2007_07
18
(Wed)09:33

初めてづくし((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))

気付けばもう週中......凹○コテッ
(≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
今日の札幌は23℃予報、朝から青空が広がってるけど風が冷たいかなぁ。
朝のTVで中富良野の富田ファームラベンダーが見頃だとか(*´艸`)
年間100万人が訪れる有名な場所です♪

16日の海の日は暑かった・・・
そんな中、はなのドックランデビューを( ´艸`)ムププ 
でも暑いせいか、お友達が少ない(笑)
はなはオドオドだし、でも時間が経つにつれてテリトリーを広げて行きました☆
緑に囲まれた静かな場所・・・空気も綺麗でボー( ▽ )o〇O
年会費を払い、会員になりました。
P1010696.jpg   P1010699.jpg
P1010701.jpg   P1010711.jpg
P1010714.jpg 空気が美味しい(*´艸`)

そして、もう1つのお初?はこちら(★´pq`)グフフ♪
生うに丼   三色丼
生うに丼、食べてキタ――(゚∀゚)――!!私は3色丼でヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!
欲張りなんです( ´ノω`)コッソリ。。。うにが甘くてマイウ─ヽ(`・(00)・´)ノ─!!
今年はあと何回、食べれるかな【*`艸´】ウシシ

今週も自分ペースでヽ(´ー`)ノマターリ

7/17のお弁当  7/18のお弁当
昨日のお弁当             本日のお弁当
3色弁当☆               昨夜カレイを煮付けた汁で里芋を☆

コメント

おはよ~ヽ(^o^)丿
なんだかキャンプでも出来そうな所だね。
年会費とか何とかって、はなちゃん、セレブだね(笑)

桜子ちゃんも…。
またしてもセレブなお食事を。
海系丼、今、食べ時だよね、確かに。
三色丼といっても画像の三色丼なら
うにが申し分ないほど入っていて、満足だわ。

2007/07/18 (Wed) 09:58 | どら | 編集 | 返信

カニ・ウニ・たらこ?!

 旦那たんのには…イカの塩辛が…呑めるな(違w
最近北海道沖の石化?だっけ海草が無くなって、痩せた身のないウニが多いとか…。
 そんだけ山盛りウニたべたーい。ウニだけたらふく食べたら、もぉ要らないってなるかな~w

 はなちゃん、他のわんちゃんとは遊ばなかったの?
 秋くらいになったら遊びやすくなるねw

 うちも内弁慶さんばっかだからなぁ(^^;
 よく吠えるけど、竜ちゃんが1番人懐っこいかな

2007/07/18 (Wed) 10:14 | るき | 編集 | 返信

( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ
おじゃまカメェ~♪
ウニ丼、三色丼、カレイの煮汁の里芋♪
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪
ドッグランヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
はなチャン、く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪

2007/07/18 (Wed) 10:48 | のろかめ | 編集 | 返信

生・ウニ・どーーーーーんっヽ(゚∀゚)ノ
うまそう・・・。
ドッグランデビューおめでとうございます♪
やっぱたまには広いところで遊ばせてあげなくちゃねー。
はなちゃんも慣れたようでヨカッタです。
次行くときは
お友達いっぱいだといいね♪

2007/07/18 (Wed) 11:14 | おたけ | 編集 | 返信

|ョ・ω・`)チロッ・・・

|ョ・ω・`)チロッ・・・オヒサシブリブリ

はなちゃんドッグランデビュー
(o≧∀≦)ノォメデ㌧ヽ(≧∀≦o)

前記事のカートに入ってる姿も
@(≧ω≦)@ヵヮユスだけど
ドッグランの敷地内で(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)気味な
はなちゃんもκαωα..φ(:゚;Д;゚:;)ノ[Е]

うぅぅぅ
うに・・・[影]ω ̄)ジーーーイイナイイナ

2007/07/18 (Wed) 12:33 | あき♪ | 編集 | 返信

ありがとう+゚(*´∀`*)。+゚

☆どらちゃんへ
コンチワンε=ε=ε=ヾ(。´・ω・)シ ・*゚:・:+。*:・☆
明日のランチは海鮮系で行く?(笑)
前にウニ丼食べたら、最後のほう飽きちゃって(。・ω・。)ゞ ポリポリ
何て贅沢なポカッ (._+ )☆\(-.-メ) ォィォィ
はな、年会費といっても1000円なんだよ~Σd(≧∀≦*)ナイチュ
そして人間が1人ドリンク付きで500円掛かるのだ( ̄▽ ̄)v
明日の詳細は後に携帯へ~

☆るきちゃんへ
そうそう(★´pq`)グフフ♪
丼を頼むと小鉢が2品選べるの~(-ω☆)キラリ
で、クーポンもあったからドリンク無料( ̄▽ ̄)v
私のは二色か三色で頼めるの♪具はこの日7種類ぐらいあったかなぁ。。。
たらこ、大好きなのだ~((美´~`味))モグモグ
はなもかなりの内弁慶......凹○コテッ
黒いほうの犬の後は帰る頃に後ついてっては逃げてきてたw
この日はちょっと暑かったみたいで(・ω・;A)アセアセ…
次の日も寝てばかり居た(ノω`*)ペシッ

☆かめさんへ
イラッパーイ___φ(o-∀・o)y━。o○(歓)(迎)
久しぶりのウマウマ堪能で体重が(・ω・;A)アセアセ…(笑)
ドックランも近場でいいとこ検索~\_ヘ(ω`*)カチャカチャ
オーナーさんも優しい方で良かったぁε-(´∀`*)ホッ
徐々に慣らしていきます~(-ω☆)キラリ

☆おたけさんへ
|ョ>ω< ●) ⊇ /~ ち ゎ 【ご無 シ少 汰】
うに~、甘くてォィスィ─ヽ(◎´~`)ノ─!!(笑)
はなには広すぎるぐらい∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ
徐々に慣れてってくれると嬉しいんだけど・・・
なんせ内弁慶だぁ(;´д`)トホホ…

☆あき♪ちゃんへ
|ョε`*)━―*.゚+オツカレシャン+.゚*―━(´εp|
お昼休み中に(・ω・`*)ノ[。+゚тнайк чоц♪♪。+゚]
放置民で(o*。_。)oペコッ
さっきからあき♪ちゃんとこチラッ(゚ω|壁|ω゚)チラッしてるけど
メロの不具合で表示されず~
また後ほど【*`艸´】ウシシ
ドックラン・・・徐々に慣れてお友達増やしてくれると嬉しいけど
なんだか、びびり(笑)
カート、私もこれで楽に歩ける♪・・・かな(*´艸`)
熱中予防に防虫も出来るから買ってよかったd(≧▽≦*)
うに~!今年初(★´pq`)グフフ♪マイウ─ヽ(`・(00)・´)ノ─!!

2007/07/18 (Wed) 12:55 | ■□管理人@桜子□■ | 編集 | 返信

おいしそう~~

桜子さん рс∥★´・ω・)ノ << コンニチヮ―♪

御無沙汰で~~す

はなちゃんも桜子さんもセレブでいいなぁ~~
はなちゃん他のワンチャン達と早くかけっこ出来ると良いね~~
いろいろワンチャンの情報勉強してるのね
さすがはなちゃんのママだわ~~
我が子の塾を見つけたみたいね

ウニねー いつから食してないのか解らん位(´ヘ`;)とほほ・・

↓のプリンTVでやってた~~

2007/07/18 (Wed) 14:23 | うーちゃん | 編集 | 返信

凄い!

青い空もテンコ盛りのウニも両方羨ましいですv-398
こちらは毎日曇天で、スッキリしませんよー!
お天気の良い日にワンちゃんとのんびりして、
オイシイ物を食べる!最高の贅沢ですねv-218

2007/07/18 (Wed) 14:38 | cremama | 編集 | 返信

ありがとう+゚(*´∀`*)。+゚

☆うーちゃんへ
チロッ(´・ω|家・・・・コンニチワァァ(。・ω・。)ノ☆
ご無沙汰してます(o*。_。)oペコッ
セレブ・・・素敵な響きです~(笑)だったらいぃなぁ♪
この時期、クーポン使って美味しく安く食べれるとこを∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ
夫が見つけてくるのが上手です( ´ノω`)コッソリ
ワンちゃん情報はネットやフリーペーパーで。。。(o-´ω`-)フムフム
少しずつでもお友達を増やして社会勉強になるといいなと思ってますd(≧▽≦*)
義姉のおみやプリン、めちゃ旨でした((美´~`味))
またお願いしようかとポカッ (._+ )☆\(-.-メ) ォィォィ

☆cremamaさんへ
○o。・.。**;;*!(*´∀`*)コンニチワ*;;*.。*。o○
東京の梅雨明けはまだなんですか?
札幌もこの週末はお天気雨予報になってました・・・
せっかくまたドックランに行こうと予定してたのに( ̄ε ̄;)
うに丼、今年も美味しく食べれました~♪
最高の贅沢ですよね、感謝です(●´ω`●)ゞエヘヘ

2007/07/18 (Wed) 16:49 | ■□管理人@桜子□■ | 編集 | 返信

富田ファーム、行った事あります~~~。
写真見てるとすがすがしい感じでうらやまし~~。
長女がラベンダーソフトにラベンダーラムネ食べたり飲んだり。
思い出すな~~~また行きたいです^^

そして、小樽でうに丼食べましたよ~~。

お弁当おいしそう~~。
我が家も久しぶりに「そぼろ」作ろうかな・・・
今日は、おにぎり弁当にしちゃいました。イカンイカン・・・

2007/07/18 (Wed) 19:05 | なぽ | 編集 | 返信

さくらこちゃん今晩は~
ラベンダー行ってきたのね、賑わっていたでしょうね。
去年は写真50枚ゼ~ンブパ~にしましたよ。
ソフトクリーム美味しかった~ラベンダーじゃないソフトです。何とかの丘ってところの。
唯我独尊も行ってきたけど普通でしたよ、並んでまで行かないようにね、<クレグレモ>

あ、そうそう、
今日のデートでタコとウニ頂いちゃった~ウニは最高でしたよ。紋別産です。

ウニは大好きです。活きがいいのに限るけどね。
あま~~~い^^^ のがまいう~~~

2007/07/18 (Wed) 19:29 | Roco | 編集 | 返信

キレイな青空&のどかな良い所ですね~(^_-)-☆
はなチャンも楽しめて良かったっ♪♪♪
またこれから、はなチャンもおトモダチができそうで、タノシミですねっ☆彡
それと、もうスッゴクスッゴク美味しそうな”うに丼”&”三色丼”だぁ~(●^o^●)
あの甘いウニの味、大好きだけど、こっちだとなかなか美味しい物に出会えないんですよね(^_^;)
今すぐ北海道に行って、三色丼を食べたい・・・・・・(^▽^;)
スッゴクそういう衝動に駆られちゃう、美味しそうな写真ですね☆彡
お弁当も、彩りキレイでとっても美味しそう♪
ソーセージのお花(?)がカワイイですっ(^_-)-☆

2007/07/18 (Wed) 19:37 | ミク | 編集 | 返信

ありがとう+゚(*´∀`*)。+゚

☆なぽちゃんへ
((((((((((8-(ノ ・ω・)ヵタヵタこんばんわ
おにぎりお弁当、これがまた美味しそうだったよ~♪
富田ファームは観光ルートに必ず入ってますね☆
週末行こうと思っても渋滞で車が動かず(笑)
綺麗な観光シーズンを避けて行ってます。
それでもお花が綺麗に咲いてるんですよ(*´艸`)
小樽でうに丼もバッチリ~Σd(≧∀≦*)ナイチュ
また遊びにきて下さ~い(*´ω`*)ノ~~

☆Rocoさんへ
Σ[ 画面]}ω・●)ノコンバンワデシ゚。+゚
富良野、観光シーズンは行かないのですっ(ノω`*)ペシッ
朝、ズームインで流れていました(笑)
色彩の丘のことかなぁ。。。
今年はまだラベンダーソフト、食べてないです( ̄ε ̄;)
近くのスーパーで西瓜のソフトクリームあるんですが
遠慮しといたほうが無難ですねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
私が食べたのは積丹産でした、でもあまあまで((美´~`味))モグモグ
Rocoさん、お相手は~ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

☆ミクさんへ
((((((((((8-(ノ ・ω・)ヵタヵタこんばんわ
この日は本当に綺麗な青空が広がって気持ち良かったです☆
少しずつでも慣れてくれると(。・ω・。)ゞ ポリポリ
今日のお散歩では、また近所のワンちゃん達に吠えていました(ノTωT)ノあぅぅ
ウニだけだと、贅沢な話だけど胃が疲れてきてしまうのです(;´д`)トホホ…
ここは大好きなタラコと共に3色丼にしちゃいました(笑)
夫は大盛りを頼んだけど、今日はもう出来ませんと言われて
ガッカリ~∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ
またリベンジしに行くそうです......凹○コテッ
そうそう、ウインナーはお花に見立ててみましたd(≧▽≦*)
嬉しい感想、人´Д`*)ありがとぉ☆

2007/07/18 (Wed) 19:55 | ■□管理人@桜子□■ | 編集 | 返信

うにー!
いつでも食べたい!毎日食べたい!(爆)

ラベンダー、一足先に見てきたけど早咲きのお花がきれいだったな。

青空、明日でいったんお別れだね。

2007/07/18 (Wed) 20:12 | あき | 編集 | 返信

うに丼、めっちゃくちゃ美味しそう・・・♪
わたしも一度食べてみたいなぁ。
こんなにうにを一度に食べた事ないです(^_^;)
せいぜいお寿司のうにの軍艦くらいかな。
やっぱり北海道はおいしいものがいっぱいですね!
9月に娘が高校の修学旅行で北海道に行きます。
うらやましいわ!
そして、桜子さんのお弁当も
いつもいつも美味しそう・・・。
私、ファンなんです。いつも楽しみにしてるよ。

2007/07/18 (Wed) 20:53 | kako | 編集 | 返信

宮田ファーム!!

修学旅行で行きました!!

ラベンダー大好き!!

ラベンダーのソフトクリームもありますよね!!

いいにおいだったな~!
また行きたい☆

2007/07/18 (Wed) 21:09 | ゆかり | 編集 | 返信

v( ̄、 ̄)ノ"ヨォッ!!ヒサシブリ!!((((o´ω`o)ノコンバンワァ♪
わっはっは^^;
はなちゃん楽しそうに遊んでいますね!
笑ってる顔に見えて表情がいいです^^

生うに丼&三色丼、どっちも美味しそうで~す!!
うに好きなんですよ~^^v
おかわりしたくなりそうです♪

2007/07/18 (Wed) 21:38 | しんきち | 編集 | 返信

ドックランデビュー、おめでとう。
外で思いっきり走るのって気持ちがいいでしょうね。
他のワンチャンとの交流もいいよね。

三食丼・・
函館の朝一を見て回る時間に函館駅に行ったのね。
あそこに結構、お店があったよ。
贅沢で美味しそうだったわ。

2007/07/18 (Wed) 21:50 | みこ | 編集 | 返信

ウマウマスづくし・・・♪

こんばんは~桜子ちゃんヾ(´▽`〃)ノ
きゃーウマウマづくし!!
美味しそう・・・・
でもね 私はやっぱ桜子ちゃん特製お弁当
が一番魅力的♪
本当毎日毎日感心しちゃいます!
桜子ちゃんは太陽の人だなぁ(*´艸`)
応援ポチッと☆☆☆☆

2007/07/18 (Wed) 22:19 | めるる♪ | 編集 | 返信

ありがとう+゚(*´∀`*)。+゚

☆あきちゃんへ
|窓|ヽ(゚Д゚*)ノ|窓|★おはよぅ★
うに~毎日!?ヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!
ラベンダー、富良野まで行ってきたのかなぁ♪
いいなぁ(*´艸`)
週末はお天気、悪くなりそうだね・・・今日も風が凄いよ~( ̄ε ̄;)

☆kakoさんへ
ビロ~ンo<。・ω・。>o ぉはょぅチャマ☆.。.:*+°
不定期更新にも関わらず、ファンだなんて。゚(゚ノ∀`゚)゚。
嬉しいですΣd(`・ω´・+)ノ[*:.感謝状.:* ]
娘さん、修学旅行で来るんですね.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚
何処回るのかなぁ。。。楽しんでもらえると嬉しい☆
うに~、夫は今度大盛りを注文するとか・・・(・ω・;A)アセアセ…(笑)

☆ゆかりちゃんへ
才八一ヾ(∀`*)(*´∀)アレ?コッチカ
そうかぁ、修学旅行で富良野までくるんだぁ。。。
いいなぁ、ラベンダーソフト食べたことないの~(ノTωT)ノあぅぅ
他には何処を回ったのかなぁ(・・*)。。oO(想像中)

☆しんきちさんへ
★゚.:。+゚ ( ´・∀・)y━~~~グッドモーニング☆
夫もね、大盛りは今日は終了しましたって言われて、もう1つ頼もうかなって(笑)
またリベンジしに行くらしいよ~∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
はな、笑ってるように見える?(*´艸`)
少しずつでも慣れて、お友達増やしてあげたいのだ♪

☆みこちゃんへ
ニンマリ・・・|ョエ`★)ぉl£ょぅ
はな、少しずつだけどテリトリー広げて色んな場所をクンクン(笑)
徐々にでもお友達が増えてくれれば嬉しいです♪
年会費1000円ってお得でしょ( ̄▽ ̄)v
函館の朝市食堂にはズラッと並んでいますね~
でも、値段が高いような気が・・・( ´ノω`)コッソリ
函館はやっぱり朝イカが食べたいです(★´pq`)グフフ♪

☆めるる♪ちゃんへ
ビロ~ンo<。・ω・。>o ぉはょぅチャマ☆.。.:*+°
久しぶりのウマウマ堪能してきましたぁヾ(●⌒∇⌒●)ノ
甘~いウニ!美味しかったです(●´ω`●)ゞエヘヘ
お弁当、いつも喜んでくれて【嬉】(´p・ω・q`)ぁりヵゞ㌧
感心だなんて言われると(///ω///)テレテレ♪(笑)
太陽の人・・・そう想ってくれると幸せだなぁ+゚(*´∀`*)。+゚
不定期にも関わらず応援まで・・・(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆

2007/07/19 (Thu) 10:02 | ■□管理人@桜子□■ | 編集 | 返信

ご無沙汰しています

桜子さん、こんにちは♪
はなちゃん、ドックランデビューですか!?スゴイですね~。
体も健康的でスクスクと・・何よりです(*^。^*)
うちは去勢後、どれだけ頑張っても太りやすく 4キロに
なっちゃいました(笑)

ボリュームのウニ丼、幸せいっぱいですね☆
旦那が大好物なので 北海道へ旅行する時は是非、お勧め
のお店を紹介してくださいね。

車に乗ったはなちゃん↓、みんなから愛されてる様子がわかります♪

2007/07/19 (Thu) 14:49 | kei | 編集 | 返信

ドッグランデビューおめでと~^^
これから益々はなちゃんとのお出かけが楽しくなるね!
それに…そんなウマウマ丼付きにしちゃったら……
もうヤミツキですがな!!!

ラベンダーの香りでゆったりとした時間を過ごしたいな~♪

2007/07/19 (Thu) 18:59 | モンビッケ | 編集 | 返信

ひまわりになっとるΣ

そして、「ファーム」というつもりが「ファーブー」と明らかに豚を意識(笑)
一瞬、狙いすぎだよ、と突っ込みましたゎw

ん~む、米と甘いものは合わないと考えてしまうのです。。。
なので、ウニは食べれるのですが…お酒と、とか、ウニのみって感じです。
ウニの丼物を美味しく食べれて、羨ましい~(+w+;

2007/07/19 (Thu) 22:46 | やっきゅる | 編集 | 返信

3食丼が・・・

美味しそうでヨダレが出てしまいました。(^^ゞ
はなちゃんもみんなに大人気だったようですね。↓
可愛いもんね♪
悪い虫がつかないように、しっかり箱入りにしてあげてね。

2007/07/19 (Thu) 23:21 | mikari | 編集 | 返信

こんばんは、桜子さん☆
はなちゃんのドッグランデビューおめでとう♪
これからが楽しみですね。

うに丼。。。もうそんな時期なのね。
余市の水産会社にお勤めの友達からのウニと海老の差し入れが懐かしい。。。
美味しそうだわ~~^^ツマミタイ♪
マイペースでゆったり過ごしてくださいね☆

2007/07/19 (Thu) 23:40 | あおい | 編集 | 返信

ありがとう+゚(*´∀`*)。+゚

☆keiさんへ
ヾ(≧∇≦*)ゝおはよんよん♪
ご無沙汰はお互い様で(。・ω・。)ゞ ポリポリ(笑)
ドッグランデビューしたものの、ワンコが少なくて・・・
暑い日だったから、みんな敬遠してたかも(・ω・;A)アセアセ…
これから気温も見極めなきゃダメですね(。・ω・。)ゞ ポリポリ
モンちゃん4キロ~、でもうちのもすでに3.5キロ・・・
次回のトリミングがおちょろしいですヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!
うに丼、やはり地元に愛されてるお店が1番良心的なような
来道する際はご連絡を(*´ω`*)ノ~~

☆モンちゃんへ
※::::::::::((朝′ω`)ノ【мoγйiйg】:::::::::※
楽しい季節到来、はなも毎日外に出たがってる~
こっちが持たないよ......凹○コテッ(笑)
うに~今年初(★´pq`)グフフ♪甘くてマイウ─ヽ(`・(00)・´)ノ─!!
たしかにヤミツキかもヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!
ラベンダーね、食欲増進効果があるから( ´ノω`)コッソリww

☆やっきゅるさんへ
ニンマリ・・・|ョエ`★)ぉl£ょぅ
ちょっと名前を替えてみた(ノω`*)ペシッ
また変わるかも∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ
うに丼ね~、ウニだけだと私も贅沢な話、食べれない~
だから3色丼にしたのだぁ【*`艸´】ウシシ
夫は大盛りでリベンジするらしいけど(・ω・;A)アセアセ…
メタボよりも痛風が心配だ(笑)

☆mikariさんへ
|窓|ヽ(゚Д゚*)ノ|窓|★おはよぅ★
ヨダレ拭いてから寝たかなぁ(笑)
本当に美味しく頂いちゃいました(★´pq`)グフフ♪
はな・・・まだ他人様やワンちゃんに吠えます(ノTωT)ノあぅぅ
1日でも早く慣れてくれると嬉しいんだけど・・・
箱入りは、それはもううちの夫が(*≧m≦*)ププッ

☆あおいさんへ
o(●゜ω`●)oおっ (●゜▽`●)ノ はぁ+。★&【嬉】(´p・ω・q`)ぁりヵゞ㌧
マイペースでのんびり不定期ですが宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ
はな、本当にこれからが楽しみです!
早く自分が犬だって事を自覚してもらわないと(笑)
うに丼、来月ぐらいまで楽しめますねワク((o(・ω・。o)(o。・ω・)o))ワク
もう1回ぐらい、食べに行きたいなぁ。。。【*`艸´】ウシシ
差し入れ、羨ましい。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン

2007/07/20 (Fri) 09:48 | ■□管理人@桜子□■ | 編集 | 返信

おひさで~~す!
うに丼、3色丼おいしそ~~^^
今月末には、うな重も待ってて、おいしいものづくしに、なりそうですねw

十勝は、毎日雨・雨・雨で寒いです
電気ストーブをつける毎日
札幌方面が、うらやましいです。

2007/07/20 (Fri) 10:31 | のりちゃん | 編集 | 返信

ありがとう+゚(*´∀`*)。+゚

☆のりちゃんへ
オヒサ♪○o。((゙o(*´∀`*)o゙))。o○オヒサ♪
お元気そうで何より~+.d(・∀・*)♪゚+.゚
札幌も今日からお天気崩れ・・・
朝から暴風・・・そろそろまた雨が降り出しそうです(ノTωT)ノあぅぅ
今月末は土用の丑の日だもんね~
スタミナつけて乗りきんなくちゃ(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

2007/07/20 (Fri) 15:05 | ■□管理人@桜子□■ | 編集 | 返信

癒される~

勝手にクリック大会
キタ━(゚∀゚)━!!!!!

桜子さん こんばんは☆
はなちゃんドッグランおめでとう~!
どきどきしながら見守る桜子さんを想像してほんわかしてます(笑)
キレイな空と、美味しいお料理の写真をありがとうm(__)m

2007/07/20 (Fri) 21:39 | りい | 編集 | 返信

はなちゃんドッグランデビューおめでとう~
訪問が遅くなっちゃってごめんね・・・
きっとはなちゃんはどんどんランに慣れると思います♪
これから楽しみですね(^^)
桜子さん体調はいかがですか?
あまり無理しないようにしてくださいね!!

2007/07/20 (Fri) 23:38 | みみ | 編集 | 返信

富田ファームのほかには。

こんばんは☆ゆかりは、え~っと
富田ファームのほかには、
旭日山動物園や
なんか・・・よくわからないとこに
行きました!
あの、じゃがバタがすっごく
おいしくて!!
すっごく好きになったんですよね!!
また、食べたい!
でも、鮭の鍋みたいなのが
多かったな・・・。
あ!硫黄のとこにも行きました。
あと、掘ったらお湯が出てくるとこにも。あ~と知床にもいった!
はじめ「ちとこ」って読んでて、
おいおいって言われました(苦笑)
野生の鹿に会ったときは
感動しました!私の家の近くは
なんにもいないので・・・。
たまに、いたちを見ますが。。。
あんまり、いい動物ではない(pmq)

2007/07/21 (Sat) 19:05 | ゆかり | 編集 | 返信

美味しそうですね。
模様替えをしましたね。
犬は自由に走ってるから楽しそうですね。はなさんは楽しそうにしてましたか?私のアポロ君は元気だけど、元ちゃんの様子を今日、見に行ったら、ちゃんと歩けるようになりました。まだお家に帰れないけどね。でも元ちゃんは私の母親のこと忘れてましたよ。
元ちゃんは私のことは覚えてる様か
まだ分からなかったけど私のズボンを引っ張ってました。
31日まで様子を見ます。
新しい犬をみてこれはいいねと母親と手話で言ってたので・・・。
お店のおじさんが犬を変えたいなら
変えてもいいよと言ってました。
これは母親が決めます。だって母親のお金を貯めて買ったんですから、
母親が決めるんです。どうなるだろう?

2007/07/21 (Sat) 20:07 | マリー | 編集 | 返信

ありがとう+゚(*´∀`*)。+゚

☆りいさんへ
カタカタ\_ヘ(ω`*)コンバンワァァァ
勝手にクリック大会、いちもありがとう(*´艸`)
はなのデビュー、本当に(゜-゜;)オロオロ(;゜-゜)
はなより私がドキドキしてたかも(笑)
空は地元の私もウットリする綺麗な空で・・・
空は繋がってるから、この気持ちよさが
りいさんにも届くといいなぁ♪

☆みみちゃんへ
((((((((((8-(ノ ・ω・)ヵタヵタこんばんわ
訪問、気にしないで下さい(。・ω・。)ゞ ポリポリ
私もすっかり不定期だし、読み逃げしちゃってるしで(つω・*)
念願かなってドックラン、行って来ました!
ここ、年会費が1000円なんですよ( ̄▽ ̄)v
今度はもう少し涼しいときに連れてってみようかと・・・
早く慣れてお友達が出来ると嬉しいなぁ♪
モモちゃんとも近ければ(ノTωT)ノあぅぅ
体調の心配、ありがとです☆
大分、慣れてきました(笑)

☆ゆかりちゃんへ
イナイイナイ(´pωq`)ヾ(・∀・)ノコンバンチャ
いつも読み逃げしちゃっててごめんね(o*。_。)oペコッ
凄くたくさん回ったんだ~+.d(・∀・*)♪゚+.゚
道産子の私でも羨ましいよ(笑)
知床までなら7、8時間掛かるかな(・ω・;A)アセアセ…
旭山動物園も、混んでると聞いて未だに行けず(*≧m≦*)ププッ
しゃがバターは自慢の地場産(-ω☆)キラリ
塩辛掛けても美味しいよ( ´ノω`)コッソリ
前に知床に行ったとき、観光船に乗って熊を見た\(◎o◎)/!

2007/07/21 (Sat) 20:18 | ■□管理人@桜子□■ | 編集 | 返信

ありがとう+゚(*´∀`*)。+゚

☆マリーちゃんへ
イナイイナイ(´pωq`)ヾ(・∀・)ノコンバンチャ
美味しかったよ~、今年初の生うにでした((美´~`味))モグモグ
テンプレも写真が少しでも綺麗に見えるように
黒背景に変えてみました(ノω`*)ペシッ
はなは初めてだったので、少しオドオド(笑)
徐々に慣れてお友達が増えてくれると嬉しいです!
元くん、どうかしちゃってたのね?(つω・*)
知らなくてごめんね。。。
もしかしたら交換しちゃうの?
マリーちゃんのことはちゃんと覚えてるのね。。。
何とかなるといいいいなぁ☆

2007/07/21 (Sat) 21:52 | ■□管理人@桜子□■ | 編集 | 返信

ブログを替えました

2007/07/21 (Sat) 23:08 | マリー | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/07/21 (Sat) 23:42 | | 編集 | 返信

ありがとう+゚(*´∀`*)。+゚

☆マリーちゃんへ
o(●゜ω`●)oおっ (●゜▽`●)ノ はぁ+。★
しっかりリンク変更しておきました( ̄▽ ̄)v
今日の大会、楽しみながら(。・ω・)ヾエイ(。・ω・)ヾエイ(。・ω・)ノオー!!!

☆秘密のコメさんへ
了解で~す(。・ω・。)ゞピッ

2007/07/22 (Sun) 07:38 | ■□管理人@桜子□■ | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/07/22 (Sun) 20:22 | | 編集 | 返信

ありがとう+゚(*´∀`*)。+゚

☆秘密のコメさんへ
(*´・ω・)ノ"こんばんわぁ♪
この色好きですか( ´艸`)ムププ 
ワンちゃん、また楽しみにしていますね☆

2007/07/22 (Sun) 21:04 | ■□管理人@桜子□■ | 編集 | 返信

謝らなくて大丈夫だよ!

時間があるときにコメくれたら
いいよ!読み逃げでもいいよ!
桜子さんは桜子さんのままで
いいんだよ☆

2007/07/22 (Sun) 23:18 | ゆかり | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/07/23 (Mon) 16:25 | | 編集 | 返信

ありがとう+゚(*´∀`*)。+゚

☆ゆかりちゃんへ
こんにちわぁぁ。+゚ヽ(。・c_,・。)ノ)))。+゚パタパタ
優しいコメント感謝します!
今さっき、昼寝から起きました(。・ω・。)ゞ ポリポリ
明日は骨頭壊死の検診で整形へ行って来ます(。・ω・。)ゞピッ

☆秘密のコメさんへ
ォヵ―+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚―ェリ
無事に終わったようでd(。ゝω・。)Good♪
今日も頑張ってきましたね~☆

2007/07/23 (Mon) 17:44 | ■□管理人@桜子□■ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント