)/
C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ
おじゃまカメェ~♪
はなチャンは、あたらしいオモチャに夢中ヽ(=´▽`=)ノ
桜子シャンは、器からはみ出しそうな
プリンアラモードに夢中(・・*)。。oO(想像中)
生秋刀魚ヘ(゜▽、゜*)ノ ジュル♪
去年kaolindaさんに教えてもらった
玉葱おろし準備ぃエイエイ (ι´Д`)ノ オー!!
ありがとう+゚(*´∀`*)。+゚
☆かめさんへ
壁|。・ω・)ノいらっしゃ~ぃ♪かめさんも週始め◯´∀`)oファイトォ♪
はい(。・ω・。)ゞ ポリポリ、想像通り夢中になって食べてました(笑)
タマネギおろし~(-ω☆)キラリ、そうだったぁ(ノω`*)ペシッ
かめさんの記憶力は素晴らしい|・ω・)ノ◎]ニジュウマル*。☆・゚・..:.*・゚
桜子さんコンニチハ!!(゜Д゜*)(。_。*)ヘ゜コリ

うーちゃんちの南側は空き地(草ぼうぼう)と駐車場だった
のがとうとう売れて今新築工事
トントンカンカンの音や 車の(作業用)出入りでやかましくて
お昼寝出来ませ~~ん

そのうえ出来てしまうとお日様当たらず 風通し悪く(´ヘ`;)とほほ・・ 困りました

>10時のおやつにプリンアラモード【*`艸´】ウシシ
しっかり食べましたね
3時のオヤツは何します(●´艸`)フ゛ハッ

で もうお昼ですよ何をしようかな??
スーパーにでも行って来ます

桜子さん♪
こんにちは~!!
湿気が多いと疲れますね。
クーラーの苦手な私は 寝苦しい夜を越えるのは
努力が要ります^_^;
冷房、除湿と切り替えたり、時には窓を全開したり・・
朝起きてスッキリしない理由は、睡眠不足かな(笑)
はなちゃん、段々可愛らしくなってきましたね♪
ぬいぐるみで遊ぶなんて 女の子らしい!!
うちは 自分の部屋からクッションを持ち出して
遊ぶんだけど、ホコリがぁ~。

桜子さん、朝からプリンアラモードですか!?
朝から食べると エネル源たっぷりですね(*^。^*)
もう秋・・・いやいや
まだまだ夏を満喫しちゃうもんねヽ(゚∀゚)ノ
今週は桜子さん忙しそうですねー。
私んとこは、あんまりお盆も帰省も関係ないんで
いつもと同じです。
旦那さん、新しい携帯いーなー。
>はなチャンは、あたらしいオモチャに夢中。
>桜子シャンは、器からはみ出しそうなプリンアラモードに夢中
 そして…はなちゃんも桜ちゃんも、ベットからはみ出しそうにZzz.(違w

 こちらは相当日差しが強く、暑くて窓も開けられないよ…この時期むわーと風通しの悪いダーのお部屋に行くと、クーラーも無いので寝られないんだよね…。この夏ダーの部屋にいかなくていいのは、ある意味幸運なのか?!(^^;

 うちもまろんちゃんが、新しい玩具は横取りしてでもまずは自分が満足するまで大はしゃぎwメスは幾つになっても遊ぶんだねーwだからヒトも一緒に楽しめるけどw

 プリンかー食べたいな~代わりにまだ手つけてないハーゲンダッツに手だそうかなーどうしよー(= ̄▽ ̄=)
 それとも土曜に買ったサラダエビ煎とおちゃけにしようかなー♪

 新しい携帯、私もしたいけど、着メロどっかと契約してDLしなきゃーって思うと、まだ無料でDLした今のでもいっか…とか思っちゃう(^^;
(*・∀・)ノ||O | ☆.:゚+。コンチャ゚+。:.☆
我が家も洗濯物のせいもあって、湿度80%超えてるよ~(;・∀・)
気温はそんなに高くないはずなんだけど、ご飯支度はι(´Д`υ)アツィー
雪捨て場・・・なくなると除雪が大変だよね。
主人の実家も周りが空き地で勝手に捨ててたけど、土地を買われたらしく、家が建ったらアウトっぽい;;
地主の中には人の土地に勝手に捨てるなって怒る人も多いみたいよ。
まぁ、他人の土地に許可なく捨てるのもいかがなものかとは思うけど(;・∀・)アセアセ
逆に、自分の土地はすっごく広いのに空き地に捨てる人も・・。
除雪でもめることって少なくないよね。それが雪国なんだろうけど(´ε`;)ウーン…
プリアラのプリンだけ食べたいなぁ←・・・・・・(・ω・。) ジーッ
お昼まだ食べてないからお腹すいたなぁ~Σ(ノ∀`)ペシッ
今週も元気に頑張ろう~^^♪
応援ポチ(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!
ありがとう+゚(*´∀`*)。+゚
☆うーちゃんへ
コンチワンε=ε=ε=ヾ(。´・ω・)シ ・*゚:・:+。*:・☆
うぅ、夏場の工事の音はキツいですね(・ω・;A)アセアセ…
窓開けてるとTVの音も聞こえないかと・・・
きっと我が家もそうなるのかなぁヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ
10時からおやつはしっかり~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
月曜日はやる事多くて、動くとすぐにお腹が空きますヾ(--;)ぉぃぉぃ(笑)
15時のおやつは抹茶ラテを飲みました~( ´艸`)ムププ 
うーちゃんのお昼は何かなぁ[影]ω ̄)ジーーー

☆keiさんへ
U,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンチワワ.:.+.:*:】"
私、やっぱり寒さの方が強いみたいです(ノTωT)ノあぅぅ
この暑さ&ジメジメには耐えられず朝から除湿ONです(笑)
夜は何も掛けずに寝るだけで充分なんですが(。・ω・。)ゞ ポリポリ
朝から甘々食べて元気はつらつ~の気合?(笑)です♪
はな・・・昨日ペットショップに行ったら同じカラーの仔が(*/∇\*)キャ
小さくて、はなの赤ちゃんの頃を思い出し声をかけました!
そしたら、はなと同じ月例だったんです(* ̄□ ̄*;
やはりビックチワワの血統だったんですね(笑)

☆おたけさんへ
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
新しい携帯で、さっそく「はな」を撮りまくり~
はなの写真は100枚以上あるのに、私の写真は1枚も∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
携帯カメラでも500万画素だとか。。。
今週は何かと(( アタフタ o( ̄▽ ̄;)三(; ̄▽ ̄)o アタフタ ))

☆るきちゃんへ
>はなちゃんも桜ちゃんも、ベットからはみ出しそうにZzz
それそれ~大当たり~ヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!
今もまた雨が降ってきて、ジメジメ~
身体がジトジトして気持ち悪い(ノTωT)ノあぅぅ
はなもジメジメ嫌いか、大人しい(ノω`*)ペシッ
晩ご飯作り終わるまで我慢してシャワーしなきゃ(・ω・;A)アセアセ…
そういえばダーさんの部屋、かなり暑そうだったっけw
結局、おちゃけに走ったのかなぁ[影]ω ̄)ジーーーww
著作権、一度課金してDLしたんだから機種変しても
データ移して欲しいよね~ウ─σ(・´ω・`*)─ン…

☆tomoさんへ
U,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンチワワ.:.+.:*:】"
今週もガンバ(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!&応援(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆
この地主さんね、胆振地方に住んでて、売る気はないから
好きなように使ってて下さいって親切な方だったらしいの。
でも、きっと代替わりして書換したんだろうねぇ。。。
融雪機やヒーティングあるといいけど、無いお家はきっと
大変だと思う(ノω・、) クスン
あまとうのプリアラ食べたい~( ´艸`)ムププ 
最近、小樽行ってないなぁ。。。行きたいなぁ(*´艸`)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ありがとう+゚(*´∀`*)。+゚
☆秘密のコメさんへ
((((((((((8-(ノ ・ω・)ヵタヵタこんばんわ
( ´艸`)ムププ、コロコロするんだぁ♪
可愛いなぁ(*-ω-)ヾ(・ω・*)ナデナデ
ブログを変えました!
前のブログは閉鎖するので、
こちらにきてください!
ごめんねぇ~。
http://ameblo.jp/hinata421/
よろしくね☆
ひなたに変わってます!
ありがとう+゚(*´∀`*)。+゚
☆ゆかりちゃんへ
。+.。コンバンチャヾ(・ω・`。)(。´・ω・)ノ゙ヤァヤァ
お知らせ、ありがとう+゚(*´∀`*)。+゚
さっそくリンクも貼り替えするね♪
今度はひなたちゃん?ナルホドォ♪(*′σз`)φ........チェック♪チェック♪
プリンアラモードとは!!
桜子さん コンチワ~^^ノ
久々の書きこみなのだ~
ハナちゃんは、新しいおもちゃに満足そうね~ もちろん10時のおやつを食べた桜子さんも満足なのでしょうw (10時にプリンアラモードとは・・・ 食べすぎですよ^^:)
サンマね~ 先月の終わりぐらいから出始めてるよね~もう秋かよ!! サンマはビールのおつまみなので、うれしいのですがね~w
最近の、お弁当は、ダイエットメインなので、カロリー控えめお弁当なのよ~ 味の濃い物が食べた~い それよりもデザートが ORZ
我慢できなくなったら、桜子さんの家に行って食べさせていただきますw
ありがとう+゚(*´∀`*)。+゚
☆聖さんへ
『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙
復活!?wぉめ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚れ㌧
仕事優先で無理しないで下さいね☆
10時にプリアラは食べすぎですか(。・ω・。)ゞ ポリポリw
秋刀魚、脂のってて美味しかったです~☆
前日になご○か亭でトロさんまを((美´~`味))モグモグ
これまた美味しかったぁ(*´ω`*)ポッ
夫もビールのおつまみに最高だぁと喜んでいました(*≧m≦*)ププッ
我慢できなくなったら連絡下さいな~クスクス(´艸`o)゚.+
(^-^)ノこんばんわ~
今日は雨が降ってたんですね。
こっちは晴れてたけど、暑かったよ。
はなちゃん、おもちゃがお気に入りかな?
プリンアラモード、おいしそー。

ところで、
左のサイドバーの「私はこんな人です」の下の画像って、
見たことがあるんですけど。。
はりゃわた!
by ぴんくダンボ
ビビリましたょ((*´∀`))ウキャキャ
はりゃわたって…「は○わた」を可愛く言ってるだけ~(=w=;
あぁ、秋刀魚のは○わたが好きなんですね。きっと。
乙な奴ですねぇ~
って、秋刀魚早ッΣ(・ω・ノ)ノ
こっちでももうそろそろなのかなぁ~ =^ω^=

昨日はイロイロと用事があって大変そうですねぇ~
夫さんはどこのでしょうかね>w<
俺もそろそろなんで、ちょっと使い勝手を知りたいかも('ω'*)アハ♪
こんばんは~^^
はなちゃんのパッチリした目が
良いですね~^^
オモチャをくわえながらも
桜子さんの事が気になってますね!

ワンちゃんは、湿度と温度に
敏感みたいですね!
暑い日は、舌で体温がコントロールしきれなく
なっちゃうみたいで酷い時は、
熱中症になっちゃうみたいです!?
水分補給で補えるみたいなので
お水をたくさんあげて下さいね~^^

桜子さん こんにちは!!
おはようi-1かもです(;´▽`A``

一睡もしてません・・今日は、お昼寝グーグーですネ!!

桜子さん・・具合はいかがですか??

おたまは、(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・長すぎですね。

でも、桜子さんの、ブログにお邪魔して、はなちゃん、(*´▽`*)カワイイ、おいしそうなデザート((o(・ρ・)o))
お弁当・・元気出てきましたヾ(´ー`)ノ

桜子さん・・無理なさらないでくださいね!!
ブログを変えました。
マリーからスミレに名前変えました。
ゴメンナサイです。
宜しくお願いします。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ありがとう+゚(*´∀`*)。+゚
☆みこちゃんへ
(*´・ω・)ノ"こんばんわぁ♪
今週から来週にかけても、お天気は悪そうです( ̄ε ̄;)
プロフ画(。・ω・。)ゞ ポリポリ、やはりお気づきで(笑)
はなは新しいクマさんのオモチャをその日のうちに
片足をちぎり(ノTωT)ノあぅぅ
次の日にまたかた片足を・・・ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ
はなには物足りない様子ですが、それでも1番みたいです( ´艸`)ムププ 

☆やっきゅるさんへ
『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙
掲示板にこっちにも、・:★'。・(*゚ω`人)感謝τ゙す
今日は1日、病院に居た時間が1番長かったような( ̄ε ̄;)
秋刀魚、もうきちゃってますよ~
天候やなんかで入荷しない時もあるみたいだけど、
脂ものっててマイウ─ヽ(`・(00)・´)ノ─!!
焼肉の次の日は昼から回転寿司でもサンマを~【*`艸´】ウシシ
それにしても、ピンクだんぼちゃん・・・こわっ(笑)
我が家はau家族なもんで♪夫はカ○オのW53CAです( ´ノω`)コッソリ

☆しんきちさんへ
イナイイナイ(´pωq`)ヾ(・∀・)ノコンバンチャ
カメラ嫌いなはな・・・最近撮るのも一苦労です(・ω・;A)アセアセ…
初めての夏、色々分からない事があって勉強してます( ̄▽ ̄)v
「いぬのきもち」で(笑)
家の中でも熱中症になる子もいるとか・・・
アドバイス、♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪

☆おたまちゃんへ
((((((((((8-(ノ ・ω・)ヵタヵタこんばんわ
今日はほぼ1日、病院でした(笑)
おたまちゃんこそ、大丈夫かなぁ。。。
メールしようにも、登録しないと送れないみたいで(。・ω・。)ゞ ポリポリ
ブログペットの方でも大丈夫かなぁ、見れるかなぁ。。。
一睡もってヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ
お昼寝、少しだけでも出来てるといいけど。。。
いつも心配してくれて、ありがとう+゚(*´∀`*)。+゚
おたまちゃんも自分ペースで無理しないでd(-ω・。)ネッ

☆スミレ(マリー)ちゃんへ
色々とありがとうね☆
これからも水泳やパソコン、サークルと楽しみながら
頑張ってください☆
また、機会があれば声を掛けてくれると嬉しいです(。・ω・。)ゞピッ

☆秘密のコメさんへ
ぁりが豚\(´(●●)`)/【汁】
メールもしっかり~。。。(o-´ω`-)ウムウム
先ずは体調優先(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
今日はちかれた(笑)
検診・・・
大変ですね。暑いからあまり無理しないでくださいね。(^^)

はなちゃんの目、色っぽい♪(〃▽〃)キャー♪
ケーキも美味しそう♪
いいな!
プリン、おいしそう~!

今日は帰りに寂しくマックに行ってきました!

昨日、モスに行きたかったけど、急遽、採血をしたので、やめたから、今日、マックに行ってきました。
近くにモスがないのだ・・・。

相変わらず、癒し系なワンちゃん!
うちのワンちゃんは・・・親父臭い!!
オスだからかな・・・。関係ない?!
あぁ~もっち~と癒し系でいてほしいな!
ありがとう+゚(*´∀`*)。+゚
☆mikariさんへ
才ノヽァァァ。.゜+:|ドア|o(。・ω・)o|Ю.:゜+
今日も30℃で晴れのち雨・・・
朝からジメってます(ノTωT)ノあぅぅ
まるで梅雨みたいで・・・
はな、少し大人っぽくなってきましたかね(笑)
やってることはお子ちゃまですけど∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
お気遣い、ありがとうございます+゚(*´∀`*)。+゚

☆ゆかりちゃんへ
(ヾ(´▽`)ノオハオハ
プリン、美味しかったぁ♪豪華なプリン、久しぶり(笑)
モス、うちも近くにあったのになくなっちゃった( ̄ε ̄;)
意外と好きだったんだけど・・・
ゆかりちゃんのワンコ、加齢臭かな(*≧m≦*)ププッ
犬にもあるのか~"φ(・ェ・o)~メモメモ
定期検診
こんばんわ~^^ノ 
定期健診おつかれさまです 3週間後の結果が良いことを祈っております^^ 多分、プリンアラモードをいっぱい食べたせいで、検査をもう一度なのですよ!! 甘いものは、しばらく禁止ですよ~
北大の中で、病院から北に行くと食堂がありますが、南に行って、クラーク像があるクラーク会館でも学食があるのですよ~ たまに○○フェアーとかやってます(前が沖縄フェアーだったような気がします)
おかずだけなら、200~300円で売ってますので、今度の検査の時は、ご飯をもっておかずを食べてきてください^^ノ
においはないよ~!!
あっ!親父臭いが臭いになってる・・・。

親父くさいで親父っぽいんですよ。

今日も、夕方、見に行ったら

始めは相手してくれたんですが、

気づけはいつものBESTポジションへ・・・。
「人間の相手も疲れるな・・・」
っとでも言っているようでした。。。
(回ω回)」”
ありがとう+゚(*´∀`*)。+゚
☆聖さんへ
o(●゜ω`●)oおっ (●゜▽`●)ノ はぁ+。★
ご心配、・:★'。・(*゚ω`人)感謝τ゙す
でも甘いものは・・・(笑)
聖さん、北大の学食行ったことあるんだぁ(-ω☆)キラリ
もしや、北大卒とか(人´∀`).☆.。.:*・゚
でも、北大の構内って車で移動出来ないんだよね?
距離があるようだから、私にはキツそうだなぁ。。。
何か策を考えねば・・・(-ω-;)ウーン・・・w

☆ひなたちゃんへ
ヾ(≧∇≦*)ゝおはよんよん♪
良かったぁ、ブログやめちゃったかと思ったよ~(つω・*)
何回飛んでもページが見つからないってヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ
(´▽`*)アハハー、臭いのほうじゃなかった(ノω`*)ペシッ
ワンコもちゃんとベストポジションに自分時間もってるもんね♪
☆登録サイト☆
応援、お願いします☆

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村

記事カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


感謝!!....._〆(・∀・*)ノ
 
こんな人です

友

Author:友
北海道札幌市在住
チワワのはなと
トイプードルの春との
3人暮らしをしてます。

*只今、不定期更新中*

別館■北からのたより■
http://ameblo.jp/2525home/

我が家のおっとり姫
はな
我が家のやんちゃ王子
春(しゅん)
BGMはお好みで♪
Midi ClassicsBGM by Windy
Midi Classics
クラシックMIDIラインムジーク
カテゴリー
つぶやき
TweetsWind
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚

ようこそ♪(´艸`●)
現在の閲覧者数:
ぜ~んぶφ(・ω・ )
全タイトルを表示
キーワード(-ω☆)

track feed やまとなでしこ

RSSリンクの表示