2007_06
20
(Wed)09:32

お散歩コースの1つにテクテク...8-[o*・_・]o

昨日は天気が良かったけど20℃までいかず((((-ω-;)))ブルブル
今日は24℃予報で少し蒸しますといってたけど・・・どうかなぁ。
これから歯医者さん(ノTωT)ノあぅぅ。。。行って来ます:*。。(o*_ _)oドテッ


先日「前田森林公園」を下見してきました。
はなとのお散歩コースにどうかなぁと思って(*´艸`)
お弁当持参して気持ち良さそうだなぁとワク((o(・ω・。o)(o。・ω・)o))ワク
それでなくても広い公園内・・・隣にまた拡張で第二公園を造成中。
その隣には巨大なパーキゴルフ場までヾ(●⌒∇⌒●)ノ
では今日は写真中心ですが(人´∀`).☆.。.:*・゚
前田森林公園1  前田森林公園2
前田森林公園3  前田森林公園4
前田森林公園5  前田森林公園6
前田森林公園7  前田森林公園8
前田森林公園9  前田森林公園10
緑いっぱい、カモさんも泳いでてここは楽しそう( ´艸`)ムププ 
今度は、はなを連れて楽しんでこようと思います(*´ω`*)ポッ

今日は同行営業のため、旦那様のお弁当はお休みです【*`艸´】ウシシ

コメント

すっごく気持ち良さそう~!
お散歩コースにこんな贅沢な公園があったら夢のようだね♪
いいなぁ~~。ウチの周りにはどうあがいても無い環境だもの、羨ましい。
おにぎり一個でも別格の味になりそうなところ(*´ω`*)ポッ
はなちゃんも大喜びしそうだね!

歯医者ヾ(。・ω・。)イッテラッシャーイ  泣いちゃダメだよw (´・ノω・`)コッソリw

2007/06/20 (Wed) 10:28 | モンビッケ | 編集 | 返信

ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ
おじゃまカメェ~♪
ひろぉーーーーーぃ公園だぁヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
お弁当お休み凹○コテッ
(* ^^)ノ±■ コーヒー飲む?

2007/06/20 (Wed) 10:30 | のろかめ | 編集 | 返信

いってらっしゃ~~い

すごぉ~~く気持ちよさそうな公園いいな~。
ポプラ並木?まるで冬ソナみたい・・・(古?)
やっぱりなんか違うな~こちら九州には、ない景色。
お弁当もって、ウラウラ~♪過ごしたいですね。

お弁当お休み・・・
じゃあ、今日の私のお昼は白ご飯のみだぁ~(笑)

2007/06/20 (Wed) 10:42 | なぽ | 編集 | 返信

お帰り~~

藤をいい角度で撮られましたね、素敵・・・
カンザシが揺れてるようで清々しいで~す。
また?スゥイーツをサワヤマお買い上げでご帰還ですかにゃん。(笑)
  ↑心眼がある新宿のモナミ先生より
はなちゃんとお散歩にいいところのようですね、楽しみ^^^

2007/06/20 (Wed) 10:48 | Roco | 編集 | 返信

いってらっしゃい^^

(○´∀`)ノオハーヨゥ!!
歯医者ガンバッo( ̄∀ ̄o)(o ̄∀ ̄)oガンバッ
前田にこんな公園があったなんて~!?
ワンコの散歩にはもってこいだねΣd(゚∀゚d*)グッ!!
かるがもちゃんがいるのね||萌||ョ´∀`。)萌えぇ~↑
動物好きのσ(・ω・*)にはたまりません!!
パン持って森林浴に行きたいなぁ~♪
パークゴルフ場もあるなら、両親に教えておこーっと(´∀`*)♪

2007/06/20 (Wed) 10:51 | tomo | 編集 | 返信

こんにちは(^_^)/~
昨日はうまうま、今日は公園画像で癒されますなぁ。
しかし、造成工事をしているのは知らなかった。
しばらく行っていないけど、休日の昼下がり、
はなとおさんぽするにはいい公園だね。
桜子ちゃんの居住区はなかなか
いい公園が多いよね。

うちの近辺は鹿やら熊やら…(ーー;)

歯医者さん、頑張ってるね。
早く治療が終わりますようにo(^o^)o

2007/06/20 (Wed) 11:13 | どら | 編集 | 返信

今頃は悶絶してるんだべか???
扉|*´・Д・`|┛< 無理はしなぃでイィんだょぅん♪

こんな綺麗な公園が㌃んだぁφ(-ω-*) メモメモ
でもさ、きっと公園内で鼻血噴出するな(´゚艸゚)∴ブッ
札幌は、日陰行動しないと負けるσ(・ω・*)ぶぶ
24℃って聞いてもクラッと来るのに・・・(ω;)
したけど行きたいのぅ。。。[キラ-ン]ョωΦ+)ニヤ
今度連れて行ってケロ(´・ノω・`)コッソリ  ムフ

2007/06/20 (Wed) 12:44 | kaolinda | 編集 | 返信

こんなステキな公園に連れて行ったら
はなちゃん喜ぶよ!
私もピクニックがてら行きた~い 
    ↑
遠すぎてムリ(笑)

2007/06/20 (Wed) 13:20 | おたけ | 編集 | 返信

ありがとう+゚(*´∀`*)。+゚

☆モンちゃんへ
(*>ω<*)ゞただいま~
大泣きはしなかったけど、ハンカチで隠した目は(ノTωT)ノあぅぅ
やっぱり麻酔かければ良かった( ̄ε ̄;)
来週は、絶対麻酔が必要だって・・・
歯医者の注射だけは苦手で嫌いなのだ~
公園、広すぎて\(◎o◎)/!
全部は無理だから、コースを決めて楽しんでくる♪

☆かめさんへ
o口(・∀・ ) ゴクゴク 、頂きま~す☆
すごく広い~、これからまた拡張されるからどんなことになるやら(笑)
のんびりしてたら日が暮れそう( ´艸`)ムププ 
少しね、蒸してる感じが(・ω・;A)アセアセ…

☆なぽちゃんへ
【タ】【ダ】【イ】【マ】・ω・*))ノ
冬ソナ・・・見てはいなかったけど、あの並木道は知ってる!
σ(・∀・`*)も写真撮りながら冬ソナっぽいかも~と思った(笑)
おにぎりだけでもすっごく美味しそうに感じそう(*≧m≦*)ププッ
今日はお弁当休みで(。・ω・。)ゞ ポリポリ
私はざるそばツルツル食べました(★´pq`)グフフ♪

☆Rocoさんへ
ヾ(o′▽`o)ノ゙゚+.゚タダイマー゚+.゚
藤の花、いい感じですかね(。・ω・。)ゞ ポリポリ
背が低いのでこんなアングルに(笑)
スイーツはサワヤマ(笑)買って来なかったです。。。
アイスで我慢してきました∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
はい~、公園内全ては回りきれないけど楽しめそうです♪

☆tomoさんへ
||o(*ゝω・*)o|Ю タダイマァ~
ここね、凄く広い公園で結構有名らしい(ノω`*)ペシッ
新川通り沿いにsるから、すぐに解るはず~( ̄▽ ̄)v
第二公園もお散歩コースには持って来いな感じ( ´艸`)ムププ 
パークゴルフ場がこれまた凄く広くて(・ω・;A)アセアセ…
いつも早朝からたくさんの人が来てるよ~d(。ゝω・。)Good♪

2007/06/20 (Wed) 14:06 | ■□管理人@桜子□■ | 編集 | 返信

ありがとう+゚(*´∀`*)。+゚

☆どらちゃんへ
.+()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ(。・ω・。)ノ~~タダイモ♪
今日も麻酔はいいですとお断りして頑張ってきたよ(笑)
でも来週は麻酔が必要だってヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ
うん、この辺はなかなか楽しめそうな公園が多いかなぁ♪
近所の普通の公園でも、充分広いしヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!
拡張されてる公園もなかなかいぃ感じだよd(≧▽≦*)
どらちゃんとこ・・・熊目撃情報、大丈夫(゜-゜;)オロオロ(;゜-゜)

☆kaolindaちゃんへ
今日は悶絶せず、ハンカチで隠した目は(T∀T)ウルウルww
来週は麻酔が必要だって( ̄ε ̄;)
歯医者の注射だけは苦手なんだなぁ||||・ω・。)・・・
公園内で( ̄ii ̄;)w私もあり得るヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
今日は蒸しててエアコンON(*≧m≦*)ププッ
今度、札幌来たら森林浴してこよ~(*´ω`*)ノ~~

☆おたけさんへ
いつでもщ_(・∀・´щ)カモォォーンって遠すぎるか(笑)
きっとまた、なはは「おすまし顔」でテクテク歩きそう(*´艸`)
少し涼しいときの方が良さげだねι(´Д`υ)アツィー

2007/06/20 (Wed) 14:13 | ■□管理人@桜子□■ | 編集 | 返信

クリック大会・・・

キタ━━━━━━(*゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
桜子さん こんにちは。
歯医者さん お疲れちゃんでしたm(__)m

爽やかなお写真、ありがとう~♪
随分と広い公園なのね?
これなら木陰も確保できそうで、いい感じ!
ん?
フジの花??

2007/06/20 (Wed) 15:55 | りい | 編集 | 返信

ありがとう+゚(*´∀`*)。+゚

☆りいさんへ
d(`・∀´・+)]o___  イチメイサマ、ゴアンナーイ。
(。・ω・。)ノコンチャ☆・゚:*:゚毎度クリックァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆
歯医者さん、来週がヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ (笑)

うんかなり広い公園・・・
公園の中に野球場とかもあるし・・・(・ω・;A)アセアセ…
木陰を見つけてのんびりが1番かなぁ♪
フジの花は右側の3枚目だよ(*´ω`*)ノ~~

2007/06/20 (Wed) 16:01 | ■□管理人@桜子□■ | 編集 | 返信

おぉ、きれいな公園だぁ

 ん?虫歯?親知らず?他のお薬との兼合い上大丈夫なら麻酔は程ほどにかけた方が(^^;

 秋ちゃんに、さっき何とかお水のんでもらって、ご飯食べてもらったので、σ(・ω・*)もエビせん、本日3袋め~たべてました(≧ω≦)ノ彡次いってみよ~

 あきたん、あとおトイレだけしてほしいんだけど、フロアーにちゃんと上がってくれないし、すぐ玄関下へ走っていくので…

2007/06/20 (Wed) 16:15 | るき | 編集 | 返信

(;゚;∀;゚;)ハァハァカモさん
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

家の近所の川にもカモさんが居て
たまーーに車で通りかかる時は
川の上の橋をゆーっくり走って
カモしゃん|д゚)カンサツ
( ゚ω゚):;*.':;ブッ
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ言いながらも・・・
お蕎麦屋さんとかで
鴨南蛮みたぃの頼んだりすると
チョビに[影]ω ̄)ジーーーっと見られる
( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!

このお散歩コース最高(≧∇≦)ъ

2007/06/20 (Wed) 16:37 | あき♪ | 編集 | 返信

桜子さん (^-^*)/コンチャ!

広い公園ですね
やっぱり北海道でっ海道って感じます
写り込みやりましたね
写真も写し出したら何でも写したくなりますね

今度ははなちゃん入れて一杯写して下さい

うーちゃん今日は税金と国民健康保険の支払いに・・・
収入が無いのに去年の収入分にどっさり   国保は会社が掛けてくれて
た分も払わないかんし  どうしましょうギブアップ     ̄Д ̄ =3 ハァ

2007/06/20 (Wed) 16:56 | うーちゃん | 編集 | 返信

こんにちは!

歯医者大丈夫でしたか??

北海道は、涼しいんですね(¨)(..)(¨)(..)ウンウン

栃木は30度です(´Д`) =3 ハゥー

やっと、涼しくなってきました。

素敵な公園!!いい運動になりそうです(o^_^o)

はなちゃん、喜ぶでしょうネ♪
((o(*^∇^)X(^∇^*)o))
GOODです!!

2007/06/20 (Wed) 17:32 | おたま | 編集 | 返信

ありがとう+゚(*´∀`*)。+゚

☆るきちゃんへ
んとね、昔治療した虫歯の修復( ̄ε ̄;)
あと、歯ブラシの力が強すぎて、その長年の間違った
歯磨きで磨り減って段がついた歯の修復(´゚艸゚)∴ブッ
新たな虫歯はないみたいだけど、定期検診怠った祟りがw
お薬手帳だしてあるから、たぶん大丈夫な量で何とかしてくれるって・・・期待。
秋ちゃん、ご飯も水も♪問題はトイレかぁ(。・ω・。)ゞ ポリポリ
さっき、寝起きのはなは寝ぼけて、トイレの前でww
涼しい顔して、やってくれましたww
4袋目、いっちゃったのかな。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ

☆あき♪ちゃんへ
"( ´ ▽ ` )ノ"ちわぁ
興奮気味のあき♪ちゃんに更に興奮ヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!
カモさんって愛らしいよね~親子で居る時なんか癒しだぁ(*´ω`*)ポッ
とか言いながら、鴨南蛮や鴨しゃぶ・・・∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
そんなもんだなぁ(*≧m≦*)ププッ
ここの公園、お散歩に良さげでしょうd(≧▽≦*)
あまり暑いと熱中症にかかるから、ほどほどお天気の休みの日にでも!
。・:*+((((*o・ω・)o)))゜。・:*+・【+ワクワク+】

☆うーちゃんへ
○o。・.。**;;*!(*´∀`*)コンニチワ*;;*.。*。o○
やっぱり「でっかいどう」かなぁクスクス(´艸`o)゚.+
本当に広い公園で、家からさほど遠くは無いけど
お休みの日にみんなで♪
この日はσ(・ω・*)1人で下見をチラッ(゚ω|壁|ω゚)チラッ
平日なのに、たくさん人が居て\(◎o◎)/!(笑)
今度ははなのお散歩姿でもヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
税金に国保・・・そっか、前年度の収入で計算されるんだぁ(・ω・;A)アセアセ…
うーちゃん!!UPUP[壁]∀・)♂ツンツンです◯´∀`)oファイトォ♪

☆おたまちゃんへ
((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪
昨日は思ったほど気温が上がらず・・・
今日は25℃を越えて夏日の札幌でした(*´艸`)
30℃アトゥ─(+ω+;`暑)─イ!!ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!
どろどろになっちゃうよ~(笑)
今日の歯医者さんはd(≧▽≦*)
来週の治療は麻酔が必要みたいで(・ω・;A)アセアセ…
公園、木陰を選んで楽しめそうでしょ♪

2007/06/20 (Wed) 18:25 | ■□管理人@桜子□■ | 編集 | 返信

気持ちが良さそう!

ですねーー!!!ここ。森林公園って言うくらい
だから、緑が多いのは当たり前なんだろうけど、
ここならはなちゃんも思う存分走れるのでは?^^
けど逆に広すぎて、飼い主の方が息切れするかも?v-394

2007/06/20 (Wed) 20:24 | cremama | 編集 | 返信

桜子さん、こんばんは☆
ステキな公園♪
良い所に住んでるのね~桜子さん!
緑いっぱいで気持ち良くお散歩できそ。。。
ここに来ると札幌思い出せて嬉しいわ^^
癒し系の桜子さんにポチっと♪

2007/06/20 (Wed) 22:06 | あおい | 編集 | 返信

(^-^)ノこんばんわ~
今日も暑い一日でした。
雨が少ないけど、水不足になりそう。
いい公園ですね。
はなちゃんも大喜びで走り回ってそう。

2007/06/20 (Wed) 22:22 | みこ | 編集 | 返信

緑がたくさん

思わず深呼吸をしたくなりました。(^^)
こういう道を散歩すると、日頃のストレスとか吹っ飛ぶのでしようね。癒しです。。。
私も散歩に連れてってぇ~♪(^0^)

2007/06/20 (Wed) 22:41 | mikari | 編集 | 返信

ありがとう+゚(*´∀`*)。+゚

☆cremamaさんへ
(ヾ(´▽`)ノオハオハで~す!
凄く広くてビックリでした、樹木も色んな種類が♪
ここは、いぃ運動出来そうな感じです(笑)
もちろん私はベンチで待機(*≧m≦*)ププッ
夫とはなでウォーキングを楽しませる予定です(ノ´∀`*)

☆あおいさんへ
(ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.オハヨゥゥゥ゚+.☆
癒し系ですかr(^ω^*)))テレマスナ(笑)
応援ポチっとありがとうございます☆
札幌、思い出しますか。。。
ここで、気分転換出来たら嬉しいです( ̄▽ ̄)v

☆みこちゃんへ
ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはよう*:;☆
本当に暑いんだろうなぁ。。。湿度も高いですよね(・ω・;A)アセアセ…
水不足、みこちゃんところにも影響があるのかな。。。
恵みの雨も大切ですね☆
はな(・ω・)(._.)(・ω・)(._.)ウンウン♪
きっと大喜びするはずですアヒャ((-∀- 三 -∀-))アヒャ

☆mikariさんへ
( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノオハオハオハ♪
私もここに来た時、深呼吸しちゃいました(笑)
森林浴ってやっぱり1番好きです(●´ω`●)ゞエヘヘ
mikariさんもщ_(・∀・´щ)カモォォーン(笑)
本当にどこでもドアが欲しいです(*=ω=*)ゞテヘヘ

2007/06/21 (Thu) 08:57 | ■□管理人@桜子□■ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント