2007_07
22
(Sun)07:35

暑い1日に&ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ

今日は曇りのち晴れ、そして28℃予報の札幌です♪
朝から風も無く、少し湿度が・・・
暑さが苦手なので、すでにキャミソール∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

昨夜はすんなり寝れたけど、今朝は早くから目覚め・・・
この時間シャワーを浴びてメイクもバッチリヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!
早く届かないかなぁ。。。
この台所を何とかしたい(・ω・;A)アセアセ…

今日のはな266
寝起き?  すぐさま(・ω・;A)アセアセ…
寝起きでヽ(´ー`)ノマターリも束の間、オモチャ箱を出すとすぐに(/∀`*)アヒャ
咲いたけど・・・ そして百合が咲きました☆
下駄箱の奥から出てきた球根(笑)どうも姑は嫌いな色だったらしい(●´▽`)ナハハ