予定通りヾ(≧▽≦)ノイヒヒヒー♪ 

3連休最終日の札幌は278で26℃予報♪
この時間はまだ風も爽やか、気持ち良いです( ´艸`)ムププ 

姪っ子のお誕生会は盛り上がり、誕生日プレゼントもd(。ゝω・。)Good♪
喜んでくれた姪っ子でした♪

さて昨日は予定通り食器の整理(・ω・;A)アセアセ…
自分なりに潔く捨てる決心が∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ
とってもスッキリ・・・昭和の匂いが消えたかも(。・ω・。)ゞ ポリポリ

そしてはなのドックカートも購入(-ω☆)キラリ
カートで楽チン♪  姪っ子&お向かいのお孫さん
これで熱中症対策も大丈夫( ̄▽ ̄)v
はなは本当に我が家の子供みたいヾ(▽⌒*)キャハハハ♪
義両親や義姉家族にも笑われました(/∀`*)アヒャ

一休みにびっくりドンキーへ?(((((((((っ・ω・)っスタスタ
甘いもので一休み 疲れた時はやっぱり甘い物?((美´?`味))モグモグ

さて、今日はドックランを体験してきてみたいと思いますキョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ