2007_07
04
(Wed)13:40

((o( ̄(●●) ̄)o)) ワクワク

心地良い陽射しの中、お昼寝してました♪
今日の札幌は晴れで27℃予報・・・風があるので爽やかです!
家の中は・・・(笑)

夏休み中にお取り寄せした一品を(★´pq`)グフフ♪
キタ――(゚∀゚)――!!  ざるチーズムース
ドリスから「ざるチーズケーキ」((美´?`味))モグモグ
冷凍便で届くので、先ずは半解凍でシャキシャキ(*´ω`*)ポッ
次の日は全解凍でふんわりふわふわなチーズを266
旦那様が「もう1度、頼んでみない?」ですと(*≧m≦*)ププッ

実はまた違うチーズケーキ・・・すでにお取り寄せしちゃってます( ´ノω`)コッソリ

●´Å`●人○´Å`○人●´Å`●人○´Å`○人●´Å`●
夏休み、おかげ様でのんびり過ごせました♪
昨日、病院での出来事だけど・・・
ふわふわ系のチュニックを着ていたσ(・ω・*)
お祖母さんに「暑いから大変でしょう、ここお座りなさい」って(;・∀・)
どうやら妊婦さんに間違われてる感じ・・・(-ω-;)ウーン・・・
「いえいえ、3人目ですから?」と言いつつ、その場を去りました・・・
服のせい?それとも…llllll(-_-;)llllll


☆今後は不定期更新になると想いますが☆
掲示板、メール等で近況報告くれた皆さんにも感謝します+゚(*´∀`*)。+゚

7/4のお弁当
本日のお弁当
シイタケとカニカマの天麩羅にササミカツ♪
ゆで卵の黄身には、胡麻昆布を混ぜてあります☆
ブロッコりーとシメジは塩コショウしてマヨ焼(*´艸`)

コメント

こんにちは。
経過については読ませていただきました。
痛み止めで浮腫みが酷くなるって言うのはあるかも。
5月の連休以降、あの薬やらこの薬やら
痛み止めを自分勝手に使って、左足だけ原因不明の
浮腫みに見舞われたのも、プレドニン減量ではなく
痛み止めの酷使だったのかも。

最近は出かけないときは極力使わないように
心がけてはいるけれど、なかなかねぇ(-_-;)
DNA抗体も↑って書いてあったけれど、
私は元来これが低い値まで下がらない人みたいで
今も平均値の5倍くらいあるけれど、他に症状が
出ていなければ良しとなっています。

何が原因か分からないのが私達の持病。
無理するなといわれても何処までが無理か
解らないのが正直なところ。
でも、出来るなら出来るうちにしてしまおうと
ついつい何でもやってしまうのが桜子ちゃん
なのでは?(私もそうです(-_-;))

いつも自分で調達のスイーツもたまにはおとりよせ、
いいんじゃない?
のんびりとスローライフを。

しかし、妊婦さんに間違えられるかな?
それに3人目と答える桜子ちゃんも可笑しいが…。

私もここ二日ほど、家で杖生活です。
ランチは熱さが終わってお互い調子が良い
時にでもしましょう。
お大事に。

2007/07/04 (Wed) 15:06 | どら | 編集 | 返信

(。ゝω・。)ノ))☆・*:.。.нёιιο .。.:*・☆
ちーずけーき┃電柱┃∀`) ジィー・・・・・・♪
スイーツのお取り寄せはしたことないけど楽しそう^^
キャンプ中の我が家は、痩せるまで我慢Σ(ノ∀`)ペシッ
夏休み・・のんびり出来たようでΣb( `・ω・´)グッ
でもこれから本格的に暑くなるから、お互い余り無理せずマイペースでいこうd(´・ω・`o)ネッ♪
いつも美味しそうなお弁当だけど、今日のはこれまた(ノ´∀`*)キレイ☆
旦那様も毎日開けるのが楽しみだろうね☆.。.+:*・゚ワク((o(。・ω・。)o))ワク゚・*:+.。.☆
σ(・ω・*)もチュニック着てると「妊婦みたい」って母に言われます。。しょうがないじゃんねー。流行なんだし( ´艸`)ムププ 太って見えるけどライン隠せるから結構好きなんだよね( ´ノω`)コッソリ
応援ぽっちーん♪^^

2007/07/04 (Wed) 15:15 | tomo | 編集 | 返信

ざるチーズケーキ食べたかったんだぁ~!
なかなか勇気がなくて・・・ ← 何の?(笑)

夏休み中はノンビリできましたか?
あんまりムリしないでねー♪

2007/07/04 (Wed) 15:43 | おたけ | 編集 | 返信

ありがとう+゚(*´∀`*)。+゚

☆どらちゃんへ
ヾ(嬉>ω<嬉)ノァリヵヾト ♪
ここのところ、発病時の全身骨&筋肉痛が続いてて・・・
+頭痛に壊死の痛みでしょうε= (・c_,・。A)フウー
ついつい手が薬に(。・ω・。)ゞ ポリポリ
例の痛み止め、胃潰瘍の次に浮腫みの副作用が強く出るんだって!
どらちゃんも気をつけてね☆
DNA抗体は↑今まで正常範囲内で収まってたんだけど・・・
CH50は低くならないで上昇( ̄△ ̄;)エッ・・?
貧血も少し出てたかな(。・ω・。)ゞ ポリポリ
のんびりペースでこの夏も乗り切らなきゃ~
ランチの件は後にメールするよ~(*´ω`*)ノ~~
心配掛けちゃったね・・・

☆tomoさんへ
☆*・+゚ゎぁぃヽ(ω・`*ヽ)(ノ*´・ω)ノ゙ゎぁぃ*・+゚☆
お気遣いに応援♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪
そうそうキャンプ中のtomoさんには悪いかなと想いつつ
記事をUP(笑)
これからが本格的な暑さだもんね(・ω・;A)アセアセ…
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン 、自分ペース了解です(。・ω・。)ゞピッ
チュニック・・・やめられないのよ~ヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!

2007/07/04 (Wed) 15:44 | ■□管理人@桜子□■ | 編集 | 返信

ありがとう+゚(*´∀`*)。+゚

☆おたけさんへ
心配、ありがとネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪
これからもボチボチで(。・ω・。)ゞピッ
勇気出して【何のこっちゃ(笑)】
ざるチーズ、お取り寄せ~\_ヘ(ω`*)カチャカチャ

2007/07/04 (Wed) 15:46 | ■□管理人@桜子□■ | 編集 | 返信

ザルチーズケーキって…

 何か聞いただけのイメージだったら、ザルからソバの如くおちていきそうなΣ(・ω・|l|)
 チーズケーキ好きにとってはいいないいなーなのだw
 次は違うの頼んでるのかw
 さすが、桜子財務相w

 そそ、昨夜で通販で頼んでた商品、早く入荷して全部届きましたwチュニック2つも(*´ω`*)折角この夏着て見せようと思ってたのになー_| ̄|○ただ夏バックまだ買ってないから…不釣合いな格好して祇園祭1人で行ってそうです(^^;
 チュニック可愛くみえるからいいよね~。でも妊婦に間違うなんて(^^;
 私は杖持ってたはずだから、座ればって言われた気がしたよ、違うのかなーハテw

2007/07/04 (Wed) 16:21 | るき | 編集 | 返信

ありがとう+゚(*´∀`*)。+゚

☆るきちゃんへ
今頃、委員会見てるかなぁ[影]ω ̄)ジーーーw
ちゃんとね、ザルの中に包装が( ̄▽ ̄)v
それにしても旨かったぁ(* ̄ω ̄)・・・遠い目ww
今度のは、るきちゃんには甘すぎて(*´ω`)乂ムリ!!かも。。。
チュニック届いたんだね~(*/∇\*)キャ
妊婦さんに間違われるから注意を~ヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!
あっ、そっちの可能性もありか(。・ω・。)ゞ ポリポリ
確かに杖持ちだしなぁ(ノω`*)ペシッ
でもね、その後の買い物(例のw)のレジさんにも
お荷物、お持ちしますねって・・・( ̄ー ̄?).....??アレ??
まぁ、どっちでもいいか~(´゚艸゚)∴ブッ

2007/07/04 (Wed) 17:38 | ■□管理人@桜子□■ | 編集 | 返信

くれぐれも無理はなさらぬよう

無理しないで下さいね。
でもこっちは気候良いですねー。
週末本社なんですけど、行くのが怖い・・・

2007/07/04 (Wed) 20:20 | | 編集 | 返信

楽しみましたか?身体は大丈夫ですか?
それにケーキ美味しそう。旦那さんと二人で食べたのかな?
私は最近おやつは食べてないな。まだデブだよ。(T_T)

2007/07/04 (Wed) 20:28 | マリー | 編集 | 返信

こんばんは~夫唱婦随のさま・・・
ケーキはなんと美味しいそうなんでしょう、見せびらかすな~!!
頂きもののカステラに生クリームホイップして挟んで食べたのね、
ハライタで、夕べ九時半まで半泣きだった~・・・乳製品合わないなのだな~

やっぱり痛み止めの副作用か・・・?
だって、痛いものは痛いし、ガマンが違う病気を招くこともあるしね・・・。
どうすといいのかな~
スウィーツで気を紛らわすってえのも一つの手ですよね。
甘いものは痛み止めにも実際なるしね。(成分があるらしい)

チュニックは涼しいくていいじゃないの?
チンチクリンのショートな丈はど~も好かないな~
でも間違われたのがウラヤマシイわ^^^オホホ^^^
いくらチュニックきてもアタイはムリですからね^^^

3っつの
レスト リラクゼーション リクリエーション 
休息  気晴らし      娯楽        ガンバレ~

ブログはたま~に更新がいいのかもね・・・グー! (^O^)gアイディアv-221

2007/07/04 (Wed) 21:22 | Roco | 編集 | 返信

桜子さん (*⊃´_ゝ`)⊃〔コンバンワ♪〕

薬ね 辛いとついついのんでしまいますね
副作用って怖いものね
これ以上進まないよう心がけて行きましょう

>「いえいえ、3人目ですから~」
よくまぁ とっさに言えましたね 先生と笑ってしまいました

お弁当も気合い入ってますね
彩りも綺麗で~~す

>ドリスから「ざるチーズケーキ」((美´~`味))モグモグ
美味しそうなこと (@ ̄? ̄@)ジュルリ♪
その上旦那様が「もう1度、頼んでみない?」なんて甘~~いこと
優しい やさしい旦那様ですこと

2007/07/04 (Wed) 21:27 | うーちゃん | 編集 | 返信

マイペースで

無理しないで、マイペースで頑張ってくださいね。
これから暑くなるので、くれぐれも体調には気をつけてください。

チーズケーキ、美味しそう♪食べたくなりました。
はなちゃんも元気一杯のご様子。夏バテしないように♪(^0^)

2007/07/04 (Wed) 22:56 | mikari | 編集 | 返信

何でザルなのだろう…

そう思って「ドリス」さんのところを見たところ…
本物のザルをつかってるんですね。゚(゚ノ∀`゚)゚。
ケーキの後に蕎麦も食える。何て効率の良い(*≧∇≦)b(まずぃゎヾ(-_-;))
ん~、これはちょっと…頼んでみたいかも…(美味しそう…)
普通じゃ作れないみたいだし。。。o(゜^ ゜)o
今度、家族会議です(笑)

チュニックと聞いてもサッパリな俺ですorz
雰囲気として、何かセーターの薄い奴みたいなのでしょうかね。
女性の服には名前が一杯ついてて大変です
(男性のはそこまで無い…と思われる!)

2007/07/04 (Wed) 23:38 | やっきゅる | 編集 | 返信

桜子さん、こんばんは~☆
桜子さんは頑張り屋さんだからついつい無理しゃうんだろうな~。。。
サボりすぎだわ!って思うくらいが丁度いいのかも?

お休み中にお取り寄せ~チーズケーキ♪
美味しそう~。
楽しみながらマイペースでね☆

お弁当。。。美味しそう~
マヨ焼き今度作ってみます。ブイ

コメントも更新も余り無理しないでね。。。

2007/07/05 (Thu) 00:32 | あおい | 編集 | 返信

ありがとう+゚(*´∀`*)。+゚

☆Kさんへ
(ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.オハヨゥゥゥ゚+.☆
温かい、コメントありがとう+゚(*´∀`*)。+゚
こうして、私のことを気遣ってもらえて・・・
本当に幸せだぁ(●´ω`●)ゞエヘヘ
週末、本社(・ω・;A)アセアセ…
。゚+.*(+・`ω・)9《★F i g h t★》。゚+.*

☆マリーちゃんへ
(ヾ(´▽`)ノオハオハ
心配かけてごめんね☆ありがとう!
夏休みのおかげで少し楽になったよ☆
マリーちゃんも頑張りすぎないでねd(≧▽≦*)
私も太いけど、食欲には勝てないの(笑)

☆Rocoさんへ
.+()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ(。・ω・。)ノ~~タダイモ♪
色々とありがとでした(*´ω`*)ノ~~
R指定じゃなかった(笑)3つのR、心がけま~すd(・ω・*)ネッ♪
チーズ大好きだから、美味しかったぁクスクス(´艸`o)゚.+
Rocoさんの腹イタタ(ノTωT)ノあぅぅ
乳製品、合わないんだぁ。。。
浮腫みは痛み止めの副作用の可能性があるって・・・
薬変えて様子を見ることに!
でもなぁ、この痛み止め、あまり効果なし(笑)
甘いもののほうが、私には効果ありそうヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
夏場はほとんどチュニック系の服が多いです~♪
体型ばれないのがd(≧▽≦*)といいつつ、間違われた~......凹○コテッ

☆うーちゃんへ
゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆
ここのところ、痛みが強くてついつい規定量を超えていました(T∀T)ウルウル
私自身のせいでもありますね(。・ω・。)ゞ ポリポリ
進行しないよう、心がけます!うーちゃん、ありがとです+゚(*´∀`*)。+゚
先生にも笑われてる~ヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!
私もとっさに3人・・・どうして3人なのか分からない(´゚艸゚)∴ブッ
今日の夫は上司との同行営業でお弁当なしなのです【*`艸´】ウシシ
と言うことは私のお昼、何にしよ~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
次のお取り寄せも楽しみです( ´ノω`)コッソリ

☆mikariさんへ
(ヾ(´▽`)ノオハオハです!
ご心配、お掛けしました(o*。_。)oペコッ
暫くはのんびり、ブログの更新の仕方ものんびりします☆
昨日、暑かったのに今日はまた21℃と肌寒い(笑)
これぐらいが、体には丁度いいけど( ´艸`)ムププ 
mikariさんもくれぐれも体調に気をつけて下さいね☆
はなが1番、元気かも(*≧m≦*)ププッ

☆やっきゅるさんへ
ヾ(ォハ・∀・。)人(。・∀・ョゥ)ノ゛
見て納得したでしょう(笑)中身のないザルは姑が頂戴してくれました(・ω・;A)アセアセ…
これね、次回の家族会議で議題の1つにd(≧▽≦*)
やっきゅるさんでも大丈夫だと思うな♪
チュニック、私のはインド綿や麻で作られたふわふわ感の
ブラウスみたいな感じかな。
彼女さんなら知ってるよ~( ´艸`)ムププ 

☆あおいさんへ
才ノヽ──d(∀`d*)─(*b´∀)b──ヨ
ブログでの応援、ありがとうございました。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)
なんかね、性格だからしょうもない(笑)
明日に回せることでも頑張っちゃう性分で(。・ω・。)ゞ ポリポリ
少しずつでも性格をのんびりライフ型にかえれたらなと思います!
お取り寄せとか楽しみながら、のんびり過ごしますね(●´ω`●)ゞエヘヘ
あおいさんも忙しい時は(これから忙しくなるでしょう)無理しないでね☆
マヨ焼、簡単でd(。ゝω・。)Good♪

2007/07/05 (Thu) 09:05 | ■□管理人@桜子□■ | 編集 | 返信

さくらたちが、札

さくらたちが、札幌で爽やかなどをメールされたかも。


2007/07/05 (Thu) 15:24 | BlogPetのさくら | 編集 | 返信

こんにちは!
久しぶりのコメントです(^^;)
桜子さん体調はその後どう?
痛み止めの副作用のせいで浮腫みがでるってよくききます。
私も以前痛み止めを日に何度も使ったことがあって
ものすごい浮腫みだった・・・

ふわふわのチュニックって時に妊婦とまちがわれるね~
私もまちがわれたことあるよぉ
洋服のせいにしたいよね(∀・;)

テンプレ涼しげでとってもいい感じでーす♪

2007/07/05 (Thu) 17:21 | みみ | 編集 | 返信

桜子さん こんにちは!

桜子さん・・始業式おめでとうございます
★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆

でも、本当に、無理なさらないでくださいネ!!
(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)

桜子さんの、痛みが和らいで、少しでも、穏やかに過ごせますように・・(*´∇`*)

心から願っていますネ!!

マイペースで・・ネ(*^‐^*)ヾ(^^ )イイコイイコ

返事とかも、気になさらないでくださいネ(¨)(..)(¨)(..)ウンウン

2007/07/05 (Thu) 18:15 | おたま | 編集 | 返信

ありがとう+゚(*´∀`*)。+゚

☆さくらへ
「たち」って事はお友達も一緒かな( ´艸`)ムププ 
爽やかなメール♪いぃんじゃない☆

☆みみちゃんへ
(*´・ω・)ノ"こんばんわぁ♪
いやいや、遊びに来てくれて嬉しいです!人´Д`*)ありがとぉ☆
みみちゃんは痛み止めの副作用、知ってたんだねd(≧▽≦*)
私の場合、壊死の痛み・病気の痛みがあるからどうしても使用・・・
でもここ暫くは飲み過ぎてたみたいで(・ω・;A)アセアセ…
先生に1日量を言ったら( ̄ε ̄;)な顔されました(笑)
耐えなきゃいけない痛みなんだろうけど、今回は負けちゃいました:*。。(o*_ _)oドテッ
チュニック、着やすいし軽いし大好きで♪
みみちゃんのスタイルでも間違われるの!?
じゃぁ私の場合、納得ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
テンプレ、大好きな向日葵に変えてみました!

☆おたまちゃんへ
(+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。アリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪
始業式したはいいけど、のんびりペースになります(笑)
人生の先輩が言ってくれた「ぼつぼつ」ペースで行きますね☆
おたまちゃんも辛いのに、温かいコメント感謝です。。。(*´艸`)
自分ペース、見直さなきゃね+.d(・∀・*)♪゚+.゚

2007/07/05 (Thu) 19:21 | ■□管理人@桜子□■ | 編集 | 返信

おだいじに

桜子さん、体調の方は如何ですか?副作用辛そうですね・・。
ブログ、読み逃げになっちゃってごめんなさい。
いつも桜子さんのブログで元気をもらっています(*^。^*)
季節の変わり目、痛みがひどくなることはあるのですか?
私は・・最近、除湿機をつけて寝るようになってから 
体が少し楽になったような気がします。・・ってそんな単純に
良くなったりするなら 病院は要らないか?(笑)

チーズケーキ美味しそうですね♪
思わずお気に入りに入れちゃいました"^_^"
旦那さんと仲良くチーズケーキ・・仲良いですね♪

2007/07/05 (Thu) 20:18 | kei | 編集 | 返信

夏休み!

ゆっくり出来ましたか?^^
更新はゆっくりで良いですよー!^^;
無理することないですもん。コメントレスも然り!!
まずは体第一ですわ!!!

ざるチーズケーキ!確か東京にも同じ様なのが
有りますよ。何度かお客様のお持たせ頂きました。
東京ばななだっけかなあ?出してる店。
1日に何個限定とかで一時は凄い売れ行きみたいでした。
美味しいですよね!美味しいもの食べて夏バテしない様、
気を付けてくださいね!!(^ー^)

2007/07/05 (Thu) 21:45 | cremama | 編集 | 返信

こんばんは~☆
間違えられたのは、服装のせいですよ~^^;
あんまり深く考えない方が、
楽しく過ごせま~す!?

「ざるチーズケーキ」美味しそうです^^
チーズケーキ好きなんですよ~♪
お取り寄中のチーズケーキも楽しみですね!!

2007/07/05 (Thu) 22:34 | しんきち | 編集 | 返信

テンプレ。。。夏だね♪
太陽に向かって花びらを広げるひまわり。。大好きです♪
ゆったりまったり近況を更新してくださいね。
今月は娘の誕生月なのでケーキをお取り寄せするんですが、チーズケーキにしようと目論んでます(  ̄ー ̄)*キラン
娘はチョコケーキ希望だけど、注文するのはσ(・・*)アタシだもんね~(* ̄m ̄)プッ

2007/07/05 (Thu) 23:42 | とろ | 編集 | 返信

桜子さん こんばんは☆
随分と暑いんですね・・・負担の無いよう、お願いしますぞ?
チーズケーキは私が頼んでおきまっす!
!o(⌒囗⌒)oΨ 今からヨダレ~(笑)
近所のスーパーのレジの人は年配者・ケガ人・妊婦さんのカゴを荷物詰めの台まで運んでくれるのですが・・・
たまーに私のも運んでくれます。
こ、これって?!(爆)

2007/07/06 (Fri) 17:40 | りい | 編集 | 返信

チーズケーキ!!すごい!ざるに入ってるの初めてみた!
おいしそう☆

2007/07/06 (Fri) 22:59 | ゆかり | 編集 | 返信

ありがとう+゚(*´∀`*)。+゚

☆keiさんへ
(ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.オハヨゥゥゥ゚+.☆
お返事遅くなりましたm(*_ _)m
読み逃げ全然あおkですよ~d(≧▽≦*)気にしないで下さいね☆
季節の変わり目、寒い日は特にかなあぁ・・・
でも毎日24時間なんです( ´ノω`)コッソリ
寝てても痛みで目が覚めちゃう(T∀T)ウルウル
私のブログで元気を・・・そう言ってもらえると嬉しいなぁ♪
私もこれからはのんびりペースでいきますが、ご了承下さい!
このチーズも美味しかったんだけど、11日に届くのも楽しみなんです(★´pq`)グフフ♪

☆cremamaさんへ
遅くなりました、(ヾ(´▽`)ノオハオハです♪
温かい応援、ありがとうございます☆
ゆっくりのんびり・・・mamaさんを見習います(笑)
休み中は本当にゴロゴロ食っちゃ寝してましたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮、東京ばなな(*/∇\*)キャ
弟が大好きで、誰かしら東京に行くと必ず指定してました(*≧m≦*)ププッ
HPに載ってるかなぁ。。。後で見てみますね(。・ω・。)ゞピッ
mamaも体調に気をつけて頑張って下さいね☆
これまらビールが美味しい季節です~クゥーッ!!”(*>∀<)o(麦酒)"

☆しんきちさんへ
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆
嬉しいお世辞?!(笑)ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆
しんきちさんもチーズケーキ、好きなんだぁ(★´pq`)グフフ♪
次のは11日に届く予定です( ´ノω`)コッソリ

☆とろさんへ
( ・ω・)ノ( ・ω・)ノ( ・ω・)ノオハオハオハ♪
もしや今週も野球かな(・ω・;A)アセアセ…
暑くなりそうな週末、。゚+.*(+・`ω・)9《★F i g h t★》。゚+.*
向日葵!私も大好きな花の1つでした~
元気はつらつな感じがいいですよねd(≧▽≦*)
でも北竜のひまわり迷路は苦手です(笑)
お取り寄せお誕生日ケーキ・・・((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク

☆りいさんへ
ヾ(ォハ・∀・。)人(。・∀・ョゥ)ノ゛さんで~す♪
暑いでしょ?北海道、夏日が続いています・・・
この週末も(・ω・;A)アセアセ…
>負担のないよう
はい!ありがとうございます(。・ω・。)ゞピッ
りいさんとこの近所のスーパーさん・・・( ̄ω ̄;)エートォ...
私、何てコメントの返事書けばいいですかね?(爆)

☆ゆかりちゃんへ
6(o ̄O ̄o)∂オッ!\(o ̄∇ ̄o)/ ハッーーー♪
私も初めてだったよ~(-ω☆)キラリ
しかも美味しい(笑)
次のは11日に届くから、またUPするね☆

2007/07/07 (Sat) 07:42 | ■□管理人@桜子□■ | 編集 | 返信

11日かぁ~あと3日後だね☆おいしそうだなぁ!!

桜子さんの体が1日でも早く良くなりますように☆

北海道は天気いいかな???

2007/07/07 (Sat) 23:58 | ゆかり | 編集 | 返信

(^-^)ノこんばんわ~
北海道から帰ってきました。
桜子ちゃん、体調はどうかな。
無理をせずにのんびりとね。
こっちは暑いよ~~~~~~~!
蒸し暑い~~~~~~~~~!
北海道へ戻りたいなぁ。。o( _ _ )o

桜子ちゃんのブログでお馴染みのロイズの生チョコ、
買ってきちゃったもんね。
美味しいーー d(^0^)b グッ!

2007/07/08 (Sun) 21:59 | みこ | 編集 | 返信

ありがとう+゚(*´∀`*)。+゚

☆ゆかりちゃんへ
ヾ(ォハ・∀・。)人(。・∀・ョゥ)ノ゛
週末はとってもお天気で暑かったけど、湿度がないから気持ちいい♪
さて、次のお届けまでもう少し(笑)
いつも、ありがとう+゚(*´∀`*)。+゚

☆みこちゃんへ
(ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.オハヨゥゥゥ゚+.☆
北海道はでっかいど~だったでしょクスクス(´艸`o)゚.+
楽しめたかなぁ♪
お天気にも恵まれてたと思うけど・・・♪
体調は無理せず、ブログもこの通り不定期でのんびりと~☆
北海道の湿度、やっぱり無いに等しいのかな(T▽T)アハハ!
生チョコ☆*・+゚ゎぁぃヽ(ω・`*ヽ)(ノ*´・ω)ノ゙ゎぁぃ*・+゚☆

2007/07/09 (Mon) 09:34 | ■□管理人@桜子□■ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント