*All archives* |  *Admin*

2017/08
<< 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
あえなく残念テクテク(゜ー゜*)。。。オサンポ♪
6月も最終週、曇り時々晴れ予報の札幌です♪
雨は出ていないけど、何だか怪しいので洗濯物は家干し(;・∀・)
今日はお給料日☆旦那様、今月もありがとう+゚(*´∀`*)。+゚

土曜日、11時からの結婚披露宴に出席した旦那様・・・
帰宅は日曜日、朝の4時近く∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
お酒臭くて、隣で寝てられない?(ノTωT)ノあぅぅ
1人ソファで寝たσ(・ω・Me) です。
何故か、はなは旦那様にピッタリ(*≧m≦*)ププッ
そんな訳でヽ(´ー`)ノマターリな時間でだったけど、
ネットショッピングをしたり、お昼寝したり♪

弟夫婦が引っ越したので、新居場所を確かめがてらドライブ♪
その後、はなのお散歩をと思い、はなも一緒に( ´艸`)ムププ 
はなも一緒に1  はなも一緒に2
ドライブ嬉しい(*/∇\*)キャ     ちょっと飽きてきたわん( ̄ε ̄;)
結局、途中から雨が降ってきちゃってあえなく断念(ノω`*)ペシッ
次の休みのお天気に期待しようね☆

帰宅後は舅が釣ってきた、巨大な鱈にホッケ、タコ・・・
お魚はしばらく買わなくて済みそうです( ̄▽ ̄)v
6/25のお弁当
本日のお弁当
鯖の塩焼きとチーズ入りオムレツ♪
ほうれん草は海苔巻にしてみました☆
Secret
(非公開コメント受付中)

あぁ~さもハヨからヽ(=´▽`=)ノ
って、桜子さんからしたらもう5時間ぐらい経ってるんだろうけど(゚ー゚;Aアセアセ
ってな訳で、オヒサシブリっす、こんにゃちゃゎ~(=゚ω゚)ノ
無事頑張ってきました。

ほほぉ~。夫さんの会社の方が結婚ですか。
めでてぇなぁ~(=´∇`=)
帰ってきたのが4時ってのは…ちと辛いものが含まれますがΣ(=д=ノ)ノグフゥ

もうこの時期なら、外出してもはなちゃんも寒さは感じずに、楽しめるでしょう^^
ただ、子どもみたいに…すぐ眠く成っちゃうのじゃないかな~と(´σд-。)
窓を開けてあげないとウトウトZzz‥o(_ _*)oですね
おぉ、やっと出た!
 でも~横の掲示板に書いちゃった・:*。。(o*_ _)oドテッ・゚☆じゃ、コピっちゃえw

今アクセス集中とかで、コメント欄でなかった_| ̄|○
 いいな~巨大なタラにホッケに蛸~。自分でつってきたら購入費イラナイものな~(笑)
 お舅さんもツリ楽しめるし…
 昔で言う「狩り」状態ですな~。自給自足のいいところー。こっちはちょっと湿度高くて曇天のお天気でつ。

 はなちゃんお散歩残念でした~。また気候の良いときにお散歩できるといいね~。益々チワワらしい顔つきにw
(*"・∀・)ノ――◎゙ォハヨ-ヨ♪
旦那サマ・・・(。→ˇܫˇ←。)ププッ
いったぃどれ程浴びたんだ??ニヤ
呑んでない時って酒の匂いにゃかなわなぃ(・∀・;)

今日は給料日かぁ。。。忘れてたさΣ(ノ∀`*)ペチッ
はな*:.。.:*・(*´∀`)゚。.:・*ポワワワァァン
早くまた散歩出来るとイィね(*´ω`*)

魚は有り難いコトだぬ(・∀・)b
この時期って、地味に高いんだモンなぁ。。。凹○コテッ
今週も、ポワワで行こうべ(*´・д)(д・`*)ネ-♪
こんにちは(^_^)/~
ソファーに寝たのは桜子ちゃん?!
今日は本来の寝床でゆっくり休めたかしら?

最近は本当に洗濯物がお外に干せないね。
私のお天気予報もなかなかの正解率で…。
今日ももう一度降りそうな予感が。

来週あたりははなちゃんのお散歩には
いい天気になるかな。
気候も丁度いいかもね。

今日は朝一でいつもの病院で歯科検診後
ステラで欲しかったキッチングッズをゲットして
帰ってきました。さすがに疲れた(-_-;)
デパ地下弁当食べたから、野獣が帰る前に
お昼寝を…。
☆。+゚(  )( ・)(o´・ω)(o´・ω・`o)ノ゚+。☆ こんちゃ♪
今日のFC2は重いべよ・・凹○コテッ
アクセス集中って何事かしら・・・(;・∀・)

うちも今日は給料日♪
でも昨日おろしてきちゃったよ( ´ノω`)コッソリ
ゴールドカードさん、大活躍よ( ´艸`)ムププ

旦那様・・・相当お酒が入ったようで♪楽しんできたのね~(´∀`*)ウフフ
酒臭くて隣で寝てられないって(o_ _)ノ彡☆バンバン
その気持ちが分かるσ(・ω・*)です(笑)
はなちゃんは・・・犬なのに匂いが気にならないんだべか( ̄∀ ̄*)イヒッ
きっと早く帰ってこないかなって待ってたのね^^
今週もまったりでヽ(*ゝω・)ノ。+゚ファーィト。+゚
応援ポチ♪
あらら~ソファに寝たのが旦那様ではなくって
桜子さんだったのね~
しかし朝の4時だなんて・・・・(。・w・。 ) ププッ
私もお酒くさいの苦手です(^^;)

はなちゃんおさんぽ残念だったね。
このカート?前紹介してたよね。
すごくいいね!
これは助手席につけてあるの?
桜子さん コンニチワ!!

はなちゃんお澄ましで写ってる
大きくなりましたね
お友達が欲しく無いのですか???

>土曜日、11時からの結婚披露宴に出席した旦那様・・・
帰宅は日曜日、朝の4時近く∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
随分長い披露宴だったんですね(*^-^*) ニッコリ☆
帰って来るまでは気がかりで寝てられず・・・
帰ってくれば酒くさいくて寝られず・・・
大変でしたね

旦那様しっかりお酒抜けて 出勤されましたか??(●´艸`)フ゛ハッ

>舅が釣ってきた、巨大な鱈にホッケ、タコ・・・
お舅さん本当に釣りが好きなんですね
それにしてももの凄い収穫ですね
こんなに釣れるんなら週一行ってもらってもいいかもね


ありがとう+゚(*´∀`*)。+゚
☆やっきゅるさんへ
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★そして、おつかれー!ヾ(。・ω・)ノ゚
どうだったかなぁ。。。満足してればd(≧▽≦*)
うん、部下のね結婚式(*´ω`*)ポッ
お嫁ちゃんが写メ見せてもらったけど可愛かった♪
しかも若い~(そりゃそうだぁ......凹○コテッ
あの時間まで付き合わされた~と言ってるけど、本人も楽しんできた様子(´゚艸゚)∴ブッ
すっかりお散歩が大好きになって、夕方の涼しい頃になると
リードを鼻でツンツンされる( ´艸`)ムププ 
それまではベランダに肘ついて庭を眺めてるよ☆
帰ってきても、疲れ知らず(T▽T)アハハ!

☆るきちゃんへ
||ヽ(*゜▽゜*)ノミ|Ю タダイマァ♪
ふふぅ、外出先からチェック済み~( -∇-) ジトーッ!
朝からアクセス集中とか出てきてヾ(・ε・。)ォィォィ
コメントも管理画面すら危うい感じだった(ノTωT)ノあぅぅ
魚ね、本当に助かるよ~♪
この時期は魚買うことないかも~ってぐらいw
しかも鱈がデブッタラヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!
夫の顔より大きい顔・・・(・ω・;A)アセアセ…キモイww
チワワらしい顔つきになってきたかなぁ。。。
なるべく眼の出てない仔を選んだんだけど。
こないだもコーギーのパピーと間違えられた∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

☆kaolindaちゃんへ
.+()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ(。・ω・。)ノ~~タダイモ♪
銀行回りに鍼して~ったらこんな時間だ......凹○コテッ
なんかね、違う店に行くたびにウコン顆粒を飲んでたらしい∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
日曜日のウ○コがウコン(; ̄y ̄)c●~~クサイ、、、ってww
魚、本当に助かる゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
最近、買出し行っても魚コーナーは通り過ぎるべ( ̄▽ ̄)v
今週もポワワ~(*`・ω・´)b☆・.。*最高
いつもポワワなσ(´∀`●)ァタシだけどw

☆どらちゃんへ
そうそう、ソファへ移動したのは私( ̄ε ̄;)
酔っ払いには何を言ってもヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
はなに思いっきり吠えられてたけど(笑)
昨日の晩はしっかり3人で寝たよ~( ´艸`)ムププ 
今日もこれ、今にも降りだしそうだよね。。。
心配だから部屋干ししといた☆
右に水が溜まって伸びない、曲がらないε-(;-ω-`A) フゥ…
近々、整形行かなきゃダメっぽいかな(T▽T)アハハ!
あっ、歯医者さん明日だぁ。。。
デパ地下弁当(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
あそこは目に毒だぁ( ´ノω`)コッソリ
ありがとう+゚(*´∀`*)。+゚
☆tomoさんへ
【タ】【ダ】【イ】【マ】・ω・*))ノ
銀行回りに鍼と朝からバタバタε-(;-ω-`A) フゥ…
そっかぁ、ゴールドがあるとやっぱいいなぁ♪
今日、朝から変だよ~FC2・・・
アクセス集中って、またこの間見たく不具合出ちゃうのかなぁ。。。
はなもね、私と一緒に爆睡だったけど、ドアの音がしたら
う~って唸って吠えまくってたヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!
そのお詫びに添い寝してあげたんじゃないかなぁ(笑)
今週もマッタリ(*・ω・)(。。*)(*・ω・)(。。*)ぅんぅん
私の場合、通院週間になりそう(・ω・;A)アセアセ…
応援、人´Д`*)ありがとぉ☆

☆みみちゃんへ
U,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンチワワ.:.+.:*:】"
そうそう、ドサッバタッと寝るんだもん( ̄ε ̄;)
タオルケット出して、ソファで寝てた(ノTωT)ノあぅぅ
でもお酒臭いのと一緒よりはヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!
そうそう、これが以前紹介したドライブキャリー♪
写真手前側しか開いてないけど、全角ファスナーで開閉可能☆
場所はヘッドレスがあれば何処にでも取り付け可能!
はなは運転席の後ろが定位置なの♪はなが一緒の時は
私も後ろの席へ(●´ω`●)ゞエヘヘ

☆うーちゃんへ
ヾ(o′▽`o)ノ゙゚+.゚タダイマー゚+.゚
お財布が少し温かくなりました(笑)
明日にはもう、お給料日前になりそうヾ(・ε・。)ォィォィ
はな、本当に大きくなって(・ω・;A)アセアセ…
ビックチワワになっちゃいました、3キロ以上あるんです。
親戚の子に、本当にチワワ?って聞かれました。゚(゚ノ∀`゚)゚。
はい~、もう出掛けた時から長い披露宴になるなと思ったので
はなと2人で||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪
帰ってきて。。。私が移動です( ̄ε ̄;)
昨日1日ヽ(´ー`)ノマターリだったので、お昼にはスッキリ☆
船釣りは舅の趣味ですからね(T▽T)アハハ!
釣竿専用と化してる車庫の一角です(;・∀・)
船釣りだから、ほとんどハズレがないのです( ´ノω`)コッソリ
|ョ・ω・`)チロッ・・・
ダー様は酔って帰っても
あまり変わらないのかぃ?
家みたぃに((;゚Д゚)ガクガクブルブルな
ことにはならなぃのかな?| 冫、)ジー(笑)

はなちゃんの飽きちゃった顔
καωα..φ(:゚;Д;゚:;)ノ[Е]

ほうれん草を海苔巻と...φ(◎◎ヘ) ホォホォ...
お酒くさいヒトはベッドイン禁止♪(笑)
はなちゃんお散歩残念でしたね~(T∀T)
タラにホッケにタコ・・・豪勢ですな。
タラのフライが食いてぇぇぇぇぇ!
ありがとう+゚(*´∀`*)。+゚
☆あき♪ちゃんへ
おつかれー!ヾ(。・ω・)ノ゚ (。・ω・。)ノコンチャ☆・゚:*:゚
酔うとね、普段以上に喋る・・・
そして組んだ足がブラブラ・・・
視線が定まらず、一生懸命酔ってないフリをする∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ

はな、たまにすごく|||-_||| 貞子ちっくになるの(笑)
ほうれん草はめんつゆで味付けして巻き巻き♪
節つゆならもっと美味しいかも・゚:*:゚ヽ(。・ω・。)ノ*:・'゚☆

☆おたけさんへ
チャ━─ヾ(o・ω・o)ゞ─━ォ☆
でしょ~ヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!
自分が酔ってれば文句も出ないんだけど(。・ω・。)ゞ ポリポリ
タラフライ、そのうちお弁当のおかずに登場します(★´pq`)グフフ♪
今日も肌寒いよ((((-ω-;)))ブルブル
こんばんは!
お散歩、ちょっと残念でしたね‥

でも、はなちゃん幸せそうhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">
おたまのアパートの隣の家のワンコは、雨の日も暑い日も、外につなぎっぱなし。。ワンコの家がなくて、雨ざらしで、かわいそうhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12">
おたま、そういうの、弱いです‥

犬は人間の10倍喜び、10倍悲しむそうです‥


お弁当、おいしそう!(^Q^)
お弁当の時間‥桜子さん、どれくらい時間かけますか!?

おたまは、ち~ん!と、朝から鳴ってます。(;^_^A
ありがとう+゚(*´∀`*)。+゚
☆おたまちゃんへ
度々、ありがとう(*´ω`*)ノ~~
>犬は人間の10倍喜び、10倍悲しむそうです
そうなんだぁ、おたまちゃんちの隣のワンコ・・・
かわいそうだね・・・私もそういうの弱いな(ノω・、) クスン
動物にも最低限の生活あるような。
お弁当ね、どうだろぅ・・・
下ごしらえとかあるのは、出来るときは前の晩ご飯の時にしちゃうから
洗い物含めて20分ぐらいかな。。。
おかずを作り終えると、ご飯が炊き上がる感じなのです(。・ω・。)ゞピッ
チーンもありだよ~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
犬用のバック良いね。私も欲しかったがなかったです。1回買ったけど、破れたのを見たので返して桜子さんと同じものはなかったけど違うものを買いました。
最近はないけど、
旦那、お酒を飲んで帰ってくると、臭いし、
いびきもいっそうでかい。
本当、たまらんです。

今日は曇り空だったけど、雨降らずでした。
旦那さまがんばり屋さんですね~^^;
4時・・・プッ
楽しい2次会や3次会や4次会・・・・
だったんでしょうね!!

うちの愛犬は、ドライブが
キライなんですよ^^;
注射につれて行かれると思っちゃうみたいで
ガクガクブルブルです。。。

こんばんは☆
飲むのも体力使いますよ~。
それにしても旦那様は若い!
楽しかったんでしょうね^^

はなちゃん何時見ても可愛い~♪
癒されるわ。
一緒のドライブ。。。羨ましいーな。
チャイルドシートとおんなじで…ううん!それよりもっと可愛いシートですね♪
ありがとう+゚(*´∀`*)。+゚
☆マリーちゃんへ
ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはよう*:;☆
これね、ドライブキャリーって言って、車に取り付けるものなの♪
人間の子供で言うと、チャイルドシートみたいなのかな☆
元くん用のバック、買ってあげたんだね(*´艸`)

☆みこちゃんへ
゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆そうです、イビキも格段とUP( ̄ε ̄;)
呑みに行くと毎度のことだけど、今回は我慢出来ませんでした∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ
雨降らなくて良かったですね♪でも湿度が高そう(・ω・;A)アセアセ…

☆しんきちさんへ
ヾ(ォハ・∀・。)人(。・∀・ョゥ)ノ゛
相当、頑張ったね。。。あの様子だと∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ
若い子についていける彼を有る意味尊敬(違ww
しかもコスプレしてススキノを歩いてたとか( ´ノω`)コッソリ
はなは小さい頃から車に乗せてたからかなぁ。。。
車酔いもなく、ただトイレを我慢してるようで・・・
家のトイレじゃないと落ち着かないみたい(ノTωT)ノあぅぅ

☆あおいさんへ
( ・ω・)ノ( ・ω・)ノ( ・ω・)ノオハオハオハ♪
若いですよね。。。私はついていけません(笑)
話を聞いてるだけで、苦笑いです(・ω・;A)アセアセ…
下の子に示しが~(ノTωT)ノあぅぅ
はな、ヾ(嬉>ω<嬉)ノァリヵヾト
まだコーギーの子供と間違われるヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
ビックなチワワに成長しました(。・ω・。)ゞ ポリポリ
さくらこちゃん。。。北大かな?シンパイ・・・
コメントを読んだことが全くないのに?
何故か目に飛び込んできた”おたまさん・・・”
おたま チ~ン ってえのが笑っちゃった^^^Ω\ζ゜)
あまりにも・・・リアル、考え過ぎで許してちょん髷!!
偶然のアートっていいじゃな~~い^^^

v-100シッカリね、ガンバラナイ^^^いつも普通に・・・でも慎重にね。

桜子さん こんにちは!
いまころは病院中かなぁ?
大事にならないで済むことを、この遠い地の青空にお願いしまーす i-88

はなちゃん、お散歩出来なかったのかな^^;
またドライブに連れて行ってもらうんだよ~!(笑)
ありがとう+゚(*´∀`*)。+゚
☆Rocoさんへ
遅くなりました(o*。_。)oペコッ
2日続きで北大へ~(((((((((っ・ω・)っスタスタ
大学病院は、主治医が毎日在籍してないのが( ̄ε ̄;)
少し、夏休みにします(*´ω`*)ノ~~
具合悪いわけじゃないのでご心配なく( ̄▽ ̄)v
浮腫みと腎臓の疲れを取るようにゴロゴロ安静しなさいって(笑)
携帯から、遊びに行きますね☆
おたまちゃん・・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

☆りいさんへ
(。・ω・。)ノコンチャ☆・゚:*:゚
はい~、今日も病院へ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
MRI40分(・ω・;A)アセアセ…
寝ようと思っても、あの音がヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ (笑)
空は繋がってますからね♪励みになります。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)
りいさんも自分ペースですよ~d(≧▽≦*)
はなとのんびりゴロゴロしま~す(*´ω`*)ポッ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ありがとう+゚(*´∀`*)。+゚

☆秘密のコメさんへ
ヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!
さすがです!!私の性格見抜いてる~(;^ω^)
あっ、遊びますよ~♪携帯から( ´艸`)ムププ 
私の場合、不携帯じゃないので(笑)
携帯からお邪魔しま~す( ̄▽ ̄)v
ゆかりの詩を貼ってくださってありがとうございます☆
MRIの検査や腎臓など、体の方は大丈夫ですか?
私もちょっぴりバテ気味です・・・。
でも、ただいま期末テストシーズン・・・。
この3日は37度以上の熱が続き
脈なども早いらしい・・・。食欲もないんですよね。。。
でも、期末テストは乗り切らなきゃ!
頑張ります!
だって・・・大学行きたいから☆
桜子さんも無理しずぎないでね!
大好きな桜子さんへ♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ありがとう+゚(*´∀`*)。+゚

☆ゆかりちゃんへ
そっかぁ、今期末テスト(* ̄ω ̄)・・・遠い目
(。・ω・)ヾエイ(。・ω・)ヾエイ(。・ω・)ノオー!!!
身体は大丈夫・・・だと思う(笑)
浮腫みがね、手で触っただけでビリビリする足が(ノTωT)ノあぅぅ
ゆかりちゃんも熱、出てるようだけど大丈夫かな?
無理しないでね☆
期末が終わったらのんびり~d(≧▽≦*)
大好き。。。そう言ってもらえて嬉しいな(///ω///)ありがとう♪

☆秘密のコメさんへ
ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ
さっき、PCから返信(笑)
朝は家計簿日記に、体調管理メモφ(・ω・ )かきかき
この後、ごろごろ~( ̄▽ ̄)v
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
☆登録サイト☆
応援、お願いします☆

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村

記事カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


感謝!!....._〆(・∀・*)ノ
 
こんな人です

友

Author:友
北海道札幌市在住
チワワのはなと
トイプードルの春との
3人暮らしをしてます。

*只今、不定期更新中*

別館■北からのたより■
http://ameblo.jp/2525home/

我が家のおっとり姫
はな
我が家のやんちゃ王子
春(しゅん)
BGMはお好みで♪
Midi ClassicsBGM by Windy
Midi Classics
クラシックMIDIラインムジーク
カテゴリー
つぶやき
TweetsWind
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚

ようこそ♪(´艸`●)
現在の閲覧者数:
ぜ~んぶφ(・ω・ )
全タイトルを表示
キーワード(-ω☆)

track feed やまとなでしこ

RSSリンクの表示