*All archives* |  *Admin*

2017/08
<< 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
節約に?【黒板】\_( ゚ロ゚)ここ重要。

昨日は今年1番の暑さで30.2度の真夏日を記録してました。
我が家の外気温もお昼で31度をマーク。。。
道産子・・・私には堪える暑さでした(;´д`)トホホ…
内地の方はもっと大変なんだろうなぁと思いつつ、
「道産子の皆さ?ん、大丈夫ぅ?」と叫びたくなりました(ノω`*)ペシッ
今日は暑さに湿度も加味されるそう。。。
引きこもりに徹したいと思います。。(´・ノω・`)コッソリ (笑)

(・∀・)____________☆sтдят★____________(・∀・)
同棲時代はお気楽だった私ですが(笑)
結婚した当初から「これではイカン!」と思い、
節約術やお料理がメインの主婦向け雑誌を多数購入してた私です。
暫く買い続けてたのですが、
ふと・・・「この雑誌代だけでも節約対象?」と思い、やめました(´゚艸゚)∴ブッ
その雑誌類の中の1つに「食費やりくりカレンダー」なる付録が。
今でも重宝しています!付録のように可愛い物ではないけど
パソコンで書式を作って・・・
やりくりカレンダー
表が1ヶ月のカレンダー、こっちにはその日の献立を書きます。
裏には同じように1ヶ月を5週に見立てて、買出ししてきたり
ストックされている食品を記入。。。
使い終わった食材は赤ペンで消していきますφ(・ω・〃) ♪
食料の在庫表みたいなものでしょうか・・・
膨大な枚数になるので、全部は保管してませんが役立っています!
お弁当のおかずや何年前のこの日はこんな献立してたんだぁとか(*´艸`)
ほぼ自己満足の世界ですけどヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
在庫表があるので、食品の無駄買い防止にも一役買ってくれてます♪
私のおやつは別として(。・ω・。)ゞ ポリポリ
友人にはA型そのものだね(;・∀・)と言われてますが・・・

さぁ、今週も今日で終わり!土日はおやすみの旦那様287
今日も暑い中お疲れ様だけど、頑張れビーム(@・`ω・)v...…━━━☆
お弁当は今日もありません263
暑いので食中毒が心配。。。食べれる時間も遅くなりそうなので(ノω・、)
僅かな空き時間で外食や買い食いを楽しんでるようです( ´ノω`)コッソリ(笑)
Secret
(非公開コメント受付中)

C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ
おじゃまかめぇ~♪
今日はカメも外勤凹○コテッ
食品在庫表。。。
カメの場合は、キット記入している間に
在庫を消化してしまうだろうなぁ(・・*)。。oO(想像中)
ぁぁぁ在庫があわないようミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
桜子さん(*´∀`)」" おはよう☆彡
(゚∇゚ ;)エッ!?そちら北海道でもそんなに暑いの?
大丈夫ですか?
ちょっとまって~(///∇//)私桜子さんが同棲時代があったなんて初耳です(*^m^*)
なんかあこがれるe-266
いいな~貴重な経験でしたね(*^m^)o==3
そうそうたしかにね、節約のために雑誌をいっぱい買い込んだら節約からもうはずれてるよね~(≧∇≦)
私も桜子さんとおんなじカンジ(*≧m≦*)ププッ
気がついた桜子さんえらい!!
でもホントに桜子さんの几帳面さがうかがえます(´▽`)
自己満足の世界っていうけどこれはもう絶対に自慢していいことだと思いますよ!!
だんなさま自分なりに工夫して買い食い楽しんでくれていて安心しましたね(^・^)
節約…耳がいたいです…
無駄遣いしないつもりなのにあれこれかかります。

子供ってこんなにかかるんだ~とか(笑)

私も主婦雑誌買ってたけどやめちゃいました♪
自分が載った時前後くらいかな(´゚艸゚)∴ブッ
でもファッション誌は季節に1冊は買ってしまいます…
これは「キレイな奥さんでいるために」って言い訳つきで(*゚屮゚)σプッ

桜子さんを見習って節約にはげまなくては~。
★,,´∀`)ノ★,,´∀`)ノ ォ'`ォ'`ォ'`ッ☆♪
イヤ~、桜子ちゃんすごぃ!!Σd(゚∀゚d*)グッ!!
アタシは、無理だな(。・ω・)(。-ω-)ウンウンww
買出しなんざ、冷蔵庫&冷凍庫&戸棚見て終わり!
昨日作ったモノも忘れるコトあるし(´゚艸゚)∴ブッ

雑誌は、毎月1冊に減らしたなぁ~
昔は、月1万くらい、独身時代は3万だった(´・ノω・`)コッソリ
最近は、パソからプリントアウトでお得(*´ω`*)
節約・・・出来そうで難しいべさ(・∀・;)
週末、ゆっくり休養でウマウマ三昧に。。。(-∀☆)
"/(*▽*) アイタタ・・・
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
主婦の鑑ですなぁ~、尊敬っす!!
これが本来の主婦の姿ですよね~(^-^*)(..*)ウンウン
我が家は2人とも細かい方ではなく、家計は大雑把
最近ようやく管理をはじめますた
なのでコレは大変参考になります!
頑張れるかなぁ~(>_<)
桜子さん、ハロ^・ω・)/ ハロー♪
すごーい!食材在庫表!!!
かめさん家だとぉ~桜子さんの一ヶ月分が一週間分だな(´・ノω・`)コッソリ
我が家ではぁ~桜子さん家の一ヶ月分が3ヶ月分だな(´・ノω・`)コッソリ
その前に腐っちゃうよ(´;ω;`)ウゥ・・・ww
。゚( ゚^∀^゚)゚。ブワッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
こういう管理ってすごいねー!尊敬!!!メチャ尊敬!!!!!!
節約しつつも数日前の献立振り返ったりしながら
バランスのとれた食事がしっかりとれそうな・・そういう役割もあるね♪
真似してみたいけど・・・ズボラなオイラには無理ダベ・・・・:*。。(o*_ _)oドテッ・゚☆
節約魔神
なるはどね~(。・ω・)(。-ω-)
紙に書いて冷蔵庫にはっておけば、何が入ってるかわかるもんね。
食材をムダにしないのが、1番の節約だね♪
お宝だ~
すんばらしぃ管理!えらいな~(^o^)
入院中の食事のメニューメモは取っておいて退院後の調理の参考にしようと思ってたけど
ただのじゃまな塊になっています(^^;
でも自分で作った献立は宝物だね、うん!分かる分かる(^_-)vブイブイッ 
凄いわ~♪
こんにちは♪
これは間違いなくA型ですね(´∀`*)
コツコツと長く続けることに意義がありますもんね~!
私?(ノ´∀`*)ぜーったいに無理!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
一度ハマっちゃうとやるタイプなんだけどね(笑)
桜子さん、素晴らしいです!!
主婦のかがみだね♪(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
ありがとう(*_ _)
☆かめさんへ
ミヵン箱∥*´ω`)ノ << コンニチヮ―♪
かめさん、今頃外勤、大変かなぁ(;・∀・)
熱中症に気をつけて(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!かめさん。。。
(。-`ω-)ンー 、あのご飯の量(・・*)。。oO(想像中)

☆みみさんへ
みみさ~ん(。・ω・。)ノコンチャ☆・゚:*:゚
(。・ω・)(。-ω-)ウンウン、暑いの。。。私にはこの気温ですら酷・・・
今日は湿度もあって。。。すでにエアコン(笑)
1回目のお昼寝も終了です。。(´・ノω・`)コッソリ
って。。。ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
みみさん。。知らなかったっけ?実は夫とは3年の同棲時代が(爆)
付き合いだして。。。9ヶ月目位から(* ̄ω ̄)・・・遠い目
気が付いて私、偉いよね?(T▽T)アハハ!
雑誌代だけで・・・バカにならないのよ~(T∀T)ウルウル
最近は図書館と立ち読みに限る(´゚艸゚)∴ブッ
几帳面かどうかは・・・意外とズボラだしね
書く事好きだから続けてられるのかも・・・
夫。。。うん(*´艸`)ありがとう、たまにはいいよね♪

☆菜箸子さんへ
私自身も耳が痛いのですよ(;´д`)トホホ…
世の奥様方は。。。凄いもの~、見習わねばならない事がたくさんで。
最近、野菜も高騰。。ガソリンも。。。
もっともっとって意識はあるんだけど、ストレスになりそうで。
その反動、怖いしね(笑)
言い訳も必要なのです(・∀・)ニヤニヤ
綺麗な奥さんで居るための努力・・・・・・(-ω-;)ウーン・・・w

☆kaolindaちゃんへ
コン━━━(*´ω`)ゞ━━━ニチワ~ッス★
褒めてくれてありがとう(*´艸`)
でも実際はどうなんだって話だけど。。(´・ノω・`)コッソリ
余計な物って特売の日があるとついつい過剰在庫で(;・∀・)
kaolindaちゃんの1ヶ月の食費。。。見習わねば(。・ω・。)ゞピッ
雑誌代も馬鹿にならによねぇ、1万円。。。すぐすぐ
3万って凄すぎだけど(●´▽`)ナハハ
何買ってたんだべ~( ̄∀ ̄*)。。oO(妄想中)
節約もストレス溜めないように程々がかなぁ。。。
反動が怖いヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!
うん、週末はゆるりと・・・(*_ _)
そろそろ生さんまの脂乗り・・・どうだべか(・∀・)ニヤニヤ

☆あきりんさんへ
ボンジュール(´・∀・)ボンジュール♪
どうだべかね~、実際は(笑)節約なんだか。。。。
家計簿もPCソフトで付けてるけど・・・
予算からはみ出てるし(´゚艸゚)∴ブッ
まぁ、程々が1番ってことで(ノ∀`)ペチ
本来の主婦の姿。。。( ̄ω ̄;)エートォ.........凹○コテッ
ありがとう(*_ _)
☆モンちゃんへ
チャ━─ヾ(o・ω・o)ゞ─━ォ☆
そんなに褒めてくれるの┃*ノωノ)キャッ♪
私もズボラなのさぁ。。。書く事好きだから唯一続いてるかと......凹○コテッ
かめさんとこなら3日分かもよ。。(´・ノω・`)コッソリ
夏場は傷むの早いから気をつけねばモンちゃん((ヽ(゜〇゜;)オロオロ(;゜〇゜)ノ))
って違う。・゚・(ノ∀`)・゚・。藁
でもね、これ・・・
お弁当のおかずとか助かるんだぁ。。。
忘れてるおかずとかあるし、料理に関しては脳トレ出来てるかも♪
野菜手当。。。(^人^)オ・ネ・ガ・イww

☆千里さんへ
´ω`)ノ こんぬづわ
節約魔人ときましたか(笑)TV番組の大魔神・・・思い出しました(´゚艸゚)∴ブッ
そうだね、冷蔵庫に貼ればいいんだヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
これね、書いてクリアファイルにはさめてあるの・・・
んで、冷蔵庫にはWボード貼ってて、大まかに記入なんだ☆
考えたら二度手間してるかも(ノω`*)ペシッ
昔は良く野菜室の奥の方から、得たい知れない物体がヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!

☆runrun♪さんへ(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
今日も暑い・・・私は1回目の昼寝が終りました(´゚艸゚)∴ブッ
偉いかな。。。褒められて有頂天♪自慢しちゃおう、夫に(笑)
病院の。。。ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン
あれは我が家もゴミの固まりになってて。。。
こないだ袋類と一緒に思い切って処分(;・∀・)
減塩はループス腎臓合併してからの生活で慣れたし
問題はたんぱく制限(≧▼≦;)アチャ。。これはもう、目分量で( ´ノω`)コッソリ

☆tomoさんへ
ノヽ口―_φ(゜▽゜*)♪
やっぱりA型気質かなぁ(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
元々、字かくの好きだし。。それで続けられてるかも・・・
熱しやすく冷めやすい私が唯一続けられてる事かも(笑)
献立悩むほうだから、自分にも役立ってます(-ω☆)キラリ
褒めてくれてありがとう。。。
これで自己陶酔の世界へ(笑´∀`)キャハハ
┃壁┃ω゜)チラッ(・∀・)ニヤニヤ(。・ω・。)ゞピッ
さんま、こないだ買い物の時見てきたケド・・・
微妙゙σ(´゚ω`*)ン-で買わなかったょ凹○コテッww
キズが多くても初物は高い!!ってヤツだな
根室のさんま祭りは、確か9月!!
その頃には、価格も安定と見たぞ!!(-∀☆)

うちの食費ね・・・
肉が牛じゃナイってトコが安いかと。。。(*´ω`*)
食えないってちょぃ安上がりだべ(*゚屮゚)σプッ
マメねぇ・・・あなた・・・(笑)
あぁ。。
なんかすっごい尊敬しちゃう!!
アタシ絶対続かないもん!
続かないって言い切る自信あるもん!!(爆)
似たような事やって、1週間と持たなかったからさぁ(汗)

主婦雑誌・・
節約の参考に。。と思って買ってたんだけど
よく考えたらさ、結構いいお値段のこの雑誌
買ってる事が無駄遣いなのよね( ̄▽ ̄;)
そう思って買うのやめちゃったけど
立ち読みしてるべ( ̄m ̄*)
サンキュは390円だからたまに買ってるじょ♪(笑)
こんにちは☆
私も主婦雑誌を買ってましたが、
今ではさっぱり買わなくなり、
図書館で読ませてもらってます!
参考になる奥様がたくさん紹介されてますよね♪
1ヶ月の食費が1万円の奥様の記事を読んだときは、
衝撃を受けました(・ω・;A)アセアセ…
雑誌を見るのは好きなのに、
まったく活かされなかった私・・・
雑誌代は本当にムダだったなぁと思います( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

応援ポチ♪

ありがとう(*_ _)
☆kaolindaちゃんへ
ワ━━♪。☆*ヾ(o-∀-o)ノ*☆。♪━━ィ
度々ありがとう。。。
さんま情報ペタペタ(○・ω・)ノノ"□" メモハリツケw
そっかぁ。。。まだ高いかぁ(ノω・、) クスン
根室ね。。。回転寿司の花まるでこないだ看板あがってたなぁ......凹○コテッ
釧路はなごやか亭。。。・・・(-ω-;)ウーン・・・w
さんま刺し、上手に作れる自信ないし(´゚艸゚)∴ブッ
考えようww
いやいやkaolindaちゃんは偉いと思う☆
牛の問題だけでないべ(-ω☆)キラリ

☆キミドリちゃんへ
手、大丈夫か~い?無理はするでねぇ。。。
って何処の人だよ~ヶラ((´∀`*))ヶラ((*´∀`))ヶラ
いやぁ、自信もって宣言ありがとう(笑)
私ね、字かくの好きなんだゎ。。。だから続いてるのかも( ´ノω`)コッソリ
主婦雑誌。。。本当に高いのよ(T▽T)アハハ!
早く気付いて良かったわ。。。
3000円もなれば、我が家の1週間分の食費になるべさ・・・(;・∀・)
今じゃサンキュも立ち読みの私( -_-)フッ

☆さゆさんへ
こんにちは、さゆさん+゚(*´∀`*)。+゚
ご訪問ありがとうございます♪大丈夫かな。。。
さゆさんも買わなくなったんですd(-ω・。)ネッ
節約情報とか凄く興味あるし、レシピなんかも参考になるけど
その本代が節約にならないのです(笑)
図書館様さま・・・本屋さん、ごめんなさいって私なのです(笑´艸`)
応援、ありがとうございます☆
こんにちは、暑いですね~(-ε-;)私も今日は引きこもり。
在庫表、何年も続けられてるトコがすばらしいです。
うちは乾物・麺類系がダブリ買いとか、いつの?っていうのが多いから
こういうの付けとけばムダが省けますね。
私も先月からやっと重い腰を上げて、簡単な家計簿をつけてます。
これから新しい出費もかかってくるし。
桜子さん見習って節約がんばろ~(`・ω・)o゛
(*´ω`)ノ~~☆ こんちゃ
節約、やりくりは大変ですね。
でも参考にしてがんばってみようかな。
ほんと今日は暑かった。
外で働いている人が大変そうでした。
もう耐えられないですよね~
ありがとう(*_ _)
☆ちゃこさんへ
チャ━─ヾ(o・ω・o)ゞ─━ォ☆
暑かったです。。。しんどい昨日今日でした。
この時間、風が出てきて。。やっと。
エアコン止めることが出来てます☆
ちゃこさんはこれから幸せな出費増えていくものね。。♪
おぉ、家計簿も始めたんですね(-ω☆)キラリ
私。。。見習われるほどのモンではごぜぇませんが(笑)
この「食費やりくりカレンダー」は重宝してます(*´艸`)
ありがとう(*_ _)
☆あきちゃんへ
ォヵェリ-ィ♪ ヽ(・ェ・´o)ノ=з=з テケテケテケ
ここのとこ、紙関係、野菜も高騰。。。ガソリン代もUP・・・
モンちゃんの言う「野菜手当」が欲しいとこ(笑)
出来るところはコツコツと。。。みたいな♪
今日も暑かったね(;´д`)ゞ アチィー!!
あきちゃんとこに比べたら涼しいんだろうケド(6 ̄  ̄)ポリポリ
長年の道産子人。。私には酷な日が続いてたハァ━(-д-;)━ァ...
室内でも熱中症になるらしいから、あきちゃんも気を付けてね☆
北海道では30度で真夏日ですか。
それじゃあ、海やプールで泳げる期間は短そうでさびしいですね。
クーラー病のうちは、家に帰るとクーラー止めちゃうんです。
だから、家族に嫌われてしまいます。
こんにちは。
暑いですね…。゛〓■●゛ ピクピク
『さすがA型!!』と言いたいところですが、
ソラもA型だったり…。(笑
ソラの場合、表を作る時点で断念しそうな気配が…。(;;>ω<)
けど、節約って大事ですからね♪
桜子さんのこと、見習わなくっちゃ。d(ゝc_,・,,)
ありがとう(*_ _)
☆JACKさんへ
ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆
天気予報が言う「真夏日」北海道では30度になると使います!
ちなみに「夏日」は25度になります♪
内地と比べると5度位の差があるのかなぁ。。。
北海道の夏は短いんです。。夏休み短いですよ!
そうだ!JACKさん。。クーラー病でしたね(T∀T)ウルウル

☆ソラさんへ
+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚
ピクピクしてるぅ、ソラさん!!o(;△;)
ヽ( ̄∀ ̄)ノワァーイ♪ソラさん。。A型♪同じですね~
血液型同じでもそれぞれ色々と(笑)
あんまり頑張り過ぎると後から反動が怖いので
程ほど、楽しみながら続けていきたいと思います♪
素晴らしいです!!
そっかぁ・・食材を上手に使いきることができるのですね~!!なるほどです!!
でも、たーちゃん3日坊主になりそうです(-ω-;)ウーン・・

だんな様忙しい毎日ですね・・

桜子さんも、だんな様も、身体大事にして、楽しい週末をお過ごしくださいv-10
ありがとう(*_ _)
☆たーちゃんへ
度々ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆
熱しやすく冷めやすい私だけど、唯一続いてるのが
家計簿、手書き日記に。。このやりくりカレンダー(笑)
字、書くこと好きなの( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
だから続いてるのかなぁ。。。

いつも優しい言葉をありがとう(*_ _)
たーちゃんの優しいお人柄ですね。。。
はい!楽しく週末を過ごせたらと想います☆
たーちゃんもね!笑顔の時間にして下さい( ̄▽ ̄)v
お小遣い帳みたいなもんですねぇ~(=´∇`=)
コン━ヾ(゚ω゚=。)人(。=゚ω゚)ゞ━バンワァ!!!
お小遣い帳は、親に見せなければ成りませんでした(ノ_・。)(中学まで)
でも、見せる直前に、残金に合わせて、何かテケトーに買った様に書いてたなぁ~(。・w・。 )
意味ナッシンヽ(´▽`)/

ん~。。。o(゜^ ゜;)oやっぱり苦手なんだなぁ~。
細かい事をコツコツとやるのはいいけど、まだ必要性が見えてないからなぁ~
一人暮らしとかすれば分かるカモン?(・´Δ`・)?
!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!? こりゃ凄い!!
爪の垢を煎じてもらわねばなるまいっ(≧∇≦)
いまは無駄買いこそしなくなったけど、たまーに冷蔵庫にあるものと同じものを買って、ダブってしまうことがあります^^;
あ・・・これが無駄買いか?!

そして主婦雑誌どころか、すべてが図書館頼りのワタクシ(笑)
先日「発売前の新刊のリクエストはお断りします」って張り紙がありました( ̄▽ ̄;)!!ガーン

暑さに負けず、ステキな週末を♪ぽち☆
A型の鏡
えらいですね~。きちんと管理されてるんですね。
ご主人も安心してお仕事に行けますね!
σ(-_-)ワタシも一応A型なんだけどなぁ。。どんぶり勘定です。。(; ̄ー ̄A
主婦向け雑誌も昔はよく読んで「よしっ!コレをやってみよう」と思ったものですが、最近はだんだん自分が落ち込んでいくのがわかるので読まないようにしてます(笑)
だってね、節約しない主婦はダメ女って言われてる気がするの。。被害妄想。。(*゜.゜)ゞ
キャンプ行ってきます
明日、キャンプへ行ってきます。
豚汁の写真取ってきますね。

あ、それとハンバーグのマヨネーズは、ドンキーのハンバーグ150gに対して大さじ1杯くらいだったようですが、入れすぎると酸味がでるので、ご注意を。

献立表(節約術)で、一月食費ドレくらいですか??
おそうなりました(^^;
 朝は激重の中リヴしつつ、くみとりやら何やらしてたらあっというまにお昼で、ダーの所に行く事になり・・その足で目の前の職場に出勤w
 ダーんちからだったら裏から抜け出したりなんかできたりしてwって、もしして防犯カメラ映ってたらヤダw
 ってな事で今頃になりました(・ω・;A)アセ

 節約…あー耳が痛いような…本当に節約しようと思うと鬼のようにならねばw
 付き合いも悪くなっちゃうし(^^;
まだ自分で食材買って料理して~1月の給料でやりくりして~ってした事が無いから…大変そうなのだ…。何せ買い物しないから店の売り場の、どこに何があるかよく知らない…。
 今日客に玉ねぎどこか?って聞かれて、大まかに言ったら目の前のお客が教えてくれました(^^;
 そんな研修さんですw

 あ、しっかり話しそれたw
 とりあえずこだわりのある物、どうしも欲しい物以外は買わないようにしてるよ(^^;
 ちょっと時間おいて、忘れたり、どうでもいいやって思っちゃった物なら、その程度のものだといつも思って買わないのだ~♪
 GLAYは別よ(/∇\*)キャッ
高いですねー
北海道でもそんなに行くんですねー
これはもう異常気象としかいいようがないですよね。
食料の管理は徹底していますね!
俺なんか行き当たりばったりですww
A型か…
そういう几帳面な感じとか、
A型の特徴として言われるものって
いいですねー
少し憧れますv-10

B型な僕は何事にも走りまくったと
思ったらもう興味なくなってしまうので
いきなり節約しまくったと思ったら
その後どうでもよくなったりして(汗
まぁバランス取れてていいのかな(嘘
ありがとう(*_ _)
☆やっきゅるさんへ
(ヾ(´▽`)ノオハオハ
お小遣い帳。。。懐かしい(* ̄ω ̄)・・・遠い目
その名残かなぁ。。。字書く事も好きだから
苦に思うことなく唯一、続けられてるのだ(笑)
必要になった時には自ずと?(・∀・)ニヤニヤ
家計簿。。。PCソフトで管理してるけど
使途不明金あるゎ(´゚艸゚)∴ブッその他で適当に処理。。(´・ノω・`)コッソリ

☆りぃさんへ
ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはよう*:;☆
そんな褒められるものでは(;・∀・)アヒャヒャ
ちぃと嬉しかったりしてますが(笑)
無駄買い多くて。。。なんせストック症候群かよってぐらい。。。
食費からが1番手っ取り早く節約出来るかなぁって・・・
書く事好きだから続けられてるかも( ´ノω`)コッソリ
りぃさん。。。図書館(*´ω`*)ポッ
私も早くから気付けば良かった(T▽T)アハハ!
新刊お断りヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆イタイね・・・

☆とろさんへ
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮。。とろさんもA型なのかぁ♪
それぞれだよぉ。。。
同じA型の友達は私は細かいって呆れられてるし(´゚艸゚)∴ブッ
どんぶり勘定だったけど、あまりに貯金が無い(T∀T)ウルウル
老後考えたら悲しくなってきて、いざ!みたいな(笑)
主婦向け雑誌。。。高過ぎだし(;´д`)トホホ…
被害妄想・・・・・・(-ω-;)ウーン・・・w。。確かにw

☆mikahoさんへ
キャンプ日和になったネ-(*´∀)人(∀`*)ネ-♪
楽しんで来ておくんなまし( ̄▽ ̄)v
豚汁♪楽しみによだれ垂らしながら待ってます(笑)
ハンバーグ☆ありがとう(*´艸`)今度チャレンジしてみなきゃ(-ω☆)キラリ
食費はね週3000円予算だから1ヶ月15000で・・・
でも最近、オーバー気味なんだよね。。(´・ノω・`)コッソリ
あっ、外食代は別途だよ~(;・∀・)

☆るきちゃんへ
゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆
昨日はお疲れ様でした~。。。どうだったかなぁ。。。
後でゆっくりぃ(・∀・)ニヤニヤ
節約節約にのめり込んじゃうと、ストレス溜まるし
お付合いも悪くなるし・・・
楽しめる程度の程ほどで♪反動怖いし(*-д)(д-*)ネー
そう考えると私もまだまだお気楽し過ぎかも(;・∀・)
。。。(o-´ω`-)ウムウム 。。GLAYは別だよね・・・確かに( ̄∀ ̄*)ニャッ
ありがとう(*_ _)
☆しゅんぺ~さんへ
才ノヽ──d(∀`d*)─(*b´∀)b──ヨ
今日も暑いのです(;´д`)トホホ…
一応、主婦なんで(´゚艸゚)∴ブッ
1番節約しやすいのって食費かなぁって・・・
楽しみながら程ほどにやってるの( ´ノω`)コッソリ
しゅんぺ~さんはのんちゃん居るから大丈夫よ~(*´ω`*)ポッ

☆らっこさんへ
よく神経質とも言われますが(6 ̄  ̄)ポリポリ
血液型だけでは判断出来ませんよね( ̄∀ ̄*)ニャッ
実はうちの夫もB型ですヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
らっこさんのいう事、手に取るように分かるかも(爆)
桜子さん こんにちは!!
私もA型で~~す
やってみたいとは思いますが桜子さんの様にはできません
やりはじめると財布の残高と帳面の数字がぴったしかんかんにならないと落ちつかないのです  そんなこと出来る訳無いもの(笑)

>同棲時代はお気楽だった私ですが(笑)
かっこいい私も一度は経験しておくのだったわ~~
今からではおそすぎま~~す(笑)
ありがとう(*_ _)
☆うーちゃんへ
(*´ω`*)ノ~~ヤァァァ うーちゃんも同じA型でしたか♪
数字がぴったしカンカン・・・(-ω-;)ウーン・・・w
私の家計簿。。。よくあります。。(´・ノω・`)コッソリ
その時は使途不明金でヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
あんまり根つめちゃってストレスから反動も怖いし(笑)
程ほど楽しくで続けているのです(。・ω・。)ゞ ポリポリ
同棲。。。付き合いだして9ヶ月目にスタート☆
この引越しのときに初めて夫の両親に会いました(´゚艸゚)∴ブッ
夫の姉までも(;・∀・)
どうなることかと思ったけど、今。。幸せで良かったヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
はじめまして!
『らっきょ日記』というブログを作っています、らっきょ
と申します。たまたま「お弁当」というので検索して
こちらに訪問させていただきました。
私も北海道です。札幌に住んでいます。
食費やりくりカレンダー、感激いたしました!
私も彼への毎日のお弁当や献立に四苦八苦してい
るので参考にして作ってみたいな・・・なんて思っ
ています。同じA型ですので、がんばりたいです。

それでは、失礼します!
遅くなりました(*_ _)
☆らっきょさんへ
初めまして、おはよぉございま~す+゚(*´∀`*)。+゚
ご訪問にコメントまで残してくれてありがとです!
同じ札幌、A型同士(笑)いいですねd(≧▽≦*)
彼さんへ毎日、お弁当造り頑張ってるんだ┃*ノωノ)キャッ♪
食費やりくりカレンダーは。。。なかなかですよΣd(゚∀゚d*)グッ!!
もし良かったら作ってみて下さいね!
私も後ほど遊びに行かせて頂きます(*´ω`*)ポッ
☆登録サイト☆
応援、お願いします☆

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村

記事カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


感謝!!....._〆(・∀・*)ノ
 
こんな人です

友

Author:友
北海道札幌市在住
チワワのはなと
トイプードルの春との
3人暮らしをしてます。

*只今、不定期更新中*

別館■北からのたより■
http://ameblo.jp/2525home/

我が家のおっとり姫
はな
我が家のやんちゃ王子
春(しゅん)
BGMはお好みで♪
Midi ClassicsBGM by Windy
Midi Classics
クラシックMIDIラインムジーク
カテゴリー
つぶやき
TweetsWind
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚

ようこそ♪(´艸`●)
現在の閲覧者数:
ぜ~んぶφ(・ω・ )
全タイトルを表示
キーワード(-ω☆)

track feed やまとなでしこ

RSSリンクの表示