2007_08
01
(Wed)13:34

和洋お取り寄せ∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ

すっかりこんな時間(・ω・;A)アセアセ…
今日は曇り空の時間が多い札幌で、24度予報♪
いよいよ8月突入?(((((((((っ・ω・)っスタスタ
本州はこれからが夏になるのかなぁ。。。北海道は秋へと近づいていきます☆

最近、睡眠リズムが狂ってる?ヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ
今日も夜中の2時50分から起きてて、さっきまで2時間ほど爆睡(笑)
その間、はなは2階で暴れまわっていた遊んでいたそうですが。。。
で、目覚めに一発、..._φ(`・ω´・ ●)ノ ごっちょさ?ん
おめざ ハーゲンダッツのティラミス((美´?`味))モグモグ
そして、今回は和洋のお取り寄せ?(*´∀`人)嬉チィ☆*。+゜*・。゜*
お取り寄せ?   お取り寄せ?
福島はREPACOのリコッタムースに、埼玉いなほ本舗のお煎餅セット(-ω☆)キラリ
いなほ本舗のお煎餅は5種類入って送料込み1000円でした( ´ノω`)コッソリ
お煎餅の種類はお店側で選んでくるんだけど、基本的にお煎餅は
何でも好きな私なので(★´pq`)グフフ♪

最近、食べ物ブログ化してるような(。・ω・。)ゞ ポリポリ
美味しいものはみんなで分け合いましょうクスクス(´艸`o)゚.+

8/1のお弁当
本日のお弁当
手羽元の唐揚は昨夜のおかずのお取り置き☆
久しぶりにチクワにピーマンを足して蜂蜜醤油炒めを♪

コメント

昨夜ここ開かなかったー

 障害出てたのかな?これが噂のンマンマかー[影]ω ̄)ジー。ツマンジャオ..(= ̄▽ ̄=) リコッタムースって…何味なんだろー。
 サラダエビ煎あと3袋かーそれ食べるとお酒欲しくなるあたしは、あるちぅ(*´ω`*)

 ここにくると、な~んかお取り寄せしたくなるw
お昼食べてないからかなぁ(^^;

2007/08/01 (Wed) 15:16 | るき | 編集 | 返信

桜子さんノヽ口―_φ(ゝc_,・*)♪

涼しい風は入ってくるのですが・・通り道にいないと・・・
お部屋で気温32℃ 湿度60% 下の部屋の方が良いかも・・・
でもうーちゃんのPCニ階(´ヘ`;)とほほ・・
オール電化のためAM7時~PM5時までは通常の料金より割高のため
クーラーを始末しています(●´艸`)フ゛ハッ
PM5時になると何もかもスイッチON(炊飯器・食器洗い乾燥機・生ゴミ処理機・お風呂)とね(笑)

今日も何から (^。、^)ジュルジュル行こうかな???

ハーゲンダッツのティラミス((美´~`味))モグモグ美味しで~~す
ハーゲンダッツ記事にしようと買ったのが写真写したまま
冷凍庫にあるある 桜子さんのを頂かなくてもよかった~~
リコッタムースはやっぱ味見させてもらわないと・・・(笑)
お煎餅 ビールが飲みたくなるので遠慮しま~~す
こちらにも”播磨屋”って言うのが皆さん美味しいって言われます

お弁当は旦那様のを少しつまみま~~す
美味しいで~~す いつも愛情たっぷりゴチでした




2007/08/01 (Wed) 15:58 | うーちゃん | 編集 | 返信

|∀・)ノ|Юジー…ニヤニヤ待ってたぉ

リコッタ見てきたぉ・・・
2ヶ月待ちじゃーんウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
8月中旬に10月の予約開始とな凹○コテッ

(。´・ω・)ん?
ε(*ΦωΦ)зニヤリ

桜子ちゅわ~~~ん.+゚*。ウフフ(人;゚;ё;゚;)フフフ。*゚+.
『美味しいものはみんなで分け合いましょうクスクス(´艸`o)゚.+』

'`ィ(´∀`∩

アーン… (|||O )ρ(O ̄(O ̄(O ̄(O ̄(O ̄(O ̄* アーーーーーーーン♪
o(´○`)o アァーーーン♪

おかしいなぁ・・・(・´ェ`・)

o(´○`)o アァーーーン♪


(o;ω;o)ウゥ

2007/08/01 (Wed) 16:21 | あき♪ | 編集 | 返信

ハーゲンダッツのティラミス
食べたかったんだけど、当たり外れがハッキリしそうで
怖くて手が出ずにおりましたが・・・買いに行ってまいりますi-246

2007/08/01 (Wed) 17:06 | おたけ | 編集 | 返信

ありがとう+゚(*´∀`*)。+゚

☆るきちゃんへ
なんかね~、今も同じ記事2回UPされてた( ̄ε ̄;)
障害起きてるのかぁ(。-`ω-)ンー
リコッタってチーズを使ってるみたい♪
でもムースよりプリンっぽいし、苦手なアーモンド系の味もほのかに・・・w
食べ物ブログになってるか......凹○コテッ
今日はこのダッツと桜えび煎にリンゴヨーグルトでお昼になっちゃったヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!

☆うーちゃんへ
★。゚o。(pq′∀`*)イラッシャイマシ。o゚。☆
起きたはいいけど、お煎餅食べ過ぎてまた寝ちゃいました(・ω・;A)アセアセ…
うーちゃんち、オール電化なんですね☆
(*´・ω・`)a イイナァ…♪羨まし~い!
あっ、でも1bヴァン暑い時間帯?にクーラー止めは厳しいかな(つω・*)
我が家も冬場、ロードヒーティングを9時から15時まで止めてます(笑)
うーちゃんちにもハーゲンダッツヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
では私が今度呼ばれます(★´pq`)グフフ♪
播磨屋さん、φ(・ω・*)フムフムφ(。_。*)メモメモ
後で調べてみよう~ヽ(*´喜`*)ノ☆ヽ(*´喜`*)ノ
お弁当良かったぁ( ´艸`)ムププ 
いつもイタダキマ~ス♪(●人´∀`)ありがとです!

☆あき♪ちゃんへ
ヽ(´・∀・`)ノ〔*.....**★*チャオ*★**.....*〕o(´_ _`)oペコ
にゃはは、お待たせ(*´ω`*)ノ~~
今回はこのようなお取り寄せをヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!
最近すっかりハマってる~
しかも食べ物ばかりだ(・ω・;A)アセアセ…
( ̄ー ̄?).....??アレ??おかしいなぁ。。。
アーン (*  ̄0) 々(^∇^*) ハイ、アーンシテ♪
(^・ω・^).....ンニュニュ?届かない?
(。・ω・。)ゞ ポリポリ、おかしいなぁ・・・
εεεεε゚.☆⌒⊂´⌒つ`・ω´・)つ ㌧ずらぁぁぁ

☆おたけさんへ
☆゚・:イッテラ(*゚ω`人)(人´ω゚*)見送リ中:・゚☆
お好みだったかなぁ( ´艸`)ムププ 
もうひとつのほう、実はまだなんだよねぇ:*。。(o*_ _)oドテッ

2007/08/01 (Wed) 18:18 | ■□管理人@桜子□■ | 編集 | 返信

あ!私も数日前睡眠サイクルがそんな感じでした。なので昨日は昼寝をしないように踏ん張って夜寝ました。夜中って静かだし気がついたらこんな時間?って時がありますよね。

ハーゲンダッツ!ティラミス味はまだ未経験です☆お取り寄せも見てるだけでワクワクするんですから実物を目の前にした桜子さんはコーフンでしょうねぇ(笑)

今晩はお互い早く寝ましょうね!

2007/08/01 (Wed) 21:02 | 菜箸子 | 編集 | 返信

こんばんは~☆
最近、私の家の近くのコンビにで
ハーゲンダッツのティラミスが
置いてないんですよ~T。T
食べたい時に食べられないこの悲しさは、
言葉にできません!?
良いお値段しますが、あの美味しさは
納得しちゃいます♪

2007/08/01 (Wed) 22:00 | しんきち | 編集 | 返信

おいしそう☆
私も、手羽先のから揚げ、
大好きです!
でも、ちょっと骨が・・・じゃまかなって
思うこともあります!
でも、おいしさにはかなわない・・・。

2007/08/01 (Wed) 23:56 | ゆかり | 編集 | 返信

ありがとう+゚(*´∀`*)。+゚

☆菜箸子さんへ
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
菜箸子さんもそういう時期が?!
私、一瞬更年期に突入かとヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!
今日も3時半・・・
寝ないで頑張るつもりですが、すでに瞼が┗(-_-;)┛オ・・オモイ… (笑)
私の食べ物に関する興奮度は半端ないですよ(●´▽`)ナハハ

☆しんきちさんへ
((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪
本当に美味しかったぁ((美´~`味))モグモグ
コンビニで買うと高くない?(・ω・;A)アセアセ…
先日、スーパーの特売日でゲットしちゃった∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ
もう1つの方も試さなきゃワク((o(・ω・。o)(o。・ω・)o))ワク

☆ゆかりちゃんへ
U,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンチワワ.:.+.:*:】"
そうなんだよねぇ(。・ω・。)ゞ ポリポリ
でも余すのも何だったので、煮物と唐揚とで使っちゃいました!
美味しければいいのヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

2007/08/02 (Thu) 11:25 | ■□管理人@桜子□■ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント