fc2ブログ

( ̄~ ̄;) ウ?ンの私は。。。 

2007, 06. 26 (Tue) 17:51

今週はお天気安定してる札幌のよう♪
今日も晴れて、日中は26℃と7月下旬並みの予報です(;・∀・)

今日は10時から歯医者さんの予約なんだけど・・・
それよりも主治医のいる北大病院に行こうか迷ってます。
下半身が異常なダルさが続いてて、膝に水も溜まってる感じが。
足首まで痛くてヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ
下肢全体に浮腫みが出て、ゾウの足になってます(T▽T)アハハ!
久々に弱音を吐いてしまったσ(・ω・*)でした・・・
午前中、救急で北大受診して、午後から歯医者さんに変更しようかな。
取りあえず、主治医が在籍してるかどうか確認してみよう!
(。・ω・)(。-ω-)ウンウン(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

6/26のお弁当
本日のお弁当
先日のタラをフライに☆
ミニトマトのオムレツに、貝割れとカニカマのハム巻♪


 

北大病院。。。
整形、第2内科と主治医在籍☆

■整形→負担が掛かる右膝の中にネズミちょろちょろ?
これが挟まって痛さを。。。
下半身のダルさは負担からくる筋肉痛と判明( ̄ε ̄;)
右膝から思い切って人工関節の手術の提案もあったけど
現状維持で1ヵ月後、再受診。
ヒアルロン酸、両膝に注射φ(・ω・ )かきかき

■第二内科→前回6月12日の血液検査問題なし。
今日も緊急血液検査・・・待つこと3時間(・ω・;A)アセアセ…
特に腎臓もSLEも悪化の傾向なく・・・
胸水、心膜炎も起こしてなくてε-(´∀`*)ホッ
1週間、利尿剤を倍投与後、再受診。
体重測定毎日"φ(・ェ・o)~メモメモ・・・持参することφ(・ω・ )かきかき

掲示板、メール、コメント等
ご心配ありがとです(*´ω`*)ノ~~
まだちょっと笑顔の少ないσ(・∀・`*)ですが、
無理せずガンバル(Θゝω・)b-☆
お返事等、遅くなってごめんなさい(o*。_。)oペコッ


明日にでも・・・
明日も病院ヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!
予約投稿にて【*`艸´】ウシシ