*All archives* |  *Admin*

2017/08
<< 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
痛みに気付かずも(;・∀・)
今日は朝からいぃお天気。。。
昨夜の晩酌も楽しく呑めたせいか、気分爽快です(´゚艸゚)∴ブッ
が切れて夫と夜中に買い足しに行きました。。
洗濯物を干している間も背中ジリジリ暑ぅぅぅ
鼻の下には沢山の汗粒ためながら干しました(T▽T)アハハ!
湿気がないのでカラッとしている分、ありがたい事ですね☆
トマトの苗
家庭菜園のミニトマト。。実を付けました!
太陽いっぱい浴びて、すくすく育っています♪

昨晩の出来事・・・
寝る前にトイレでぼぉ?っと用を足していた時に、ふと足元に赤いものが。。。
ナンだろうと思いながら歩き出す事しばし。。。
歩くとこ歩くとこ、赤い足跡が( ̄ー ̄?).....??アレ??
足の裏を知らずに切っていた模様ですヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
だぁ様には「何で気付かないかなぁ」とバカにされ、
赤い足跡を丁寧に雑巾がけしてくれました。

おそらくかまいたちの仕業です。。(´・ノω・`)コッソリ (爆)


6/30のお弁当
本日のお弁当
しいたけのマヨ焼は「上をむいてあるこうよ!」みみさんレシピ266
すっかりお気に入りです☆
みみさん、ありがとう(*_ _)
ラディッシュは自家製。。。酢漬けにした物を姑からの差し入れです!
Secret
(非公開コメント受付中)

血が出るほどって結構大きな傷だったのでは?
血を見たとたんに痛くなりそうですね。
お大事に。

お弁当の写真、なんだかうれし~です♪
☆菜箸子さんへ
夫に見てもらったんだけど
大きくないみたい( ̄▽ ̄)v
たぶん満ち潮だったのねヾ(▽⌒*)キャハハハ♪
お気遣い、ありがとう(*_ _)

お弁当。。。画像のUPの仕方がイマイチで
時間掛かりました(T▽T)アハハ!
桜子さんこんにちは☆
≧(´▽`)≦作ってくれたんですね!
なんだかとってもうれしかったですv-238
こちらこそご紹介どうもありがとうございました♪
でも足の怪我大丈夫ですか?
ぽたぽただなんて・・・
痛くなかったの?
でもだんなさまがフォローしてくれて
・・・ほんわかv-22
でも気をつけてくださいね!!
と、ところで・・・かまいたちってきいたことはあるんだけどどんなん??
☆みみさんへ
(。・ω・。)ノコンチャ☆・゚:*:゚
作ってますよぉ。。すっかりお気に入りです(*´艸`)
足は。。全然、大丈夫なんです!
なんせ気付かないんですから(;・∀・)
はい!お気遣いありがとうごさいます☆
かまいたち。。。
私も良く分かんないのぉ(笑)
正体不明がいぃのかなヾ(▽⌒*)キャハハハ♪
かまいたち・・・
やっぱりいたんですね(笑)
座敷ワラシには会ってみたいような・・・v-237
私は血を見ると貧血で寝込みます(爆)
お弁当美味しそう~v-10
おお~ミニトマト
のみちゃんサンとこに続いて
家庭菜園収穫の季節到来(⌒-⌒)ニコニコ...
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
おむすび弁当ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
かにかまの玉子焼きが綺麗に巻けてるぅ♪
ピクニックに行きたいなぁ(・・*)。。oO(想像中)
《コ》《ン》《チ》《ヮ》━━━…    >o(=`ロ´=o*)
ちょっと、寝ボケにも程度ってあるべ(´゚艸゚)∴ブッ
そこまで、素敵に酔っぱげたか??(爆)
『かまいたち』ヽ(≧∇≦)ノギャハハハ♪
このネタあったんだ~(´・ノω・`)コッソリ
ちょっと、今度書いてみるかな(-∀☆)

ミニトマト、きっと弁当に出演だね♪
うちは、植え損ねたべ(*゚屮゚)σプッ

怪我、大事にしなされよ!!(;¬ω)ジ―
消毒はしっかりと!!!(・∀・)bネッ!!
お邪魔しますv-290
v-5ありがとね。
やき弁、かっ込んでお腹も満足したわ。
私もマイペースに寄らせてもらいますのでよろしくね。ついでにmoonfaceからドラに私も名前を改めさせてもらいました。
さぁ、坊ちゃんが帰る前に束の間のお休みタイムを。
桜子さんも、日光に干されないように(笑)昼寝でもしてね。睡眠はお肌に大切よ~v-345
こっちにも   キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !!!

家庭菜園のミニトマトちゃん
すくすく育ってるのねん V(○⌒∇⌒○)
うちも豊作の予感です

かまいたち・・・
名前は聞いたことあるけど・・ ( ̄ー ̄;)?
傷口は大丈夫だったの??
痛いよね・・(ノд`@)
お大事にね・・・

こんにちは☆
午前10時から爆睡zzz
起きてスグに焼きそばを食べてお腹いっぱいのさゆです!
遅ればせながらただいま参上しました(`・ω・´)シャキーン
これからも仲良くしてもらえたら嬉しいです♪

私は最近まで「更新しないと!」とブログのことばかり考えていましたが、今はランキングもそれほど気にならなくなり、まったりブログを楽しもうと思っています^^
生活も家事もブログもマイペースが良いですもんね(゚∇^*) テヘ♪

足は大丈夫ですか?
気づかないうちに切れていることありますよね。
早く良くなりますように!!
応援ポチ♪

リンクの件、よろしくお願いします゚(*´∀`*)。゚
私もリンクさせてくださいね!
こんにちわ~ん(^∇^)/
お昼寝(かなり爆睡)していたら、
すっかりこんな時間になっちゃいました~φ(^Ο^;)

足裏のお怪我、大丈夫ですか???
お大事になさって下さいね☆
それにしても旦那様お優しいわっ(*´艸`)

ウチのトマトちゃんはもう赤くなっています☆
酸味がしっかりあって、美味しいですよね~(^o^)/


そういえばアタシも・・・
すっかり酔っ払い女に変身しきった夜のこと。
トイレから出てきて、なんか痛いなぁ・・・
と思ったら、お尻から血が!( ̄ロ ̄lll)
ガードル裂けてる!!
酔った勢いで思いっきり引っぱったから
かしら??
今だに謎だわ( ̄m ̄*)
これもきっと、かまいたちね♪(爆) 
桜子さんへ!
改めましてヨロシクですー!v-344
実は夕べお邪魔したらブログ無くなっていて、
かなりショック受けてたんです。。。
「ええ?どうしたの~?あんなに熱心だったのに、
どこへ行ってしまったんだろう?」って。。。
ブログのお仲間さん達って、顔も知らないけれど、
既に自分の日常にしっかりと組み込まれて居る事を実感します!^^
良かった~!^^またお付き合いが続けられて!!
ここはfc2さんですよね?ここいいですよねー!
いろいろ出来る事が多いです。
実は私もここでファンサイトの方の「動画ブログ」
なんて言う物を開設してます!^^
ここだと自分でテンプレに写真なんかも簡単に
組み込めるので、俳優さんの写真とかをデッかく
載せたりするのに便利です^^

下の記事で書いてましたけど、
毎日の更新で自分を追い込んだりせず、
気ままな更新が一番ですよ~!気楽に行きましょう!
私なんて最近1日おきになっちゃたりしてますからね~(爆)

あ、足の怪我、お大事にしてくださーい!
遅くなりましたが、新しいブログ開設おめでとうございます!(^^)
リンクも有難うございます~!
実は私も既にリンクさせて頂いていたのですが、
「ライブドアブログリーダー」って所に登録したら、
旨く反映されて無い事が多いんです。。。ーー;
こちらも新たにリンクさせて頂きますね!
今後共どうぞヨロシクお願いします!*^^*
☆アンクさんへ
かまいたち。。居るよ~ヾ(▽⌒*)キャハハハ♪
座敷わらしも気になるとこだよね(笑)
早速のご訪問、ありがとう♪
今日は久々にお結び弁当にしました。
これから暑くなるから気ぃ遣うぅ(;・∀・)

☆のろかめさんへ
だんだん、北海道にも夏野菜が☆
収穫。。とっても楽しみです♪
のみちゃんサンとこもなんだぁ。。。
今日は久々にお結び弁当に(笑)
(*'ω'*)......ん?ピクニックいいなぁ
今日はまた暑いし・・・
食中毒が心配な季節到来ですヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!

☆kaolindaちゃんへ
あっ!怒ってるヾ(▽⌒*)キャハハハ♪
ボケもいぃとこだよね(T▽T)アハハ!
そんなに酔っぱげでもないんだど(爆)
ご心配、ありがと~
しっかり消毒しとくべさ( ̄▽ ̄)v
「かまいたち噺」楽しみネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪
☆ドラちゃんへ
素敵な名前( ̄▽ ̄)v
心配かけてごめんね<(_ _*)>
これからはマイペースで楽しみます☆
本当に今日は暑くてドロドロぉ
家にジッとこもってます(笑)
ドラちゃんも体調見ながらゆっくりね!
お披露目、楽しみにしよ~( ̄∀ ̄*)ニャッ

☆なっちさんへ
☆*・+゚ゎぁぃヽ(ω・`*ヽ)(ノ*´・ω)ノ゙ゎぁぃ*・+゚☆
何回もありがと゚・*.。.:*・゜
なっちさんちも豊作かぁ( ̄∀ ̄*)ニャッ
スイカ泥棒~(((((((((っ・ω・)っスタスタ(笑)
足、大丈夫だよ。。
だって気付かないんだから(゚∀゚)アヒャ
かまいたち~。。気をつけて(爆)

☆さゆさんへ
こんにちは、さゆさん(*ノз`*)。ο○
ご心配かけてごめんなさいね。。
そして、色々ありがとう<(_ _*)>
リンクの件も嬉しいです!
あらためて今後とも宜しくお願いします☆
これからはのんびり楽しんでいきますね~(*´艸`)
足はご心配なく。。
お気遣いに応援、ありがとうございます(*_ _)
 数日前のハイちゃんチの旦那さんと同じ状態だwはいちゃんチはグラスを割った破片がまだ床に落ちてて、旦那が知らずに踏んで歩いてて赤い足跡が…wみたいな。

 ちゃ~んと消毒ね~(= ̄▽ ̄=)b
桜ちゃんところはカマイタチが発生するのか(〃▽〃)

 今頃になって(昨夕は胃が暴れててそれどころじゃなくて、前日の記事読み直してたw)

 blogなんて1日2日休んでもいいんだよ~。体調もあるし、ネタの充電期間だと思ってさ~wあんまり予告無しに留守にすると、どうしたんだろうって思っちゃうけど。大丈夫だ~。
 うちはネタが無いと、ただただ、ダラダラ今焦ってる事そのまま書いてたりe-263(笑)
 さて急がねば。。オロロオロロ
☆ミクさんへ
おはよぉ、ミクさん(笑)
お昼寝、いぃことですよぉ( ̄▽ ̄)v
お気遣い、ありがとう!
心配はいりません☆
だって痛みに気付かないくらいですから(´゚艸゚)∴ブッ
ビックリしましたけど。。。
ミクさんの方はもう食べれるぐらいに
成長してるのね♪
北海道はこれから。。。とても楽しみです☆

☆キミドリさんへ
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆(o_ _)ノ彡☆バンバン
笑い事じゃないかぁ(;・∀・)
(*・ω・)(。。*)(*・ω・)(。。*)ぅんぅん
かまいたちに違いないべさ(´゚艸゚)∴ブッ
その後のお尻は。。。(ーー;).。oO(想像中)
こんにちは~♪
今日は暑かったですね~v-356うちも朝から洗濯しました!部屋干しだけど、もう乾いています。早く乾くとなんか嬉しいですよね(笑)
足は大丈夫ですか?
桜子さんちは、かまいたちが出るのねヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ
旦那サマ・・・相変わらずお優しい~♪
☆cremamaさんへ
mamaさん。。。
お忙しい中、ありがとう(*_ _)
本当にご心配掛けてしまって申し訳ないです。。
とっても嬉しいです、温かい言葉に感謝します。゚(゚ノ∀`゚)゚。
FC2.。サクサクで嬉しいです♪
でも、以前のとこに慣れてしまってて
脳が退化。。。あれこれ必死です(笑)
勝手が変わると、こんなにアタフタするんです(-c_,-` )プッ
はい!これからは気楽にいきますね♪
楽しみながら長く続けていきます( ̄▽ ̄)v
本当にありがとうございました!
これからも宜しくお願いします☆

☆るきちゃんへ
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
ハイちゃんサンとこも!!!
あ~、でも聞いてるとハイちゃんの旦那様の方が
すごそうだぁヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!
うちは、ほら。。。
「かまいたち」の仕業だから(爆)
お気遣い、ありがと( ̄∇ ̄*)ゞ

本当にそうだよね。。。
自分が情けないというか、お恥ずかしい(ノω`*)ペシッ
これからはマイペースを越えることなく
楽しんで続けていこうと思います!
るきちゃんは・・・
明日からまた◯´∀`)oファイトォ♪
少しは食べれたかなぁ。。。。
急いでるとこ、ありがとう☆
☆tomoさんへ
今日は暑い1日だったね(;・∀・)
もう、朝から汗だくだわぁ(笑)
うん、洗濯物もパリッと乾くでしょう。。。
気持ち、いぃよネ-(*´∀)人(∀`*)ネ-♪
足は大丈夫です!お気遣いありがとう(*_ _)
そうなのよ~
我が家には「かまいたち」が居ます。。(´・ノω・`)コッソリ (爆)
夫ねぇ。。。優しいよ。・゚・(゚∀゚)アヒャァ
||ヽ(*・ω・*)ノ|Ю タダイマァ♪

かまいたちぃ~オロロオロロ~((((-ω-;)))ブルブルブル
そんなに沢山血が出ちゃってたのかなぁ・・
桜子さん大丈夫ぅぅ?!ヾ(・ω・*)ナデナデ
足の裏ってまた微妙にわかりづらいし、消毒も大変そうだよね^^;
ばい菌が入らないようにしてね~!

それにしても清々しい天気なんだろうなってのが
よくわかるような陽の当たりだね~(*´ω`*)ポッ
ミニトマトちゃん一気に成長しそう!
そろそろ洗濯物干すときも紫外線対策を~(´・ノω・`)コッソリ
ギャハハ(≧ω≦)ノ彡☆バンバン←いちばんしてない人ww
((((*´ω`)っ ただいも
ひゃー痛そう(ノT∀T)ノ
早くよくなるといいですね。
足の裏っていつも地面と接していますから特に念入りに消毒してくださいね♪
ミニトマトいいですね。赤くなってる(*´ω`)
たくさん実がなりますように☆
桜子さんのお弁当、いつもながら美味しそう~♪
こんばんは~。ご訪問&リンクありがとう(* ̄3 ̄)チュウ←迷惑?(笑)
あらためてヨロシクね~♪
ミニトマトはやく赤くなるといいですね~。我が家のはまだまだです。。。(; ̄ー ̄A
(´・ω・`)ノコンバンチャ
カラッと良い天気で、うらやますぃ~
こっちは、ジメッと晴れちゃうから蒸し暑い(´Д`) =3

初物が出来るといいですねぇ~
俺の方は、もうキュウリとピーマンが出来ました(*'-^)b

かまいたち…コゎッ...∑(*゚ェ゚*)
けど、蚊の方が今脅威…ガク②ブル②(現在見えるだけで3匹(泣
 しっかり呑んで食べたよ~♪
でもってまだ覚えてない事に気づいた私_| ̄|○明日念で答え送ってくれる?wてか私を遠くから操って(笑)
涙・・・涙・・・・笑。
今の私の顔~

もぉ~良かった!!本当に良かった!!連絡ありがとうね。
安心した!!本当に嬉しい!!

そうよ!!マイペースだよ。
でも、あまりにも、プレッシャーかける様なコメントしてたらごめんね!!
これからも、重荷にならない様に、お付き合いしてね!!
ギャハハ!!聞けるだけで、私は安心だ~ぁ。
ひとまず、良かった~
☆モンちゃんへ
遅くなっちゃった(*_ _)
そして月末忙しいところ、お疲れさま~(*´艸`)
足はすっかり大丈夫( ̄▽ ̄)v
かまいたちの仕業だから(爆)
お気遣い、ありがとネ-(*´∀)人(∀`*)ネ-♪

昨日は今季最高の気温だったみたい♪
今日もお天気で、清々しいよ!
紫外線対策だけは昔から気ぃ付けてるの。。(´・ノω・`)コッソリ
モンちゃんは。。。......凹○コテッ(笑)
これから又、食いしん坊週末してきます
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆(o_ _)ノ彡☆バンバン
楽しい週末を(。・ω・。)ゞピッ

☆あきちゃんへ
(。・ω・。)ノコンチャ☆・゚:*:゚
今更だけど。。おかえりぃ
今週もお疲れさまでした(*_ _)
ボーリングはどうだったかなぁ♪
家庭菜園はこれからどんどん、楽しみ
たくさん実を付けて、食費浮かして( ̄∀ ̄*)ニャッ
お弁当。。喜んでもらえて嬉しい(*´ω`*)ポッ
楽しい週末、過ごしてd(・ω・*)ネッ♪

☆とろさんへ
とろさ~ん、ありがとう(*_ _)
(* ̄3 ̄)チュウ。。ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
有難くお受けします(笑)
こちらこそ、どうぞ宜しくお願いします☆
「(゜ペ)ありゃ?
とろさんとこは。。まだかぁ(・・*)。。oO(想像中)
☆やっきゅるさんへ
ね~、内地は梅雨があるから大変だよね(;・∀・)
茨城に滞在中も。。気になってたぁ。。
蚊!うわぁ、そんな季節なんだぁ
もしかして刺されやすい人?!
キンカン塗って(笑)対策してねd(≧▽≦*)
やっきゅるさんとこは収穫時期なんだ(*´艸`)

☆るきちゃんへ
よぉし、食べたね(-ω☆)キラリ
今日は念を送りまくり(爆)
遠隔操作かぁ。。
しばらく、してないけど。。。( ̄∀ ̄*)イヒッ
頑張れ~(⌒▽⌒)ノP"""" フレー! フレー!

☆tomosanさんへ
ごめんね。。本当にごめんね(*_ _)
私が悪いの。。。
自分の精神の弱さ(T▽T)アハハ!
これからはマイペースを越えないように
楽しんで長く続けます( ̄▽ ̄)v
>プレッシャーかける様なコメントしてたらごめんね
そんな事、絶対ない!!!
私自身の弱さだから(*・ω・)(。。*)(*・ω・)(。。*)ぅんぅん
これからも。。本当によろしくです☆
呼びかけめちゃ嬉しかった。゚(゚ノ∀`゚)゚。
ありがとう☆
はじめまして!みみさんのブログからお邪魔しました。

夫と二人暮らしの、たーちゃんです。

とてもかわいいブログですねv-238

足の裏大丈夫ですか?
次は、ツチノコを見つけてくださいv-12

ブックマークさせていただいてよろしいでしょうか?
☆たーちゃんへ
初めまして、ご訪問ありがとう(*_ _)
私も夫と2人暮らしを選択☆
毎日を笑顔で終れるよう、楽しんで過ごしています!
足の裏。。。(´゚艸゚)∴ブッ
大丈夫よ~( ̄▽ ̄)v
お気遣いありがと!次はツチノコね( ̄∀ ̄*)ニャッ
まかせて~ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
リンクの件、ありがとう。。
こんな私でいぃのかしら(;・∀・)
私もさせてもらいましたd(≧▽≦*)
これからも☆ヽ(▽⌒*)よろしぅです♪
☆登録サイト☆
応援、お願いします☆

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村

記事カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


感謝!!....._〆(・∀・*)ノ
 
こんな人です

友

Author:友
北海道札幌市在住
チワワのはなと
トイプードルの春との
3人暮らしをしてます。

*只今、不定期更新中*

別館■北からのたより■
http://ameblo.jp/2525home/

我が家のおっとり姫
はな
我が家のやんちゃ王子
春(しゅん)
BGMはお好みで♪
Midi ClassicsBGM by Windy
Midi Classics
クラシックMIDIラインムジーク
カテゴリー
つぶやき
TweetsWind
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚

ようこそ♪(´艸`●)
現在の閲覧者数:
ぜ~んぶφ(・ω・ )
全タイトルを表示
キーワード(-ω☆)

track feed やまとなでしこ

RSSリンクの表示